« 大きくなったかな~♪ | トップページ | やはりDNA »

2009年3月 4日 (水)

お散歩デビュー

ついにやってきましたnote

さんぽデビューの日です。。

がこんな日に限ってカメラが壊れた・・・impactimpact

イチデジでもフレールの動きに追いつけないのにどうしょう。。

この成長時期に画像がピンぼけばかりだなんてshock

この日のために休みを合わせたパパにカメラ屋さんに飛んで行ってもらったdashdash

修理には三週間かかるとか・・・sweat01

交渉に交渉を重ね、一週間後に代用の同じ機種のカメラを貸してもらえる事にgood

そして保障期間の延長で有償から無償にhappy02

なんてラッキーなんでしょうかnote

とりあえず一週間をなんとかしないと・・・

お散歩が解禁になったからまずはシャンプーからです!

1_3

パパ曰く濡れるとpigみたいや~とか・・・失礼だわ。。

シルクはフレールのことが心配でクンクンしてるし~

2_3

それに気がついたフレールも

3_2

浴室からシルクの気配を感じたみたい~happy01

ドライヤーも心配性なシルクが付きっきり。。

5_3

邪魔になるので洗面所から追放されたシルク・・・

でも扉に釘付けeye

6

やっとこさピカピカになったフレールshine

7

まさかここまでシルクが心配するとは思いもよらなかった。。

フレールの面倒はシルクに任せたからねgood

夕方になりいよいよお散歩の時間です。

いきなり遠くには行けないからまずはシルクが散歩に出発dash

自宅近くに戻ってきたらフレールと合流。。

道に出てもリードを咥えてフラフラ~~~

お外の匂いよりもリードを咥えているのが楽しそうnote

途中でシルクを見つけると・・・

2_4

にぃたん~~~~さびしかったでしゅweep

シルクに会えたから外の匂いにも興味が沸いた。。

1_4

3_3

4_3

無事にお散歩を終了heart04

慣れるまでは別々のお散歩ですよ~

わかってますか!お二人さん。。

明日からはまた忙しくなりそうだわ~。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 ぽちっとしてね。

|

« 大きくなったかな~♪ | トップページ | やはりDNA »

コメント

きゃ~ん^^
いつのまに~^^
思わず飛んできちゃいましたん♪
やっぱり思った通り優しいシルクくんは立派におにいたんになったねぇ~♪
それにしてもかわいいわぁ~^^

先日のぞみの故郷のショップにお買いものに行ったら
のぞみの子供のころにそっっっくしのゴルパピが♪
思わず我を忘れてしまいそうな私だった^^

投稿: のぞぴー | 2009年3月 4日 (水) 23時51分

うわ~!フレールちゃん、大きくなってる~♪
でもって、かわいい~heart04
シルク君も立派なお兄ちゃんになってるしshine
あぁ~、ナマで2人を見てみたい!

ところで・・・リンクさせていただいてもいいですか~?

投稿: マックスまま | 2009年3月 5日 (木) 00時16分

ブログ♪いつの間にぃ~~~
ぜ~んぶ拝見しちゃいました^^
もうすっかり兄弟だね~♪
一緒に寝ている姿とか引っ張り子しているところとか・・・
もうなんとも可愛い~たまらないです
また、遊びにきますねぇ~♪

投稿: 杏仁ママ | 2009年3月 5日 (木) 00時32分

フレールくんお散歩デビューおめでとうございます。
ちょっと見ない間にすっかり大きくなって!
可愛い!
シルクくんも良いお兄ちゃんみたいですね。
これからも二人の様子楽しみにさせていただきます。

投稿: あいラブyouママ | 2009年3月 5日 (木) 00時58分

ありゃ~???いつの間に???
沢山記事がUPしてあるじゃないですか~coldsweats01

フレール君大きくなりましたね~heart04
シルク君とも仲良しで・・・安心ですねnote
そのうちガルガル遊びも始まって大変になっちゃうかも~coldsweats01
シルクくんのお兄ちゃん奮闘記が見れるかなぁ~(笑)
楽しみにしときま~すhappy01heart04

投稿: kitty | 2009年3月 5日 (木) 08時50分

お散歩デビューおめでえとうございます♪
お外の匂いよりもシルクに興味ありなフレール。
とっても可愛いしちゃんと歩いてる姿、兄たんに負けない歩行、立派ですね~♪
シルクの心配症のとこ、arlyも一緒ですよ~!!ダービーがキュイ~ンなんて鳴くともう飛んできちゃいますからね~。。。
心配で心配で仕方ないみたい。。。

ダービー見てると成長に急激さは感じないのですがフレール見てると急激に大きく成長してるように思います。

カメラ早く戻ってくるといいですね~♪

投稿: indy | 2009年3月 5日 (木) 09時38分

ハ~イ 見っけましたよgood
おNEWブログ、おめでとうございま~すbell

フレール君が来て大忙しだろうに偉いです。lovely

すっかりシルク兄弟の弟のお顔 家族の一員ですねeye
それにしても可愛い可愛いheart02
ずーっと抱っこして触っていたいです。
パパママの嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ。

福袋の布団とボール、お役にたてたみたいで良かったわ。
おさんぽもシャンプーも出来て、これからが楽しいお出かけですね。
すぐに大きくなるので、毎日をたっぷり楽しんで下さいね。

そうそう動物病院の先生のshineお洋服shineeye 可愛いなぁlovely

投稿: すみれママ | 2009年3月 5日 (木) 10時58分

ブログ開通おめでと~~~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
み~んな見てきたよ!!
こ~んなに書いてるんだったら早く教えてよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
シルク君とフレール君めっちゃ仲良しじゃん!!
心配して損しちゃったね(*^-^)
早く会わせて~~~(゚▽゚*)

投稿: クルこのママ | 2009年3月 5日 (木) 13時05分

お散歩デビューおめでとう♪
エルフ同様にフレールちゃんも度胸良さそう~♪
兄ちゃんが一緒だと心強いんだね♪

本当昨年の今頃を見ているみたい♪
可愛すぎです♪
勿論、シルク君もカッコイイよ♪

投稿: グウエルママ | 2009年3月 5日 (木) 13時28分

お久しぶりです~。そして、
ステキな新ブログ早速お邪魔しちゃいます。
シルクくん、立派なお兄ちゃんshineしてますね!
フレールくん、ずいぶん大きくなってびっくり。
これからの成長ややんちゃぶり(!!)が益々楽しみ~ですねっhappy01
こちらリンクさせて頂きたいのですが・・(*^-^)


投稿: buddy-humi | 2009年3月 5日 (木) 17時53分

おぉぉーーーこっそりとブログ開設してたの~(笑)
おめでとうでーす。フレールくんもお散歩デビュー
おめでとう~。しかし、シルクくんはもうすっかり
お兄ちゃんだね♪
見てるだけでほのぼのしていますよhappy01

リンクお願いして良いですか~happy02

投稿: みどちゃん | 2009年3月 5日 (木) 19時01分

お散歩デビュー&ブログデビューおめでとうございます☆
フレールたん、大きくなりましたねぇ!!!
早く会いたいですlovely
シルクくんも、いいお兄ちゃんしてるんですねnote
いいなぁ~いいなぁ~heart01

ブログのリンク、貼らせていただきます☆

投稿: たぶぇもん | 2009年3月 5日 (木) 22時30分

いつの間にブログが~eye
しかもたくさんアップされているではないですか。

シルクくんが、おもちゃをフレールくんに取られてしまう記事にはDNAを感じずにはいられません。バディ君といい椎太といいsweat01

ウチのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~note

投稿: しい | 2009年3月 6日 (金) 14時08分

のぞびーさま

うふふ~子育ての合間に頑張ったでしょ♪
しかもここだと日付偽装ができる(*^m^)
シルクも日々フレールに鍛えられたくましくなったわよ!
時には厳しく時には逃げるでし・・・(笑)

おぉ~のぞみたんに似たパピーがいたなんて~
もちろん激写してきたでしょうね♪
でもってお持ち帰りしたとか(爆)

投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 15時24分

マックスママさま

大きくなったでしょ♪
朝起きたらまたでかくなった感じなの。。
シルクもなんとか兄貴らしくなってきたけど
まだまだフレールの方が強いかも~
また機会があれば見てくださいね。。

リンク~うれしいです♪
宜しくお願いします。。
こちらもリンクさせてもらいますね。

投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 15時33分

倒れそう、可愛すぎるよ
うちも、ぜひリンクお願いしま~す♪

投稿: ここまま | 2009年3月 6日 (金) 20時13分

杏仁ママさま

えへへ~なんとかできました♪
おぉ~全部見てくれたなんて嬉しいなぁ(*^-^)
まさかシルクが兄貴らしくなるとは思わなかったわ。
もうフレールが気になって散歩も出すモノ出したら帰るって言うし・・・
なんでも一緒がいいみたいです!
また遊びに来てくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 21時24分

あいラブyouママさま

ありがとうございま~す♪
大きくなったでしょ。。
態度もデカイから兄貴の立場が危ないかも^^;
けどシルクも怒る時があるからテーブルの下に避難してるわ。
毎日ドタバタですが賑やかですよ。
家族が多いって楽しいですね♪

投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 21時30分

kittyさま

うふふ~日付偽装をドーンとアップしましたよ(笑)
けっこうこまめに頑張ったでしょsmile

フレール、大きくなったでしょ。。
シルクよりも大きくなるかも~
持ってるブツも大きいみたいだし(爆)
ガウガウ遊びもすでに始まってるよ♪
興奮してるのはフレールなのdash
男の子同士だからシルクに奮闘してもらわないとね!


投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 21時46分

indyさま

ありがとうございま~す♪
散歩も立派に出来たと思っていたらやはりDNAがでてきちゃいました^^;
↑の件は後ほどアップします。
頼りにしてる兄貴がいないとダメなのか・・・
arlyもすごく心配性なんだね!
お互い面倒見の良い兄貴を持って弟達は幸せだね♪

ダービーも見る度に大きくなってるね!
また画像楽しみに待ってます。。

今日メーカーから借りるカメラが届いたみたいだけど取りに行けず・・・
日曜日に行ってきますね♪

投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 22時09分

すみれママさま

わぁ~よく見つけられましたねhappy01
すごく嬉しい~~~
ありがとうですheart04

えへへ、子育ても慣れたから頑張ってまとめてアップしましたよ!
なんとか兄弟らしくなりすごく嬉しいです。
毎日がバトルで始まりバトルで終わってますhappy02

福袋無理を言って分けて頂いた布団はゲージにきっちり収まるし、
ボールは取りあいしてますよnote
ほんと助かりました!
少しずつお出かけをしてまた楽しみを増やしたいですgood

先生の洋服は患者さんの手製だったかしら~
あの洋服かわいいでしょ。。

投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 22時21分

クルこのママさま

ありがと~~~happy01
日付が追いつくまでは・・・と思って着々と進めていたのよ^^;
途中でばれてしまったけどね・・・(笑)

ほんと心配していたのはなんだったのと思ったわwobbly
今は凸凹コンビでうまくいっているけど
同等な大きさだったらどうだろうね?
それまでにシルクには兄貴の貫禄をつけてもらわないと!
早く会いたいなぁ~~~

投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 22時30分

グウエルママさま

ありがとう~♪
私もてっきり度胸があると思っていたけどそうじゃなかった^^;
↑今日それが発覚wobbly
シルクがいたから堂々とできたみたいだわ。。

エルフくんとフレールがダブって見えるでしょうね♪
会うのがすごく楽しみheart04

投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 22時40分

buddy-humiさま

お久しぶり~
わぁ早速来てくれてありがとう♪
まだまだわからないことばかりですが^^;
また教えて下さいね。。

シルクもだいぶ兄貴らしくなってきたでしょ♪
フレールもスクスク大きくなり態度も一人前なんですのよ。。

リンク!嬉しいなぁ~
喜んで。。お願いします。

投稿: しー坊 | 2009年3月 6日 (金) 23時58分

みどちゃんさま

えへへ、こっそり勧めてました(笑)
ありがとう~です♪
散歩も無事終わってホッともつかの間。。
これから散歩に慣れるまでは別々だから大変だぁ^^;
シルクも兄貴らしくなってきたし少し安心です。

リンク、喜んで!
こちらも貼らせていただきますね♪

投稿: しー坊 | 2009年3月 7日 (土) 00時05分

たぶぇもんさま

ありがとうございます~♪
なんとか出来上がりました!
散歩も無事デビューでき慣れるまでは別々ですわ~
別々だと置いていかれるフレールはキャンキャン言ってるし
心配して玄関から離れないシルク・・・
一人の時間も大切にしてほしいのにねsweat01

リンク、ありがとう。
こちらも貼らせてもらいますね!

投稿: しー坊 | 2009年3月 7日 (土) 00時12分

しいさま

えへへ、いつの間か勧めていました(笑)
日付偽装だからまとめてアップしたりね!
まだまだわからない事が多くって・・・
また教えてくださいね。

やはりおもちゃを取られるのはDNAですか・・・
なんて気がいいんでしょうね。。
この優しいところが好きなんですがheart04

リンクありがとうです!喜んで。。
こちらも貼らせていただきますね。

投稿: しー坊 | 2009年3月 7日 (土) 00時19分

ここままさま

きゃ~~~
倒れそうなくらい可愛かっただなんてありがとheart04

リンク、喜んで!
こちらも貼らせていただきますね。

投稿: しー坊 | 2009年3月 7日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44244749

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« 大きくなったかな~♪ | トップページ | やはりDNA »