« 90日が経ちました | トップページ | ちびっこ幼稚園 »

2009年2月27日 (金)

お庭デビュー

ワクチン接種から一週間は経ってないけど抱っこ散歩は限界ですcoldsweats01

なのでお庭デビューしました。。

シルクのtoiletタイムに合わせて一緒に。

シルクにとってはフレールから解放されのんびりしたかったかもねsweat02

お顔が物語ってる・・・

フレールもなんだか恐々shock

これではシルクのトイレにならないから玄関で待機です。。

7

もうすぐお散歩デビューなのに大丈夫なのか・・・と思ったら。。

やはりバトル再開ですheart04

シルク兄、圧勝か・・・・

フレールも対抗して強気ですpunch

6二人共鼻にシワなんか寄せちゃって真剣そのまの。。

バトルはそのへんで終了。

フレール一人だとリードが気になって咥えて走る~走る~~dashdash

リードの引っ張りっこは好きみたいだわnote

グイグイ頑張ってる。。

フレール~♪

もうすぐお散歩デビューですよ。。

少しずつお外に慣れようねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチっとしてね。

|

« 90日が経ちました | トップページ | ちびっこ幼稚園 »

コメント

フレール、お庭デビューしたんですね♪
ひっろいお庭でいっぱい遊べるね♪

オドオドしながらもシルクと一緒だから安心してるのかな?
お兄ちゃんと一緒だとすっごい安心感があるのかもしれないですね!
シルクもフレールから逃れられるひと時だったのに、残念!!

リード、家も咥えてっちゃうんですよ~。
毎日慣らさないとね!!

投稿: indy | 2009年3月 2日 (月) 13時28分

indyさま

お庭デビューしてから毎日催促されてます(^-^;
広くないけど塀がないのよ~
枕木で作りなおすつもりでいるけどなかなかはかどらない。。
よかったら遊びに来てね♪

オドオドしたのは最初だけだった・・・
今では喜んで爆走~~~
ダービーも咥えているのね♪
やはり兄弟!!!
あと石も咥えるから目が離せないの。。

投稿: しー坊 | 2009年3月 2日 (月) 14時46分

もうバトルが始まっているんですね。
シルクくん 子(弟)育てはいかがですか?
今度は 2人一緒でランで遊べますね。

ブログ開設おめでとうございます!
兄弟の成長を楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

投稿: おっかあ | 2009年3月 2日 (月) 20時36分

庭・・・庭って、広すぎです。wobbly
1枚目のシルク君の顔、笑っちゃいました。smile
「え~!何でいるの~?」って感じ。でも、バトルしちゃうんですね。
仲良し、仲良し。
リードが気になっちゃうのがパピーですね。

投稿: Pベリママ | 2009年3月 2日 (月) 21時14分

おっかあさま

きゃ~~~ありがとうございます(*^-^)
バトルは毎日の日課になりましたよ♪
最初戸惑っていたシルクも今では兄貴面してますわ。。
今度は2人一緒にランに出没です!
ご迷惑かけると思いますが宜しくお願いします。。

ブログもやり始めたばかりなのでまだ未完成ですが(汗)
頑張って兄弟の日常をアップしていきたいです♪


投稿: しー坊 | 2009年3月 2日 (月) 22時49分

Pべりママさま

シルク地方は田舎ですからね~
けど塀がないんですよ(゚ー゚;
シルクの嫌そうな顔ったらね。。
けど今は慣れたみたいで一緒の方がいいみたいだわ♪
シルクの変わりようがすごいの。。
いつもパパにあま噛みしていたシルクの的がフレールになったでしょ~
なんだか寂しそうなパパしゃん。

投稿: しー坊 | 2009年3月 2日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44215720

この記事へのトラックバック一覧です: お庭デビュー:

« 90日が経ちました | トップページ | ちびっこ幼稚園 »