« 浜名湖の続き | トップページ | 5ヶ月 »

2009年4月25日 (土)

チューリップ祭りが・・・

ちょっと前の話しになりますが・・・coldsweats01



チューリップ祭りと言えば我が家の恒例行事。。

今にもrainが降りそうな火曜日に急遽行ってきましたdash

1

なんとwobblyチューリップ祭りのはずで行ったが 『春の花物語』

に替わっていた~~~~~sweat01



ひぇ~~~出遅れちゃったのねwobbly

チューリップ好きだったのに・・・crying

まぁ、花はあるみたいだから気を取り直して行く事にした。



2_2

3

天気が悪い分、ほとんど誰もいなくてラッキーだったgood

これで人やわんこがいたら、ややこしいフレールでてんやわんやになりそうだったcoldsweats01

4

おハゲなチューリップが多かったけどきれいだったtulip

シルクもクンクンしてるし~

6

7


咲いてるチューリップもあったよ~

8  12  9

この花はなんだろう~お花の小道ですかねheart04

Photo

歩いたらハァハァ・・・

フレールなんてグイグイ引っ張るから私も小走りになってしまって疲れたdown

水道を見つけたものの、下の蛇口がないimpact

なので上の蛇口から水を噴射ーーー

びっくらこいたフレールの顔ったら~~~happy02

11

そんな事をしていたら雨がポツポツと降りだしたらザァザァになり

慌てて帰ってきたdash

一時間あまりだったけどなんとかチューリップも見れてヨカッタァ。。

最後のダッシュはさすがにえらかっぁrun 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« 浜名湖の続き | トップページ | 5ヶ月 »

コメント

ルピナスの花道ですねぇ~~一杯咲いてると素敵ですね
仲良くお花見物いいねいいねhappy01一緒に並んで
いい感じrockポッチトね~~note

投稿: ルーママ | 2009年4月25日 (土) 15時15分

あらら・・チューリップじゃなくて残念だったね~
だけど、とってもキレイよhappy01

フレールくんもちゃんとお座りして、モデル犬をしてるね。
3枚目の写真のフレールくん。両手の感じが
「どうも~いらっしゃいまし~」って見えるのは私だけ??(笑)

偉いね~麿呂なんて・・未だに、お座りしての
写真て難しいわ。

投稿: みどちゃん | 2009年4月25日 (土) 17時02分

ゴルと花って絵になりますよね

素敵な画像、、、
これから暖かくなって素敵なカットが見られます

あ~~~いいなあ

投稿: もも | 2009年4月25日 (土) 18時01分

ルーママが書いてくれてたコメント見ればよかった・・悩んでルピナスですと書こうと思ったら・・・
悩んで皆大きくなるbleah
どこのお宅のワンちゃんも花が似合うよねshine
お水のお写真フレール君がビックリしているのがよくわかります。
さすがシルク君は笑顔lovely
最後のダッシュなら堪えましたかweep

投稿: バランまま | 2009年4月25日 (土) 19時35分

花を見ると、癒されるよねーtulip
2匹並んでのcamera良く撮れてますね。
最初のcameraの、シルク君、あんよがなんだか
モデルのポーズみたいで、かわいいわeye
最後のcameraのフレール君
目が三角になっちゃって
「な、な、何これ?」てな感じかなcatface

投稿: ビーグル | 2009年4月25日 (土) 20時22分

きれいですね。

フレーる君もお利口にしてるし!!

かわいいです。

来年は私も行きたいです。

投稿: かなしょこまま | 2009年4月25日 (土) 21時58分

ルーママさま

あの花はルピナスって言うのですか~
たくさん咲いていてきれいでしたよheart04
一緒に並んでても見てる方向がバラバラcoldsweats01
けど人が少なくて良かったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年4月25日 (土) 22時46分

みどちゃんさま

ほんとはチューリップの満開がよかったんだけど
お花はお花だもんねwink

3枚目?あはは~ホントだぁ!
フレールを迎えに行った時もみつ指ついてお願いします~って
言ったいた時と一緒よ(笑)

磨呂くんはお座りが苦手?
フレールは座るのが好きみたいですぐこれだけは覚えたgood
けどすぐ動くけどsweat01

投稿: しー坊 | 2009年4月25日 (土) 22時52分

ももさま

ふたりを撮るのは難しいcoldsweats01
いつもあっち向いているよ。

暖かくなったら水場の写真しかないかもsmile

GWの旅行楽しんで来て下さいねnote
アップ楽しみにしてますから~

投稿: しー坊 | 2009年4月25日 (土) 22時56分

シルク君もフレール君もなんておりこうなの~( ^ω^)おっおっおっ
ちゃ~んとお座りしてモデルが出来るのね~!!
びっくりだわ(゚ー゚)

チューリップ祭り残念だったね。
我が家も今年は行けなかったわ。
なんだか中学入学でバタバタしちゃっててさ!!
でも綺麗なお花がいっぱい咲いてて行った甲斐があったね♪
最後のフレール君のお顔オモシローo(*^▽^*)o

投稿: クルこのママ | 2009年4月25日 (土) 22時58分

バランままさま

あはは~そうでしたか!
正解が早々と書いてありましたねhappy01
原色の花ってすごく似合うよね~heart04
だからいつも濃い色を目がけて撮ってるわ。
水場でのフレールって何に見えたんでしょうね~
キョンとしてるから面白かったわ。

投稿: しー坊 | 2009年4月25日 (土) 23時01分

ビーグルさま

花っていいよね~
うちには花ってまったくないから毎年行ってるのnote
並んでの写真良く撮れてる?
見てる方向がバラバラなのcoldsweats01

あっ!最初の写真、シルクってほんとモデル並だわ~
この角度が細く見えるのかしらね(笑)
そうそう!最後はフレールのキョンとした顔がうけたheart04
こ・・これはなんでしゅか?の世界だったでしょうね。。

投稿: しー坊 | 2009年4月25日 (土) 23時09分

かなしょこままさま

フレールがお利口?
いや~~~写真では一瞬だから見えるだけよsweat01
実物を見たら・・・あとは想像してください(笑)

わぁい!来年ぜひ行きましょうねnote

投稿: しー坊 | 2009年4月25日 (土) 23時13分

クルこのママさま

あはは~写真撮るときは一瞬だからお利口に見えるだけよcoldsweats01
まだまだフレールにはモデルだなんて無理っすpunch

おぉ~今年中学生?
双子の甥っ子達と同学年だね。
フレールって能天気だからいつもこんな感じかなsmile

投稿: しー坊 | 2009年4月25日 (土) 23時20分

天気は悪くとも凄く綺麗に咲いてるのが分かります!
とても素敵ですね^^
フレール君、目を見張る成長振りですね。
このまま行ったらシルク君を追い越しそうに思えるのですが・・・
それにしてもフレール君、シルク君に見習ってちゃんと待ててるのが偉い!
これはしー坊さんの教育が良いのかしら?
それともシルク君の教育が良いのかしら?
最後の写真・・・フレール君のビックリした顔が何とも可愛いですね。

投稿: ひとぷ | 2009年4月26日 (日) 00時10分

と~っても綺麗なお花がいっぱいですね~shine
チューッリプ祭り???
こっちでもあるよ~coldsweats01
でも・・・畑にい~っぱい植えてあるだけなんだけどね~(笑)
お天気が悪くて残念だったね~。。。
でも・・・その分人が少なくてラッキーだったかな~coldsweats01

水道の上からの噴射に驚いてるフレールくんが・・・
めっちゃ可愛いわ~heart04

投稿: kitty | 2009年4月26日 (日) 08時14分

チューリップの季節ですね
只今、こちらも~
「となみチューリップフェアー」・チューリップ畑
見事に、花を咲かせてます  綺麗です

そちらの公園、ワンズがok  っていいなぁ~
2ワンズそろって~ 素敵な写真がいっぱいね

フレール君、お水・びっくりこ~ん?可愛いわぁ
うちの、ももだったら~
水が大好きなんで~  きっと、ぴしょぬれだわ

投稿: | 2009年4月26日 (日) 14時26分

チューリップ祭り終わってて残念でしたねぇ。。。
でもこの時期はいろんなお花が咲き乱れてて
もうしばらくは目を楽しませてくれますねnotes

この日しー坊さんは一人でおぼったま達を連れて
行かれたのですか?

フレールくんもちゃんとシルクお兄ちゃんの隣で
いい子にモデル出来てますねhappy01
スマシ顔でシルクくんとのツーショット決まってますよscissors

それにしてもこうして並んでる姿見ると、本当に
大きくなりましたね~~happy01

今年の夏は泳ぎに挑戦かな~~sign02


投稿: バディ&キースママ | 2009年4月26日 (日) 16時09分

ひとぷさま

今にも降りそうな天気だったけどこの機会を逃すと
行けないから飛んで行ったわdash
フレールは最近メタボ気味だったけどそこまキープのまま(笑)
胴が伸び出したよ!
果たしてどこまで大きくなるかしらね~

あはは~もちろん優しいシルクですよwink
私は年と共に年々甘アマになってしまって・・・
きっと先代犬達は怒っているでしょうね。。

うふふ~フレールのオモローな顔ってなかなか可愛いでしょhappy01
なんだかおっさん顔気味だね。。

投稿: しー坊 | 2009年4月26日 (日) 20時29分

kittyさま

毎年この場所でチューリップ祭りが開催されているの~
無料の上わんこOKだからいつも見に行っていたけど今年はbearing
満開だとすごくきれいなんですよtulip
けどその分人がいなかったから余裕で見れたかなcoldsweats01

ぷぷぷっ!
畑にチューリップですか?
それもまたゆっくりできそうでいいなぁ~

フレールって大胆な事しでかす癖に意外に怖がりなんですよsmile
しかもパピーの癖におっさん顔でしょ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月26日 (日) 20時37分

花さま

おぉ~~~!
「となみのチューリップフェアー」と言えば比べものにならないくらい
すごくきれいでしょうねtulip
こちらはチューリップは終わってしまったけど
今が真っ最中なんですか~
一度でも見てみたいなぁhappy01

ここの公園は無料の上わんこOKなんですよwink
近くにもっときれいな「なばなの里」がありますが
ここはわんこが入れないからねsweat01

フレール、すごい顔してるでしょ~
あまりにも勢いがあったからビックリしたのでしょうね。
ももちゃん、水が好きなんですね♪
これからの時期はももちゃん孝行かしらsmile

投稿: しー坊 | 2009年4月26日 (日) 20時46分

バディ&キースママさま

チューリップは残念でしたが、彩りのお花が見れましたnote

ま・まさかsweat01
パパしゃんが休みだったので行ったのよ~
一人でなんて恐ろしいわbearing

フレールも少しずつお外の環境に慣れつつも
まだまだやんちゃ真っ盛り。。
天気が悪くて人がいずホントラッキーだったわgood
これで人がたくさんいたら写真どころではなかったです。。

今年の夏は・・・もち泳ぎに挑戦ですよup
キーちゃんも頑張ろうね!

投稿: しー坊 | 2009年4月26日 (日) 22時04分

いつものパソコンを開けたのでようやくブログを拝見することができました(喜)

綺麗な公園ですね。
ワンズ達はお花の妖精のようですdogdog
フレ-ルちゃんの最後の困った顔が可愛いlovely

投稿: やすう | 2009年4月27日 (月) 10時05分

やすうさま

いつものパソコン?happy01

ここの公園はわんこOKだから何か催しがあると
出没しますね~
けどあまり人が多いと行かないけど・・・coldsweats01
フレールって大胆な行動をするわりには
こんなお顔もするんですよ~
おっさん顔っぽくない?(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月27日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44785894

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ祭りが・・・:

« 浜名湖の続き | トップページ | 5ヶ月 »