« いいもの見っけ♪ | トップページ | カミカミ禁止令 »

2009年5月22日 (金)

姉妹犬&カフェでびゅー

久しぶりに夜の町へshine

もちろん家族総出で出発です~~~

日中パパしゃんは代休でいたんだけど、雨でなかなか出来なかった柵作りに没頭sweat01

お手伝いのつもりでハッスルしていた二人でしたが

かなり邪魔になるらしくhouseの中で待機!


都会に向けて走ってる最中、体力が有り余ってるフレールはシルクに戦いを挑むpout

そりゃ今日はあまり遊んでないしお出かけと思ってるからMAXですdash



向かったところは『BRIT BOWL』

1

ここのドックカフェでブリーダーさんと待ち合わせheart04

けどナビを頼りに行ったけど迷ってしまって遅刻でしたsweat01

ブリーダーさんはフレールの姉妹犬 デヴィと翠を連れて来てくれました。



店内とテラス席OKでしたが、フレールの事を考えれると店内で

わんプロしそうなのでテラス席に・・・

この日は日中夏日でしたが夜は心地良かったですhappy01

ディナーもたくさんの種類があり悩みましたが

2  3  4

前菜にチキンの香草焼き&玄米にデザートです!どれも美味しかったですup


問題の方 フレールは・・・

いつもの調子でじゃれ合いをしにいくもんだからデヴィにガツンと怒られ

一歩下がっておりますsmile

5

翠(オレンジ)はブリーダーの元でしょぎー中なのでデヴィ(パープル)ととっても仲良しheart02

入りたくてもはいれないフレール・・・

7

8

翠が誘ってくれたけど~

6

レディの中には入って来ないで!!!と言われちゃったのかなcoldsweats01

9

大胆なフレールでも女子には弱いらしいsweat02あははは~

お腹出してこびってました~

意外な一面が見れて楽しかったぁnote



シルクがブリーダーに甘えに行った時、翠がシルクにじゃれ合いを・・・

10

せっかくあそぼーとしてくれたのにそっけなくてcoldsweats01

今日は朝からほとんど寝てなかったから眠たくてしかたなかったみたい~

11_2

シルク~付き合ってくれてありがとう~heart02

ここのカフェ、美味しかったからまた来ようね!

ブリーダーさん、遅くまでありがとうございました~

またお会いしましょう。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« いいもの見っけ♪ | トップページ | カミカミ禁止令 »

コメント

れあママさんがコミュで紹介していたお店ですね
ワンコOKのカフェってお味はイマイチのイメージがあるけど、ここは美味しいという噂ですね
これから暑くなるから、夜のカフェもいいですね

投稿: ここまま | 2009年5月22日 (金) 20時08分

そこ、日進?この前行ったような・・・。
結構広かったしデザートもおいしかった。

カフェ行きたいな。
またよろしく!

投稿: akubimama | 2009年5月22日 (金) 20時55分

うらやまぴーー!
いいなぁ〜こういうの♪
くじら2号がやって来たら、ぜったい、一緒にお食事に行きたいわぁ〜。
その前に、お行儀をちゃんと教えなければ!

投稿: ハルカ | 2009年5月22日 (金) 22時15分

おしゃれなドックカフェですね~
夜のディナーを、テラスでなんて~ 素敵ね
料理も、とっても美味しそうで・・・
我が家も、行ってみたいよ~ん

いまどき女子、強いのかもね~  ふふっ
フレールちゃんの、なんともあどけない顔が~

シルクちゃんは、眠くて仕方のないお顔
お疲れさぁ~ん
でも、楽しい時間を過ごせてよかったですぅ~
また、来ようねって気持ちになるよね~

投稿: | 2009年5月22日 (金) 23時12分

バラン地区にも欲しいですドックカフェ・・
フレール君もやはり女の子には歯が立たずですかcoldsweats01
同じ兄妹で仕方ないですよ何気に強いし二対一ではかないません。
でも素敵なひと時が過ごせてお喋りにも花が咲いて楽しいですね。
シルク君のおねむのお顔さんがまた可愛いですheart02

投稿: ま~じょ | 2009年5月23日 (土) 09時06分

ここままさま

そうだったのですか~
ここはブリーダーに教えてもらいましたheart04
たしかに味がイマイチの所が多いですが
ここはおススメですよgood
ナイトカフェって意外に良くって病みつきになりそうhappy02

投稿: しー坊 | 2009年5月23日 (土) 10時26分

akubimamaさま

そうよ~日進!
行った事あったのねhappy01
こんなステキな所教えてくれなくっちゃ(笑)
大型犬も余裕があって食事も美味しいから
とても気に入ったわgood

これから暑くなると遊びも限られてくるよね~
また行きましょうね。。

投稿: しー坊 | 2009年5月23日 (土) 10時31分

夜の町かぁshine
もう長い間行ってないぞーーーsad
でも、今夜勤務先hospitalの新人歓迎会があるので
久しぶりに電車に乗りますsweat01
今、関西は新型インフルでエライ騒ぎになってるから
電車に乗りたくないんだけどね。。。

ここのドッグカフェ、おされ~~shine
2Fもあるんですか?

今の時期、夜は気持ちいいから夜のドッグカフェって
いいかもね~~notes

フレールくん、どうしちゃったんやろねeye
いつものテンションとは大違いhappy01
女性パワーにはタジタジなのかな(笑)
それともちょっと意識しすぎたとか~~lovely

みんなで楽しい夜でしたねnotes

投稿: バディ&キースママ | 2009年5月23日 (土) 10時36分

ハルカさま

ちょっと遠いけど一緒に行ける所が好きheart04
まして大型犬でもゆとりがあり食事も美味しければ
いう事ないよね~
シルク地方も店内OKができたらいいなぁ~

うふふ~夢がすごく膨らんできましたねhappy02
あまりにも多すぎて忘れない~(笑)
メモ書きしておいた方がいいかもsmile
そう!肝心なのはお行儀ですね・・・
けどフレールでもなんとかなりました。。

投稿: しー坊 | 2009年5月23日 (土) 10時37分

花さま

おしゃれ~でしたよhappy01
ぜひ名古屋に見えた時はおススメよ~~~!
食事も美味しく大型犬でも余裕なスペースがありますからね♪

いつも一緒にいるとなかなかその中にははいっていけないよね~
シルクとフレールのじゃれ合いでも友達わんこが入れないから・・・

パパしゃんがいると寝たくても寝れないから
かなりおねむだったみたい。。

投稿: しー坊 | 2009年5月23日 (土) 13時34分

ま~じょさま

あらら・・・ドックカフェなかったですか?
シルク地方は近場にあるんだけど店内は大型犬がダメでねweep
もっとできたらいいんだけど。。

わんこの世界もやはり女子が強しですかね(笑)
意外な一面が見れてよかったわ~
うちではけっこう強気だったフレールも
こんな仕草や態度をするって勉強になったでしょうhappy01
シルクは眠たい目を擦りながら弟を見守ってましたよ!

投稿: しー坊 | 2009年5月23日 (土) 13時46分

バディ&キースママさま

あはは~なかなか夜の町に行く機会はないですよねcoldsweats01
けど今日はママさんは夜の町にお出かけだなんて・・・
かなりのマスクマンがいると思いますがくれぐれも気をつけてくださいね~

2Fはなんだろう???
貸切でオフ会とかできるみたいですよgood
私達は平日の夜でしたがかなりわん連れには人気があるみたいheart02

いつものフレールはどこにやらでしょsmile
やはり女性は強しかも(笑)
家で見られない光景が見れるってやはりわんこの
交流はやめられません~~~happy02

投稿: しー坊 | 2009年5月23日 (土) 13時53分


 姉妹犬とカフェデートだなんてhappy01
 うらやましいですね~
 素敵な外観だし、お洒落なお店ですねsign03

投稿: ゆりっち♪ | 2009年5月23日 (土) 14時00分

たまには、夜の街も良いわね~happy01

フレールくんもタジタジ??やっぱり、女の子は強いのか。
フレールくんが優しいのか。でも、遊びたいんだね~(笑)
ワンコ連れでもおしゃれ~なカフェが多くなったね。
あっ!麿呂んちの近所は少ないです。。。。。

シルクくんがとってもお兄ちゃんだわ~♪

投稿: みどちゃん | 2009年5月23日 (土) 17時15分

フレールくんも苦手なものがあったんですね。人と一緒でやはりWANも女性が強いような気がします。このカフェ近いのですか?犬連れで食べられるところは、うちの近くは無いですね。うらやましいです。そうそう ウチもBERRYがいるので 店内は、避けます。一つ前のUPでのシルクくんのかぶりもの いけますね。なんて似合うんでしょう。

投稿: pjpapa | 2009年5月23日 (土) 19時24分

写真の中で
ワンちゃん、歯むき出してるのあるでしょ
なぜか笑えるわcoldsweats01
たくさん集まると、それぞれ個性が出るよね、我が家でも猟シーズンは親族関係全員集合なんてこともあるので、観察してるとおもしろいよ!
兄弟なのに、年数重ねると
あら、あのワンちゃん老けたわ、我が家のバンと兄弟なのに、なーんてねwink
フレール君は、ほんと、何でも楽しい時期だよね。

女は怖い、むふふ、人間世界でも、同じような・・・。

投稿: ビーグル | 2009年5月23日 (土) 20時28分

とってもステキなドッグカフェですね~happy01
ありゃ~。。。さすがのフレールくんも女子には弱い?
じゃなくて~~~あまりの凄さに引いたんだよね~(笑)
まぁ~女の子強いもんですから~coldsweats01
我が家のケビンなんて・・・ビビが居たら
やられまくってますよ~sweat01

投稿: kitty | 2009年5月23日 (土) 20時50分

ゆりっち♪さま

何かの機会がないとなかなか会えませんが
一緒に遊べて楽しかったですnote

ここのカフェ、けっこう広くしかも食事が美味しいのですよ~
とても気に入ったのでまた行きたいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年5月24日 (日) 13時18分

みどちゃんさま

すごく久しぶりで興奮しちゃったわhappy01

でしょ~いつものフレールじゃないでしょsmile
兄貴には強気なのに女子には弱い~ぷぷぷっ!
こうやって一つひとつ身に付けていくんですね。
やはりわんこの交流は大切にしたいですgood

シルク地方も大型犬は店内入れなくて・・・crying
今は店内よりテラスがまだ安心できるわwink
理由は聞かなくってよ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年5月24日 (日) 13時24分

pjpapaさま

フレールは掃除機が苦手なんですよsweat01
なので掃除の時、シルクはおもちゃを独占してます!
まさか女子に弱いとは~意外な一面が見れて良かったですよ~
ここのカフェは高速で1時間内です。。
うちの近所にもありますが、大型犬はテラスしかダメなんですよcoldsweats01
あらら~ご近所にないのですか~
てっきり都会だからあると思っていましたよ。
BERRYちゃんもいつか店内でゆっくりできたらいいねhappy01

きゃ~~~シルクの帽子姿見てくださったの~
すごく被り物が似合うでしょgood
だから帽子見る度に被せたくなってしまいますよ。。

投稿: しー坊 | 2009年5月24日 (日) 13時39分

ビーグルさま

あはは~小さくてもいっちょー前な事してるから
面白いよねhappy02
同じように育ってもやはり個性があるよね~
まぁ人間もそうだけど面白い。
ほんと!フレールって何でも楽しい時期だから
今のうちに色々経験させなくっちゃ!

女は怖い・・・なんだか心当たりがありそうな(笑)
うふふ~~

投稿: しー坊 | 2009年5月24日 (日) 14時26分

kittyさま

ママさんの方面もたしかステキなカフェありましたよねheart04
以前アップされていてとっても羨ましかったです!
うふふ~フレールが大胆な事したらから怒られたのよsmile
けどきちんと学習して一歩控えていたから面白かったup
シルクの時もそうしてほしいけどこれまた大胆になっちゃって・・・

やっぱりわんこの世界も女子有性ですか?
うち男子ばかりだから女の子ってイマイチわからなくてsweat01
ケビンちゃんもやられちゃいますかcoldsweats01頑張ろうね~~~!
男の子は根が優しいのよhappy02
男子ヒイキの私でした。。

投稿: しー坊 | 2009年5月24日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45093877

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹犬&カフェでびゅー:

« いいもの見っけ♪ | トップページ | カミカミ禁止令 »