« 大暴れ~ | トップページ | なんでしゅか・・・ »

2009年2月18日 (水)

兄貴の反撃でしゅよ♪

フレールを迎えてから一日が早いことったらsweat01

シルクも弟の存在を認めたみたいで気になってしかたないhappy01

二人でひとつのおもちゃを共有したい雰囲気がでてきた~~~

こんなにも仲良くなってきましたよheart04

シルクもわんプロが少しわかったみたいで反撃ですpunch

シルクに反撃されるとすぐに腹テンですsmile

さすが上下関係が成立かしら・・・

けどこんなことではへこたれないフレールは強しです!

まだまだパピーの匂いフンフンのフレール。。

3

こんなこともやりだしたよ~~~lovely

明日は何をするのかなupup

|

« 大暴れ~ | トップページ | なんでしゅか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44170963

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴の反撃でしゅよ♪:

« 大暴れ~ | トップページ | なんでしゅか・・・ »