トップページ | 大暴れ~ »

2009年2月15日 (日)

弟フレール出現♪

今までのんびり過ごしていたシルク。。

5_2

2006 07 16生の男の子 只今2歳7ヶ月。。



そこに突然現れたdashdash

3


4_2

『フレール』 2008 11 25生の男の子 只今2ヶ月



わんことの絡みが苦手なシルクsweat01

フルなじゃれ合いしてくると逃げる逃げるdashweep

ノンキにボールを枕にねんねのはずが・・・crying

容赦なく乗っかってくるeye

フレールは我が物顔で平然といらっしゃる・・・

シルクのベットもご覧のとおりwobbly


1



じゃれ合いも尻尾や自慢のプレスリーまで的になりカミカミぐいぐい引っ張るimpact

シルク、おハゲならないから・・・心配down

久しぶりのお育ては大変だけど賑やかでとっても忙しい。

シルクの子を見ながら楽しみたい多頭飼いheart04

|

トップページ | 大暴れ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44153818

この記事へのトラックバック一覧です: 弟フレール出現♪:

トップページ | 大暴れ~ »