« ズルリと・・・ | トップページ | 知らなかったでしゅ »

2009年5月 6日 (水)

やっとこさお出かけ♪

GWの後半、シルク地方は昨日からrainrain

今日も小雨が・・・crying

行事ごとの時はほとんど晴れているのに最近は雨が多い。。

もしかしてフレールが雨おとこかしらshock

でも昼からなんとか雨も止んだから近場にお出かけです!



1


ここは愛知県の新舞子『ブルーサンビーチ』

先代犬のクルタ&パルシェとよく遊びに来ていた場所heart04

あの頃の事を思い出したりしてとっても懐かしく

ふっと気づけば名前を間違えていたり・・・coldsweats01


小雨まじりで人も少なく近くに誰もいないのを確認してちょっと弾けてもらいました!



           シルク~水しぶきが飛び跳ねてるよ!

2

      フレールはシルクの大好きなおもちゃが好きだよね~


3

           一人ずつ走らせたかったのに結局は・・・

4

               こうなっちゃうdash

6


こんだけ走ったらビショビショになったけどニコニコさんの顔が見れたもんねheart04

足場が悪くて滑ってこけようが・・・あはは~こけたのは私だけど(笑)

走れて満足できたみたい!

小雨でも来てよかったぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« ズルリと・・・ | トップページ | 知らなかったでしゅ »

コメント

明日から仕事です~。

シルクとフレール。いつ見ても仲良しでとってもほんわかりん。でも、ワンプロのせいでしょうか?シルクのあの波打っていた胸毛とエルビスが・・・・しっぽは健在ですね。
シルクはジェントルマン。フレールはかなりイケメンで華がありますね~。本当にいい男二人組みで目の保養になります。

投稿: リュウの母さん | 2009年5月 6日 (水) 23時09分

そちらも雨でしたか。
こちらも雨でしたがデヴィちゃんとダービー君とにクラブ展で会えましたよ。
じゃがたん&あーたんのほか大人組ともね。

そして、みどりんはみんなと一緒に7頭ギュウギュウ詰めになってお里に修行に向かいました。
パパママはだいぶ寂しいですが、本犬はお母ちゃんに会えるから喜んでるかな?

投稿: リサパパ | 2009年5月 6日 (水) 23時40分

いつ見ても仲良し兄弟だな~shine
そして、2人ともいい笑顔やね~。

やっぱり、フレールちゃんもお兄ちゃんと一緒に遊ぶのが一番楽しいのでしょうねnote
シルクちゃん、本当にいいお兄ちゃんになりましたね~shine

投稿: サロの助 | 2009年5月 7日 (木) 08時54分

リュウの母さま

休み明けの仕事は大丈夫でしたか~

そうなんですcrying
シルクの自慢の胸毛が無残になくなってしまいましたsweat01
じゃれ合うのはいいけど、追いかけっこになると
フレールがシルクの毛にかぷりつくimpact
これってどうにかなりませんかね?
止めさせても即繰り返すフレールなんですよ~
尻尾もそのうちなくなるかも。。

まだまだシルク派なのでフレールがイケメンにはかなり無理があるかと・・・
なんだかおやじくさくって(笑)

投稿: しー坊 | 2009年5月 7日 (木) 13時34分

リサパパさま

わぁ~クラブ展で会えたのですかheart04
喜んでいたでしょうね~

おぉ・・・翠たん、しゅぎょーに旅立ったのですか?
美犬さんだから将来楽しみですね!
離れ離れって寂しいでしょうけど見守っていましょうね。。

投稿: しー坊 | 2009年5月 7日 (木) 13時54分

サロの助さま

なんだかんや言っててもフレールがすぐにじゃれ合ってしまってsweat01
おかげでシルクがハゲになりそうだわ~

フレールは人も大好きだけど他にわんこがいたら
シルクどころではないみたい・・・
一度たくさんのわんこの中に放り出して
社会勉強させないとwink

投稿: しー坊 | 2009年5月 7日 (木) 13時58分

シルク君の寝かた凄いですねcoldsweats01きっと疲れてソファーから落ちてもそのままでの恰好なのでしょうねhappy01
つんつんしたくなるのわかりますlovely
寝れるときに寝かせてあげましょうね。

雨上がりでもシルク君とフレール君走れて良かったねgood
しー坊さんこけたんですか?大丈夫ですかねhospital

投稿: バランまま | 2009年5月 7日 (木) 14時28分

楽しそうなふたり♪
とてもステキな場所ですね♪

雨上がりにしぶきあげて走り回れてよかったね。

こちらも昨日から雨降りでエルフはウズウズしていますよ(笑)

投稿: グウエルママ | 2009年5月 7日 (木) 17時00分

人間はワンコの半分の2箇所しか地面に接してないので転び安いから、気を付けて下さい。

投稿: PSM | 2009年5月 7日 (木) 17時08分

二人で走る姿しびれますね〜!

こんな写真がたくさんあるっていいですよね。
くじらの人生の3分の2は、アナログカメラだったから、デジカメっていいなぁ〜と
今頃になって感動しています(^^)/

投稿: ハルカ | 2009年5月 7日 (木) 17時37分

またまた素敵な所で遊んでますね~
海なんですね。広々としていて人がいなければワンコパラダイスですねbleah
お二人さんの満足げな顔がイイ~dog

投稿: Pベリママ | 2009年5月 7日 (木) 20時06分

にこにこさんのいいお顔~heart04
やっぱりワンズはこうして弾けないと!ねっgood
しー坊さん、こけたのですか?!大丈夫ですかcoldsweats01

投稿: buddy-humi | 2009年5月 7日 (木) 21時37分

フレールくんは雨おとこ??
この笑顔からは想像つかないけど、雨が降ろうが
矢が降ろうが関係な~~い! なのかな?happy02

ここもすごく広くていいとこですねnotes
やっぱりこんな所じゃノーリードで走らせてやりたいよねhappy01
楽しそうで満足げなおぼったまのお顔が輝いてるわ~shine

しー坊さん、滑ってこけたの??
アハハハ~、私も人のこと言えないけどねぇsad
最近、足が上がってるようで上がってないらしく
よく躓きますぅwobbly

投稿: バディ&キースママ | 2009年5月 8日 (金) 10時39分

バランままさま

うふふ~かわいい寝方でしょhappy01
そうなの、ずり落ちてもそのままだからクッションなど
置いてあげるよ♪

雨上がりってずりっとするから気をつけてなぁ・・・
と言っていた私がずりっとしてしまったsweat01
トホホホ・・・・

投稿: しー坊 | 2009年5月 8日 (金) 12時48分

グウエルママさま

雨で身動きとれず一日はもったけど
2日目はウロウロだったから・・・coldsweats01
濡れようが楽しんでる顔みたさに
やっぱ行っちゃうよね!
ここでビーチバレーをしている時に行きたかったけど
行けずだったの。。

エルフくんもウズウズしちゃうよね~
今日は晴れているかなnote

投稿: しー坊 | 2009年5月 8日 (金) 12時53分

PSMさま

たしかに2本足と4本足の違いですね~
気が若くてもやはり年には勝てないのかしらcoldsweats01
ここ子達がいる限りまたズリっとしちゃうかも(笑)

投稿: しー坊 | 2009年5月 8日 (金) 12時56分

ハルカさま

やはり二人だと追いかけっこできるから楽しいみたいよhappy01
シルクもフレールが来てから大変なんだけど
やっぱり嬉しいのか?表情が変わったわgood

あはは~うちなんてシルクが1才までは
デジやパソコンすらもなかったのよ~
最近なんだから世間にお目見えするようになったのはsmile
何せ機械もんは苦手でして・・・

投稿: しー坊 | 2009年5月 8日 (金) 13時06分

Pベリママさま

ここはうちから高速使っても1時間範囲で行ける所なんですよ~
雨が降っていたから人も少なくまして広々してるから
わんこにはもってこいの場所good
BBQもわんこ連れでもいいから今度また行こうかなと思ってるの。。
潮干狩りもできるし遊泳もできるから
朝イチはわんこ連れで賑わってるらしい!

投稿: しー坊 | 2009年5月 8日 (金) 13時12分

buddy-humiさま

シルクなんて雨降りの散歩は嫌いな癖に
こういう所では別なのよ~note
もう一人は雨なんて関係ない!方だからsmile

あはは~こけても大丈夫だったよ!
自分よりもカメラをかばってしたわ~

投稿: しー坊 | 2009年5月 8日 (金) 13時16分

バディ&キースママさま

どうもそれっぽいsad
フレールをうちに迎えると決めてから雨の予報が
すごく多いのよsweat02
本人は雨なんぞ!そんなの関係ないみたいだからね(笑)

広々としていて人がいないとなるとノーリードに
してあげたくて~
水溜りが・・・と思いつつ楽しさには関係ないもんねgood

すごい勢いで追いかけっこしてるからこけるで~~~と
言っていた矢先ズリっとしてしまったbearing
けどカメラを落とさなくてホッとです。。
躓く躓く・・・やっぱ足が上がってないんだぁsad
お互い怪我には気をつけましょうね。


投稿: しー坊 | 2009年5月 8日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/44923655

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさお出かけ♪:

« ズルリと・・・ | トップページ | 知らなかったでしゅ »