« お庭デビュー | トップページ | やっとだね~ »

2009年2月28日 (土)

ちびっこ幼稚園

ドックショーに行ってきました~

15

シルクの兄弟やおじさんがショーに出るしフレールの兄弟達が集まるからねnote

会場までは抱っこで入り用意してもらったサークルに入って兄弟の再会ですheart04

ボク・・・フレールだよ。。ふぁ~~~

いよいよシルクの兄弟アーリーですshine

かっちょええなぁ~~~lovely

同じ兄弟とは思えない。。

10

12

ショーの間ちびっ子達はおねんねsleepy

兄弟のぬくもりでキュンキュンも言わずスヤスヤ気持ちよさそう。。

ショーを見てる間シルクは大人しくしておりこちらもなんだか眠そう~~~

ボクもう動きませんから・・・と言われちゃった。。

たくさんのゴルが見れていい経験ができました。

どの子もほんますごくきれいだった~~~shineshine

シルクもフレールも楽しかった分疲れも早く帰りの車の中でもウトウトでした。

14

フレールがすごいところに入ってしまったsweat01

まぁ~ウロウロするよりましかな~~~good

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  ぽちっとしてね。

|

« お庭デビュー | トップページ | やっとだね~ »

コメント

行きたかったなあ~。
こういう時に出陳しないところが「エルフらしい」というか・・・。本当に残念でした。悲しい・・・。
シルク君もフレールちゃんもたくさんの兄弟に会えてよかったね♪
昨年のGWのドラハでの単独展では、エルフの異母兄弟がたくさん出陳していたんだよ♪なんか、懐かしいなあ~♪
今年のGWの単独展はエルフも出陳予定なのだけど、場所が遠いから会えないかなあ???

投稿: グウエルママ | 2009年3月 3日 (火) 10時16分

お疲れ様で~す♪
フレールも兄弟達と一緒だとゲージもへっちゃらなんだよね♪
シルクには少し(相当?)退屈だったかな???
ダービーも帰りにはクタクタで夜はイビキかいて寝てました。。。
メイッパイで遊ぶから疲れも相当でしょうね。。。
arlyだけ余裕のカメラ目線。。。
私はあたふたで手一杯・・・。
まだまだ修行の身です。。。

またお会いできるの楽しみにしてますね♪

投稿: indy | 2009年3月 3日 (火) 13時42分

グウエルママさま

ホント残念でした・・・
てっきりエルフくんに会えると思っていたの。。
けどまた楽しみが(o^-^o)
兄弟達に会うのは一ヶ月ぶりかしら♪
みんな大きくなってました!
今年のGWの単独展はどちらであるのかな?
会いに行けたらいいなぁ~~~♪

投稿: しー坊 | 2009年3月 3日 (火) 17時01分

indyさま

お疲れさま~
arly堂々としていてすごくかっこよかったぁ♪
頑張って撮っていたけどみんなブレブレでしくじってしまったの(;ω;)
フレールも兄弟に会えて嬉しすぎてサークルの存在を忘れていたかも。。
シルクは退屈だったかも知れないけど嫌がってなかったからね!
ホントこの日の夜は静かだった~
またお会いしたいですね♪

投稿: しー坊 | 2009年3月 3日 (火) 17時13分

子供達、カッワイイ~ですね~tulip
スノーバディーズを観たばかりだから
なおさらカワイイですheart04
シルク君の兄弟さんも、またカッコイイ~lovely
やっぱり胸毛が立派ですね。
私も、一度ドッグショーを見てみたいものです。


投稿: Pベリママ | 2009年3月 3日 (火) 21時29分

Pベリママさま

みんな大きくなって可愛かったですよ♪
あぁ~スノーバディーズ観に行かれたのですね(*^m^)
私まだ観てなくって・・・
シルクの兄弟も輝いてましたよ☆
やはりドックショーって素晴らしい。。
一度見に行かれたら病みつきになるかも!

投稿: しー坊 | 2009年3月 4日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44227284

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ幼稚園:

« お庭デビュー | トップページ | やっとだね~ »