« 素早い・・・ | トップページ | 春休みの訪問者 »

2009年4月 2日 (木)

春の嵐

今日は風が強い一日でした。

そんな中でもお二人さんはじゃれ合いを楽しんでましたnote

毎日してても飽きないのかしら?

今週からはじまる地元のさくら祭りcherryblossom

毎年お散歩がてらシルクとのんびりさくらを見て楽しんでいた。

なので気になってしかたない~

思い切ってシルクと花見の下見にでかけたhappy01

2

まだこんな感じで早かったですsweat01

五分咲きまでいってないなぁ・・・

3

シルクもさくらを見てるのかな~

公園内なんてまだまだって感じでしたcoldsweats02

4

5

後ろに映ってる枝垂れさくら?だけが満開だったcherryblossom

6

別ルートのフレールのさくらは・・・

7

まったく咲いてないbearing

たしかこの木はさくらのはずなんだけどなぁ~

フレールはさくらよりも道行く人が気になるみたい。。

8

さくらは咲いてなくてもこの笑顔で十分だったわheart04

決してこの鼻見ではないからね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« 素早い・・・ | トップページ | 春休みの訪問者 »

コメント

しー坊ちゃんはとっても良いところに住んでいるのね~heart04
この公園は城跡?なのかな???
小田原城のお堀端もこんな感じよ~


最後のフレールちゃんの笑顔
すっご~~~く可愛いlovelyheart04

投稿: す*み*れ | 2009年4月 3日 (金) 08時38分

お花見の下見?
もう~お花見できそうですね~heart04
ちょっぴり少なくても・・・綺麗ですね~shine
公園も、とってもいい所!!
来週には満開かな~cherryblossom
お弁当持って行かなくちゃね~heart04

投稿: kitty | 2009年4月 3日 (金) 09時49分

ココ 九華公園ですかぁcherryblossom

桜 見ているシルク君 ステキup

dogちゃんとは思えない、今にも言葉をしゃべりそうですねぇnote

投稿: かつ☆どん | 2009年4月 3日 (金) 09時59分

桜の季節ですねcherryblossom
なんでこんなに桜の満開が近づくと心がうきうきするのかなheart02

笑顔がメッチャ可愛いなlovely
決してこの鼻見終わらないでくださいね(´,_ゝ`)プッ

投稿: バランまま | 2009年4月 3日 (金) 10時00分

シルクくんとよく歩かれた、九華公園ですね。

たくさん桜の木があるから、今週末位には満開になるのでしょうか?

きっと素敵でしょうね。

フレール君は花どころじゃないのでしょうか。

シルク君はフレール君が来てくれて、毎日遊べて楽しいことでしょうし、シルク君はお兄ちゃんがいてくれて、
安心な事でしょうね。

投稿: ちーちゃん | 2009年4月 3日 (金) 13時54分

はじめまして!
シルク君と胴体の兄弟犬、そしてフレール君とは異父兄弟にあたるグラン家です!
先日、しー坊さんが書き込んで下さり、こちらの存在を知る事ができました!!ありがとうございます。

シルク君に続き、50ママの子を迎えると知った時は、勇気あるなぁ~(笑)と
密かに思っておりましたが(^^ゞ、すごい!フレール君で4代目のゴルさんなんですね!!
我が家も先代のゴルとは7歳半の若さでお別れとなり、すぐにグランを迎えました。
先代とはタイプも違い、苦労も多かったですが、幸せなゴルライフを今また送っております。
(…未だに大変な時もあるのですがね、ボソッ(^^;)

シルク君とフレール君はどんな子達でしょうか!
親子会ではお会い出来ると聞き、今からとても楽しみにしております。
グラン共々、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

ブログのお写真、どれもきれいですね!!
またお邪魔させていただきます♪

投稿: ちか | 2009年4月 3日 (金) 16時19分

お久しぶりです~^^
フレールちゃん可愛い~!!!

お花見より私もこっちの鼻見の方がいいな~(^○^)/

お出かけするにもいい季節になって、シルクちゃん&フレールちゃんの
笑顔を見ながらのお出かけサイコーですねo(*^▽^*)o

投稿: タルハニママ | 2009年4月 3日 (金) 21時21分

cherryblossomと桜、すごくいい写真だねーcamera来週あたり、この写真の場所、にぎわってるでしょうねー。
フレール君は何を感じたでしょうねー。
シルク君とフレール君のペアーで後姿で写ってる写真あるでしょ、あれ、いいねー
ほのぼのしてて、好きな写真ですheart04

投稿: ビーグル | 2009年4月 3日 (金) 21時59分

いっや~んheart02
おちりフェチな私にとってなんてよだれだらりなフレールくんの後姿なのかすら~んhappy02

いやぁ~ん逢いたいぃぃ~^^
このおちりをわさわさしたいわぁ~♪

うふふふ。いいの・・・もう変態だと言われても。。
いひひ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のぞぴー | 2009年4月 3日 (金) 23時50分

枝垂れ桜は満開なのね~
そちらが、まだなら・・・こちらは、まだまだかしら?wobbly
そうそう。木によって・・まばらな感じなのよ。

良いね~フレールくんもお花見デビューしながらの
お散歩を楽しめるね。もう少し、マテ!・・・かな。(笑)

私、フレールくんの”鼻見”でも良いわぁheart04

投稿: みどちゃん | 2009年4月 4日 (土) 08時22分

じゃれあい、毎日してても飽きないらしいよっ(笑)
我が家はいまだに毎日毎日・・・
桜、綺麗だよね~
同じ地域でも咲いている桜とまだまだこれからの桜があるよね^^
フレール君の黒ピカのお鼻♪素敵~~♪

投稿: 杏仁まま | 2009年4月 4日 (土) 10時31分

素敵な公園、桜が満開になるのも楽しみですねnote
こちらは見ごろまでもう少し掛かりそうですが。
フレール君のお鼻見、最高~~happy01

投稿: buddy-humi | 2009年4月 4日 (土) 10時37分

す*み*れさま

お堀があるからわかっちゃったのかな~
そうなの!ここは元桑名城があった所なのhappy01
さくらもたくさんあるし季節を楽しめるよ。。

小田原城もこんな感じなんですねheart04
また行く機会があったらアップしてね!

フレールの笑顔に騙されたらダメよ(笑)
けど可愛いでしょ~

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 13時44分

kittyさま

そうよ~下見なんだからconfident
さくら見てるとウキウキ気分になるのよね~
年に数回は花見気分を味合わないとgood
お弁当持参で行きたいけど果たして食べれるだろうかsweat01
フレールがじっとしないからなぁ・・・

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 13時49分

かつ☆どんさま

わかりましたか~?
そうなの、九華公園なんですよnote
うちから散歩しがてら往復1時間半コースかしら。。

シルクは言葉を理解しているような感じで
さくらだよ~と言ったら見てましたねheart04
偶然かも知れませんが。。

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 13時54分

バランままさま

そうなのよね~
気分はウキウキだからさくら情報は欠かせませんhappy01
けど近場しか行けないから何度でも足を運んじゃうわ~

今年はこの鼻見で終わりそうかもsweat02
せっかくの休みも雨になってしまって・・・

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 13時57分

ちーちゃんさま

九華公園は散歩しがてら往復1時間半なので
お天気がいい日はよく行ってます。
今はさくら見たさに出没ですよheart04

今日家族で花見に行きたかったけど雨が降り出してしまってweep
散ってしまったら寂しいなぁ。。

フレールは花見どころではなく会う人やわんこに
興味津々で嬉ションしてますcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 14時04分

ちかさま

コメントありがとうございますhappy01
先日コメントさせて貰った時、ブログの事を書き忘れてしまい
訪問していただいてほんと嬉しいです!

50ママはお転婆ママなのかしら(笑)
あまり知らないけどもう一頭迎えるなら血筋がいいかな~と思ってね。。

ママさんの所の先代犬と一緒でうちの初代犬も7歳7ヶ月でした。
それから2代目と暮らしその子も10歳4ヶ月で虹の橋を渡ってしまって・・・
そのあとすぐにシルクを迎えました。

やはりタイプが違いましたか?
うちもまったく違うタイプでしたので今までのやり方が合いませんでしたsweat01
けどすごく優しい子に育ってくれましたheart04
へっぴーのびびりですが・・・(笑)

フレールはかなり大胆でシルクに悪さばかりしています。
やる事も半端ではないですよ~
そのうち家が壊れる勢いの破壊魔ですshock
今から親子会がすごく楽しみで♪
こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。

写真、お褒め頂きありがとうございます!
カメラに任せてなかなか腕が上達しませんがcoldsweats01
またいつでも遊びに来て下さいね。。

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 14時49分

タルハニママさま

ご無沙汰してしまってcoldsweats01

あはは~ママさんはこちらの鼻見が良かったの~
嬉しいなぁheart04
けどね、かなり手ごわいわよ(笑)

これからはたくさんお出かけできるかなnote
その前に大胆な行動をするフレールをどうにかしないとねsweat01

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 14時58分

ビーグルさま

すでに昨日はかなりの渋滞だったみたいよ~
みなさん気が早いかも(笑)
けど混雑ならなおさらフレールを連れて行けないのよねsweat01
何やらかすかわからないもの・・・

後ろ姿の写真ですね~
あれ私もお気に入りなんですよheart04

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 15時02分

のぞびーさま

ひゃ~~~そうだったのheart04
おちりフェチでしたか!
ちょうどおちりが影になってしまってるdown

いくらでもわさわさしてあげてくださいなぁ~
但しいつカプっと甘噛みするかも(笑)

私はね、太ももが好きなのよheart04
あのムチムチ感がたまらない!!!

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 15時08分

みどちゃんさま

木によっては満開やら蕾やらで色々なんですね~
枝垂れ桜だけは満開だったからよかったわhappy01

フレールったら花見よりもお外に出るだけで嬉しいのnote
さくらなんてちっとも見てなくて・・・
待ては動いていいものと理解していたらどうしょうかweep
鼻見もなかなかのもんでしょ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 15時16分

杏仁ままさま

やっぱり~飽きないもんなのね。。
杏仁&天真ちゃんも毎日バトルをやってるんだぁnote

桜見るとウキウキしますよねhappy01
雨降っちゃったから散ってしまったかな~
フレールの黒ピカの鼻見で我慢かも(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 15時25分

buddy-humiさま

桜が満開になったらきれいなんだけど
今日は雨になっちゃって・・・bearing
そうだね~ママさん方面はまだ時間がかかりそうだね。。
ゆっくり楽しめますよup
たまには黒ピカの鼻見もいいでしょう(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月 4日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44546099

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 素早い・・・ | トップページ | 春休みの訪問者 »