« 親子兄弟会~成犬編 | トップページ | しつこさ150% »

2009年4月16日 (木)

親子兄弟会~パピー編

親子兄弟会の続き~です。。

大所帯の中、ちびっこパピパピ達は何をしていたと言うと・・・

やはり大きさが一緒の者同士遊んでいたhappy01

ではダイジェストに~~~slate

仲良く日陰で休憩heart043


フレール・ダービー・デヴィ   (この辺りならまだ名前がわかるsmile

500

そこに遠い地から見えた翠ちゃん登場。。

もみくちゃ状態の中。かくにん~かくにん。。

これが最後で最後の兄弟5頭すべて揃いましたheart02

501

翠・ダービー・アンジー・フレール・デヴィだと思うcoldsweats01

503


たくさん遊んだあとは、やはりシルクあにさんの元に・・・

身体の一部がひっついてる~~~happy02

500_2

パピーでもすごい顔でわんプロですぞ!

501_2

似てるでしょ~若干一名真ん丸いお顔だわ(笑)

あっ!うちの子でしたsweat01

503_2

この巨体は誰だぁ~~~

あっ!これもうちの子だわcoldsweats01

やっぱり幅があるよねsweat01

506

やっぱり兄弟とはしる~~走る~~~dashdash

507

わんプロもやってる~~~lovely

508

509

シルク、心配で見にきたのかな~

510

フレールが遊んでくれそうなモナちゃんを発見eye

511

ダービーの垂直飛び~~~!


515

516

大人の遊びはやはり見学と決め込むフレール。。

517

けど勇気あるパピーちゃん発見!

518

やっぱりママの傍がいいよね~heart02

楽しい時間もあっという間に過ぎ、遠方組がお帰りに・・・

それでも近場4チームは飽きもせず続いていたup

519

520 

楽しい時間もあっと言う間にすぎました。

参加された一族関係のみなさま、ありがとうございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« 親子兄弟会~成犬編 | トップページ | しつこさ150% »

コメント

1番乗り~~かな。(笑)

あっ!やっぱり、大人組さんと遊びが違うのね。
フレールくんて、5人兄弟なの?
良かったね。みんなに会えて!heart01
あはは~お顔が、まんまるちゃんなのね。
お友達にお顔がまんまるちゃんのゴルが居るわよ。
普通は・・今のフレールくんくらいから、お顔が伸びてくるんだっけ?
麿呂がお顔が伸びなかったから、忘れちゃった(笑)

幅があるね(爆)大きくなるんだろうな~。

シルクくんたら、過保護すぎっ。心配なんだろうね~。

投稿: みどちゃん | 2009年4月17日 (金) 06時31分

これだけ ゴルが大小いると凄すぎ~heart04
あ~~~!  この中に埋もれてみたいlovely

フレールちゃんは お顔もまん丸、身体も幅があるって…
それってもしや、、、   (あえて言うまい!  (*^m^)ププッ)

アーリーくん 凄いよね!  
ってわたしも何だか全然知らないのだけれど。。。sweat01
シルク君だって アーリー君と似ているのだから挑戦してみたら?
台に飛び乗ってミユキさん?にポーズつけて貰っている姿、様になっているよ~shine

投稿: す*み*れ | 2009年4月17日 (金) 08時24分

うらやましすぎる環境ですね
近くだったら絶対参加したいです!!

たくさんいるけど自分の子供はわかるんですよね
これってワンコがいない人は全部同じに見えるでしょう

東京でのオフ会はないのですか??

投稿: もも | 2009年4月17日 (金) 09時10分

大人編に続きパピーの編なんて素敵な催しもだろうな・・
でも皆とっても元気で遊んでいるよねdash
シルク君の後姿うちと同じだわhappy01
でもあの洋ナシ体型がまた可愛いんだけどなheart04

愛情がたくさんこもっているお写真ばかりでメチャクチャ楽しませて頂きましたlovely

投稿: バランまま | 2009年4月17日 (金) 09時37分

なんとも可愛い~~~heart04

兄弟オフ、良いよね~
ほのぼのしてて、何時までも見ていたいわ

最近ダルオフも無いので、ホントにうらやますぃ~~

投稿: ダンママ | 2009年4月17日 (金) 12時50分

きゃー
やっぱり、すごーい
ねえねえ、3匹上向いて、カメラ目線で写ってる写真あるでしょ
あの3匹ちゃん、私には、どうeye見ても、同じに見えるのよ、どこが違うの?
というか、違う所あるの?
可愛すぎだわ

体の一部が、くっついているフレール君とお兄たん、この写真も可愛いねheart04
「お兄たん、ねえーーえ」なーんて、甘えてる感じだわ

投稿: ビーグル | 2009年4月17日 (金) 13時11分

ちびっ子たちも集合してたんだね~heart04
親子・兄弟が揃って遊べるってホントにいいよね~heart04
ぷぷっ。。。やっぱりちびっ子は可愛いなぁ~lovely

我が家も一度やってみるかなぁ~「親子会」なるものをcoldsweats01
考えただけで・・・ウキウキしちゃうよ~heart04

投稿: kitty | 2009年4月17日 (金) 16時14分

うほほhappy02 成犬編もかっこよくてイイけど、
パピー編はこれまたなんともコロコロ可愛いなァ~~heart04
心配で見に来たシルク君、もの凄くダンディーなオトナshineに見えますね!
バディも行きたいっす・・

投稿: buddy-humi | 2009年4月17日 (金) 18時54分

すご~~い!!

楽しそうです。うふふふかわいすぎます。

パピー編 思わずニンマリしてみてしまいました。

ぎゅ~~~ってしたいです。

投稿: かなしょこまま | 2009年4月17日 (金) 20時32分

どの子がどの子だか~~わかんな~い\(;゚∇゚)/

飼い主さんはわかるんでしょうけどね。兄弟だからなおさら同じに見えますわ。

あ~、早くフレール君に会わないと成犬になっちゃう~!

投稿: ソレイユ | 2009年4月17日 (金) 20時37分

怒涛のUPしてますね。

5頭の並びはたぶん正解ですかね。
って言ってもカラーが見えなきゃ判別つきませんね。
若干一名は横幅で判る?(笑)

翠かな?って思って見させてもらってるんですが、間違ってるかも?ですね。

投稿: リサパパ | 2009年4月18日 (土) 00時17分

みんな可愛いーーーー
スクスクと成長してますねぇぇぇ!
すごくそっくりで・・・・

PC前で癒されましたっ

投稿: ひめ | 2009年4月18日 (土) 09時29分

かなり出遅れです(笑)

当日は、コンロを貸していただき、
ありがとうございました♪
また、お手伝いいただき、重ねてお礼申し上げます。

楽しかったですね~♪
ふれたんは思ったとおりに育っていて、
優しいシルク兄さん、ほんっと素敵。

また集まりましょうね!

投稿: みゆき | 2009年4月19日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44690209

この記事へのトラックバック一覧です: 親子兄弟会~パピー編:

« 親子兄弟会~成犬編 | トップページ | しつこさ150% »