« 問題発生・・・ | トップページ | 雨も好き♪ »

2009年3月13日 (金)

意外とおとなしい?

今日はrainrain

お庭で遊べずまったり過ごしてるheart04

1

くっついておねんねはいいけど態度デカクないかいsign02

シルクにあんよを置くなんて・・・wobbly

まったりの時間もやはりフレールにはたいくつみたい!

起きたと思ったら一人でおもちゃ箱をひっくり返し遊び始めた。。

最後には壊れたみたいな爆走dashdash

これをやりだすとおねんねのサイン!

自らゲージに入ってくれたらいいんだけど・・・

だから抱いて入れて一休みsleepy

                                                                                                                                                                                                                  

最近フレールのブームはお風呂に入ってるとダッシュで走って見に来る。。

ゲージでねんねしていても私がお風呂に入るのがわかるのか?

キュンキュン言ってパパしゃんに出してもらったらおもちゃを咥え

一目散に走ってるらしいdash

なのでお風呂に入ってもらったわ~

もっと満足すると思ったけど意外に固まっていたcoldsweats01

やはり怖かったのかしら~ね。

|

« 問題発生・・・ | トップページ | 雨も好き♪ »

コメント

すごく仲良しなんだなぁ~
うらやましいよん
我が家は、まだまだこんな感じで寝てくれない

2回?くらいあったかなぁ~
フレールちゃんが、甘え上手なのか?
シルクちゃんが、寛大なのか?
我が家も、こんなんだったら~  ほっこりだわ

お風呂場での様子
ももちゃんも、おなじよん
今も、お風呂大好き  脱衣所で、「くん・くん」です
でも、ももは、お湯の中に入る勢いで~
まだまだ、8ヶ月やんちゃ小僧?で~す

投稿: | 2009年3月14日 (土) 14時25分

花さま

仲良しにだんだんなってきました♪
けどまだ兄さんが追いかけられている方が多いかな。。

先ほどお邪魔してきましたが、ぷーちゃんやももちゃんも仲良しですね♪
まだフレールがパピだから肌恋しいだけかも^^;
大きくなったら判りませんよ~

わぁ~ももちゃんもお風呂好きですか♪
うふふ、お湯に入る勢いだなんて一緒に入ってみたいなぁ。。
フレールも大きくなったらももちゃんと一緒かな(笑)

投稿: しー坊 | 2009年3月14日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44340126

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とおとなしい?:

« 問題発生・・・ | トップページ | 雨も好き♪ »