« ちびっこ幼稚園 | トップページ | 大きくなったかな~♪ »

2009年3月 1日 (日)

やっとだね~

ゴールデンはレトリーブ好きなのは知っているけど何でも咥えてくるフレールdash

しかもシルクに見せびらかしおしゃべりしながら放浪してるcoldsweats01

今日の収穫は・・・

1

そんなに噛んじゃうと水が入ってくるじゃないsweat01sweat01

何回も片付けてもしっかり在りかを覚えたから何度もトライimpact

いいかげんにしてくれ~~~~~~

庭に出て散歩の練習と思っていてもフレールがすぐにちょっかいを出しバトルになっちゃう!

シルクもすぐに乗ってしまうからね・・・

3

4

二人で歩くことにも慣れてもらわないと・・・smile

2

逃亡防止にもなるし~アハハflair

フレールはやっとお庭でちっちができましたheart04

5

なんと気持ち良さげなんでしょうか~

初ちっちなんです。。

けど慌てて家の中に入ったと思ったらシートの上でうんPしてましたdown

今度はうんPもできたらいいね。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとしてね。

|

« ちびっこ幼稚園 | トップページ | 大きくなったかな~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44239545

この記事へのトラックバック一覧です: やっとだね~:

« ちびっこ幼稚園 | トップページ | 大きくなったかな~♪ »