« 意外とおとなしい? | トップページ | ピカピカでしゅよ »

2009年3月14日 (土)

雨も好き♪

今日もrain

雨が嫌いなシルクは朝からゴロゴロ寝てるsleepy

フレールがバタバタやっていてもよほど疲れているのだろうか・・・ねてる。。

1_2

すごいボサボサだぁwobbly

明日は晴れるみたいだからシャンプーよ~

toiletの時間になってもなかなか起きず玄関で待機してるのはフレールのみ。。

なんとか起こしてちっちを済ませ家の中へ・・・ 

シルクが入ったその時、股座を潜り抜け見事外に脱出したフレールangry

庭でリード咥えてウロウロ~~~

雨が降ってても関係ないみたいnote

3

すぐ捕獲しても何か言いたげなお顔・・・

1_3

垂れ目でつぶらな瞳にコロっと騙されてしまうのよね~heart04

そんなフレールでも気になる事が・・・

1_4

先日畑のおばちゃんを見つけたから気になって仕方ないみたい。

ここから覗くのも毎日の日課になりそうだ!

それにも飽きたらターゲットはもう兄さんしかいないup

寝てるシルクの元へ・・・

2_2

さすがに邪魔されたシルクは怒ったのでしょうねimpact

フレールがキャンって!!!

こんなことってはじめて・・・・・・・

なんだかぎこちないお二人。。

3_2

シルクもやり過ぎた~~~と思ったのか?

おもちゃ咥えて誘ってるlovely

4

やっぱりシルクは優しいなぁ~~~heart04

まんまと策略はまったフレールは・・・

5


仲良くワンプロしてましたgood

これでやっくちゃね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ぽちっとしてね。

|

« 意外とおとなしい? | トップページ | ピカピカでしゅよ »

コメント

あれれ~昼間にコメしたはずなのに~
ここの所、pcのご機嫌が悪いの~wobbly

さっ!・・あらゃりゃ~シルクくんも怒っちゃいましたか?
だけど、シルクくんて優しいよね~
その後の、フォロォーが涙ぐましいweep
こうやって、フレールくんにしつけをして・・
兄弟の絆が出来てくるんだろうな~

2人の将来が楽しみだよね~note

投稿: みどちゃん | 2009年3月14日 (土) 20時09分

あははっ~(^○^)
見事なへそ天のシルクくん!!
毛っけがすごいね~。羨ましい~~~heart04

ちびっ子って結構調子に乗ってくるから・・・
つい~きつくなっちゃうんだよね~。
でも・・・ちゃんと怪我しないようにしてると思うよ~。

フレールくんとシルクくんは同じ犬舎出身だけど
ホントの親戚になるの~?
ちょっとお顔が違うようだけど~?

投稿: kitty | 2009年3月14日 (土) 21時09分

お、とうとうシルク君の鉄鎚がくだりましたか。
やっぱりお兄ちゃん、シメるところはシメなくっちゃね~good
その後の飴の使い方もばっちりですね。

椎太はパピーの頃、よく猫たちに「キャン!」と言わされてましたよ~笑

投稿: しい | 2009年3月15日 (日) 11時18分

ほんまに可愛いな~shine
シルクちゃんはすっかりお兄ちゃんですね。
すごいな~
今まで一人っ子だったのに、こんなにお兄ちゃんらしくなるんだね~shine

フーちゃんはお兄ちゃん大好きなんだね~heart02

投稿: サロの助 | 2009年3月15日 (日) 17時32分

みどちゃんさま

ありゃ~どこに行っちゃったのでしょうね。。
まだまだわからない状態だからこちらのミスかしらcoldsweats01

シルクの堪忍袋が切れちゃったみたいangry
そりゃそうでしょう・・・
かなりしつこいからねsweat01
シルクもそれなりに気を遣って教育係をがんばっておりますよ。。

投稿: しー坊 | 2009年3月15日 (日) 21時16分

kittyさま

毛っけってやはり多いのかしら~
けど最近はフレールにガジガジされるからweep

ホント、ちびっ子ギャングはかなりしつこくやってるから
怒っちゃえ!と言っちゃったよ~
フレールは怒られても能天気だから怒るだけ無駄かも・・・

シルクとフレールは似てないでしょう~heart03
シルクは兄弟の中で一番ママに似てるの。
フレールはどうもパパに似かも・・・

投稿: しー坊 | 2009年3月15日 (日) 21時40分

しいさま

ついにガマンの限界だったみたいですpout
シメる時はシメルってなんだか大人になったみたいだわ~
うふふ、飴の使い方ってどこで覚えてくるのかしらねhappy01

おぉ・・・椎太くんは猫ちゃんにシメられましたかsmile

投稿: しー坊 | 2009年3月15日 (日) 21時54分

サロの助さま

甘えん坊も兄さんらしくなってきたでしょheart04
毎日一緒にいるようになったらシルクも影響されフレールを守る体勢に・・・
お互いが良い感じになってるから
パパや私の元にはなかなか来ないのよsweat02
フレールもシルクの事は大好きですねhappy01

投稿: しー坊 | 2009年3月15日 (日) 22時03分

めっちゃ出遅れてるーーー!!
それに絵文字が使えなーーい(>_<)

最近ミクシィの日記アップがないなぁ…って
思ってたらブログは更新されてたのですね。
ごめんなさ~~いm(__)m

フレールくん、ちょっと見ない間に大きくなっちゃって
めっちゃ可愛い~~(*^_^*)
この時期のゴルの可愛さって本当に犯罪ですわ(^_-)-☆

シルク兄ちゃんとフレールくんの今後の絡みが
すっごく楽しみです\(~o~)/
しー坊さ~ん!
育犬生活楽しんで下され~~(^_^)v

投稿: バディ&キースママ | 2009年3月17日 (火) 09時26分

バディ&キースママさま

いやいやお気になされずに・・happy01
フレールの成長を残しておきたくてこつこつやっておりましたsmile

えっ絵文字が使えないんですか?
なぜだんだろうか・・・
こちらの設定ミス?
けど顔文字たくさん使ってくれたから
とっても気持ちが伝わりましたよheart04

日に日に大きくなってきましたよ~
悪戯も悪事が加わり兄さんが手に負えないことも・・・impact
今度の絡みもニューバージョンを考えないとね!


投稿: しー坊 | 2009年3月17日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44342418

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も好き♪:

« 意外とおとなしい? | トップページ | ピカピカでしゅよ »