« タイプ違い | トップページ | 親子兄弟会 »

2009年4月 9日 (木)

夜桜

嬉しい来訪~~~!

すかさずキャッチしたお二人さん。。

玄関で待機中で到着heart04

1_3

約一名吠えてますが・・・

チャド坊のママがシルク地方に用事でみえて少し寄ってくれたhappy01

大歓迎の儀式?が終わりバトンタッチ!

2_3

3_2

二人とも甘えたい放題で飛びつき、ちびの甘噛み連発impact

これに懲りずまた遊びに来て下さいねheart04

            ・

            ・

            ・

            ・

この日パパしゃんの帰宅が早いのでチャンス到来ですsmile

なんの?って決まってるじゃない(笑)

シルクとフレールを連れて 花見よ~花見!

待ち合わせに所まで二頭引きdanger

かなり危険でした・・・

散歩中の方に遭遇して走行不可能・・・

シルクのトイレタイムにわん友さんに会い、うんPなかなか取れず

フレールが大興奮して引っ張るひっぱる!!

それでもなんとかたどり着きsweat01

余裕のパパしゃん!って迎えに着たら・・・と思ったわさshock

堤防沿いを歩いていたら見えてきたよ。。

4

桜の前で・・・

5

今度はお二人さんで・・・

6

角度を変えて・・・

8

ポーズしたら・・・

10

石の上で決めてくれましたlovely

ここから公園に行くのだけど、すでに疲れてしまってご帰還にsweat01

二頭引きってこんなにも疲れたかな~

まだまだ夢の夢になりそうですcrying

疲れたけどにこにこさんの笑顔が見れ桜も見れたから来て良かった!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« タイプ違い | トップページ | 親子兄弟会 »

コメント

えへッhappy01やっとコメント入れれたcoldsweats01

お邪魔しましたup

念願の生シルク兄弟と触れ合えたheartheartheart
最高ですlovely

あんなに大歓迎?で迎えてくれると、嬉しいですheart04

そちらの方に行っても、チャド坊が家で待ってると、なかなか寄れないんですよねsweat02

本当に突然にお邪魔しちゃったのに、歓迎してくれてありがとうですconfident

パパしゃんにもよろしくですsmile

シルク&フレール 最高~~~sign03

投稿: ゆんぼ | 2009年4月 9日 (木) 23時08分

おぉぉ~夜桜もキレイですね~
麿呂地方も今が満開だけど・・今、見てきたけど
ライトアップされてないと何の木かわからなかったわ(笑)
シルク&フレールくんもモデルさんやってますね。
上手ですぅ。誰かさんにモデルの何たるかを
教えてあげて~~~~wobbly

投稿: みどちゃん | 2009年4月 9日 (木) 23時22分


 お疲れ様でした~( ̄ー ̄;
 二頭で散歩って大変ですよね~
 うちはしつけがなってないから…
 あっちにこっちにと忙しいですよ(;-_-)
 
 きっとゆっくり花見も出来る日が来ますよね!!
 桜をバックにお二人さんかっこいいです~(*´∇`*)

投稿: ゆりっち♪ | 2009年4月 9日 (木) 23時44分

玄関前のシルク君 前足だけ階段下りちゃってますねhappy02

cherryblossomライトアップされててキレイですね
お花見してる人が見当たりませんがbeer禁止なんですか?

シルク君・フレールくんはbottlericeballよりも桜を見ながらワンプロかな?


投稿: kids-mama | 2009年4月10日 (金) 00時36分

あー夜桜もいいなあ

ライトアップされていないとダメですよね

近くの公園はライトが上にあるのでライトダウンです(笑)

それじゃダメじゃん!!


投稿: もも | 2009年4月10日 (金) 06時48分

トップのcamera写真で、説明がなくても、わかりますよ。
お二人さんの様子、シルク君はおっとりかまえているんだろうなー
フレール君は、うきうきそわそわ、じっとしてられないよーん、という雰囲気がねhappy01
しっかり、お兄たんと、やんちゃ爆発の弟だね。

1日でも、もし、お二人さん、離れて生活したら、どうなんだろう?
絶対、お二人共耐えられないでしょうねー
今まで1匹でいたシルク君でさえね。

cherryblossom、すてきな場所ですねー。

投稿: ビーグル | 2009年4月10日 (金) 07時20分

フレールでかくなったなぁ。
夜桜かぁ。昼間の桜さえまともに見れないあくびチーム
。。。。引っ張るわ、爆走するわ、逃げるわ・・・。

いつになったらゆっくり見れるのか????

投稿: あくびママ | 2009年4月10日 (金) 09時00分

夜桜見物に出かけられたcherryblossom
フレール君の鼻みで終わらなくって本当に良かったですbleah
お二人さんキチンとポーズ決めて下さっているからgood

お客さまにも熱烈な歓迎を喜ばれているから良かったですね。
色々なところでお花見楽しんでねtulip

投稿: バランまま | 2009年4月10日 (金) 09時29分

夜桜?いいですね~情緒があってhappy01heart04
やっと・・・こちらも満開!
いや~早くも散りかけてる。。。
春というより~夏が来ちゃったみたいにあつい~~~sweat01

2頭引きで・・・かなりお疲れのご様子(苦笑)
バラバラのリードを途中で結んで
1本にして2頭引きしたら楽ですよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 11時16分

とってもキレイな夜桜ですね~♪
昨年の今頃、私も桜とグウとエルフ撮るのに苦労したこと思い出しました♪

今年は、今年でお花見客の宴に飛び込もうとするエルフの阻止に大変だけれど(笑)

お城と桜と二人・・・ステキなショットですね♪

しかし、ママさんさすが~♪
こんなチビちゃんも「写真のときは「待て」」をしっかり教えている~♪
どこでの「待て」より「写真撮影の待て」が一番大切だし、有効だもんね~♪

投稿: グウエルママ | 2009年4月10日 (金) 13時33分

夜桜も素敵ですね~。

2頭引きって大変ですよねcoldsweats02
ウチもいまだに、お散歩は1頭ずつですよ。
ダンナだと結構上手に2頭引きできるんですが、
私は甘いからなめられてます・・・gawk

投稿: しい | 2009年4月10日 (金) 14時14分

こんばんは
夜桜、綺麗ですね~ brothersもポーズ決めちゃって
イイ写真が撮れましたね。
私は夕方の散歩担当なんですけど、1頭ずつ行きます。
まだまだ2頭はムリです・・・恐ろしい

投稿: Pベリママ | 2009年4月10日 (金) 20時10分

夜桜もいいでしょうね。

ライトアップされてるからきれいでしょうね。

やはり男の子2頭はきっと大変でしょう。
まだ二人とも若いから力もかなりでしょうに。
うちのラブでも何かに向かって引っ張ると、こけそうになりますからね。

肩はガタガタになってます。

上手にポーズがとてるようになりましたね。

投稿: ちーちゃん | 2009年4月10日 (金) 21時13分

ゆんぼさま

コメント入れれて良かったわhappy01
大歓迎の儀式が飛びつきでしょsweat01
引っ掛かれなかったか心配だった・・・

そうだよね~おうちで待ってると思うとなかなか寄れないよ。。
けど少しの時間でも会いに来てくれてありがとう~~~happy02
今度会う頃には大歓迎も二人ですからねsmile

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時05分

みどちゃんさま

夜桜、あんまり見れなかったぁ・・・sweat01
だから画像を楽しんでます。。
たしかにライトアップされてないと
桜もただの木に見えちゃうよねcoldsweats01
磨呂くんもきちんとモデル業してるじゃないですか。。
写真撮るのもかなり大変で一瞬のワザでした!

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時10分

ゆりっち♪さま

かなり大変だったsweat01
うちもまだまだしつけはできてないからなおさらです!
まして無謀にもやってしまう自分がすごいcoldsweats01

ゆっくり花見ができる日が来るでしょうか~
フレールがいたら鼻見で終わりそうだわ・・・

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時18分

kids-mamaさま

シルクってなぜかこの様な座り方をするんですよ~
楽なのかしらねhappy01

桜を見た所は芝生広場だからここで宴をしてる人はいないの。
公園に行ったらわんさかbeerでやってます♪
お外に出るとわんプロより他のわんこや人に
チビが夢中ですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時23分

ももさま

夜はさすがにライトアップされてないと
暗くて桜も見れない・・・

ぷぷっ!
ももさん朝からサエテル~~~happy01
ライトが上じゃ意味がない。。

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時27分

ビーグルさま

あはは~説明なくてもわかっちゃったかぁcoldsweats01
シルクはおっとりして見えるけど、このあと飛び付きの
儀式してましたからねsweat01
フレールはすでに爆発してましたわ。

少しの時間でもピィピィうるさいのがいるから
どうなんでしょうね~
一日だと案外一人の時間を楽しんでいるかもよsmile
一度試しにやってみようかしら~!

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時32分

あくびママさま

大きくなったでしょ~
抱くのももう限界かなcoldsweats01

おぉ!花見に行ってきたん?
なんだか大変そうだったね・・・

私も昼間シルクと行ってきたけどゆっくり花見できたよheart04
けど散りはじめていたからなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時35分

バランままさま

あはは~なんとか桜は見れたけど
ゆっくり観賞まではいかなかったcoldsweats01
鼻見よりはよかったかな・・・

ポーズも一瞬ですからかなり大変だったわsweat01
ちびも手本になる兄さんを見習って欲しいけど
誘惑されるものが多いからね。。

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時39分

kittyさま
フレールを連れて昼間なんてそれこそ怖くて行けないよcoldsweats01
せめて夜でないと・・・
こちらも昨日シルクと昼間行って来たら
散りはじめていたの。。

あっ!そうかぁflair
一本ににしたら楽だね~
けどシルクがたぶん動かなくなるだろうなぁ。。
もう少しチビが大きくなったら実践しますね。

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時50分

しー坊さんお久しぶりです☆
新しいページに初めておじゃまさせて頂きました!
シルクちゃん元気そうでなによりです♡
これからもよろしくお願いします*

投稿: ゆきち | 2009年4月11日 (土) 07時52分

グウエルママさま

きれいでしたけどあまり見れなかったよcoldsweats01
せめて画像を撮ってあとで楽しんだけど。。

ぷぷぷっ!エルフくん~
宴に飛び入り参加したかったのかしら(笑)
早く会いたいなぁ~~~heart04
フレールといいコンビになりそうだわ。。

待てでも一瞬よ~一瞬!!!
やっぱりふたりのショットが撮りたいよheart04

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 07時55分

しいさま

夜桜って見に行ってなかったけどきれいでしたよheart04

二頭引きって大変でしたdown
ましてまだ散歩のルールを覚えていないフレールだから
なおさらです。。
あらら~お散歩、別々でしたか?
優雅に二頭引きの散歩を楽しめたいですね。
一度パパさんにコツでも教えてもらおうかしら(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 08時00分

Pベリママさま

こんばんは~
お返事が遅くなってすいませんcoldsweats01

夜桜はじめて見に行ったのですがきれいでしたheart04
なんとか一瞬でもポーズを決めてくれて良かったわ。。
二頭引きって大変ですsweat01
ましてルールを知らないちびを連れて無謀にもやってしまった・・・
ヒヤヒヤもんでした。。

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 23時02分

ちーちゃんさま

ライトアップされてこそ夜桜もきれいでしたheart04

たしかに男の子二頭は力がすごいです!
シルクはハーネスの力を借りて大人しく歩いてくれますが
何かある時はやはりグイグイ行ってしまいますsweat01
これからの桜吹雪は要注意です。
ラブちゃんも何かの時は引っ張ってしまいますか~
お互い怪我だけはしないようにしましょうね。

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 23時07分

ゆきちさま

お久しぶり~~~happy01
なんとかブログを作っちゃいました!

シルクもフレールが来て子供化してますます甘えん坊になりました。
こちらこそ宜しくね!

投稿: しー坊 | 2009年4月11日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44607357

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« タイプ違い | トップページ | 親子兄弟会 »