« 久々です♪ | トップページ | 姉妹犬&カフェでびゅー »

2009年5月20日 (水)

いいもの見っけ♪

雨が降るたびに草が元気になるsweat01

すぐにボーボーです!

いつもは田吾作ルックでしているんだけどちょっとおしゃれなものをゲットwink



ちょうど畑のおじちゃまにイチゴ狩りのお声をかけてもらいシルクと行ってきました。

我が家から徒歩10秒の所smile

1

ステキなお帽子でしょ~shine

しかもリーバーシブルrecycle

紫外線対策もバッチリです!



『ボク、こんなの被されちゃいましたけどにあってますか?』

2

『今日はボクが代表でイチゴをゲットに来たでしゅよ~』

代表で来たわけは内緒でイチゴをあげるって言葉にノソノソついてきたでしゅheart04


は~い!内緒のイチゴをどうぞ召し上がれ~~~

3



何やらキャンキャン・・・ギャンギャン聞こえるでしゅear

近所迷惑になるから帰りますかdash



収穫のイチゴを早速吟味中happy02

4

採りたてはおいしすぎでしゅ~~~lovely



うまうまの後はフレールにも帽子を被ってもらうことに!

そしたら・・・

5

なななんだぁ~~~こんやろうimpact

かかってきやがったなぁ・・・・くるならこい!!

ぐりぐりしてやる~~~



6




フレールにとっては気に召さなかったみたいですweep

これからの草刈りの手伝いは却下みたいです~



やっぱり若モンにはまだ早すぎたかも・・・オシャレな帽子は!

7_2

やっぱりボクには似合ってるでしょsmile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加してます!ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« 久々です♪ | トップページ | 姉妹犬&カフェでびゅー »

コメント

エヘへへhappy01
またまたシルクくんが犠牲になってるーーーeye

それにしても何でこんなに似合うの??
こんなおばちゃん、いますいますflair
ゴルフ場に行ったら絶対にお目にかかれますhappy01

フレールくんにはまだこの帽子の良さがわかってないね~happy02
まだまだ若い(笑)

このイチゴ畑はしー坊さんちのイチゴですか?
新鮮なイチゴが食べれるなんていいですねheart01

投稿: バディ&キースママ | 2009年5月20日 (水) 19時26分

シルク君帽子とっても良く似合ってるねぇscissors
新鮮なイチゴさぞ美味しいでしょう!!

やっぱりフレールちゃんにはまだ帽子の良さが解らないジュニアですねbleahそのうち大好きに・・・・

しかしシルク君帽子良く似合うねsmile

投稿: ルーママ | 2009年5月20日 (水) 20時12分

シルクくんめちゃくちゃ似合うよ~

私も被ってみたくなっちゃったsmile

おいしかったんだね
2わんで舌がペロンって…息があってるね

投稿: kids-mama | 2009年5月20日 (水) 20時39分

おしゃれ〜!
それに、いちごいいなぁ〜
くじらもいちご、好きだったなぁ〜

投稿: ハルカ | 2009年5月20日 (水) 20時51分

あははー
シルク君、帽子のモデル最高だわ
しかも、とても、似合ってますわよhappy01

フレール君には、何か生き物にでも感じたかしらねwobbly
「や、や、やめてくれ~~~どうして、離れないんだよ~~ん、口を使って、攻撃していけど、う~~ん、難しい」
て、感じかなbearing

投稿: ビーグル | 2009年5月20日 (水) 20時54分

ぶははは

大笑いしちゃいました。似合いすぎでしゅ。

シルク君 なんでも似合いますね。

投稿: かなしょこまま | 2009年5月20日 (水) 21時47分

がははっ~(^○^)大笑い!!パンパン!!
めっちゃうけましたよ~。

最初の画像はシルクくんとは思えなかったもん。
てっきりしー坊さんだと~(笑)
よく似合ってるよ~んheart04

イチゴ狩り?いいなぁ~heart04
取る方が先か?食べるほうが先か?
私なら~ずっと食べてるかも~(爆)

投稿: kitty | 2009年5月20日 (水) 23時05分

シルクくんはイケメンだからなんでもよぉく似合うこと(^^)

フレールくんもイチゴうまうましたんですねぇ

うちのあんぽんたんは 初イチゴのとき パクッとくわえて テケテケテケ〜と移動し カーペットにペッしてその上でゴロスリしやがってpunch

イチゴしゃん 無惨なお姿に…

あんぽんたんはイチゴ臭いしsweat01

それから奴にはあげまてんangry


投稿: ゆ〜みん | 2009年5月20日 (水) 23時19分

きゃ~~シルク君、似合いすぎ~~(笑)
どうしてゴルってこんなにかぶりものが似合うんだろう

最後の写真・・・まるでモデルさんみたいだね♪

投稿: 杏仁ママ | 2009年5月21日 (木) 10時51分

前回の帽子のファッションシショーからずいぶん経ってますね。
しかし今回もお似合いですよねhappy01
帽子の似合う男の代表はシルク君に決定だなsign03
シルク君帽子同盟の会長ですかねsign02
皆さんに声掛けて帽子同盟を広げようbomb

フレール君お兄ちゃまを見習ってbleah

投稿: ま~じょ | 2009年5月21日 (木) 12時36分

面白い帽子ですね
あんまり見かけないけど、シルクは妙に似あっている(笑)

キャロルは裸族なんで無理でしょう・・・・

投稿: もも | 2009年5月21日 (木) 13時19分

バディ&キースママさま

やっぱり暑い日は帽子が定番でしょ~(笑)
この日はシルク地方33度あったからdown

あはは~ゴルフ場にはこのたぐいの帽子ばかりですよね~
シルクも潜入させたらきちんとお仕事してくれるかしらlovely
フレールがここまで嫌がるとはshock
もしかして合羽や洋服もこうなる運命かも・・・
身に付けるものに慣れてくれなくっちゃ!

まさかcoldsweats01
このイチゴ畑はおじちゃまが借りている畑ですよ~
採りたてってめちゃ美味しかったです~~~wink

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 20時38分

ルーママさま

ありがと~~~lovely
けっこうイケてるでしょ(笑)
おかげで私は炎天下の中大変暑かったですcoldsweats01

あはは~ジュニアにはまだ良さがわからないお子ちゃまでした。
シルクの弟だからそのうち良さもわかってくれるかとbleah

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 20時45分

kids-mamaさま

ありがと~~~heart04
ぜひママさんも被ってお迎えに行っちゃってくださいね。
一躍人気者よ(笑)

採りたてってすごくジューシーで催促がひどかったのsweat01

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 20時51分

ハルカさま

これって農作業するときの物だと思うけど
だんだんおしゃれ~になってきたよwink

イチゴも採りたては甘さがあるの~
いろんでなくても美味しかったよ!
くじらくんもイチゴ好きだったのねhappy01

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 20時55分

シルク君似合いすぎ~~~(・∀・)イイ!
やっぱイケメンは何でも似合うな~(o^-^o)
イチゴ美味しかったかな!?
いいな~♪毎年イチゴ狩りが出来て!!
それにしてもフレール君ますます大きくなったね~(゚0゚)
これからが楽しみ~o(*^▽^*)o

投稿: クルこのママ | 2009年5月21日 (木) 21時18分

ビーグルさま

うふふ~似合っていたでしょwink
シルクも暑い日には帽子が必要と思っていたかも。。

フレールったら身につける物がかなり気にいらないのかしら~
これから合羽とか洋服にもチャレンジしてほしいけど
手こずりそうだわsweat01
なんとか帽子を取りたくて彼なりに頑張った感じ。。

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 22時50分

かなしょこままさま

あはは~やっぱり似合いすぎでしょhappy01
シルクって被り物がよくマッチします!
これからはこれ系でいきますか(笑)

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 22時54分

kittyさま

うふふ~めちゃうけてもらって何よりですwink
シルクもついにおばさん化しました(笑)

あはは~最初の写真が私だと?
誰かはそう言うかも?と期待しておりましたsmile

イチゴって採るよりもちろん食べるほうが先決だけど
採らないと食べれないよぉ~~~!
今年はイチゴが粒ぞろいでしたweep

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 23時01分

ゆ~みんさま

シルクがイケメン?
そうかしら~けど嬉しいわheart04
フレールが来てからますますシルクが可愛く感じます。

うふふ~レイモンドくんのことかしら?
その場で食べず基地に持って行き食べると思いきやゴロすり・・・shock
イチゴはおもちゃだと(笑)
ママさんは大変だったけど面白いなぁheart04
またあげてくださいな~
今は兄貴になったからきちんと吟味しますよup

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 23時13分

杏仁ままさま

ホント、ゴルって被り物がかなり似合うよね~
フレールに比べ何しても大人しく私に付き合ってくれるから
つい被らせたくてhappy01

きゃ~~~モデルみたいだなんてありがとうsmile
実は私もそう思っていたのよ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 23時19分

ま~じょさま

前回のファッションショーはたしか冬でした~
今回も似合っていた?
ありがとう~ですheart04
帽子同盟の会長ですか~
いやいや・・・まだもっと似合ってるゴルさんがたくさん見えますよsmile
バランくんもすごく似合いそうだけど。。

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 23時27分

ももさま

たぶん都会では見かけないでしょうね~
けどキャディーさんはこんな感じの帽子ではないかしらsmile
ももさんもどう?
お散歩の時にでも(笑)
かなり目立つでしょうね~

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 23時30分

クルこのママさま

すごく似合ってるでしょsmile
だからつい被らせてしまうの~

そうなのよ!
毎年イチゴ狩りをさせてもらってラッキーですgood
採りたてのイチゴはめちゃまいう~happy02

フレールも大きくなってきて力も半端ではないよ。。

投稿: しー坊 | 2009年5月21日 (木) 23時43分

出遅れました~~~
今頃おじゃましま~す
素敵な帽子ですネ。。。
しー坊さんが被ってイチゴを採っているかと思いきや・・・
よ~く見てると…何やら金髪がちらほら~~~???

あはは~シルクくんには大爆笑してしまいました(^○^)
シルクちゃんハマっていますね♪

この帽子私も欲しいな~
どこに売ってましたか?!

投稿: タルハニママ | 2009年5月22日 (金) 21時03分

タルハニママさま

いえいえ、いつでも大歓迎ですよwink

あははは~
やっぱり金髪でばれちゃったですかbleah
なかなか似合ってるでしょ~うふふ
えーーーっ!ママさん、この帽子被るの?
都会で被ったらめちゃ目立つけど!

これは地元の商店街のお店で購入しましたup
たぶんそちらには売ってないのではないかしら?
もし欲しいのであれば送りますよ~
まだあると思いますけど。。

投稿: しー坊 | 2009年5月23日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45073735

この記事へのトラックバック一覧です: いいもの見っけ♪:

« 久々です♪ | トップページ | 姉妹犬&カフェでびゅー »