« お散歩デビュー | トップページ | 苦手でしゅ »

2009年3月 5日 (木)

やはりDNA

散歩デビューしたものの少しは練習を・・・のはずが

相変わらずわんプロになってしまうcoldsweats02

2

凸凹コンビも今のうち~heart04

1

シルクと一緒の散歩はできないから一人ずつ開始です!

まずはシルクから散歩に行くことに・・・

けど出すもの出したらスタコラサッサdashdash

と帰ろうとするwobbly

フレールの心配はわかるけど・・・sweat01

シルク・・・最近太ったの知ってるの?

フレールがtoilet上手にできた時にきちんと顔を出して一緒にフードをもらってるでしょ~

いくらシルクのフードでもフレールのtoiletの回数は多いからねcoldsweats01

明日からはきちんと歩こうねnote

そのうちイヤでも一緒に歩くときが来るから。。

今度はフレールの番です。

リードを咥えて歩くけど何にでも興味がありその都度立ち往生danger

急にストップするからつまずくし踏んじゃうよshock

今日は小さな橋を渡ることに・・・

4

怖がることなくすんなりクリアーgood

けど下りれずキュンキュンだってhappy02

5

次は匂いに釣られて・・・その先は

6

ギャンギャン吠えられて尻尾はいずこへ・・・

7_2

足元に隠れに来ました。。

どうもフレールも吠えられるのが嫌いみたいcoldsweats01

シルクと一緒だわ。。

これもDNAかしらsign04

houseの前で偶然近所の人と遭遇

チワワくん10歳(名前忘れちゃったぁ・・・)

フレールの反応は

10

まずは低姿勢で近づき様子伺い~

もちろん飼い主さんにもご挨拶kissmark

猫パンチも出た~~~up

やはりシルクの弟だわ。。

そのうち調子こいて勝手にポッケからおもちゃを咥え見せびらかすeye

11

チワワくんにも最終的には吠えられたのに尻尾ブンブンnote

仲間と思ったのかな。。

なんとか頑張って歩いて色んな物を見て疲れたのかな~

帰ってごはん食べたら2時間ぐっすり寝てましたsleepy

さて明日は何があるかな~~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

|

« お散歩デビュー | トップページ | 苦手でしゅ »

コメント

お散歩デビューおめでとう~
フレール君、散歩も堂々としたものですね~
でも、ワンワン言われるとダメですかsmile
シルク君もなのね~
家のたけちよも、ギャンギャン言われるとビビッてしまうんですよ~
やっぱ遠い親戚と言えども、血筋ですか?(笑)

お散歩デビューもした事ですし、フレール君がパピちゃんの内に、
たけちよ会いに行きますよ~
パピちゃんの時から遊んでたら、多分たけちよも
ガウガウしないと思うから。。。coldsweats01

そうそう、家のブログにもリンク貼らせて頂きますね~

投稿: あけっち | 2009年3月 7日 (土) 21時07分

やってるやってる!ガルガル遊びdash
これも楽しみの一つなんですよね~coldsweats01
お散歩も順調に進んでますね~!
お友だちとの対面も上手にご挨拶ができましたね~heart04
チワワくんにオモチャ見せびらかし・・・
「ほら~いいだろう~!」って聞こえそうだよ~(笑)
可愛いね~~~heart04

投稿: kitty | 2009年3月 7日 (土) 22時34分

うふふ~猫パンチもDNAなんですね~。
早く 生フレールくんに会いたいわ~!o(*^▽^*)o~♪

投稿: おっかあ | 2009年3月 8日 (日) 00時55分

あけっちさま

ありがとう~♪
堂々してる時と固まっている時があるから面白いけど疲れるsweat01
ぷぷぷっ!たけちゃんも吠えられるのが苦手なんですね。
やはり血筋かもsmile

わぁ~こちらに来てくれるの?
嬉しいなぁ♪
少し車に慣らさないといけないからまた連絡しますね~
遠慮しらずなフレールだからたけちゃん!びっくりするかも・・・

リンク、ありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2009年3月 8日 (日) 10時45分

kittyさま

ガルガル遊びって飽きないのかしら(笑)
一日中やってるよbearing
シルクもかなり強くなったから止めに入る時もあるくらい・・・
散歩も順調に行ってるけどトイレができないのcoldsweats01
慌ててシートの上でしてるわ。。アハハハ
フレールっていつもおもちゃを見せびらかしているのよ!
しかも自慢げにgood

投稿: しー坊 | 2009年3月 8日 (日) 10時51分

おっかあさま

猫パンチやってましたよ♪
まさにシルクの弟だと思ったわheart04
散歩にも慣れたらみるちゃんの散歩コースに出没しますからね!
待っててくださいね~♪

投稿: しー坊 | 2009年3月 8日 (日) 11時02分

フレールくんは、見るもの聞くものすべてが
楽しいんだろうね~happy01
凹凸コンビは、ほんと一瞬だろうから見逃さないように
しなくっちゃ(笑)

シルクくんは、フレールくんの出現によって
変わった事はありますか~happy02


投稿: みどちゃん | 2009年3月 8日 (日) 13時09分

みどちゃんさま

見る物聞くものすべてに興味ありなんですよ♪
だからなかなか寝ないsad
ほんと今の凸凹コンビは今しかないから
楽しみますよ~
弟の出現でシルクは遊びが上手になったかな(*^-^)
おもちゃを咥えて誘ってる!
これって今までになかったからすごく嬉しいheart04

投稿: しー坊 | 2009年3月 8日 (日) 14時00分

仲良しさんになっておりますねheart04
UPしなくても良いですからたくさんの写真撮っておいて下さいね。
あっという間にシルク君と同じ大きさになってしまいす。
しー坊さん毎日新しい発見で楽しいでしょうね( ^ω^)おっおっおっ

投稿: バランまま | 2009年3月 8日 (日) 20時52分

これからは兄弟でダブル猫パンチ!ですね~happy02
やっぱゴルパピ可愛すぎっです。
しー坊さん、いっぱい子育て満喫してくださ~い♪
ちょっと羨ましいヽ(´▽`)/

投稿: buddy-humi | 2009年3月 8日 (日) 21時12分

バランのままさま

なんとか仲良くやっていますよ♪
今は凸凹コンビだからね。
この先はどうなるのか?わかわないけど
いつまでもシルク兄の勝利でいてほしいなぁ~
写真はいつも山盛りですsmile
毎日新たな発見が二人分で若さ倍増です(笑)

投稿: しー坊 | 2009年3月 8日 (日) 21時35分

buddy-humiさま

うふふ~どうもダブルパンチになりそうだわhappy02
バディくんに気をつけてもらわないと・・・
ゴルパピは可愛いわよ♪
けどすごく活発で抜け目ないですぅsweat01

投稿: しー坊 | 2009年3月 8日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44271790

この記事へのトラックバック一覧です: やはりDNA:

« お散歩デビュー | トップページ | 苦手でしゅ »