« 意地でもダメだ! | トップページ | お庭デビュー »

2009年2月26日 (木)

90日が経ちました

嵐の前の静けさみたいな穏やかな日smile

1_3

こんなにもぴったり寄り添っておねんねsleepysleepy

あぁ~こんな日が来るなんて夢みたい~~~heart04

やっぱり二人いるといいなぁ。。

けどやはり考えが甘かった・・・shock

フレールが壊れて一人で爆走dashdashdash

シルクは呆気にとられ椅子の上に避難。。

フレールも思いっきり走りたいよね・・・

壊れる気持ちもわかるなぁ。。

ちょうど90日が過ぎたからhospitalでワクチン接種に出かけた。。

病院はシルクの大好きな所だから家族総出でgood

先頭をきってまずは先生を独り占めなシルク。。(ブレぶれですが・・・)

シルクのオハコももちろん健在でしたup

座り心地のいい優しく大好きな人には膝に座ってしまう技を持っているんですよsmile4

やっと先生とのスキンシップを終えたシルクheart02

今度はフレールの番ですよ。

5

シルクに比べ落ち着いてたフレールでしたが、ガァガァ鳴くアヒルのおもちゃを

こてんぱんにして中の音が出る機械を破壊~~~wobbly

ひぇ・・・シルクでも壊さなかったのに。。

我が家からおもちゃが消えるのも時間の問題かもsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとしてね。

|

« 意地でもダメだ! | トップページ | お庭デビュー »

コメント

フレール君、90日ですか~
懐かしいな~たけちよもちっこかったよな~ヾ( ´ー`)

お出かけ解禁ももう直ぐですね~


シルク君、良いお兄さんになりそうですね~さすがだわ(^O^)


膝座り、あれって何なんでしょうね~
たけちよめ最近やり始めたんですよ!
今までお尻でドンドン当たって来る事あったけど、座った事なかったんですがね(笑)

投稿: あけっち | 2009年2月28日 (土) 23時57分

あけっちさま

もう3ケ月ですよ~
早いですねhappy01
お出かけが待ち遠しいですnote
すでに車慣れは少しずつしてるんですよ。。

今はまだフレールが小さいから兄貴面できるけど
この先どうなるのかなcoldsweats01

ぷぷぷっ!たけちゃんも膝座りやり始めたなんてさすが親戚さんですsmile
おちりを向けるんだからよほど気を許してない限りなかなかできないですよね~
たけちゃん~今度おばちゃんにもおちり乗っけてねheart04

投稿: しー坊 | 2009年3月 1日 (日) 13時31分

寄り添っている姿いいですよね。普段の大変さもこんな僅かな一瞬で忘れてしまいますよね。病院は、先生大好きなんですか?羨ましい。PJは病院全く駄目です。いつもだっこで連れて行きます。

投稿: pjberrypapa | 2009年3月 1日 (日) 22時55分

ウヒャウヒャヒャ♪一緒ですよ~♪グルグル走り回るの♪そして。イスの上に避難するのも(笑)

今でも雨降りとかで散歩が足りないとグルグル回るエルフです。小さいときはクルクルするのも可愛かったけれどでかくなった今は大迷惑です♪

投稿: グウエルママ | 2009年3月 2日 (月) 13時15分

piberrypapaさま

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~
この姿にかなり癒され子育ての忙しさが吹っ飛んでしまいました(・∀・)ニヤニヤ

あらら・・・PJくんは病院が嫌いなんですね。
シルクは先生が大好きですよ!!!
用もないのによく遊びに行ってはちゅーの嵐。。
連れて行くのが恥ずかしいくらいキュンキュンって言ってます♪

投稿: しー坊 | 2009年3月 2日 (月) 14時25分

グウエルママさま

うふふ~やはり一緒でしたか(*^m^)
兄さんは毎日大変そうだね。。

エルフくんとフレール、いいコンビになりそう♪
お会いしたらお互い兄さんほっといて遊ぶような感じだわ。。
今もクルクル回ってるなんて見てみたいなぁ~

投稿: しー坊 | 2009年3月 2日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44204756

この記事へのトラックバック一覧です: 90日が経ちました:

« 意地でもダメだ! | トップページ | お庭デビュー »