« 雨の中・・・ | トップページ | 兄弟の変化 »

2009年3月24日 (火)

楽しい出会い

お友達がシルク地方まで遊びに来て下さいましたheart04

っと言っても我が家から1時間もかからない岐阜で待ち合わせ。。

お友達はこの方『たけちゃん』

2

シルクの親戚さんで同年代の男の子!

広くてきれいな場所ならここしかなくって・・・

1

ここはごく一部なんだけどかなり広いのよ~

連休の間どうもここでアジリティーの大会があったみたいnote

まずは先日挨拶のお勉強したフレールは・・・

3

いきなり行っちゃいましたshock

やはりメイちゃんに教えてもらったことを覚えていない・・・

フレールは捕獲になり兄さん達が遊ぶことに!

シルクはめちゃテンションupup

久し振りにパパしゃんを甘噛みcoldsweats01

5

6

フレールがいないから戻ってきたシルクhappy01

たけちゃんと爆走ですdash

お顔、似てると思いませんか?

7

8

捕獲されていたフレールも走り出し行った先は・・・

9

えっ! なんとシルクを素通り

たけちゃんに遊んでもらいたくってやたらひっついてる。。

10

たまにはあにさんのシルクとツーショット!

11

ちびフレールがなんだか眼中にないたけちゃん~

それが面白くないのか?なんとか遊んでほしくてアピールup

12

あの手この手をフレールなりに使って(笑)

13

なんとか眼中におさまり遊んでもらうことに・・・

14


カプっとされたら・・・

15

反撃でしゅ~~~

16

この絡みを待っていたかのように楽しくわんプロですnote

さすがシルクと鍛えてるだけあって上手にわんプロしてますよ。。

遊んでばかりでやっと休憩タイムです!

17



長くなるので後日に・・・happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  ぽちっとしてね。

|

« 雨の中・・・ | トップページ | 兄弟の変化 »

コメント

わー
思いっきり、楽しそうだわーheart04
耳が泳いでて、爆走の様子、見ているこちらまで
うきうき気分になりますよscissors
広い場所で、run、そりゃーdogだって楽しいよねー。
フレール君、1人、監禁、寂しいよねー
良かったね、開放されて、お友達にも仲間に入れてもらってscissors
パパしゃんを、甘噛み、愛嬌だよ
だって、楽しいんだもんnotenotesupshine

投稿: ビーグル | 2009年3月25日 (水) 07時12分

広くってとっても良い場所ですねgood
3人ともお天気も良いとテンションもup
シルク君たけちゃんととっても素晴らしい走りhorse
捕獲されちゃったけど遊びたくってしょうがないフレール君と止めることはできなlovely
フレール君の走っている後姿はお尻がメッチャかわゆいなんかいいショットですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

続きが楽しみですheart02
またブログをUPしますので宜しくお付き頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

投稿: バランまま | 2009年3月25日 (水) 07時57分

楽しそうだなぁ。よし!4月の4連休に襲撃しよう!
また連絡します。

あくびがどんな反応するか楽しみだ。

投稿: あくびママ | 2009年3月25日 (水) 08時16分

跳ねてますね、、飛んでますね。。
ガウガウしてますね(笑)

復活したのですね!

投稿: もも | 2009年3月25日 (水) 09時05分

一緒に走っている姿!
確かに似てますね。

そして最後のフレ-ルちゃんの表情!
めちゃくちゃ勇敢ですねup

投稿: やすう | 2009年3月25日 (水) 10時39分

わー楽しそう~note
爆走してるシルクくんとたけちゃんの姿、似てますねsign01
フレールくん、アピールする姿がまたカワイイっheart04
あと走ってる後姿のオシリが、たまらん・・(*^m^)

投稿: buddy-humi | 2009年3月25日 (水) 10時47分

ビーグルさま

フレールがどんな行動をするにか?不安だったけど
すごくたのしかったぁ~heart04
広場だとやっぱりイキイキするよね。。
この3方、疲れを知らないのか遊びっぱなしだったけど
夜は静かでホッとでした!
シルクの甘噛みも復活してcoldsweats01
パパしゃん、嬉しそうだったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 13時36分

バランままさま

ここの場所ってかなり広いのよねnote
開放感バッグン!

お天気がいいとやっぱり嬉しくなりはしゃいでしまうよね~
こんなにも体力があったの~~~と思えるぐらい
遊びっぱなしでしたよhappy01
たけちゃんもシルクと一緒でびびりさんだから
いきなりはねsweat01
けどフレールの行動が面白くって~

ブログ、再開されるのですねheart04
また遊びに行きますよ~

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 13時43分

あくびママさま

楽しかったよ~happy01
かなり歩いたし遊んでいたよ~

おぉ~4月来訪ですかsmile
フレールかなりしつこいからどうだろう。。
楽しみにしてるね!

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 13時46分

ももさま

やっぱり広場だと弾けっぷりが違うねheart04
フレールなんてずっと飛んでました(笑)

休憩のつもりがすぐ絡みに行ってしまって・・・
こんな頃もあったんですね!

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 13時49分

やすうさま
たけちゃんとは遠い親戚さんになるんだけど
似ているところがあってねhappy01
3人とも弾けっぱなしでした~

勇敢に見えますか~heart04
もう少しシルクみたいに控えてほしい部分もあるのですが・・・sweat01
これでもびびりなんです(笑)

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 13時53分

smilebuddy-humiさま

うふふ~かなりたのしかったぁheart04
広場だとイキイキして勝手に爆走。。

フレールのアピールなんてもっとずごいんだって!
よくもまぁ~色々と考えるなぁと関心しちゃったhappy02
ちょっとムクムクが引き締まったでしょ

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 13時58分

ぅわぁ~みんな弾けてますね~~happy01
楽しかった様子が・・・お顔見たら分かりますよ~!
フレールくんも一緒に走ったのね~。。。
シルク兄ちゃんについていけたかしら~?うふっ。。。

それにしても広くていい所ですね~heart04
近くなら毎日でも行っちゃいそうだわ~sign01

投稿: kitty | 2009年3月25日 (水) 15時00分

やっぱりこの場所いいよねぇ~♪
これから我が家も時々参上しちゃいそうです(笑)
ワンプロ♪知らない人が見たらビックリするけど
ワンコ同士上手に遊ぶよね~
そこから学ぶことも多いしね^^

投稿: 杏仁まま | 2009年3月25日 (水) 15時07分

楽しそうです~~
シルク君に似てるぅ~~heart02

生フレールちゃんに会いたいワン
可愛いよねぇー
こんな時は、あっという間に過ぎてしまうもん

「飛びます飛びます」でしょ プププ
ここの場所って、長良川河川敷?かな?

投稿: ダンママ | 2009年3月25日 (水) 15時19分

先日は有難うございました~
色々ご馳走になっちゃいましてすみませんでした~ι(´Д`υ)アセアセ

何とか仲良く遊べて良かったです♪
このまま何度か遊んでたら、大きくなっても
仲良く遊べるかな~たけちよ。。。

シルク君もお兄さんになってて、
前より逞しくなってましたよね~
たけちよとも以前の様に遊んでくれて有難うです♪

また、フレール君が大きくならない内に襲撃いたします~

投稿: あけっち | 2009年3月25日 (水) 15時51分

ほんま可愛いーーー。
アタチも早く会いたいぃぃぃぃ

投稿: ひめ | 2009年3月25日 (水) 19時01分

まあ、シルク君とたけちゃん、そっくりですね。

パッと見てどちらかわからないほどです。

それにしてもフレール君のわんぱくな様子、かわいいですね。

怖いもの知らずですね。
観るたびに体が大きくなってるような気がします。

まだまだ大きくなりますね。

広い公園ですね。

投稿: ちーちゃん | 2009年3月25日 (水) 21時02分

もぉ~~何も言う事ナッシングゥ~~rock
仲良し遊び最高smileフレールちゃんも少しずつ大人に・・・?????色んなdogちゃんとお友達にねnoteシルクお兄ちゃんがいてフレールちゃん幸せねheart

投稿: ルーママ | 2009年3月25日 (水) 21時12分

kittyさま

うふふ~めちゃ楽しかったですよhappy02
ちょっとフレールの行動が心配でしたが・・・
顔が物語ってるでしょheart04
短足フレールではなかなか兄貴達にはついていけなかったけど
気分はいっちょー前の成犬ゴルでしたgood

ホントこの場所はかなり広くてきちんと管理人さんもいるんです。
道を挟んだ所には道の駅があり新鮮野菜ゲットですnote

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 21時38分

杏仁ままさま

ホントこの場所おススメよgood
先代犬の頃に見つけて新鮮野菜ゲットしがてら散歩したりよく利用してたの~
夏場は日陰がないんだけどまた別の場所もあるんだよ!
暑くなったらそちらの秘密基地に移動ですsmile
わぁ~ママさんちも参上する時教えてね。。

わんプロ、たしかに傍から見たらケンカしてる?に
見られますよね。
けどこれも貴重な社会勉強だものheart04

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 21時51分

ダンママさま

ちょっと風が強く肌寒かったけどかなり楽しめましたnote
フレールったらまだまだ怖さ知らずで失礼な事しちゃうけど
機会があるやら遊んでくださいね~
シルクと違ってかなり大胆ですsweat01

あはは~みんな飛んでた・・・smile
ここは長良川河川敷、道の駅があるところだからね。
たぶんママさんの所からも近いのでは?

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 21時56分

あけっちさま

こちらこそたっくさんのpresentありがとう♪
二人が顔を突っ込んでクンクンしてたのよ。。

ホント仲良く遊べてよかったね~
たけちゃんとシルクって最初から遊んでいたしheart04
問題はフレールだね~
かなりの大胆行動でたけちゃんびっくりだったでしょ?
けどなんとか眼中におさまって良かった(笑)

何度も遊んでいたらきっと仲良く遊べると思うわ。
フレールがどんな成長するか?ですが、
たけちゃんの事好きだから次回?もわんプロやりにいくと思いますsweat01

シルクが立場逆転した時、もっと近場で見たかったshock
フレールの成長と共にシルクも成長してるんですね。。

わぁ~襲撃待ってますheart04
当分例のカフェには行けそうにないですから・・・

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 22時11分

むくむくからかなり伸びたでしょ~
そのうちそちらにも襲撃にいきますよhappy01
例のお店にもpresent買いに行きたいし。。

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 22時19分

ちーちゃんさま

やはり親戚さんだから似てるよね~
性格もびびりさんだし、目のまわりのアイラインも薄いの。。

フレールは見る物聞くものは新鮮だから何にでも興味ありなんですよhappy01
この日もはじめて会ったフレールはたけちゃんにラブラブでしたよ。
今も1週間で1キロペースで大きくなってま~す!

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 23時22分

フレール君が走り出した写真・・・
尻の○と・・・パウパウが可愛い~♪
色んな出会いがあって成長していくんですね。

投稿: ひとぷ | 2009年3月25日 (水) 23時24分

ルーママさま

あはは~
フレール、社会勉強真っ最中でしょhappy01
少しずつ大人に成長していくんですよね。。
もうね、わんちゃんや人にもすごく興味があり
かなり引っ張っておりますわsweat01
一人っ子で育ったシルクと違って
下はわんに対して怖いもの知らずで大胆です。。

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 23時32分

ひとぷさま

あっ!やっぱり見えちゃったぁcoldsweats01
パウパウなんてまだ柔らかいのheart04
大きくなってほしいけど肉球はこのままでいてほしい
飼い主です。。
これからドンドン社会勉強させ経験積ませないとね♪

投稿: しー坊 | 2009年3月25日 (水) 23時37分

先日レンタルでスノーバディを見たんですが、シルク君やフレール君を思いうかべながら楽しみました
ゴルゴルが遊んでいる姿はやっぱり優雅でいいですね
三人とも仲良く遊べて、楽しそう

投稿: ここまま | 2009年3月26日 (木) 15時55分

ここままさま

わぁ~スノーバディを観たんですかhappy01
私、まだ見てなくて・・・
たくさん見たいのがあるんだけどなかなか思うように時間が取れなくてsweat01
ゴルは毛っけが長い分優雅?ですかね~
仲良く平等に遊べるのは楽しかったです!

投稿: しー坊 | 2009年3月26日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44456892

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい出会い:

« 雨の中・・・ | トップページ | 兄弟の変化 »