« いらっしゃい♪ | トップページ | ほのぼのしい♪ »

2009年3月10日 (火)

秘密基地デビュー

続きです~

誰もいない秘密基地にフレールを招待heart04

広々した所だとどんな行動をするのか?ワクワク気分で出かけたrvcardash

1_3

いつもは誰もいないのに・・・

こんな日に限ってゴルフしてる人、キャッチボールで遊んでる子供達。。

ゲッ!ボール使ってたらシルクが逃走しちゃうよねbearing

とりあえず場慣らしで歩いて一人ずつ自由運動。。

3_2

4

フレールのおもちゃを忘れてしまってshock

だから軍手でおもちゃ代わり~~~!

それがそもそも間違いだった・・・sweat01

シルクも大いに軍手が気になってしかたないeye

5_2

シルク 乱入 ですdashdash

けどすばしっこいフレールもすぐには取られず、上手に交わしてるgood

6_2

うまくフェイントなんかも使ったり~~~smile

7_2

さすがに疲れたフレールdown

兄さんの面倒も大変だったようだ!

8

やはり最後の〆は・・・

9_2

10_2

フレールの圧勝でしたup

11_2

シルクが手加減していることはちゃ~んと知ってるからえらいなぁ!シルクはheart04

けどまだ小さいフレールだから本気だしたらあかんでな!

怪我しちゃうからね。。

二人共満足げな表情だことlovely

12_2

また遊びに行こうね~~~note

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ぽちっとしてね。

|

« いらっしゃい♪ | トップページ | ほのぼのしい♪ »

コメント

おっ!やってる~
もう、ちゃんとシルクくんと遊べてるてるのねheart03
シルクくん!偉いな~手加減してるんだね。
たまらん、可愛さだわ。
フレールくんは、性格的にはどんなですか?

最後のお写真!ステキ~happy01
これ良いね~

投稿: みどちゃん | 2009年3月10日 (火) 21時03分

もう、本当に可愛いんだからぁ~このぐらいのときの動きっていいよね
フレール君のお顔^^;
我が家の天真のパピーのときにそっくり~~♪
お鼻の横のしわ?とか^^;
ぶさかわ~にはならないと思うけどね(笑)

軍手、好きだよね~
我が家もおもちゃを忘れちゃったときは軍手を代用してるけど・・・
ベタベタ~~になるんだよね~(笑)

投稿: 杏仁まま | 2009年3月10日 (火) 23時09分

シルクくん、さすが!偉いですね~♪
ちゃんと手加減して上手に遊んでますねnotes
フレールくんの背中、また大きくなったような。

満足そうな笑顔、とってもいいですねっhappy01

投稿: buddy-humi | 2009年3月10日 (火) 23時54分

みどちゃんさま

もう毎日の日課になってるよ~~~smile
けどね、お外だと手加減しない時があるから
監視も必要なんだよね。。

フレールの性格はやはり血筋だからビビリもあるけど
そこはパピーだよね!
好奇心の方が勝っちゃうわ~

最後の写真、いいお顔してるでしょheart04
けどアップの仕方が悪いのか?ボケてるよねsweat02

投稿: しー坊 | 2009年3月11日 (水) 07時54分

杏仁ママさま

もうね、すばしっこくてついて行けないよcoldsweats01
足元にまとわりこけそうになったりで^^;
天真ちゃんの3ヶ月の時の写真アップしてくれたのねheart04
だいぶ後で見させてもらったけど似てたわ♪
そうそう、しわってなかなかなくならない。。
大きくなったらなくなるのかな~

うふふ、軍手はなぜか興味が沸くよねup

投稿: しー坊 | 2009年3月11日 (水) 08時00分

buddy-humiさま

ガマンしてるんだけどやはり限度もあるみたいsweat01
ガ~ツンとする時があるからまだ注意が必要なんだけどね・・・
フレール、また1キロアップup
けどね~シルクの下がまだくぐれるのよsmile

写真をアップするとなんだかボケてしまうのよ~
これってアップの仕方が悪いんだよね。
また教えてね~♪

投稿: しー坊 | 2009年3月11日 (水) 08時07分

めっちゃ最後の画像がいいわ~lovely
二人の・・・満足なお顔・・・サイコ~heart04

シルク兄ちゃんはちゃ~んとわかってんだよね~!
フレールくんがちっこいことを。。。
フレールくんもこうやって学習していくんだよね~confident

投稿: kitty | 2009年3月11日 (水) 09時45分

kittyさま

うふふ~満足げなお顔だったでしょhappy01
のびのび自由運動ができ楽しかったみたい。。
二人になったらなおさら嬉しいかもup

シルクね、フレールが小さいからという事はわかっているみたいだけど
時々ヒヤヒヤする時が最近あるのよsweat01
まぁ~お互いが学習するんでしょうけど・・・

投稿: しー坊 | 2009年3月11日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44304327

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地デビュー:

« いらっしゃい♪ | トップページ | ほのぼのしい♪ »