« お手伝い | トップページ | やっとこさお出かけ♪ »

2009年5月 4日 (月)

ズルリと・・・

         昨日の朝よく見るとシルクのかっこうが変eye


2

           前足のあんよが見当たらない・・・

         これってソファからずり落ちてる~~~wobbly

           それでも動こうとせず絶えたる~~~sweat01

         よほどとぉちゃんのお手伝いが堪えたのか?



3



          きゃはは~きゃわいい寝顔だことhappy02

        こんな顔されちゃうとツンツンしたくなっちゃう。。

       けどフレールが静かな時は寝させてあげないと・・・


4



5 



                       ぐっすりねんねしなさいよぉ~~~sleepy



【おまけ】

1


          まだまだ肉球が柔らかくプョプヨ~heart04

     尻尾も少しは毛が伸びラブからゴルになりつつあるかなwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« お手伝い | トップページ | やっとこさお出かけ♪ »

コメント

ぐっすり爆睡だね~sleepy
アンヨが隙間に入っちゃったんだ~(笑)
ホント!こんなお顔見ると・・・コチョコチョしたくなるね~(笑)

ゴルって、ちびっ子の時は・・・毛っけがないから
ラブちゃんに間違えられちゃうよね~coldsweats01
これからフレール君もたくましいゴルにへんし~ん!だね~wink

投稿: kitty | 2009年5月 4日 (月) 15時07分

お尻がかわいい!!
尻尾もかわいい!!
寝顔もかわいい!!

結局みんなかわいいんです。。

早く一緒に遊びたいな~~( ̄▽ ̄)

投稿: かなしょこまま | 2009年5月 4日 (月) 16時34分

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ かわいい寝姿sleepyお手手が・・・・疲れないのかしら?そんな格好で???曝睡してますねsleepy気持ちいいみたいねheart04happy01かわいいnote

投稿: ルーママ | 2009年5月 4日 (月) 17時28分

いろんな寝方が、ありますが~
昨日の、疲れがでたようですね
ほのぼのだわぁ~

わんずの寝顔、愛しいですぅ~
ツンツンしたくなる気持ちが、よくわかるぅ~
私は、つい・・・

寝顔見てると、つい笑みが~  うふっ

投稿: | 2009年5月 4日 (月) 18時28分

きゃあ~~~heart
シルクくんの寝姿、めちゃくちゃ可愛い~~lovely

こんな格好で爆睡だなんて余程お疲れ??
しー坊さんは疲れてないのよね~(笑)
2枚目の写真なんて、首の筋違えそうよwobbly

フレールくんの開脚はキースと同じですわeye
5歳になった今でも続いてますhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2009年5月 4日 (月) 19時42分

ぜひ、添い寝させて下さい(^_-)-☆

投稿: ここまま | 2009年5月 4日 (月) 20時24分

ほのぼの~~平和な感じ♪

ふふふ・・フレールくんのちっぽは、まだ・・
お兄ちゃんには負けちゃうね。(笑)

シルクくんも、パパさんの相手に・フレールくんの
相手にお疲れなんでしょう~
ぐっすり、寝んねさせてあげてね~~♪

投稿: みどちゃん | 2009年5月 4日 (月) 20時56分

こんばんは〜

いいなぁ〜(^^)
家も、ワンコをまた、迎えられる体勢がとtのったあかつきには、、、
多頭飼いに挑戦することに決めました〜!

投稿: ハルカ | 2009年5月 4日 (月) 22時34分

どんな写真や記事でもママのワンコに対する愛情はあふれてます。(名前次回からPSMにします)

投稿: パルシェくんの親戚M | 2009年5月 4日 (月) 22時58分

シルクくんお疲れのようですね~。
カイは暇すぎて毎日ヘタってますよ~笑
そうそう、私明日桑名に行くんですよ~。
長島のアウトレット行って、なばなの里に行こうかと思ってるんですけど…しー坊さんお仕事かな??
フレールくんに会いたいなぁと思ったんですけど…。

投稿: たぶ | 2009年5月 5日 (火) 11時19分

可愛い寝顔を見て、ついヨダレがぁ~~happy02
シルクくんの寝相とフレールくんの足の柔らかさがたまらんですねっheart04

投稿: buddy-humi | 2009年5月 5日 (火) 12時10分

kittyさま

もうかわいいでしょ~smile
いつもソファでねんねしてるとずり落ちるから
エアーマットで防御してたけど隙間にハマった~~~down
わんこってどんな体勢でも気にせずねんねかな~
それともうちの子だけ・・・(笑)

フレールもこれからたくましいゴルになるかしら?
態度だけたくましいかもよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 14時34分

かなしょこままさま


うふふ~ひとつずつのパーツってみんなかわいいよねheart04
そうそう!結局みんな可愛くってしようがない。。
これって一生言っているだろうなぁ~

早くヴィヴィアンちゃんと遊びたいなぁnote

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 14時45分

ルーママさま

でしよ~こんなかっこうって疲れるよねsweat01
けどトロンとしてる顔を見たら触れなかったよ~
すごく気持ちいいみたいよhappy01
ルーママもこのかっこうでチャレンジしてください(笑)

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 14時49分

花さま

ほんと、色んな寝方があるよね~
シルクは爆睡するとよくソファからずり落ちるのねcoldsweats01
なので下にお布団やらマットを敷いてあるの。。
落ちた姿で寝てるんだもん~

うん、うん、微笑んじゃうlovely
愛しくてしかたがないよぉ。。
可愛いよね~~~♪

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 14時56分

バディ&キースママさま

かなりの爆睡でしたよ~
暑い中のお手伝い!
パパに癒し提供も楽ではなかったらしいcoldsweats01
あはは~私?もちろん!疲れたわよ~
だって暑い中ぼったま達を激写していたからね(笑)

ほんとに首の筋違っちゃうよねsweat01
すごい寝方だったけどかわいいかったわ~
キーちゃんもまだ開脚してるの?
もっさ毛の開脚もまた見応えありそうnote

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 15時14分

ここままさま

あはは~ぜひぜひ添い寝してくださいhappy01
けどね、気持ちよくなったらキックfoot
されないようにね(笑)

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 15時17分

みどちゃんさま

あはは~ねんねの時は平和だねsmile

フレールの尻尾見る度にラブ並の動きだもん~
せめて毛っけがあれば動きもスローになる(笑)

シルクもかなり疲れて静かだから
逆に心配しちゃうよぉsweat02
寝れるときに寝ないと弟の世話はできないよね。。

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 15時24分

ハルカさま

きゃ~~~~heart04
多頭飼い決めたのね!

ホント、迎える体勢ができたら・・・

一人っ子とまた違った楽しさや苦労もあるからね!

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 15時31分

パルシェの親戚Mさま

ありがとうございま~すhappy01

この子達の成長を残したくてパソコン苦手だったのですが
頑張って記録してます~
そしてカメラものめり込んでしまいましたgood
なかなか上達しませんが(汗)

お名前が次回からPSMさんですね~
もしブログお持ちならお邪魔したいです!

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 17時32分

たぶさま

シルクは日々弟の世話にパパの相手で疲れたみたいだわsweat01
かなり爆睡してたわ~

きゃ~明日ですか?
お会いたいけど明日晴れたらどこかにお出かけ予定ですhappy01
けど雨っぽいですね。
明日でお休みが終わってしまうから・・・
カイくんもご一緒?
なばなの里はカイくんは無理ですよ。。

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 17時47分

buddy-humiさま

うふっ!
オヨダをペロペロするのがいるから出張させようかぁ~smile
この兄弟で毎日充実&若さをもらってますwink

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 18時04分

あらら~シルクちん撃沈

パパしゃんのお手伝いお疲れ様
あとやっぱりふーちゃんの相手もあるよね

うちもやっと3頭で
遊べるようになりましたよ~

とらみつクタクタです
シルクちんもたまにはゆっくり寝てね

投稿: とん汁 | 2009年5月 5日 (火) 22時14分

田吾作ルックで頑張りすぎたかも~~~?
2人揃って可愛い寝顔(笑)

ひめ家もGW、いつものようにバイトやったので
休みやった日ゎ思いっきり遊ばせましたーーーーー

フレール君、ゴルらしくフサフサになりつつあるのねぇぇぇ!!!

投稿: ひめ | 2009年5月 6日 (水) 07時02分

とん汁さま

かなり爆睡してました~
やはり休みの日は特に相手をする方が増えるので
疲れるらしいsweat01

わぁ~メイちゃんもとうとう仲間入りしたんだね!
ぷぷぷっ!もうクタクタだなんて早過ぎ・・・
まだまだこれから始まるんだから(笑)
若者相手に頑張ろうgood

投稿: しー坊 | 2009年5月 6日 (水) 20時03分

ひめさま

あはは~かなり癒してあげていたよ~パパをsmile
田舎の子って田吾作が定番かも(笑)

おぉ~ママさん!バイトもしていたのね!
忙しい中でもひめちゃんとスキンシップして癒されたねheart04

フレール、ゴルらしくなってくれたらいいけど
ふっさ毛には到底無理っぽいかな。。

投稿: しー坊 | 2009年5月 6日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44892904

この記事へのトラックバック一覧です: ズルリと・・・:

« お手伝い | トップページ | やっとこさお出かけ♪ »