« なんでしゅか・・・ | トップページ | へっちゃらさ♪ »

2009年2月21日 (土)

病院

フレールが我が家に来て1週間経ちました。

体調を崩すこともなくすくすく育ってますhappy01

なのでワクチン接種に行こうと出かけました。

シルクの大好きなhospitalだけどシルクは留守番です~

病院に行くなりブルブル震えてるフレールsweat02

暫くしたら慣れたみたいで震えもなくなりキョロキョロ。

いよいよ診察台です。。

怖がることもなく落ち着いてましたscissors

健康診断や検便、体重測定などしてもらった~

体重が1週間で2キロ増えて10.9キロup

今は食事の回数も6時間置きにしたから1日4回です。

さすがに夜中のごはんの時は私も堪えるsweat01

フレールも時間になるとヒィヒィ言ってるし。。

睡眠不足になりながらも喜んで食べている姿を見ると癒されますlovely

1回目の接種から1ヶ月が過ぎているけどもうすぐ90日。。

今はまだ抱っこでの散歩しかしていないので90日が過ぎてから打ちましょう~と!

そしたら2回でワクチンはいいからとの判断。。

ワクチンって身体の負担もあるから1回打たなくて済むならそのほうがいいですよねheart04

フレールにとってはよかったねnote

|

« なんでしゅか・・・ | トップページ | へっちゃらさ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44172472

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« なんでしゅか・・・ | トップページ | へっちゃらさ♪ »