« 秘密基地デビュー | トップページ | 問題発生・・・ »

2009年3月11日 (水)

ほのぼのしい♪

弟フレールの甘えん坊が発覚ですheart04

まぁ~いつもの事ですが今回はwobbly

シルクがテンションdownだとフレールもdowndown

兄さんが寝てるなら遊んでもらえないし一人遊びも続かないから寝るしかないです。。

1_2

あんよを組んで寝てるなんてhappy01

2

スヤスヤ寝ていたのに突然ムクっと起き上がりフレールがしたことは・・・

な・な・なんと・・・

3

シルクの顔の上で寝ようとしてるsweat01

ふーちゃん、そこではシルクが苦しいでしょが!!!

案の定シルクは・・・

4

ペロペロやり出し・・・(そりゃそうだ!苦しかったね)

フレールがじっと見つめてる姿eye

いったい何を考えているんでしょうか?

ただの甘えたいから一緒にいたいなのかな~

それとも遊びの一環かしら~

まったく何をしでかすか想像ができないフレールでしたsmile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ぽちっとしてね。

|

« 秘密基地デビュー | トップページ | 問題発生・・・ »

コメント

ちびっ子の時って・・・みんなが重なり合ってネンネ!
引っ付き虫は安心するんでしょうね~heart04
身体は成長してもまだまだお子ちゃま!フレールくんcoldsweats01
とってもほのぼのとした姿ですね~heart04

投稿: kitty | 2009年3月12日 (木) 10時34分

微笑ましいheart04
何をするのも一緒がいいんだぁ

そういえば草食べるのも一緒だったね
ふーさんはしーさんが大好きなのねheart04heart04
でも顔の上は…(笑)

投稿: kids-mama | 2009年3月12日 (木) 10時40分

わ~~ほのぼの、カワイイですね~lovely
フレールくん、大きくなってもシルクくんの
顔の上を枕に寝んねしてたりして~。。
ガンバレ!お兄さんっ、
弟は日々デカクなってるから~happy02

投稿: buddy-humi | 2009年3月12日 (木) 11時56分

う~ん 微笑ましいですね。
フレールくん まだまだママに甘えたいお年頃なんで
シルクくんにくっついていたいんですね。
そうやって 上下関係ができてくるんでしょうね~。
シルクくん 優しいお兄ちゃんですね~。

投稿: おっかあ | 2009年3月12日 (木) 12時16分

シルクだって甘えっこなのに、フレールの甘えん坊を受け入れているなんて、なんて優しいんでしょう!
ゴールデンってぬいぐるみやら、背中、お顔、どこでもあごを載せるのが好きみたいですね。フレールの足が立派なのでどんな子になるのかとても楽しみです。

投稿: リュウの母さん | 2009年3月12日 (木) 13時42分

微笑ましい~happy01
フレール君はまだまだちっちゃいから誰かに寄り添っていたいんだねnotes
シルク君も優しいわ~heart04

↓の最後の写真サイコーだよscissors

投稿: クルこのママ | 2009年3月12日 (木) 16時58分

kittyさま

まだ人肌?恋しいのでしょうねheart04
シルクが寝てるとすぐに横にひっつき虫状態ですわ~
かと言って私の足元もウロウロ・・・
あんよでお腹スリスリしてたら腹テンsmile
おかげで食事の支度どころではないのsweat01
男の子はいつまでたっても甘えん坊が可愛いなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年3月12日 (木) 18時21分

kids-mamaさま

どうもそうみたい~
一緒じゃないとキャンキャンとクレームがwobbly

あはは・・・草食べるのも一緒のタイミングでしたね。
やはり真似てるかもsweat01

もうちょっと寝るところを考えてくれないと
シルクの疲れがとれないよぉcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年3月12日 (木) 18時24分

buddy-humiさま

やる事が大胆で仕方ないわsweat01
なんでもシルクに絡んでしまうからね。。
えぇーーー大きくなってもシルクを枕代わりだなんて
私は許しませんよcoldsweats01
せめて面倒を見てもらったんだから
フレールが枕代わりにならないとgood
兄さんは日々耐えながら時には渇を入れてますsign01

投稿: しー坊 | 2009年3月12日 (木) 18時30分

可愛いーーー。
フレールの行動がひめの行動と一緒です・・・
やっぱりウチの事を姉妹やと思ってるんや・・・笑

シルクくん、優しいお兄ちゃんやねぇぇ。
PCの前で、笑顔になってしまいましたっ

投稿: ひめ | 2009年3月12日 (木) 18時34分

おっかあさま

シルクが迷惑かも・・・と思っていたらまんざらでもないんですよhappy01
まだまだ甘えたい年頃だからいつもひっつき虫状態。。
この先も今のまま上下関係ができたらいいなぁ~と思ってます!
いつでもシルクにリードをしてもらわないとgood

投稿: しー坊 | 2009年3月12日 (木) 18時35分

リュウの母さま

やはりリュウくんも甘えっ子ですねsmile
シルクの甘えん坊はかなりのもんですよ(笑)
パパしゃんに対してはすごかったけど
今ではフレールが気になって甘えてもなんだかそっけないのsweat02
けどね、弟が手に負えないときは甘えながら目で合図してくる時が
また可愛いのheart04
親ばかですね。。

これからフレールはどんな風に成長するのか楽しみです~

投稿: しー坊 | 2009年3月12日 (木) 20時02分

クルこのママさま

なんだかこんな光景が多くなったよheart04
いい感じになってきたみたい。。
甘えん坊だったシルクもフレールが甘えてくるから
うっとうしいよりも可愛く思ってるみたいなのhappy01
フレールを怒ってもシルクがかばうしね~

投稿: しー坊 | 2009年3月12日 (木) 20時07分

ひめさま

わぁ~遊びに来てくれてありがとうhappy01
おや、ひめちゃんの行動もフレールと一緒なの?
ママさんと一緒が安心できるからだよ。。
シルクも一人っ子の時は誰かにひっついてましたからheart04
優しい兄さんでも時には弟に渇を入れ
テーブルの下に避難してますよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年3月12日 (木) 20時13分

はじめまして~

とん汁さんのブログから~
ぴょ~んと、遊びにきました

我が家も、去年9月に  ゴルももちゃんが~
今は、プー&もも  2ドック  女の子

なんだか、ほのぼのしていたので~
こちらに、コメントしちゃいました

ふーちゃん、優しいなぁ~

ももちゃんは、わんぱくなんですよっ

投稿: | 2009年3月13日 (金) 21時22分

可愛い。可愛すぎる。
遊びに行きたい。

触りまくりたいですheart04

投稿: akubimama | 2009年3月13日 (金) 22時52分

花さま

はじめまして~
ご訪問ありがとうございますhappy01

わぁ~ゴル女子が2ドックですか♪
女の子は優しいと思いますよ~
わくぱくはフレールみたいなゴルパピでは・・・
毎日兄さんのシルクに格闘をしておりますわ。
後で遊びに行かせてもらいます。

投稿: しー坊 | 2009年3月14日 (土) 09時29分

akubimamaさま

可愛過ぎたかしら~smile
けどね、やんちゃを日々繰り返してますよ♪

こちらに来る時は思う存分遊んであげてねhappy01
甘噛みも半端じゃないからね!

投稿: しー坊 | 2009年3月14日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44315631

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのしい♪:

« 秘密基地デビュー | トップページ | 問題発生・・・ »