« 負傷続出 | トップページ | 秘密基地デビュー »

2009年3月 8日 (日)

いらっしゃい♪

修理に出しているカメラの代用が届き取りに行ってきましたnote

これでピンぼけから脱出になるかしらsweat01

まずは練習でいつものわんプロから。。

相変わらずハッスルしてるお二人さん~

1

3

5

お庭で小さな春を見つけましたheart04

つくしです~。。

2_2

まだ数本しか出てなかったけど・・・

さすが田舎ですね~庭につくしとは。。

フレールが走ってるdashdash

6

7




ブログでお知り合いになったKidsmamaさんがシルク地方に行きますよ~と

ご連絡を頂いて生フレールとご対面になりましたheart04

9

頂いたおもちゃを早速咥えてテンションupup

シルクも大興奮して飛びつくとびつく・・・impact

オフ会でお会いした時は猫かぶりしている大人しいシルクしか知らないママさんはびっくりwobbly

シルクは 内弁慶 なんですsweat01

我が家に見える方は注意が必要かと・・・    

シルクは興奮すると草をムシャムシャと食べお縄になりましたsweat01

これだけは怒ってもなかなか治りません。。

一度シルクの気持ちを聞いてみようかな~と思ってます!

11

12

13
おもちゃに集中していたフレールでしたが

なくなるとママさんの存在にやっと気がついたみたいに甘えん坊に変身heart04

少しの時間でしたが楽しい時間が過ごせました!

ありがとうございましたhappy01

このあと初ドライブがてら散歩に行きました。

これは後ほど。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     ランキングに参加してます!ぽちっとお願いします。     

|

« 負傷続出 | トップページ | 秘密基地デビュー »

コメント

つくしですか~?
少しずつ春が近づいてますね~cherryblossom
もしかして・・・我が家のまわりもお目見えしてるかなぁ~?
北海道のお友だちは・・・まだまだ雪だぁ~って。
沖縄の友だちは・・・クーラーのお世話に~って。
日本はつくづく広いなぁ~なんてねcoldsweats01

めいっぱい走ってるお二人さんnote
まるでホントの兄弟みたいですよ~!
お腹出してナデナデをせがむフレールくん!
まだまだ可愛い~お子ちゃま~heart04
抱っこが出来るのも今のうちだね~あははっ~。

投稿: kitty | 2009年3月10日 (火) 09時30分

こんにちわ~

その節は ありがとうございました

いつの間にか撮られていたんですねhappy01
シルク君の意外?な面を見られて楽しかったです
草&土の食べッぷりも(笑)
フレールくんはパピーそのもの!!可愛い&おもしろい!!

次に会うときのフレールくんの成長ぶりが楽しみです

またお邪魔させて下さいね~♪


投稿: kids-mama | 2009年3月10日 (火) 11時11分

ちょっとづつ春らしくなってきてますね。
2匹でひとつの物を咥えて歩いたりする姿ってカワイイですよねhappy01
興奮中のシルク君も見てみたいです。
フレール君もすっかり甘えん坊になっちゃっって
ぬいぐるみみたいです

投稿: Pベリママ | 2009年3月10日 (火) 14時55分

だんだんと春らしくなってきましたね!
でもまだ、しぶとく雪を求めてお散歩に行ってるバディですが。
フレールくんのお腹、プクプク触りたい~happy02
内弁慶なシルクくんの姿も見てみたいです~catface

投稿: buddy-humi | 2009年3月10日 (火) 17時37分

kittyさま

よく見るとあちこちにつくりが出ておりましたよ~
春が近づいてきましたねnote
きっとkittyさん方面もわんさか?お目見えしてるでしょ。
おぉ~北海道は雪に沖縄はクーラーですかcoldsweats01
北と南との差は大きいですね~

一人が走るとすぐにじゃれに行くふたりなんですよsweat01
一人だとのんびりしてるのに・・・
最近シルクが活発になり止めに入る事もしばしばです。。
そろそろ抱っこも限界がcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年3月10日 (火) 18時10分

kids-mamaさま

よかったぁ~ママさんに遊びに来てもらって!
まだむこうと繋げてなかったからsweat01

こちらこそやんちゃがふたりではちゃめちゃしでかして・・・
意外な面もばれてしまったねsmile
食べっぷりなかなかなもんでしょcoldsweats01
おかげで2日間大量まっ黒うんPでした。。

また遊びに来て下さいね~heart04

投稿: しー坊 | 2009年3月10日 (火) 18時24分

Pベリママさま

春がそこまで来てますね~
同じおもちゃがあっても一つのおもちゃで遊び始め
すぐ壊れちゃうよね。
けど可愛いからつい許してしまうけどheart04
興奮中のシルクですか・・・
飛びつき、チューの嵐、最後は草食犬になってムシャムシャしてますcoldsweats01
フレールも甘えん坊になってひっつき虫ですよ。。

投稿: しー坊 | 2009年3月10日 (火) 18時33分

buddy-humiさま

春が一歩一歩近づいてきましたね
きゃ~~~雪を求めてだなんていいなぁlovely
羨ましい!!!
今年は雪遊びってあまりしてなかったからねsweat02
フレールのお腹すごいことになってるでしょ~
触ってもらうのが好きだからお股全開よ(笑)
内弁慶なシルクを見るのは
たくさんわんこがいるオフ会なら確実よsmile

投稿: しー坊 | 2009年3月10日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44298205

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい♪:

« 負傷続出 | トップページ | 秘密基地デビュー »