« 2往復 | トップページ | 素早い・・・ »

2009年3月29日 (日)

エアーマット

フレールは4ヶ月がすぎスクスク成長中up

わんプロもシルクと対等にやっておりますが

チビの分、すばしっこさと若さにはシルクもタジタジでして・・・

それを抑える為にシルクはフレールの足を咥え倒す方法。。

これが勢いあってドスっと倒すからいつか怪我をするんじゃないかとヒヤヒヤsweat01

そこで思いたったのは エアーベット

我が家はキャンプはしないけどなぜか道具があるんですよね~

エアーベットもテントで寝るために買った物だと思ったけど・・・

まずはパワーブローで空気を注入。。

5

強力モーターだからすばやく空気が入りベットになりました!

この音が気にいらない?フレールはウワンウワン言ってましたけど・・・

びびりシルクは果たして上がれるんだろうか?と思っていたら

躊躇なく乗ったフレールに誘われて・・・おもちゃの誘惑に負けたみたいheart04

1

2

早速わんプロ開始です!

3

6

この上でやってくれたら怪我はしないだろう~とは思うけど

破壊魔が約一名いますからいつまで持つのかしら。。。

狭い部屋がよけいに狭くなってしまったけど硬いところよりもクッションの方が

気持ちいいのかな~heart04

8

私のお昼寝にも使えそう~~~smile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。

|

« 2往復 | トップページ | 素早い・・・ »

コメント

エアマット…カイならきっとガリガリと掘ってすぐ壊してしまいそうな物体です(笑)
それにしても、仲の良い兄弟ですね^^

そうそう、ブログのURLが変更になったので、お手数ですがリンクの貼り直しをお願いします。
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/

投稿: たぶ | 2009年3月29日 (日) 23時50分

エアーマットいいですね!大きなドッグベッド!みたい。
ふかふか加減は犬も大好きでしょうね。でも・・・・、
見た感じは丈夫そうですが、爪で破れないのでしょうか・・・?
まだまだ先ですけど、介護にも使えそう?ですね。

投稿: ソレイユ | 2009年3月30日 (月) 01時24分

エアーマットとはいい物がありましたねhappy01
しー坊さんちにはいろんな物が揃ってますね。
プロレスには持ってこいのフワフワリングで
思いっきり遊べそうscissors

うちみたいに同胎兄弟だと力加減が同じだけど
確かに年齢差があるとフレールくんがまだ小さい
うちは危ないからね。
これだと安心やわscissors
ただ爪が引っかかると破れそうだけど。。。
でもしー坊さんの事だからカバー作れば長持ちするかも~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2009年3月30日 (月) 09時06分

ふわふわして気持ち良さそう~^^
お昼寝したくなりませんか?(って、そんな事思うのは私だけ?)
ウチなら掘り掘り大好きなマックスと破壊王レインに
壊されそうだけど・・・sweat01
2人ともふわふわベットの上で仲良く遊んでね~happy01

投稿: マックスまま | 2009年3月30日 (月) 10時15分

エアーベット???凄いものがありますね~!
私が欲しいよ~~~coldsweats01

バトルもだんだん激しくなっちゃうから~心配だもんね~!
でも・・・バトルより~ネンネに利用になっちゃったりして~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月30日 (月) 12時33分

たぶさま

うちもかなり危ないかも・・・coldsweats01
ちびの破壊魔がいるからいつパンクしてもおかしくない(笑)
仲がいいですか~
先代犬と比べるとあまりひっつかないですよ。。

リンク、了解しました!

投稿: しー坊 | 2009年3月30日 (月) 13時52分

ソレイユさま

ふかふかでお昼寝、気持ちいいですよhappy01
ついウトウトしてしまって・・・
たしかに爪で破れやすいと思います。
まして破壊好きなフレールがいるからsweat01
まぁ~押入れに入れて置くよりか?
怪我防止に役にたったらいいかな。。
あっ!介護にも役にたちますね!
もう少し小さい方がいいでしょうけど。

投稿: しー坊 | 2009年3月30日 (月) 14時01分

もうフーちゃん、4ヶ月になるんですね~dog
どんどん大きくなってますね。
スクスク成長ですね~shine

エアーマット。
またええもんがお家にありましたね~happy01
これなら、お昼寝にも使えて、いいですねscissors

投稿: サロの助 | 2009年3月30日 (月) 14時48分

こんにちは
エアーマット、ワンコ達とお昼ねしたら気持ちよさそうですね~
PJもBERRYと遊んでいると脚に噛み付きます。
そうするとひっくり返るので今回の肩を痛めた原因は
それもあるのではないかと・・・マットの上だと安心ですね。
それにしてもシルク君とフレール君はいつも仲良しですね。微笑ましいですhappy01

投稿: Pベリママ | 2009年3月30日 (月) 15時08分

懐かしいです
ずいぶん前に購入しました。
3年ぐらい使ったかなあ??

もちろんキャロルには触らせません。
が、突然原因不明で壊れてしまい空気が漏るように、、、

いつの間にか捨てちゃいました
寝心地よかったですよ。

だからワンコにとってもいいと思います。


投稿: もも | 2009年3月30日 (月) 16時13分

我が家にも確かあったような・・・(笑)
ますますワンプロに磨きがかかりそうだね~
お昼寝したら寝すぎちゃいそう~~
フレール君、大きくなったねぇ^^!

投稿: 杏仁ママ | 2009年3月30日 (月) 18時42分

あっ!私が欲しいかも~(笑)

良いものがありましたね。怪我防止には良いねhappy01
やっぱり、激しいワンプロになっちゃうのかな。
でも、シルクくんしっかり押さえてますね(笑)
教育もしっかりしなくっちゃ~に見えるわhappy02

投稿: みどちゃん | 2009年3月30日 (月) 18時55分

バディ&キースママさま

えへへ~
道具だけは揃っているから不思議だわsmile
まさかわんこ用になるとは思いもしなかったけど
未使用なまま押し入れに放置だから良かったです!

問題は爪で引っ掻いて・・・ですよねcoldsweats01
何せ破壊魔が約一名いますからいつ空気が抜けてもおかしくない。。
まだ今のところ大丈夫よgood
カバーですか~
いい案だけど今は根気がないですdown
とりあえず敷物でなんとかしのぎますhappy01

投稿: しー坊 | 2009年3月30日 (月) 19時13分

マックスままさま

すごく気持ちいいですよhappy01
こんなにも寝心地がいいならもっと早くから使えば良かったと
思ってしまったわsweat01
ってわんこ用に出したのにね・・・
えっ!マックスくんって掘り堀りが大好きだったの?
ドックランではしてなったような~
うちにもちび破壊魔がいますから時間の問題かもcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年3月30日 (月) 19時21分

サロの助さま

わぁ~久しぶりですねhappy01
フレールはもう4ヶ月すぎてしまったわ~!

このベットお宝みたいな押入れに入れっぱなしだったけど
ようやく世に出てきました(笑)
まぁ、フレールがいるから空気が抜けるのも
時間の問題かと思うけどね・・・
まだ今のところセーフ~smile
昼寝はさいこーだよgood

投稿: しー坊 | 2009年3月30日 (月) 19時30分

エアーマットだなんてしー坊さんいい物持ってるね~!!
それによく思いついたね~(・∀・)イイ!
ガウガウバトルもマットがあればGOOだね(v^ー゜)ヤッタネ!!
私はそこでシルク君とフレール君と一緒にお昼寝したいわ~(・∀・)ニヤニヤ
どうか破壊されませんように♪

投稿: クルこのママ | 2009年3月30日 (月) 20時44分

いいですねー
エアーベッド、でもでも、ゴルちゃん2匹のワンプロが続くと、はたして、いつまで耐えてくれるかな?happy02
私も、このクッションの最高にきいたベッドでdogちゃんと一緒にsleepy寝たいわーlovely

フレール君は、頼もしいお兄ちゃんがいて、いいねー。
すっかり仲良しコンビだね。
もし、1日でも、どちらかがいなかったら、お互い、どんな反応するんだろうねsign02
きっと探し回るでしょうねーrun

投稿: ビーグル | 2009年3月30日 (月) 21時00分

素晴らし物をお持ちで・・カエデマークのlovely
二人の為に躊躇なく使えるしー坊さん素晴らしいgood
でも子供が怪我しないためだものね(・∀・)イイ!

三人で寝てたら誰が落とされるかな?寝ぞうのいいのがきっといますからhappy02

投稿: バランまま | 2009年3月30日 (月) 21時48分

いいですね~、エアーベットgood
しかもキャンプ行かないのにお持ちだなんてbearing
さすがです! うちにも欲しいです~。
でも上でワンプロしたらパンクしそう~sweat01
シルク君・フレール君、お手柔らかにねっwink

投稿: buddy-humi | 2009年3月31日 (火) 00時52分

kittyさま

そうよ~エアーベットhappy01
怪我防止に思いついたけどお昼寝にもってこいの代物だったわ(笑)
今はもれなくちびもついてくるから暖かさも2倍heart04
もっと早くに気がつけばよかったぁ・・・

バトルもね、毎日やって飽きてこないのか?
ぐらいしてるの~
このベットで少しは安心なんだけど約1名ドジがいて
ズリ落ちてるcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 13時48分

Pベリママさま

今はフレールもついてくるから2倍のあたたかさで
お昼寝sleepy
添い寝のつもりが気持ちいいからいつの間にか寝てしまって・・・

PJくんもやはり足を咥えますか~
先代犬の頃が思い出せなくてcoldsweats01
ベットはクッション代わりになっていいんですが
いつ破壊されるか?ですね。。

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 13時54分

ももさま

やはりお持ちでしたか~エアーベット!
購入したのが先代犬の頃でそれから押入れで寝ておりました。。
突然エアーが抜けちゃいますか?
あぁ・・・うちもそのうち抜けるだろうなぁsweat02
爆走したりトランポリン代わりにしてる者がいるから~
けどゲージで寝ずお昼寝タイムを過ごしているので
彼なりに大切にしているかも(笑)

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 14時01分

杏仁ママさま

うふふ~やっぱり持っていたのね(笑)
ママさん宅にはありそうな感じがしたの。。
もうね、毎日やってて飽きないの?と思うくらいやってるよ!
しかもフレールのしつこさに磨きがかかってsweat01
お昼寝も2倍のあたたかさに抜群のクッションだから
寝過ぎになったことも・・・
フレール、大きくなったぁ~?
抱っこして体重測るのが辛くなったきたよ。

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 14時12分

みどちゃんさま

これかなり気持ちがいいですよ~奥さん!(笑)

今の所、バトルとネンネタイムに使ってるけど
寝方が悪い約一名が落ちていますsweat01
落ちててもそのまま寝てるけどね・・・
これぐらい押さえてもすばしっこいからすぐにフレールが優勢に!
シルクに頑張ってもらわないと!

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 14時23分

なんだか、気持ちのよさそうなものですね。

とっても二人は、幸せなdogdogですね。

二人で寝ててもいい感じですが、しー坊さんも一緒に寝てみたいでしょ。

りっぱなものですから、長持ちすることを願いたいですね。

 

投稿: ちーちゃん | 2009年3月31日 (火) 19時37分

エアーマット??あぁぁ・・・我が家ではきっとダメsign03ルークがかじってきっとボロボロにしてしまいそうrock
お昼ねいいですね~~sleepy
dogdogと一緒にスヤスヤとお休みタイムでも寝れるかしら??bearing

投稿: ルーママ | 2009年3月31日 (火) 20時00分

クルこのママさま

ホント!もっと早くに気がつけばよかったぁ。。
バトルや昼寝もマットの上でしてるけど
約一名が落下してるよsmile

あはは~ぜひこの子達とお昼寝でもなんなりとしてくださいなgood
かなり喜ぶと思うわ。。
但し覚悟してねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 21時18分

ビーグルさま

あはは~その通りbearing
いつまで持つか?にかかってるよね。。
まだ今日も大丈夫よ!
うちの子達って添い寝をすると大人しくねんねするから
ぜひこちらまでお昼寝を~~~(笑)

一人が欠けたらどんな反応するんだろう。
きっとシルクは気にしながらも玄関でねんねsleepy
フレールはピィピィ言いながら探しているでしょうね。
一度試しにチャレンジしてみようかしらhappy01

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 21時26分

バランままさま

こんな時に役にたつなんて思ってもみなかったわhappy01
ベットの存在すら忘れていたからねsweat01
そうなの、怪我されてからでは遅いもの。。

三人で寝たら密着するから大人しいよgood
一人で寝てても落ちてるのが約一名いるから。。

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 22時09分

buddy-humiさま

キャンプに行きたいのは私だけだったの~
一度でいいからテントの中でわんことお泊まりしたくってhappy01
けどその夢は叶わなかったcrying

ほんと!わんプロしてたらパンクするのも時間の問題かも・・・
フレールにきちんと言っておかないと明日にでも危ないなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 22時15分

ちーちゃんさま

これかなり気持ちいいですよup
フアフアなんだけど意外に真ん中は硬いから寝やすい!
だからつい、ついね、添い寝しながら寝てしまう時が・・・
長持ちしてくれたらいいんだけど、
フレールを見ているといつ空気が抜けてもおかしくないの。

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 22時19分

ルーママさま

うちもね、破壊魔が一名いるから覚悟して出したけど
今日もなんとか大丈夫だったよhappy01
ルークくん、こんな大きな物でもかじってしまうの?
かなりの大物だね!

一緒でお昼寝はあったかで気持ちいいよsmile
シルクは添い寝するとすぐねんねだし、それを見たフレールも
どこかにくっついて寝てましたよ。。

投稿: しー坊 | 2009年3月31日 (火) 22時25分

いいですね~
特設会場ですかぁup

これなら思う存分
ワンプロが出来そうhappy02

男の子同士の兄弟って
良いですね~good

どちらかと言うと女子派ですが
う~~~ん
シルクチントフーちゃんを見てると
考え直しちゃうな

2人を見てると
何だかこっちも元気になるよねnote

投稿: とん汁 | 2009年4月 1日 (水) 12時52分

今朝はドタバタしていて朝からイライラしていたけれど
2ワンの可愛いお顔見て癒されました~happy01heart04

マリンもおもちゃ破壊魔ですsweat01
おまけに食べちゃいますwobbly
カラーボールは美味しいらしい。。。
だから買わなくなりましたdown
家具や靴、スリッパはイタズラしなかったんだけれどね~
そういえばタオルもビリビリにしちゃいますよ~bearing

投稿: す*み*れ | 2009年4月 2日 (木) 07時30分

とん汁さま

あはは~特設会場ですよねhappy01
しかも限定お二人さんならシルクも気兼ねなくハッスルできるわ~!

うちは代々男の子だからこんな感じかなと思うの。
先代犬達も仲良しだったわよheart04
と言うよりパルシェが兄さんのクルタをたててたんだけど・・・
だから逆に女の子の扱いがわからないのcoldsweats01

ホントにバタバタやって忙しいのだけどいつも
元気や癒しをもらってますnote

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 12時52分

す*み*れさま

あらら~イライラしっちゃったのwobbly
私もイライラする時あるけどいつの間にかもういいや~~になっているんだね。。
この子達ってほんとあったかだねheart04
マリンちゃんやりぃちゃんもすごく癒し系ですよ!

マリンちゃんも破壊魔だったとはshock
やっぱ食べちゃうよね。。
ターゲットはやはり好みがあるのかしら?
フレールはなんでも来いみたいで咥えていつの間にか
食べてるよangry

投稿: しー坊 | 2009年4月 2日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44506547

この記事へのトラックバック一覧です: エアーマット:

« 2往復 | トップページ | 素早い・・・ »