« 春の嵐 | トップページ | ハッスル♪ »

2009年4月 4日 (土)

春休みの訪問者

昨日サッカー少年、双子の甥っ子達が遊びに来ましたnote

唯一わん好きな甥っ子達なんですheart04

シルクは誰かが来ると察したみたいでソワソワして落ち着かない!

子供と戯れることが滅多にないうちの子達。。

サッカー少年はsoccer持参でやってきました!

1_2

シルク嬉しくってひっつき虫lovely

シルクが落ち着いた時点でフレールを解放~

ボール目がけてダッシュdashダッシュdashdash

2

楽しく遊んでるのにシルクは草ムシャムシャsweat01

興奮すると食べたくなるのか?ヤギさん状態ですsad

吐くわけでもなくシルクに理由が聞きたい!

3

おもちゃを満足げに咥えてるシルクだよnote

4

甥っ子と追いかけっこは若手フレール~~~!

5

子供達と遊ぶのってまた私達と違って少しは遠慮しているものの

楽しそうに戯れていたgood

クールダウンをしててもおもちゃなの~coldsweats01

6

甥っ子達がいるのにやはり毎日の日課は欠かせないsweat01

わんプロ開始です。。

7

この子達にとって子供と遊ぶのは大事なことですね。

新中学生~おめでとうnote

中学生になってもサッカー一筋で頑張れ~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« 春の嵐 | トップページ | ハッスル♪ »

コメント

春休みももうおしまいでしょうか?

甥っ子さんたちとシルク君も一緒に遊べて、いいですよね。
双子ちゃんだったのですね。

中学生になられますか。
おめでとうございます。

私の一番小さな甥っ子も今年中学です。
野球一筋で、中学からはブルーナインに入ったようです。

フレール君とシルク君の生活、だんだん当たり前になってきましたね。
男の子だから、わんプロも日課なのですね。

投稿: ちーちゃん | 2009年4月 4日 (土) 21時42分

中学入学おめでとうございます。

楽しそうですね。

クールダウンさえしっかりしてれば子どもたちと

遊ぶのは楽しいものですね。

わんプロも日課ですか・・

我が家もやってますよ。入り乱れて。

投稿: かなしょこまま | 2009年4月 4日 (土) 22時37分

ここにも草を食べるヤギさんがhappy02
我が家のヤギさんは草じゃなく、紙ですが・・・
シルクちゃんもフレールちゃんも上手に子供達と遊べるんだね~shine
うちはまだ甥っ子が小さいから、サロはリード付きでないと危険sweat01そのうちうちも甥っ子達とボール遊びするようになるんだろうな~happy01

投稿: サロの助 | 2009年4月 4日 (土) 22時57分

いっや~ん!!
サッカーボールの時は呼んでくれなきゃ~bearing

ミッドフィルダーはあたちにまっかしといてぇ~♪
                 byのぞみ

うふふ^^
フレールくんもシルクくんも楽しそうだねぇ~♪

投稿: のぞみ | 2009年4月 4日 (土) 23時42分

甥っこちゃん達、ご入学おめでとうございますshine

サッカー少年なんですね~。
ウチの3人息子もサッカー少年だったので、
マックスもよくサッカーボールで遊んでもらってましたsoccer
子供と遊ぶのって楽しいもんね~。

ヤギさんなシルク君、我が家の2人も毎日せっせと
葉っぱを食べまくってますよ~coldsweats01

投稿: マックスまま | 2009年4月 5日 (日) 00時25分

ちーちゃんさま

ありがとうございます。。
春休みは終わりで今週から学校です~
卒業旅行も行き新たな学生生活のはじまりですねhappy01

ママさんの甥っ子さんも中学生ですか~
野球一筋で頑張っているのですね。

シルクもフレールも一緒にいるのが当たり前になってみたいで
一人が欠けたりすると落ち着かないみたいですよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年4月 5日 (日) 08時58分

かなしょこままさま

ありがとうございます。

子供達と遊ぶのってまた違うみたいですねnote
負けずにハッスルしてましたよ~
なかなかクールダウンも思うようにしてくれなくてsweat01
注意して見てないと延々にやってます。

ママさん宅は頭数も多いでしょうから
わんプロも迫力満点でしょうねheart04

投稿: しー坊 | 2009年4月 5日 (日) 09時02分

サロの助さま

あはは~紙が落ちていたらやっぱ食べているわよsweat01
甥っ子達はもう大きくなったからリードなしで
なんとか一緒に遊べるようになったの。
小さい時は心配だからうちもリード付きで遊ばせていましたよ~
子供達と遊ぶのって楽しいみたいだよgood

投稿: しー坊 | 2009年4月 5日 (日) 09時07分

のぞみさま

あっ!そうだったね~
のぞみたん、soccerにがん見してたね(笑)
大丈夫よ!
ボール一つ置いてってくれたからいつでも遊べる~~~♪

なんならフレールとボールの蹴りあいしましょうかhappy01
かなり追いかけますよ。。

投稿: しー坊 | 2009年4月 5日 (日) 09時11分

マックスままさま

ありがとうございます~

あら~三人の息子さん、サッカー少年でしたかhappy01
将来は選手になる夢があるみたいで頑張って練習に励んでいるみたいです。
今度マックスくんに教えてもらわないとね!
喜んでボールを追いかけてました。

草を食べるのはいいけどずっと食べてばかりなのcoldsweats02
何か原因があるのか?心配だわ。

投稿: しー坊 | 2009年4月 5日 (日) 09時20分

うちも子供と戯れる機会は
殆どありません

なので公園であったりすると逃げまくり~

たまにはこういう機会が
あるといいですよね

フーちゃんは全然物怖じしないですね
将来有望ですね

投稿: とん汁 | 2009年4月 5日 (日) 10時29分

楽しそうだねー
フレール君と、甥っ子さん達、年齢でいったら、同じぐらいなのかしら?
runワンちゃん達との駆けっこ、フレール君、弾んでる様子がわかるよーheart04

で、フレール君は、びびりじゃないですか?
シルク君、以前、箱の奥のお菓子がとれなくて、何度もトライしてた動画があったもんね。

投稿: ビーグル | 2009年4月 5日 (日) 12時30分

なんかみょーにシルクが大人に見えました
比較する対象があるとしっかりするんでしょうか

人間と同じですね、、、

納得してしまいました!!


投稿: もも | 2009年4月 5日 (日) 19時06分

若い訪問者の甥っ子ちゃんたちに
フレールくんやシルクくんをお任せ~heart04
いっぱい遊んでもらって大満足なお二人さん。
良かったね~heart04
子供たちってとっても元気ですよね~coldsweats01
終わりのないワンコたちの遊びにちゃんとついていける。
我が家にも欲しいよ~助っ人が~coldsweats01
・・・ところで昨日の本部展の牡のBOBは
しー坊さんのお里のワンコちゃんじゃなかったかなぁ~?
目録がなくて・・・はっきりわからないけど~?

投稿: kitty | 2009年4月 5日 (日) 19時45分

とん汁さま

子供と一緒に遊ぶ機会ってないですよね~
昔わんに傘でつっついたり追い掛け回した子供が近所にいたのshock
この話を聞いた時は怖かったわ。

うちもフレール以外あまりよその子供には近寄らないなぁ~

怖いもの知らずのフレールの先が思いやられるよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年4月 5日 (日) 23時55分

ビーグルさま

同じ年令ぐらいかしら~
かなり楽しんでいましたよnote
やっぱり動くボールは魅力的なんだよねぇ!

フレールにはびびりって言葉はないみたい。。
怖いもの知らずだからsweat01

あはは~そうそう!
箱のパンを取ろうと何度もチャレンジしていたわhappy01
フレールにやらすとすぐに取っちゃうよsmile

投稿: しー坊 | 2009年4月 6日 (月) 00時00分

ももさま

でしょ~
シルクが大人に見えるからとっても不思議なんだよね~
けどね、実際変わってるのよ!
大した怪我でもないんだけど病院に行ったら
先生に言われたの。
シルクも兄貴の自覚が出てきたのかもsmile

投稿: しー坊 | 2009年4月 6日 (月) 00時03分

kittyさま

若者同士楽しんでましたよnote
魅力なボールをもってきた甥っ子達に感謝だわ。。

あはは~kittyさんちにフレールを送り込もうかしら(笑)
延々と遊んでいると思うわsmile

えっ!本部展?まだ聞いてない~~~
4月に出るって聞いていたからGWあたりかと思っていたsweat01
一度確認しよっと!
情報ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2009年4月 6日 (月) 00時10分

春休みも終わりにhappy01
双子の甥っ子さんが来てくれて楽しまれたようでlovely
シルク君のテンションもup
フレール君が草をムシャムシャ春の新芽を味見しているのでは・・
バランの食べる草と食べない草がありhappy02

投稿: バランまま | 2009年4月 6日 (月) 19時42分

バランままさま

もう入学式終わりましたね~
唯一わんこ好きな甥っ子達の訪問には
シルクのテンションもMAXに・・・(笑)

シルクの草ムシャムシャには何か訳がありそうな感じなのsweat01
それを見てフレールも真似してしまって・・・coldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年4月 8日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44564819

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの訪問者:

« 春の嵐 | トップページ | ハッスル♪ »