« 苦手でしゅ | トップページ | いらっしゃい♪ »

2009年3月 7日 (土)

負傷続出

雨上がりお庭では遊べずたいくつしているフレールsad

そこでこっそり観察していたら・・・eye

1_2

おもちゃ箱に顔を突っ込み物色中・・・

2_3

あまりにもうるさいから起きてきたシルクangry

目の映った光景は・・・

3_3

シルクのお気に入りのおもちゃも・・・

4_2

無残です・・・shock

ゴムは引きちぎられ穴ボコボコ・・・

挙句に中の綿を出して食べてるimpact

当の本人は悠々とtoilet中。。

これだけ破壊したらさぞ満足だったみたいbearing

あとは寝るだけらしいcoldsweats01

5

こんなやんちゃ坊主でもシルクは気になって見張ってる(笑)

それとも心配かな・・・

6

おもちゃの破壊だなんてした事がなかったシルクgood

我が家もそろそろ丈夫で長持ちしそうなおもちゃを探さないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっとね。

|

« 苦手でしゅ | トップページ | いらっしゃい♪ »

コメント

うはは。。。
シルクくんの後姿^^
「がび~ん。。ぼくちんのお・・おもちゃがdown
心の声が聞こえてきそうだよ^^

でも・・いんだっ!だって~お兄ちゃんだからさっ^^
そっかぁ。
えらいぞ!!シルクくん♪

投稿: のぞぴー | 2009年3月 9日 (月) 00時50分

あ~!!おもちゃが~・・・coldsweats02
フレール君は破壊しちゃう派ですね。
頑丈なおもちゃってなかなかないんですよねぇ。
ライオンが噛んでも壊れない!というおもちゃもウチのワンコ達には通用しませんでした。sad
ところでフレール君、なんだか急に大きくなった様な気がします。

投稿: Pベリママ | 2009年3月 9日 (月) 08時34分

フレールくん順調(!)にやっておりますねcoldsweats01
ナックとバディの場合も同じでしたよ。
うちはそのうち、ナックの玩具を壊すとこを見て
バディも上手な破壊の仕方を学んでましたから~sweat01

シルクくんはやっぱり優しい兄ですね~~heart04

投稿: buddy-humi | 2009年3月 9日 (月) 10時14分

椎太も壊し屋だったけど、雫はさらにその上を行く壊し屋女帝ですdown
パワーじゃなくて、コツがあるみたいでね~。
壊すのがうまいコは、前歯の使い方が器用なんだよね~sweat01 食べないんなら壊してもいいんだけど、飲み込むのが怖いよね・・・。

投稿: しい | 2009年3月 9日 (月) 10時45分

あははっ~やってますね~coldsweats01
チビゴルって破壊王だもんね~。。。
散々遊んだ後は~?爆睡?ププッ可愛いね~heart04

これから・・・オモチャは二つずつ必要ですね~winkgood

投稿: kitty | 2009年3月 9日 (月) 11時09分

ぷぷぷっhappy01
フレール君はちょっぴりやんちゃな男の子なのかなsign02
クーちゃんなんてありとあらゆる物を破壊してくれたわwobbly
子供のおもちゃはほぼ全滅despair
DSのカセットとかも噛むし、もう手がつけられなかったわcoldsweats02
しっかし、フレール君はかわいいな~heart04
↓の一緒に寝てる写真に癒されたわ~notes
またよろしくねっlovely

投稿: クルこのママ | 2009年3月 9日 (月) 12時47分

チーム「破壊」にいらっしゃーいscissors
いつでも聞いて~。

壊れないのは。ハッチもあくびも破壊魔です。あくびはNO1です。

投稿: あくびママ | 2009年3月 9日 (月) 16時05分

あらら~やってますね~

でも、シルクくんは破壊しなかったのねhappy01
私の中では、ゴルは破壊魔とインプットされてるんだけどぉ。
・・で、フレールくんは『ゴル』だわ(笑)

だけどね~麿呂も破壊しなかったのに、最近・・
豪快ではないけどチマチマやっておりますわcoldsweats01

投稿: みどちゃん | 2009年3月 9日 (月) 18時44分

のぞびーさま

シルクなんてこんなことされてもまた違うおもちゃを
咥えて誘ってるのよhappy02
めちゃけなげでしょ~
兄さんは大変だよsweat01
今度会ったらヨシヨシしてあげてね。。

投稿: しー坊 | 2009年3月 9日 (月) 20時57分

Pベリママさま

まさかここまでされるとは・・・shock
フレールはどうも破壊王みたいです。
えぇーーーっ!ライオンが噛んでも壊れないのでも
ダメだったとはwobbly
丈夫なおもちゃを探すのが大変になりそうだわ~
フレール、急に伸びたかな・・・
顔だけがまだ変化がないような(笑)

投稿: しー坊 | 2009年3月 9日 (月) 21時08分

buddy-humiさま

はぃ・・・順調に破壊しておりますdown
しかもシルクのお気に入りからcrying
あらら~ナックちゃんから破壊の仕方を教わっていたの(笑)
そのうち二人で共同作業になりそうだね~

シルクも辛い立場で頑張っておりますわ。

投稿: しー坊 | 2009年3月 9日 (月) 21時19分

しいさま

椎太クンの上をいく雫ちゃん!
女帝まっしぐらかしら(笑)
コツですかsmile
前歯の使い器用さならシルクはやはり破壊には向いてないなぁ・・・
下歯が2本小さいから。。

ほんと壊してもいいけど飲みこむのは怖いですよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年3月 9日 (月) 21時27分

kittyさま

やられちゃいましたcoldsweats01
ホント破壊するのが早いです。
好きなだけ遊んだらいつの間にか寝てるって
やはりパピちゃんですねhappy01
まぁ、うちはパピが二人いるもんですが・・・

同じおもちゃを二つ頂いたけど
やはり一つのを奪い合いでしたdown
だから破壊されるのも時間の問題かとsweat02

投稿: しー坊 | 2009年3月10日 (火) 00時28分

クルこのママさま

ちょっぴりどころではないかな~
テンション上がってるときはすごいcoldsweats01
けどみょうに落ち着いている時もあったりで・・・

あらら~クーちゃんも色々やっていたんのねsweat01
全滅だったとは頑張ってお仕事に励んでいたんだぁ~
フレールも何でも咥えて走ってるよdash
こちらこそ宜しくね。。

投稿: しー坊 | 2009年3月10日 (火) 00時36分

あくびママさま

ついに入会ですねbearing
お仕事に励み過ぎてご覧の有様よ。。

また教えてね!
えっ!ハッチも破壊魔だった?

投稿: しー坊 | 2009年3月10日 (火) 00時39分

みどちゃんさま

そうなのよね~シルクは破壊しなかったのよheart04
破壊するまで根気がなかったか?
そこまで魅力がなかったのか?なんだけど・・・
だからおもちゃは増える一方だったのup

もしや茶々丸くんもお仕事頑張っていた派だったのね!
磨呂くんもチマチマ励んでいるんだぁ~
そのうち楽しくて豪快にやり出すかもsmile

投稿: しー坊 | 2009年3月10日 (火) 00時45分

そういえば、昨年の今頃よくグウタンがエルフから「これは僕のだから返して、これも、これも」てやっていたな・・・。
シルクちゃんはそういういぢわるしないでエライね~♪

しかし、疲れて寝ているフレールちゃんの顔は天使だなあ♪

投稿: グウエルママ | 2009年3月10日 (火) 11時35分

グウエルママさま

うふふ~グウたん返して・・・と言っていたのでしたかsmile
シルクはそこまで勇気がないかも^^;
破壊されてもじと~と見てる!
けど絶対渡したくないのは上を向いて取られないように
頑張ってるsmile
寝てるときって疲れもぶっ飛んじゃうくらい可愛いよね♪

投稿: しー坊 | 2009年3月10日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44285928

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷続出:

« 苦手でしゅ | トップページ | いらっしゃい♪ »