« 寝不足でしゅ・・・ | トップページ | 90日が経ちました »

2009年2月25日 (水)

意地でもダメだ!

シルクったらなんでも弟フレールに譲ってしまうhappy01

自分が好きなおもちゃでも奪いに来るとポロっと出す。。

そんな優しいシルクでも譲れないおもちゃがたまにあるsign03

そんなに好きではないくせに何かの拍子で魅力を感じるみたい~

1

意地でも渡さないぞ~~~~upの意気込み。。

それでも食ってかかるフレール。

最後には必ず取られてしまうけどね・・・

フレールってなんだかお笑系のお顔みたいな~

ノボッ・・・としていて見てても面白い。。

けどアップだとまたかわいいheart04 親ばかですね。

1_2

こんなキュートなかわいいらしいけど時には悪顔に・・・coldsweats02

2

シルク怯んでます・・・こわこわsweat01sweat01

この小さい時ってこんな所にも入るのですねsmile

3

いつまで入れるかしら・・・

|

« 寝不足でしゅ・・・ | トップページ | 90日が経ちました »

コメント

こんにちは!
ふふふ、シルク君 お兄ちゃんしてますねぇ
でも、譲れない時もあるんですよね。PJも同じです。
いつもは、ベリィにすぐ取られるのに新しいおもちゃの時は、譲りません。うなり声まで上げます。(-゛-メ)
フレール君 カゴに入っちゃってカワイイ~happy01
大きくなるのは早いですから、今のうちにいろんな物に入っていただきたいです。dog

投稿: Pベリママ | 2009年2月28日 (土) 13時32分

Pベリママさま

こんばんは~

兄貴の意地かしらねsmile
頑張ったもののやはりフレールには弱いみたいよ。。
PJくんも頑張っているんだね!
うなり声ですか~
フレールは自慢して咥えてる時はやはりうなり声ですsweat01
今のうちに色んなモノにでも入ってもらいましょうup

投稿: しー坊 | 2009年2月28日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44198017

この記事へのトラックバック一覧です: 意地でもダメだ!:

« 寝不足でしゅ・・・ | トップページ | 90日が経ちました »