« エアーマット | トップページ | 春の嵐 »

2009年3月31日 (火)

素早い・・・

シルクって『破壊』って言葉の意味を知らないぐらい破壊はしなかった~happy01

だからおもちゃが増える一方で捨てるってことはなかったの。。

けどフレールが来てから状況が変わったsign03

あひるのガー子さんをがみがみしていた。。

1

なんだかお口をクチュクチュしていたので見ていたらあんよが・・・wobbly

2

すでに両足が無残な姿に・・・

こんなことしなかったシルクだったから隙をつかれた。。

ちなみに・・・

1_3

ここまでやられちゃいましたbearing

まさか噛み砕くとはimpact

破壊って楽しいのか?すごく夢中になってやっていた。。

はぁ~ぁ・・・これからは注意しないとダメだね。

これで懲りたと思ったらまたしてもやられた。

ターゲットはスリッパfoot

お風呂に入ってる間に持って行かれカミカミ・・・

1_2

もう夢中です!

2_2

まさかここまでするとは・・・sweat01

スリッパは咥えてくることはあってもこんなことはしなかったのに。。

シルクに比べフレールのやる事は大胆すぎ!!!

こりゃ~片付けしないと被害拡大だぁshock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« エアーマット | トップページ | 春の嵐 »

コメント

破壊魔さんだとしたら、もっと大変な事になりますよ(笑)
おもちゃなんて可愛いものですよ~
テーブルの足とか・・壁とか・・ベットとか・・
まぁ~目に付くものすべてですから、気をつけてくださいね~
しかし、ゴルゴルさん=破壊魔だと思ってたけど
シルクくんはなかったのね。eye

クルパルちゃんたちも破壊しなかったの??

投稿: みどちゃん | 2009年4月 1日 (水) 07時19分

そんなの、序ノ口よぉ。
あくびなんていまだ秒殺ものだらけ。おもちゃは壊すものと思ってるもんね。

家具、床、かべ、やられると思っててね(笑)

投稿: あくびママ | 2009年4月 1日 (水) 08時56分

シルク君はしなかったんだね・・
バランもすこぶる最小限で終わっている・・
今はまだ歯が抜けかわる時期でないのですから・・
これからもっと↑皆さんが言われるとおりチョッと大変かもですweep
長男はオットリで次男が気が強く目立ち上がり屋ですかねhappy02
ママさんパパさん目を光らせてお過ごしくださいな・・
でもねしー坊さんの大変なだと家の中をフレール君を追い掛け回している、
様子がうかがえちゃいますchickhorse

投稿: バランまま | 2009年4月 1日 (水) 09時11分

ガ-子さんのオタケビがこちらまで届きそうです(笑)
フレ-ルちゃん!随分大きくなりましたねup

おもちゃの破壊が始まったら・・・ホントに大変ですよね。
私もあの頃が懐かしい。
仕事に出かけようとお気に入りのヒ-ルを履いたら
ヒ-ルがかじられていてビックリ!

悔しながらに
しつけの人に教えてもらった
『悪さをしたモノに対して怒りなさい!』を忠実に
朝からワンコの前で
狂ったかのようにヒ-ルを叩き付けダメダメ!とお気に入りだったヒ-ルに怒り倒してましたwobbly

格闘の始まりですねsmile

投稿: やすう | 2009年4月 1日 (水) 09時13分

そうかなあ
シルクの事は忘れているんじゃないですか(笑)

キャロルには破壊されまくりましたよ。
テーブル、ソファ、椅子・・・・・
細かいものは全部
ゴルのパピーは恐ろしい。。。

投稿: もも | 2009年4月 1日 (水) 09時27分

不思議だよね~!
最初から悪さしない子はしないし。。。
する子はずっとしちゃう!
でも・・・スリッパやオモチャなら~我慢!我慢!
電気のコードやリモコンにご注意あれ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月 1日 (水) 12時27分

ふっふっふnote
フレールくん、それこそレトのパピーですよwink

破壊するコはいくつになっても破壊するし、しないコはしないんですよね~。椎太はほどほど、雫は破壊魔ですdown

投稿: しい | 2009年4月 1日 (水) 13時17分

ハハッ~フレール君やってるやってる
破壊の楽しさを覚えたかな?
我が家、おもちゃはあまり破壊しなかったけど
スリッパはやられたなぁ~
100円以外のスリッパは買えな~い
今では破壊しすぎて、スリッパは飽きたらしい(爆)

投稿: 杏仁ママ | 2009年4月 1日 (水) 13時32分

ぶひひひひ~^^
かわいいわぁ~ガーコさん齧ってるフレールくん。
恍惚としたお顔^^

一心不乱に壊してるんだろうねぇ~♪
うちはあんまり破壊行動はしなかったなぁ~
それでも・・
気がついたらテーブルの裏側がガジガジになってたり^^引出しの取っ手がささくれたりしてる♪

スリッパに関して言えば破壊するのは私の限定!
私が何十足も買い替えたのに比べて旦那のはそのまんまです~think
今も抱き合って寝てますよ~ん。。。やれやれ^^

投稿: のぞぴー | 2009年4月 1日 (水) 17時09分

みどちゃんさま

これから本領発揮でしょうかねcoldsweats01
目につくものすでてが破壊の対象ですか~
ゴルゴル=破壊魔なら茶々丸くんもその一人なの?
シルクは破壊よりも甘噛みしていたから・・・

クルタはパピーの頃はマットをほじほじしてスポンジ出したり
動くおもちゃを一瞬にして壊した!
けどパルシェがすぐ来たからおもちゃがパルシェになっちゃったかな~
パルシェはおもちゃと遊ぶよりも私に甘えるのが多かったからしなかったですよhappy01

投稿: しー坊 | 2009年4月 1日 (水) 18時02分

あくびママさま

おぉ~序の口ですか・・・sweat01
そうかぁ、おもちゃは壊すもの・・・
たくさんあってもきりがないね。。

床や壁ってまさか穴が開くとか?
今度来るまでに家がなくなったらどうしょう(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月 1日 (水) 18時13分

バランママさま

シルクは破壊よりも甘噛みの方が好きだったのhappy01
お腹が弱かったから硬い物が苦手?なので破壊できなかったかも・・・
すでに歯が抜けかわりはじめているから
なおさら噛み噛みがしたいでしょうねsweat01
未だに乳歯の回収ができないと言うより落ちてないbearing

あはは~日常が想像できるよね。。
シルクったらあまりにもドタバタしてるから
すごく迷惑そうな顔しててもかばいにくるのよconfident

投稿: しー坊 | 2009年4月 1日 (水) 18時40分

やすうさま

あはは~雄叫びは破壊されてから鳴かなくなったのweep
まぁ~そっちの方が静かだからいいけどまだ噛み砕いてるimpact
フレール大きくなったかな~
毎日見てると大きさよりも体重がずしりと重たくなったわ。。

えぇーーー!
あの大人しいデイノくんでもガジガジしていたんですか?
『悪さをした物に怒りなさい!』ってそう言えば
妹宅では子供に対してその行動をしていたなぁ~
何が一番合っているか?試している時だから
この方法も実践してみますねheart04

投稿: しー坊 | 2009年4月 1日 (水) 18時50分

ははー
やってますねー我が家のビーグルも、数ヶ月の時、とにかくboutique大好き、しかも、片方づつ、いたずらするから、大変wobbly
ワンちゃんって、やたら、履物噛み噛みする時期があるんだよね、もう少し、注意が必要かもね。
カミカミだけならいいけど、次にゴックンだもんねweep
そのうち、見向きもしなくなるんだけど、うーん
まだ、監視が必要だねーeye

投稿: ビーグル | 2009年4月 1日 (水) 18時50分

ももさま

そうだね~二年半前の事を細かく覚えてないけど
破壊より甘噛みがすごかったのcoldsweats01
フレールがいなかったらまだ続いているだろうなぁ(笑)

おぉ~!俺様もかなり派手にやってましたねsweat01
先代犬達は家具などはしなかったから当初のソファは
未だに使ってるよgood
布製だから買い換えたいけど穴も開かなければ破れもしないからね~

投稿: しー坊 | 2009年4月 1日 (水) 18時59分

kittyさま

ひぇ~~~悪さする子はずっとしちゃう!ですか?shock
なんだかそれに当てはまるフレールsweat01
破壊なら我慢もできるけどそれを食べてしまうから
オチオチしてられないよ・・・
目が後ろにもほしいぐらいhappy01
電気関係は怖いよね。。
ちょっと模様替えしないといけないなぁ!

投稿: しー坊 | 2009年4月 1日 (水) 19時07分

シルク君が特別で、フレール君が「ふ・つ・う」なんですよ~。(笑)
うちの2匹も最初はフリーでお留守番させてましたが、帰ると毎回、
泥棒が入ったかのような散乱ぶりで、今後、誤飲して死んでたら困る!
と思って、バリケンでの留守番に切り替えたくらいです。
まだまだ続くでしょうから、頑張って~~~~♪

投稿: ソレイユ | 2009年4月 1日 (水) 20時03分

シルク君が特別だと思いますよ。
レオなんて6歳だけど、ぬいぐるみなんて秒殺ですよ。
おみやげに貰った物も、壊すからと片付けといてもしょ
うがないから渡すと、すぐに綿が出るし、手足が無くな
りますよ。
フレールくんはパピーだもの、まだまだ壊してくれると
思いますよ。毎日てんてこまいで楽しいでしょ?happy01

投稿: レオぴー | 2009年4月 1日 (水) 20時32分

やられましたね~

シルクちゃんがおとなしすぎるんですよ。

フレールちゃん がんばって~^

ガー子さんのお写真見て大笑いしてしまいました。

おおけがしちゃいましたね。

おだいじに~~~shock

投稿: かなしょこまま | 2009年4月 1日 (水) 20時44分

いやいや、絶対シルクくんも悪戯したと思いますよ~!
ただフレールくんの方が凄まじいんですきっと(笑)
カイ同様、破壊だーですね。
カイは、オモチャ破壊より家を壊すのが好きだったみたいですよ。階段の一番下の段なんて端っこないし、リビングのテーブルも角っこないし…
柱もよく噛んでました…。

投稿: たぶ | 2009年4月 1日 (水) 21時15分

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 我が家のルークと同じだわぁ~~もォ~~どの位壊されたことか!!
スリッパ数知れず・・・チリトリ3~4枚手袋数知れず・・等など

投稿: ルーママ | 2009年4月 1日 (水) 21時53分

破壊と言ったら・・・
家の破壊戦隊BOSSnga_Zに任せてくだされ。
フレール君も破壊戦隊に入隊確定ね♪

投稿: ひとぷ | 2009年4月 1日 (水) 22時26分

しいさま

これがまさしくレトパピーですかcoldsweats01
これから先が不安だなぁsweat01
フレールのやってる事を見ているシルクだけど
やはり興味なしだわ~

椎太くんもあんまりやらなかったのねhappy01
雫ちゃんの真似してやりだしたりして(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 13時11分

杏仁ままさま

かなり楽しさを覚えたみたいよsad
怒ってもまたいつの間にかやってて
ガー子の足はついになくなったshock
目の前で見てるのに平然とやってる能天気なの。。


そうか~!flair
破壊しすぎるまでやらしたら飽きるかもhappy02
この方法でチャレンジしてみよう!

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 13時16分

のぞびーさま

フレールってシワがあるのsweat01
大きくなったら消えるとは思うけどカミカミしてても
なんだか怖っなお顔なんですよcoldsweats01

破壊の楽しさを覚えてしまったのかしら・・・
目の前に私がいても一心不乱でした。。あははbearing

のぞみたんも早業で家具をやっつけてましたか(笑)
けどママさんのスリッパ限定だなんてheart04
いつもはパパべったりでもやはりママさんオンリーなんですねheart04

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 13時40分

ビーグルさま

シルクも未だにスリッパを咥えるけど
咥えるだけで運んで傍で寝てるのね~
そんな生活だったから忘れてたわcoldsweats01
まさかここまで破壊するとはね・・・shock
目の前でもへーきで破壊してる能天気者です!
ちょっと部屋の模様替えをしないと被害拡大になりそうだわ。。

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 13時44分

ソレイユさま

フレールが普通ですか~~~coldsweats01
先代犬のクルタは派手にマットのスポンジやら出していたけど
それもあんまり続かなくって・・・
パルシェはやらなかったでしょgood
ほんでシルクは破壊の代わりに甘噛みだから
破壊の存在を忘れていたわ。。

おぉ~~~フリーでお留守番させていたなんて
なかなかそんな勇気がありませんよ。
けど散乱だけで何事もなくてよかったねhappy01
まだまだ続くだろうから模様替えに励みます!

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 13時54分

レオぴーさま

うちの子達って先代犬を含めあんまりやらなかったんですよheart04
クルタは多少やりましたが・・・
だから破壊にうとくってsweat01

レオくんが秒殺するとは思わなかったwobbly
いつも大人しいから意外。。

毎日静かだと決まって悪さをしてるから
ほんと楽しくってしょうがないわbearing

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 14時12分

かなしょこままさま

おぉ~フレールに声援ありがと!(笑)
シルクは一人遊びができないから破壊するよりは
甘噛みの方がよかったみたいcoldsweats01

ガー子さん、さらに重症になりあんよがなくなりそうな勢いですbearing

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 14時17分

たぶさま

シルクは悪戯はしましたよ~~~!
ただ破壊はしなかったのhappy01
そんな根気がなくパパしゃんをカミカミした方が面白かったみたい。。
たしかにフレールの方が凄まじいのは確かsweat01

カイくん、おもちゃよりも家を壊す勢いだったのね!
やはり目に付くものは手当たり次第かな(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 14時24分

ルーママさま

やっぱりこれが普通ですか~coldsweats01
ルークくんもやっちゃいましたか?

スリッパはわかるけどチリトリってshock
あんまり魅力を感じないけどね。。

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 14時32分

ひとぷさま

BOSSくんの破壊は高価な物ばかりでしょ~
フレールにはスリッパ辺りでやめてもらわないと・・・(笑)

このままいけば入隊間違えなしだわcoldsweats01
今日もガー子と対決して足の存在が・・・sweat01

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 14時37分

うちは2人とも破壊系なので フレールくんが普通で シルクくんにびっくりという感じですね。スリッパは何足やられたかわかりません。気に入ってたスニーカーもやられました。
家の中では フリーなので 大分 家のレイアウトが変わりました。

投稿: pjpapa | 2009年4月 2日 (木) 22時13分

すません、遅くなってしまいましたね。

すごい画像ですね。
フレール君、流石です。

シルク君がいい子過ぎたのではないかしら。

ケンもいろんなもの壊しました。
ログハウス風の自分の犬小屋も全部分解してしまいましたからね。

またRENだって、小さいのにスリッパとかうちでもやってくれましたからね。

フレール君が普通に見えてしまいますが、しばらくは大変ですね。

シルク君もびっくりでしょうね。

投稿: ちーちゃん | 2009年4月 3日 (金) 10時43分

pjpapaさま

あらら~お二人共破壊系でしたか~
たしかにスリッパなどは咥えて見せに来たり
振り廻しておりますがそれで終わってしまうから
破壊はありませんでしたhappy01

うちも基本はフリーなので模様替えをしないと
大変なことになりそうです。
目を離すと何やらやっておりますからsweat01

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 13時17分

goodちーちゃんさま

いえいえ、お気になさらずにhappy01

破壊の楽しさを知ったみたいで毎日何個壊すの~~~!
の勢いでやってますわcoldsweats01
最近は作業をやってる時に目の前に行くとポロっと
出しますが・・・
これも根気の勝負でしょうか。。

ケンくんがログハウスを分解ですか~sweat01
大胆な事をしていたのですね。
ホントシルクはつくづく大人しいのだと確信しましたよ!

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44526318

この記事へのトラックバック一覧です: 素早い・・・:

« エアーマット | トップページ | 春の嵐 »