« 親子兄弟会 | トップページ | 親子兄弟会~パピー編 »

2009年4月15日 (水)

親子兄弟会~成犬編

皆さん~花粉症は沈下しましたか~?(笑)

私は今がピークでして・・・crying

昼間はともかく夜になるとくしゃみの連続、鼻水がタラリ・・・

頭がボぉーとしてしまってなかなかアップができずdown

まぁ~こんなことより本題に。。

           ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

貸切のドックランで親睦をした親子兄弟。。

遠くは埼玉や信州、大阪からの参加で18頭のゴルゴルさんと同居犬が集合note

説明よりも画像を楽しんでくださいね。

今回は一族なのでかなり似ているため名前はなしということで・・sweat01

1

2

4  5  6  4_2  8

12  11  個別の写真も撮りきれず・・・ 

2_2   先日のアジアインターでシルクの兄弟『arly』がBOBを取得!

1_3 同じくアジアインターで叔父さんの『ザック先生』が AOMを取得!

ショーのことはまったくわからずBOB?AOM?の世界ですが

年に一回の一番大きなショーとのこと!

これって素晴らしいことですよねhappy02おめでとうございます。。

3

甘えん坊のシルクはやはりパパしゃんの傍に・・・happy01

6_2

へたれのシルクもやはりボールには目がないnote

9

10

13

14

16

18

20

22

25

フレールのポーズ姿は・・・

26_2

それを見ていたシルクがなんと台の上に ジャンプ~~~!

フレールだけずるいと思ったかなcoldsweats01もしかして焼きもち?

なのでシルクにもポーズをとってもらいました!

28

着いた早々カメラの調子が悪くメモリーいっぱいの表示に凹んでいたけど

楽しいひとときが過ごせました。

なんやかんや言いつつたくさん激写しまして、成犬編とパピー編の二部編成にて

アップしますねhappy01

お近くなら絶対参加されるシルクの兄弟『リュウ』くん。。

せめてお写真だけでも参加したつもりになるかな~heart04

Photo

参加された皆さん、お世話になりありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしております。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« 親子兄弟会 | トップページ | 親子兄弟会~パピー編 »

コメント

凄いね~coldsweats01
これだけのゴルゴルが勢ぞろいすると迫力ある~!!
誰が誰だかわかんなくなりそうだね~coldsweats01
フレール君もシルク君も・・・ポーズsign01
決まってるよ~winkgood

兄弟犬の入賞crown
  おめでとうございま~すhappy01heart04

投稿: kitty | 2009年4月15日 (水) 11時37分

わーわーキャーキャーheart04ゴルまみれ~~

さすがに親族・・・みんな似てますね(笑)

私もショーのことは全くわかりませんが
フレールくん・シルク君のポーズ かっこええ~~~good
フレールくん飾り毛が・・・ビミョーな長さで(≧m≦)

投稿: kids-mama | 2009年4月15日 (水) 11時41分

これだけのゴルが集まると壮観ですね~note
やっぱり可愛いな~ゴルlovely
心なしか椎太に似ている子もいるような・・・?

最後の写真・・・人の膝に乗りたがるのは
やはり血筋??catface

投稿: しい | 2009年4月15日 (水) 13時38分

グラン家です!
土曜日はお世話になり、ありがとうございました。
BBQコンロも使わせて頂き、ありがとうございましたhappy01
同胎兄弟のシルク君に遂にお会いする事ができて、本当に嬉しかったですheart
集まった子は、みんな穏やかで優しい子達ばかり(約1頭を除くbomb)でしたねlovely

BBQあり、トリミング講座ありの楽しい時間はあっという間でした。
今度は北海道のリュウ様ファミリーも一緒に集まりたいですね!

こちらのメルアドにお写真お送りしました~notes

投稿: ちか | 2009年4月15日 (水) 16時24分

しっかし、ウラヤマシすぎる風景だなあ・・

圧巻ですね。
しかしゴルは絵になるんだなあ

とんがりはいましたか??

投稿: もも | 2009年4月15日 (水) 17時14分

こんばんは
す、凄いゴル数ですね。皆さん顔立ちが似てます。きりりとした外人顔~
こんなにたくさんいるとまるで牧場ですねtaurus
同胎の兄弟って会ってみたいです。未だに見つかりません・・

投稿: Pベリママ | 2009年4月15日 (水) 20時30分

あれれ?ぽちっとしたのにアップされていないかも?
ダブルな投稿になったら困るので、何か新しい名文を・・・
む~。む~。む~。  ごめん

投稿: リュウの母さん | 2009年4月15日 (水) 21時11分

すっごーい
これだけ、ゴルちゃんが集まると、圧巻だね。
こんなに似てる集団でも、すぐに、シルク君、フレール君は(まだ成犬じゃないから別として)すぐにわかるのかな?
それにしても、うーん、すごいわーeye
「おーい、シルク君、どこにいるのー」
私だったら、こう叫んでるわlovely

投稿: ビーグル | 2009年4月15日 (水) 21時20分

何じゃこりゃ?ゴル祭り?
ゴルゴルゴルゴルぅ~ ゴルゴルゴルゴルぅ~
右を見てもゴルゴルゴル。左を向いてもゴルゴルゴル。
シルク君がどこに居るのかさっぱり・笑

投稿: ひとぷ | 2009年4月15日 (水) 22時24分

す・す 凄い~迫力・・・しかし皆似たお顔、素晴らしいshine素敵なお顔ばかり、かわいいheart04happy01シルクちゃんもフレールちゃんもかっこいいポーズscissorsショーに出たら1位になるかもよぉ~~paper

投稿: ルーママ | 2009年4月15日 (水) 22時48分

壮観な眺めですね、まさにパラダイス。今週日曜日にそらのファミリーがドッグランに集まりますが、4頭くらいですから。うらやまし〜。

投稿: はなそらパパ | 2009年4月15日 (水) 23時24分

このたびはわが家もお仲間に入れてくださりありがとうございました。笑顔の多い、機嫌のいい犬種ですね。こちらまで笑顔になってしまいます。
ところでBBQはどのようにワンズたちに襲われずに出来たのでしょうか?リュウの兄弟なら必ずやらかしちゃってくれるはず。変

投稿: リュウの母さん | 2009年4月15日 (水) 23時26分

素晴らしいshine
これだあけのゴルが集まるなんて~
この中にまぎれたいshine

でもこんなにたくさんだとわが子が何処に居るかわかんなくなっちゃいますねhappy01

投稿: サロの助 | 2009年4月16日 (木) 07時13分

しー坊さん、花粉症大丈夫ですか?
私も特に朝と夜がクシャミ&鼻水たらーんになります!
お互い頑張りましょうpaper

ゴルまみれでとってもイイ画ですね~~good
「あれっ、バディ?!」と思えるゴルちゃん発見?!みたいな。
それにしても、皆の綺麗なゴールド色の毛がたまらんっ!ですhappy02

投稿: buddy-humi | 2009年4月16日 (木) 13時29分

「楽しみにしてる~♪」と言った割には、出遅れですがな。(笑)

いやいや・・埋もれたいぞぉ。今回は、シルクくん判ったわ。
しかし、親戚さんだけあってお顔の輪郭とか
そっくりじゃない?happy01みんな、同じお年頃?

ポーズを決めてるフレールくんheart04『どうだ!』って感じだぁ~。

投稿: みどちゃん | 2009年4月16日 (木) 17時41分

シルくんのポーズの姿、素晴らしいですね。

かっこいいですよ。

フレール君も大きくなりましたね。
肉もついてきたみたいで、楽しみですね。

大きな犬が18頭、すごい迫力でしょうね。

花粉症が早くよくなるといいですね。

投稿: ちーちゃん | 2009年4月16日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44675079

この記事へのトラックバック一覧です: 親子兄弟会~成犬編:

« 親子兄弟会 | トップページ | 親子兄弟会~パピー編 »