« 病院 | トップページ | 寝不足でしゅ・・・ »

2009年2月22日 (日)

へっちゃらさ♪

つくづく子育てって忙しいcoldsweats01

何やっても転がってるし部屋中運動会だし小さいから逃げ足が早っdash

少しの隙間でもダッシュでいなくなる・・・

少しずつわが家の生活ペースになってきた感じsmile

朝はシルクがほとんど寝てるsleepy

1_3

まだ悪戯しに行くけど兄貴に気をつかって?

2_3

一人でも遊べるようになったよ。。

少しの時間ですがsweat01

我が家の玄関口って高いからフレールにはスラロープをつけました。

シルクの血筋だからビビッて下りないかも・・・と心配していたら

躊躇せず楽々クリアー~~~good

将来が頼もしいかもshine

少しずつ兄弟らしくなってきてガウガウが日課になりつつです。

シルクはフレールに鍛えられたかも・・・

6_3

この尖った歯では噛まれると痛いだろうなぁ・・・

シルク、今のうちに兄貴の貫禄見せておかないとねpunch

がんばれ~~~~~~note

|

« 病院 | トップページ | 寝不足でしゅ・・・ »

コメント

コメント一番のり?
超キュート!!
シルクもフレールも、最高!
仲良くなってくれて本当によかったです♪

投稿: みゆき | 2009年2月25日 (水) 22時01分

初めまして
PJ&ベリィの飼い主№2のPベリママです。
さっそく拝見させていただきました。
以前から色々な方のブログでシルク君のこと、見ていました。ゴー☆ジャスイケメンですよね~heart02
シルク君とフレーク君、もうすっかり仲良しですね。
血のつながりがあるのですか?
ふたりのやりとりを見ていると、まさにウチのPJとベリィを見ているようです。smile
また遊びに来ます。

投稿: Pベリママ | 2009年2月25日 (水) 23時00分

みゆきさま

きゃ~~一番乗りですよlovely
ありがとう~です。。
毎日ドタバタして忙しいけど子育て楽しんでますnote
仲良くなれてホントよかった~

投稿: しー坊 | 2009年2月25日 (水) 23時01分

こんにちは~♪
早速きちゃいました♪

おぉ~!シルク頑張ってますね~♪
兄貴の貫禄は見せないといけないからキツクするとすぐ鳴く!シルクも辛いよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
とっても優しいシルクに超可愛いフレール。
また楽しみにしてますね~♪

投稿: indy | 2009年2月26日 (木) 10時12分

Pベリママさま

こちらでは初めまして。
早速来て頂き嬉しいですlovely
シルクの事を褒めてくださりありがとうございます。。
なんとか仲良く毎日バトルの繰り返しですよsweat01
シルクとフレールのママは同じだから兄弟です。
血筋ってすごいですねnotes
またいらしてください~

投稿: しー坊 | 2009年2月26日 (木) 14時56分

indyさま

わぁ~すごく嬉しいlovely
ありがとうです。。
なんとかわからないままアップしましたよsmile
うふふ~シルク頑張ってるでしょ!
やっと兄弟らしくなってきましたよ。
土曜日お会いできるのを楽しみにしてますねnote

投稿: しー坊 | 2009年2月26日 (木) 15時01分

みっけ~(笑)
シルク君、可愛い弟出来て良かったね~シルク君もワンプロ出来る様になりそうですね~またたけちよと遊んでやって下さいね~

フレール君の成長記録楽しみにしてま~す(^O^)

投稿: あけっち | 2009年2月27日 (金) 01時54分

miyukiさんにおしえていただき、おじゃましました。
フレールってもしかして英語のフローラと同じ意味なのですか?シルク君に続き、きれいな名前ですね。

とてもどっしりして可愛いです!
シルク君に遊んで攻撃する手ってが太くてまたまた可愛い!
毎日、出勤前と夜にそうっとおとずれたいです。

投稿: リュウの母さん | 2009年2月27日 (金) 07時53分

あけっちさま

おぉ~すごい!
よく見つけましたね(笑)
けどすごく嬉しい~~~lovely
まだ日付偽装中なのでごく一部しかお知らせしてませんでしたsweat01
シルクは少しずつわんプロができるようになったんですよgood
そのうちたけちゃんともできるかも。。
また遊びましょう~note

投稿: しー坊 | 2009年2月27日 (金) 11時00分

可愛くて、可愛くて、食べちゃいたい。
家もムクもグウもビビリ屋だったんだけどエルフは何でもへっちゃらなパピーでした♪
フレールちゃんも度胸の据わった子になるのかなあ???

シルク君とっても良いお兄ちゃんだね♪
懐かしいわ♪この尖った歯♪パピーだけど力は強いから痛いんだよね~♪

あ~ ホントに会ってブニュブニュしたいっっっ!!

投稿: グウエルママ | 2009年2月27日 (金) 12時27分

リュウの母さんさま

ご無沙汰で~すhappy01
早速遊びに来て頂きありがとうです。。
とっても嬉しいわnote
フレールはフランス語で兄弟と言う意味があります。
ホントはレ・フラールが正しいのですがcoldsweats01
どうもフレールは名前負けしそうな雰囲気。
吉本系のお顔みたいな・・・sweat01
4代目にして一番大きなフレール成長が楽しみです。
邪魔されながらも頑張ってアップしますからねgood

投稿: しー坊 | 2009年2月27日 (金) 13時32分

グウエルママさま

わぁ~早速来ていただいたのねhappy01
嬉しい~~~heart04
フレール見ていたらエルフくんとダブってしまうのでは・・・
1年前が懐かしいでしょうねsmile
一応フレールもシルクと一緒でビビリながらワンワンと言いながら突進ですsweat01
シルクとはまた違ったタイプになりそう。
なかなか会えないけどいつでも抱けるように筋トレお願いします(笑)

投稿: しー坊 | 2009年2月27日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44174060

この記事へのトラックバック一覧です: へっちゃらさ♪:

« 病院 | トップページ | 寝不足でしゅ・・・ »