« やっとだね~ | トップページ | お散歩デビュー »

2009年3月 2日 (月)

大きくなったかな~♪

今週はrainが多いみたい・・・

せめて天気がいい日だけでもお庭で遊ばせないとnote

外に出る前は玄関で座るのが鉄則(笑)な我が家。。

フレールはおちりを押しただけで覚えたのか?(マジ・・・)

定かではないがきちんと座って待ってるhappy01

それに比べシルクは・・・立ってる時が多いけどdown

1_2

梅もそろそろ終わりですね~

散る前になんとか撮れた一枚heart04

2_2

フレール、大きくなったかな。。

一週間で1キロのぺースで大きくなってますgood

シルクのお気に入りのおもちゃも日々綿を出され穴だらけ・・・

このおもちゃもそろそろゴミ箱行きになりそうcoldsweats02

4_2

シルクにとってはフレールは傍にいないといけない存在になったみたいheart02

わざと遊びを誘ったりゲージが静かだと様子を見に行ったりで~

フレールも兄貴には戦いを臨んで毎日わんプロをしてるが甘えているのup

5_2

いつまでも仲良く二人が寄り添ってほしいなぁ~~~lovely

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっとしてね。

|

« やっとだね~ | トップページ | お散歩デビュー »

コメント

画面から、すごい仲良しなのが伝わってきます。シルク君、とっても優しくて素晴らしいお兄ちゃんぶり。フレールも安心している様子が可愛さ満点です。お互いに出会えてよかったと思っているかどうか分かりませんが(笑)相性もいい感じですね。
毎日楽しみにチエックしています!

投稿: リュウの母さん | 2009年3月 4日 (水) 21時43分

リュウの母さま

毎日チェックしてもらってるなんて嬉しいです~♪
頑張ってアップしないとね!
フローラちゃんやリュウくんも元気かしら?
またお話聞かせてくださいね。。
心配していた事がウソのように仲良くしてますね♪
いまのところは・・・(笑)
毎日飽きずにわんプロですよ~
けどまだ身体の大きさが違うから止めに入る事もあるけど。。
やはり血筋関係は相性もいいのかな。。

投稿: しー坊 | 2009年3月 5日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44242041

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったかな~♪:

« やっとだね~ | トップページ | お散歩デビュー »