« しつこさ150% | トップページ | 浜名湖の続き »

2009年4月21日 (火)

浜名湖で合流♪

日曜日は久しぶりのお出かけでしたnote

途中渋滞もなくスイスイ~~~heart02

夜から興奮していたフレールもおねむになりスヤスヤsleepy

時折バイクに向かって吠えてましたが・・・

ついた先は・・・

1

さてどこだかわかるでしょうか?(笑)

尻尾が桜まみれですsweat01

ここはどう?

2

浜名湖のSAでの芝生広場です!

ここでシルクの親戚さんと合流~~~happy01

『エルフ』くん、1才4ヶ月の現役の男の子。。

17

エルフくんの兄さんは『グリン』くんdownwardleft

もうすぐ8歳でとってもお利口さん!

若者がじゃれ合っていてもマイペースなゴルさん。。

3

珍しくシルクが本領発揮ですsmile

4

猫パンチで誘ってる~~~lovely

それを見た1歳児は大人しくしてるはずはない!

5

おりゃ~~~~と反撃impact

とここで大人の時間になるはずが・・・

ボクが相手するでしゅよぉーーーーと割り込んできたフレール。。

6

どうでしゅか~参りますたかぁ・・・

7

とっても上手にフレールと遊んでくれたエルフくんheart04

フレールにまたまた兄さんができました~

フレールと遊ぶよりやはりシルクと遊びたいエルフくん!

9

あそぼーと誘ってるのに・・・

10


『エルフにーたんとはボクが遊ぶの~~~~~~』とやってきた奴。。

11

フ) あそばないでしゅか???まだまだいけましゅよpunch

エ)フレールは・・・・・・しつこいから体力がもたん。。

12

涼しい所を求めて移動する方々。。

それでも暑いから次の目的に移動です!

その前にきれいに咲いてる桜?の前で・・・

13

左からシルク・フレール・エルフくん・グリンくん

さぁ~移動ですよdashdash

14

このSAに来たらこの場所での記念撮影が多いかも?(笑)

15

時間が経つにつれすごい人・人・人・・・・

囲まれちゃいましたcoldsweats01

16

さぁ~て!いよいよ出発ですよnote

長くなるので後日アップしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« しつこさ150% | トップページ | 浜名湖の続き »

コメント

はじめまして〜。
ブログ村の新着からおじゃましました!

お友達と芝生でゴロゴロ
いいですね〜

浜名湖SAで、ウサギさんには会えましたか?
またおじゃまさせていただきます!


おうえんポチ♪

投稿: ハルカ | 2009年4月21日 (火) 22時20分

浜名湖SAの芝生公園、広くて景色もよくていい場所だよね~我が家も通ったときは必ず寄り道します^^
フレール君、大きくなったね~
お天気もよくて気持ちいいね
た~くさん遊べたかな?
またUP楽しみにしてます♪

投稿: 杏仁まま | 2009年4月22日 (水) 06時43分

またまたゴル軍団
浜名湖のS.A.はここによりますよね。。

去年はここで朝日を見ました!

続きを楽しみにしています

投稿: もも | 2009年4月22日 (水) 08時44分

浜名湖SAドックランが出来たいたんですねずいぶん前に寄りましたがその時は気がつかなかったわ・・
て、バランもいない時だったから目に入らなかったのかな。
4ゴルも一緒にいるとサービスエリアで囲まれわかりますlovely
続きも期待してますheart02

投稿: バランまま | 2009年4月22日 (水) 09時29分

日曜日はありがとうございました。
さっそくアップしていて凄いなあ~♪
我が家はしばらく時間がかかりそうですが、アップ必ずしますので「懐かしい~」て見てやってください♪

シルク君 エルフの親戚さんとは思えないくらいいい子♪
優しくて、落ち着いていて、本当にいい子だった♪
本当に同じDNA?(爆)

エルフがフレールちゃん見てとまどっていたのを見て笑いましたけれど、本当にフレールちゃん大きくてパピパピでした♪超可愛かった♪
絶対大きくなるよ~♪大きくて、やんちゃなゴルになるぞ♪次会うときが楽しみだ~♪
お約束のダッコ  一目見てあきらめました(爆)
だって、想像よりもでかかった~(笑)

今の時期はたくさん遊んで、たくさん食べてどしどし心も体も成長するのだぞ!!

優しいパパさんとママさん♪
本当にありがとうございました♪
また、ぜひぜひぜひ遊んでくださいませ~♪

投稿: グウエルママ | 2009年4月22日 (水) 11時13分

あれ~?浜名湖SAにそんな場所があったんですか~?
何度か行ったのに~。。。

またまたご親戚さんと合流?
楽しそうですね~happy01heart04いいなぁ~heart04
やんちゃなフレールくんに・・・エルフくんもタジタジ?
でもじゃれあってる姿は一人前だよね~(笑)

フレールくんにとっても色んなワンコさんとのふれあいで
お勉強できていいね~heart04

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 12時00分

こんにちは
ずいぶん広そうなSAですね。景色も良さそう
フレール君、いいですね~ 誰とでもすぐ遊べるから
このまま成長するといいですね。
エルフ君はPJともBERRYとも親戚ですよ。
元気そうな男の子ですね。

投稿: Pベリママ | 2009年4月22日 (水) 15時11分

日曜日はお疲れ様でした~paper
異常な暑さやったでしょ?

例の所にも行って来られたのかなぁ?
あっ! まだ続きがあるのですね。
アップ待ってますよんhappy01

浜名湖SAって広くて見晴らしも最高やわshine
最近はあちこちのSAにドッグランも出来てるので
いいですよねscissors

フレールくんは相変わらず天真爛漫さが全開up
この可愛さはたまらんですheart04

私も日曜日は英ゴルオフ会があって淡路島に行った
のですがめっちゃ暑かったのと高速1000円の影響で
すっごい人の数wobbly
この日お散歩デビューだった女の子(ぱあこちゃん&
ちいちゃん)も参加したんだけどめっちゃ可愛くて~heart02

日記ですか??
ここしばらくは忙しくてバタバタ続きなので時差日記に
なりそうshock

投稿: バディ&キースママ | 2009年4月23日 (木) 09時18分

ハルカさま

はじめまして~
ご訪問ありがとうございますheart04

友達と会うのって我が子の新たな発見があったりで
とても楽しいです!

浜名湖SAでウサギですか?
私達はこの場所しかいなかったので見ませんでしたsweat01
ウサギがいたらどんな反応をしたかしら~

またいつでも遊びに来てくださいねnote
あとでお邪魔させてもらいます。

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 13時45分

杏仁ママさま

この場所っていいですよね~
広いし景色がいいからうちも必ず立ち寄りますhappy01
フレール、また大きくなったかな~
もう抱っこするのができないよぉ。。
たくさん遊んで帰りは寝てた!
頑張って写真を整理しま~す。。

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 13時51分

ももさま

ここの場所はいいですよね~
うちも必ず立ち寄ります。。

あっ!そう言えば写真アップしてありましたねhappy01

写真を整理するので待っててねnote

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 13時54分

バランままさま

この場所はただの芝生広場なんですよ~
広いからドックランでも作ってくれたらいいのに・・・

やっぱり4頭だと目立つのかしら?
フレールがお疲れの頃だったのでよかったわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 13時57分

グウエルママさま

こちらこそ日曜日はありがとうございましたhappy01
なんとかアップできましたsweat01
大人しいグウたんのアップがなくてスイマセン・・・

シルクは内弁慶だから家以外は大人しいのよ(笑)
うちに来る友達はシルクの変貌ぶりを見て驚いてるの。。

エルフくん、フレールを見て固まっていたの?
あぁ~見たかったなぁ。。
フレールでかかった?
約束の抱っこもなしでご機嫌斜めだったわよ~フレールは(爆)

グウたんはもう若モンには関わりたくないかな~
その分エルフくんが上手に遊んでくれてありがとheart02

次回はゆっくり会いたいですねnote
エルフくん、それまで覚えてくれているかな~

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 14時11分

kittyさま

やだぁ~!ママさん。
この場所は広いからすぐにわかるはずよ(笑)
今度行く機会があれば覗いてくださいね。

今はたくさんのお友達に会わせないと~~~good
そうそう!またまた親戚さんとご対面でしたhappy02
フレールの相手を嫌がらずエルフくんが遊んでくれてましたよ。

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 14時16分

Pベリママさま

この場所、気分転換にお散歩もできるし
景色をいいからおススメよ~wink
行く機会があれば一度立ち寄ってくださいね。

えっ!エルフくん親戚さんでしたか?
ガリシア系列ですね~
次回会う時はご一緒しませんか?

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 14時20分

バディ&キースママさま

その節はありがとうございましたhappy01
かなりはちゃめちゃになって遊びましたよ。。
暑さ?うふふ~気持ち良かったhappy02

例の所は行きませんでした!
続きはもうすぐですsmile

浜名湖SAは広いし気分転換にはいい所ですよねheart04
うちの子達、ここで十分になったみたいだわsweat01

フレールのこの大胆さ!
シルクにはなかなか真似できないけどねcoldsweats01

ママさんこそ、お疲れさまでした~
おぉ~淡路島一度は行って見たいところなのheart02
やはり渋滞がありましたか・・・
きゃ~~~パピパピが2頭もいたんですか?
そりゃたまらん可愛らしさでしょうね。
日記、そりゃ楽しみにしてますよlovely
毎日覗いてプレッシャーしようかしら(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 14時33分

フレール君、近くでワンプロしてたら、そりゃー
参加せずにはいられないよねー
わかるわーその気持ち(ワンコの気持ち)dog

シルクく~~~ん
尻尾の桜の花びら、フサフサ尻尾に、なんだか、かわいいわcherryblossom

投稿: ビーグル | 2009年4月23日 (木) 15時24分

シルクくんのゴージャス尻尾に釘付け~heart01
桜?が付いててもそっちには目が行かないわ。

SAでも、なんて広いんでしょう??
こちら方面は、あまり広い所はないかな。
(我が家が行ってない所は広い所もあるのかも?)

あはは~フレールくん。遊びたいのね。割って入る所
がまた可愛いよぉ。note

投稿: みどちゃん | 2009年4月23日 (木) 18時39分

ビーグルさま

やっぱりわんプロに参加しちゃうよねcoldsweats01
まずはシルクから~と思っているのに
抜け抜けと割り込んでくるのsweat01

桜の花びらってけっこう絡んでしまって・・・
桜の木があちこちにあったから座るたびにこの状態にbearing

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 20時49分

みどちゃんさま

ゴージャストかな~
これでもフレールにカミカミしてかなり抜けたよcrying
桜よりも尻尾だなんて今度会ったらチュー差し上げるわsmile

浜名湖SAはこちらでは一番広いかも~
駒ヶ根SAも広いよ!

まだパピ臭いフレールでもやる事は一人前なんだよねhappy01
シルクより我が先だから困っちゃうわsweat01

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44744727

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖で合流♪:

« しつこさ150% | トップページ | 浜名湖の続き »