« 親子兄弟会~パピー編 | トップページ | 浜名湖で合流♪ »

2009年4月18日 (土)

しつこさ150%

先日友達が遊びに来てくれましたnote

houseの近くまで来ていたので迎えに行こうとしたら

我が先!と行く気満々のお二人さん。。

ややこしいのでパパしゃんとお留守番してもらいました!

久しぶりのご対面で大興奮upup

とりあえず庭で放牧中。。

『あくびたん』 シルクと同年代の女の子。

14

フレールにとってはじめましての方heart04

なのに遠慮もせずあそんでぇ~~~~と追いかけsweat01

しつこく迫るimpact

1

誰かがいると兄さんはいらないらしい素振りですcoldsweats01

お昼を簡単にすませ広々とした秘密基地にご招待good

ここはほとんど誰も来ないから、ややこしいフレールでもノーリードです!

早速3頭が走る~走る~~~dashdash

2

走り過ぎて落ち葉をムシャムシャするお二人さんpunch

いつになったら食べなくなるのかな・・・

今度は新しいおもちゃと思ったのか?タオルの引っ張りっこ!

3

ちびの癖に負けてないこの強さ!すげ~~~ぃ。。

やはりここでも兄弟スキンシップnote

4

じゃれ合いしてはまたみんなと走る~~~

7


これでも物足らないのか?またしつこく絡みに行くimpact

6

13

女帝のあくびたんもお手上げ状態・・・

シルクにガツンとやられましたpunch

12

ボールを拭いてたタオルが的になりまたまた引っ張りっこ。

10

11

大人の遊びに入らない~~~!フレールよ。。

ちびに邪魔されながらも大人のゲームができて楽しそうhappy02

9

集合写真も撮れたよ!

5

3頭共、満足なお顔してるでしょheart04

遠い所遊びに来てくれてありがと~

またしつこい弟を持つシルク家に遊びに来てね。。

生フレールに会う方!しつこさが人並み以上なのでお気をつけてくださいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« 親子兄弟会~パピー編 | トップページ | 浜名湖で合流♪ »

コメント

最近出遅れすぎですわsweat01
ってことで今回は間に合った~~~scissors

フレールくん、さらに大きくなっちゃって
こんなにも大型犬の成長って早かったかしらねeye

お顔はまだあどけなさが残ってるけど遊び方は
ハンパじゃないですねhappy01
対等に仲間に入って絡んで、若いだけあって
一番元気かな??

シルクくんもこんな調子のフレールくんと毎日一緒だと
元気もらうでしょうね!!

最後の3ショット、めっちゃ可愛い~~lovely
思いっきり遊んで満足満足ってお顔ですねhappy01
ゴルって表情が豊かだからやっぱり最高っすheart04

投稿: バディ&キースママ | 2009年4月18日 (土) 23時38分

あくびちゃん・シルクくん・フレールくんの
スマイルshineにやられたっ~~!!
可愛すぎるぅupイイ笑顔ありがとーnote

投稿: buddy-humi | 2009年4月19日 (日) 00時11分

フレール君、また大きくなりましたね!w(゚o゚)w

お友達にペッタリくっついてかわいい~heart

3頭でひっぱりっこ、初めて見たかも・・・up
集合写真は、3頭ともいい笑顔ですねsign03

すっかりシルク君もお兄ちゃんですねhappy01

投稿: マコキ | 2009年4月19日 (日) 00時23分

みんなとっても楽しそうですね~!
しつこくてもなんでも、はやく生フレールちゃんに会いたいです。

投稿: あいラブyouママ | 2009年4月19日 (日) 00時23分

いゃ~~~~~~~~~ん。。。
ベビベビのフレール君に逢いに行きたいと思ってたのに~wobbly
旦那が重い重い漬物石のような腰を上げないもんだから~・・・
もう大人と変わらない大きさになっちゃう~んcrying
それにしても男の子は大きくなるの早いなぁ~♪

投稿: のぞぴー | 2009年4月19日 (日) 00時40分

ご無沙汰してます!
3匹とも、とってもいい顔してますねhappy01
楽しそう♪
フレールくんのパワフルさにあくびちゃんでもタジタジだとすると、ハッチはてんぱっちゃうかもsweat01
うまくごあいさつして遊べるといいなぁhappy02

投稿: サクラ | 2009年4月19日 (日) 01時09分

いつも思うんですが「庭」というのがうらやましい
ほんとにうらやましい・・・・・

我が家は隣の家との「隙間」しかありませんから
遊ばせるためには車で移動しなくてはなりません

フレールもこんな環境ですくすくと育つんでしょうね・・・いいなあ・・・

投稿: もも | 2009年4月19日 (日) 01時43分

私も、ももさん同様、庭がうらやましすぎますshine
庭・・・
ランにしか見えないんですけどね。
何処でも兄弟、一緒にバトルなんですね。
フレール君は、誰にでもフレンドリーなんですねhappy01体も立派になってきましたね~sign03

投稿: サロの助 | 2009年4月19日 (日) 07時09分

2枚目の写真めっちゃかわええ~~~~(・∀・)ニヤニヤ
早く会わないとクーちゃん、このちゃんより大きくなっちゃう~~~m9(^Д^)プギャー

秘密基地、連れてって欲しいわ~ん(*^ω^*)ノ彡

投稿: クルこのママ | 2009年4月19日 (日) 11時50分

お庭がとっても広そうで、うらやましいな♪
ちょっとしたドッグランみたいですよね
三頭そろった笑顔の集合写真最高です
みんな可愛いよね

秘密基地、今度内緒で教えてね(≧m≦)

投稿: ここまま | 2009年4月19日 (日) 16時59分

スゴい満喫した様子ですねぇぇ!
集合写真が物語ってるデスッッ
あくびちゃんをも、タジタジにしてしまうフレールって……
スゴい!

投稿: ひめ | 2009年4月19日 (日) 17時43分

先日はお邪魔しましたbleah楽しかったぁ。
私もふれちゃんを可愛がりすぎたのかなぁ。

やきもち焼きの姫を今後もよろしくね。

投稿: あくびママ | 2009年4月19日 (日) 19時18分

ほんと
楽しそうだわーlovely
フレール君、また、新しいお友達ができて、良かったね。
3匹の集合写真camera最高だわ、いい写真だね。
しー坊さん、腕、上げたね、こんないいショットなかなか撮れるものじゃないよ!
みなしゃん、ニコッ、何度も見ちゃってるよeye

タオル、なぜなんだろう、我が家のスリーワンコも大好き、こちらが挑発して、鼻の近くかすめたりすると、すぐに、すごい反応してくるよ、あの触感もいいのかしらね。
シルク君にガツンとやられてるフレール君のcameraも好きでーすheart04

投稿: ビーグル | 2009年4月19日 (日) 21時28分

フレールくん。「しつこいのがパピーの特権よ。」
・・と、ママさんに教えてあげたら~(笑)
それとも、3人のお兄ちゃんたちにはないしつこさ
なのかしらん。happy01
しかし、物怖じしないのが可愛いね~。

最後の3ショットは、みんなニコニコさんだね~。heart04

投稿: みどちゃん | 2009年4月20日 (月) 18時19分

最後の3頭での写真は、すごいですね。

みんな一緒に大満足なお顔していますね。

こんなお顔を見たら、こちらも満足できますね。

フレール君は大人になったらどんなでしょう。
楽しみですよね。

投稿: ちーちゃん | 2009年4月20日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44711626

この記事へのトラックバック一覧です: しつこさ150%:

« 親子兄弟会~パピー編 | トップページ | 浜名湖で合流♪ »