« 春休みの訪問者 | トップページ | タイプ違い »

2009年4月 5日 (日)

ハッスル♪

昨日のrainで思うように遊べなかったお二人さん!

今日ははなんとか庭も乾き放牧しました。。

1


案の定わんプロ開始ですnote

2

シルクの顔ったら怖っbearing

わんこのじゃれ合いを知らない人はケンカしてるように見えるだろうなぁ~

けど決して痛い思いはしていないからご安心を・・・(笑)

噛んでても歯を当ててる程度だと思う。。

キャンとは言ってないからねhappy01

最近シルクはゴロンとして相手をする事が多くなった~

けどそれを良い事にフレールが調子こいて上に被さり羽交い締めsweat01

3

今度はシルクの反撃~~~!

ちょこまかちょこまかして動くからシルクは足をひっぱり倒す方法に出た!

たくさん絡み満足できたみたいだねheart04

4

わんプロして終わってみると、シルクの顔に血がついてた!

下になっている時にどうも爪でひっかかれたみたいsweat01

これからは気をつけないと!

【おまけ】

あまりにも大胆な行動をするフレールpout

怖いもの知らずはほんと恐ろしい・・・

1_2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« 春休みの訪問者 | トップページ | タイプ違い »

コメント

いつも力いっぱいじゃれていますね。

仲良しなのでしょうね。

お庭でこんな風に走ったり、取っ組み合いをしたりいいですね。

シルクくんのお顔もすごいです。

最後の車の中の様子は、危ないですね。

うちはケンとラブを乗せるときは後部座席にしてます。

ケンは助手席でいい子できますが、ラブはね。
ラブは後ろですよ。

毎日が楽しそうですね。

投稿: ちーちゃん | 2009年4月 6日 (月) 07時46分

おはとうございます。出勤前のコメです。
フレール君、おりこうにおすわりしてますね。dog
パピーがおすわりしている姿は妙におりこうさんに見えてしまうから不思議です。
確かにわんプロ中はキャン!とは言いませんね。お互い上手く加減しているんでしょうね。
広い庭でたくさん遊んだお二人さん、満足そうscissors

投稿: Pベリママ | 2009年4月 6日 (月) 08時36分

どこも一緒だね~coldsweats01
やっぱり後ろ足攻撃なんだ~(笑)
ぷぷっ。。ガルガル遊びを知らない人は・・・
本気で喧嘩してるように見えるもんね~coldsweats01
これが・・・大事な遊びでフレールくんにとっても
シルクくんにとってもお勉強だよね~heart04

あっ!そこのお二人さん!
シートベルト着用は義務付けですよ~!
違反切符切られますよ~bleah

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 09時19分

フレール君大きくなったね~happy01
ガウガウ、我が家と一緒~note
毎日毎日何回も何回も凝りもせずガウガウしてるわcoldsweats01
でも血がついてたなんてこれからちょっと気をつけんとねsign03

わぁ~危ない危ないeye
でもフレール君はとってもニコニコ、嬉しそうだね。
まだまだ怖いもの知らずだもんね。
シルク君はおりこうさんにして乗ってるね~notes

投稿: クルこのママ | 2009年4月 6日 (月) 13時07分

ちーちゃんさま

毎日飽きないの?と言いながらじゃれ合いを見て癒されておりますhappy02
すごい顔でカプカプしてるから痛いかもと思っているのは私だけだった。

パパの車はワゴンだから好きな時に前に行けてしまうの~
なので助手席はシルクが座っていたけど
真似っ子もすぐ同じ事をしたくって・・・
私の車は後ろなんだけどねcoldsweats01
怖い思いをしないとわからないかも。。

投稿: しー坊 | 2009年4月 6日 (月) 14時03分

Pベリママさま

お忙しい中ありがとう~happy01
フレール、なぜかお座りは好きなんですよ~
しかも女座り(○゚ε゚○)
けどすぐに動いてしまうのよねcoldsweats01
手本を見ずですから・・・

わんプロって手加減することを覚えるから
やはりじゃれ合いは大事な事ですねheart04

投稿: しー坊 | 2009年4月 6日 (月) 14時15分

kittyさま

後ろ足って攻撃しやすいのかしら(笑)
それともすばしっこいから足止めかなcoldsweats01

ほんとフレールを迎えた事でシルクもわんプロできるようになったしgood
今までのへっぴーではないわよsmile

あはは~そうだった!
後ろの席もシートベルト着用だったねsweat01

投稿: しー坊 | 2009年4月 6日 (月) 14時23分

クルこのママさま

やっぱり飽きもせずガウガウやってるのねhappy01
血がついていた時はびっくりしたよ~
皮膚をみたらみみず腫れから血がにじんでいたのsweat01
心配ないけど遊びがてら病院行って薬を塗ってもらったわ。。
フレールの爪切りをしてあまり上に乗せないようにしないとねcoldsweats01

もうフレールのやる事が大胆すぎてついていけないよimpact
びびりの方が楽だったかも。。

投稿: しー坊 | 2009年4月 6日 (月) 14時29分

羨ましい、ルークもそんなふうに、ガウガウ言いながら遊ばせたいワンdog

ポッチトheart

投稿: ルーママ | 2009年4月 6日 (月) 16時16分

あらら、血が出ちゃったの?wobbly
この前、麿呂に踏まれた時に爪(素足)が刺さった
かと思ったわ。
痛いから気をつけてね~~。しかし、仲良くワンプロは
毎日の日課になってるみたいね。
そうか~後ろ足攻撃に出るわけね。やっぱり、シルクくんは
お兄ちゃんだけあって頭を使ってるね~eye

わはは~フレールくん!大胆だわbleah

投稿: みどちゃん | 2009年4月 6日 (月) 18時54分

お~
お二人さん、いや、2匹さん
やってますねーワンプロ、こちらは、親子で毎度、挨拶のようにやってますよhappy02
バン、ジョンコンビでね。
こちらは、五分五分といったところでしょうか、ときどき、ジョンが本気モード突入するけど、バンは、ふん、という感じで、軽くあしらってますよcoldsweats01

車の中のフレール君、
あちゃー大胆ですね、お兄たんは、落ち着いてる感じに見えるわcar

話はそれるけど、写真の車中のバックミラー
横幅が、少し長いかな?
と、思った、特注ですか?
それとも気のせいかな?

投稿: ビーグル | 2009年4月 6日 (月) 20時19分

お二人さんお顔さんがだんだんそっくりなってきてますねgemini
ワンプロ毎回楽しんでますね・・今回はシルク君のお顔さんに流血がcrying

運転中のフレール君の大胆な動きcoldsweats01
うちは車がセダンなのでバランはよく後ろに登って旦那が運転中バックミラーで後ろの車が見えないと・・
でよく後ろの車の人が家の車を見てでっかいぬいぐるみだなと思っていると
動き出すからよくビックリされていましたhappy02

投稿: バランまま | 2009年4月 6日 (月) 20時38分

フレール君、シルク君と比べてもお手手が大きいね!
きっと大きくなるんだろうね^^
しー坊さん宅は広いお庭があるんですね~。
芝生のお庭なんて羨ましいですぅ!

投稿: ひとぷ | 2009年4月 6日 (月) 20時58分

やっとここで追いついたよぉsweat01
すみませ~んm(__)m

車の中の大胆フレールくん、危険だけど最高ですわhappy01
ワンプロの仕方も優しいシルク兄ちゃんから上手に
学んでると思いますscissors
この天真爛漫なフレールくんには是非会ってみた~~いheart04
もちろん! シルク兄ちゃんにもねっ!
キーちゃんのこと宜しくですlovely


投稿: バディ&キースママ | 2009年4月 6日 (月) 21時46分

シルクくんの男前なお顔が~~bearing
ワンプロは何時見ても楽しそうでいいですね~note

うちもナックがバディの上に被さって・・
羽交い締め状態&怒られてばっかり・・sweat01
下ッコ強し??!なんて。。

投稿: buddy-humi | 2009年4月 6日 (月) 23時36分

ルーママさま

シルクもやっとガウガウできるようになったわheart04
これってやはりフレールと毎日一緒にいるからだね!
弟に教えて貰った説もありますが(笑)

ルークくんも気の合ったわんさんなら出来るかも?!

投稿: しー坊 | 2009年4月 8日 (水) 07時48分

みどちゃんさま

どうもフレールが上に乗った時、爪でひっかきみみず腫れ・・・
そこから血がにじんできてしまったsweat01
どうもフレールの方がMAXになるみたいだわ。。
わんプロも見ていないと怪我しそうな勢いcoldsweats01

怖い物知らずってほんと怖いわbearing
逆にびびりさんの方が楽だったかも(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月 8日 (水) 07時53分

ビーグルさま

あはは~挨拶のわんプロですか!
ほんとお互いが疎通のような感じだねheart04
おぉ、ジョンくんが本気モードですか?
フレールと一緒だわ。。
シルクがふんっ!としても追いかけているわsweat01

そうなのよね~フレールの行動を見ていると
シルクってなんて大人しく落ち着いて見えてしまうのよねhappy01

車のミラーは社外品だと思うよ。。
長すぎるから日よけが使えないよsad

投稿: しー坊 | 2009年4月 8日 (水) 08時00分

バランままさま

二人、似てきましたか?
フレールはエキサイトしすぎになるからねsweat01
爪でひっかきみみず腫れ・・・

バランくんでも後ろに登ってるなんて意外sweat01
私の車では大人しく後ろにいるんだけど
ちびが隙を見て前に来ようとしてるわpunch
ぬいぐるみ事件(笑)
うちも助手席に座っていた時に、隣に停車した運転手の方が驚いてた!

投稿: しー坊 | 2009年4月 8日 (水) 08時10分

ひとぷさま

そうなのよね~
今でも足はシルクより大きい感じなのhappy01
只でさえ態度が大きいのに大きくなったら威張ってるかしら(笑)
そうならないようにシルクに兄さんの地位を守ってももらわないと!

うちのは庭ってほど遠いですがねsweat01
柵もなければ花もない(笑)
ボロボロの柵も早く直して欲しいのだけど・・・

投稿: しー坊 | 2009年4月 8日 (水) 08時16分

バディ&キースママさま

お気になさらずにhappy01

ホントに怖い物知らずって何しでかすか?
想像できないですsweat01
まして走ってる時にこんな大胆なことしでかすとは・・・coldsweats02
先が思いやられますdown
お会いできるのをすごく楽しみにしてます~~~heart04
キーちゃん、どんな反応するかしら(笑)
バディくんに子守お願いしちゃっていいですかsmile

投稿: しー坊 | 2009年4月 8日 (水) 08時33分

buddy-humiさま

日課になってしまったわんプロsweat01
最近、こんな顔の写真しかなくって・・・(笑)

そうそう!下っ子強しだねsweat01
シルクもかなりやられてます。。
バディくんもナックちゃんに羽交い締めされちゃいますか?
バディくん、頑張れ~~~!

投稿: しー坊 | 2009年4月 8日 (水) 08時39分

ここは もしかして自宅の庭ですか?羨ましい。2人はいつもこんなとこで遊べるんですね。わんプロは見ていて
楽しいですよね。うちもBERRY(下の子)のほうが態度がでかいです。遊びmp食べるのも いつも我先にって感じなので おやつやる時なんかは、ついついPJに大きいのをあげちゃいます。

投稿: pjpapa | 2009年4月 8日 (水) 21時55分

pjpapaさま

いや~coldsweats01
庭ってほどではないですよ。。
事情があって柵も作れないしなんたって田舎ですからhappy01
ぷぷぷっ!やはり下の子って甘えられるから
態度がでかくなるのでしょうかね~
PJくんに大きいのをあげる気持ち、すごくわかります!
うちも内緒でうまうまあげたり大きいのをやはりあげますね。。

投稿: しー坊 | 2009年4月 9日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44579640

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル♪:

« 春休みの訪問者 | トップページ | タイプ違い »