« おおちゃくです! | トップページ | パルちゃん »

2009年5月13日 (水)

想定外




もうやってくれましたshockimpactimpact




この方々・・・

1



の中の一人・・・

2




フレールが見事にしでかしたぁannoy



いつしでかしたのか?が不明なんだけど・・・

まぁ~悪戯は日常茶飯事で今回の悪態はまさかの想定外でしたcrying



1_2

これなんだかわかります?

下駄箱をガジガジ・・・ムシャムシャ・・・ガジガジガジ・・・note

よほど楽しかったのか?2枚の扉が悲惨。。。





極めつけは・・・

2_2



これなんだかわかります?

そう!LANケーブル。。

インターネットを繋ぐケーブルですcoldsweats01

まったくネットが繋がらないからコードを手繰ったらshockshockshock

このようなお姿になっておりました。。

こんな日に限って近くの大型家電はお休みでして・・・

やっとこさ夜復活しましたsweat01



まさかここまでやるとは思いもしなかったぁ・・・

明日からは家の配置換えです!

怪我もなく事なきを終えましたが、もっと用心しないと何をやらかすかわからない。

フレールよ~!ちっとはシルクを見習え~~~!!

シルクも悪戯がすごかったけどここまではしなかったぞpunch

まずはやらせない環境作りですかね~はぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« おおちゃくです! | トップページ | パルちゃん »

コメント

フレールく~ん、それが当たり前のゴルでちゅよ!とおかあたまに
言ってあげなさ~い。(笑)

これからも精進しましゅ!と言ってますよ~。(≧∇≦)

投稿: ソレイユ | 2009年5月13日 (水) 23時54分

はらぁ~・・・やっちまったなぁ~^^

のぞみもこっそりと見つからないような処に痕跡を残してます^^
でもあんまりがじがじやんなかったなぁ~

本当に性格がさまざまで面白いよねぇ~^^

投稿: のぞぴー | 2009年5月13日 (水) 23時59分

あまいあまいdelicious

まだまだ悪戯のうちにはいりませんよpaper

我が家なんか…


ケディに飾ってる花瓶
(ウェッジウッドの)

引っくり返して割って 花は無茶苦茶に部屋中散乱

引き戸に体当たりして外し角々から破壊

flair コード関係はお陰様で無事でしたcoldsweats01


投稿: ゆ〜みん | 2009年5月14日 (木) 00時33分

あっぶないですね
電線じゃなくて良かったですよ

電線だったら火事になってしまいますからね・・・・

まあ、もう少ししたら落ち着くでしょうpaper

投稿: もも | 2009年5月14日 (木) 08時38分

あらあら~それは、まだまだ可愛いものだわ~(笑)
そのうちに、どっかーーーんと・・ね。despair
だけど、茶々丸はコードは齧らなかったわ。それは、危ないね。。。

敵は、わからないように・・みつからないように・・
やるものですよぉ~~~~。punch

投稿: みどちゃん | 2009年5月14日 (木) 09時47分

あらっやりましたね~下駄箱に…ケーブルに…
フレールちゃんは と~っても楽しかったでしょうけれど♪。。。

誰もが通る道?!なのでしょうか。。。ですよね >_<

四角い物は 丸~くするのがお好みのようで!
スイートも絶好調中!!!お仲間ですよ~^^

我が家もタルトの時…テーブル&ソファー&T・V台を買い替えました^^;

投稿: タルハニママ | 2009年5月14日 (木) 09時52分

あはは~、やってるねぇ、フレールくんhappy02
ウチも散々やられましたわ~。(過去形でいいのか??)
マックスがしなかった事をしでかしてくれるので
ため息の連続でした・・・(現在進行形ですネcoldsweats01
フレールくん、くれぐれもケガしないようにイタズラしてねbleah

投稿: マックスまま | 2009年5月14日 (木) 09時59分

あちゃ~下駄箱もケーブルも見事にやっちゃったね~。
でも~みんなが通る道なのかも~coldsweats01
我が家も・・・コニっ子にホットカーペットの線やら~
TVのリモコンやら~(数知れず・・・)
怪我しなかったから~「まぁ~よし!」だよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月14日 (木) 10時04分

しー坊さん、書き忘れました。。。^^;
ブログ リンクさせて下さ~い

投稿: タルハニママ | 2009年5月14日 (木) 10時04分

元気な証拠だhappy01
げた箱はきっと歯が生え換わる時期のガリガリですかねcoldsweats01
コードは見事に切れてます・・
しばらくはフレール君の目線と通り道には何も置けませんね・・
大々的な配置換えになるのでしょうか・・無理なさらに程度にweep

投稿: ま~じょ(バランまま) | 2009年5月14日 (木) 10時22分

大惨事って、そ・そう言う事だったのですねcoldsweats01
フレールくん、案外やり手ですね(@Д@;
でも見つからないように密かにカジカジしてたのかな。
バディもベッドの縁とかやったのを思い出して懐かしくなっちゃった~。。

投稿: buddy-humi | 2009年5月14日 (木) 12時23分

手強い悪魔ちゃんが現れるようですね。
ママもパパも
一大事ですね。
でもあの可愛い顔を見たら・・・なかなか怒れないものですね。

投稿: やすう | 2009年5月14日 (木) 14時16分

おこちゃまだもの~
やっちゃいましたかぁ~  ふふっ
我が家も、おなじよ~ん

でも、怒っても・・・「わかんなぁ~ぃ」って顔
されちゃうし~
創意工夫してましたよ~

だって、がしがし好きなんだもね~
コードも、なぜか?そうなるんよなぁ~
でも、コードはちょっと怖いかも~?
電気が、流れているんですものね
要注意ですわん

先代の花子、ゴル初めてだったので~
かなり、すごいことのオンパレード
でも、プーからは、だんだん少なくなりました

今では、ももは家の中では、大丈夫かも~

庭では、ひどいこと満載ですが~

やらせない環境作り、がんばれぇ~ 
 ふれぇ~・ふれぇ~   応援してますよ~ん

投稿: | 2009年5月14日 (木) 14時44分

アハハハ~happy01
笑っちゃいけないけど大胆にやってくてましたねeye
本当に想定外の悪戯は本犬たちには何より楽しい
悪戯みたいだもんねsad

コード類は気をつけないと危険だから目につかないように
しなきゃね!
フレールくんとの知恵比べですね(笑)

出来のいいお兄ちゃんがいてもそんなの関係ねぇ~かなhappy01
うちのおぼったま達は家具やコードには全く無関心やったよ。
一番興味あったのはティッシュsad
まあ、それほど危険な物じゃなかったからいいけど
でも、食べた後に水を飲んでお腹の中で膨張して胃捻転
起こしたらどうしようって心配でしたsweat01

まだまだこのおぼっちゃまには目が離せませんねeye

投稿: バディ&キースママ | 2009年5月14日 (木) 15時46分

ソレイユさま

当たり前ときましたか・・・coldsweats02
悪戯もパワーアップしてますよぉ!
先代犬達の頃に比べてしまうからそこまで気が回らなかったわ。

精進する前に阻止しなくっちゃ♪

投稿: しー坊 | 2009年5月14日 (木) 15時58分

のぞびーさま

いつの間に・・・状態sweat01
隠れてやるからスリルアップしてやめられないのでしょうかshock

ほんとにこんなことはやらないだろう~と
思い込んでるから呆気になり絶句でした。。
怪我がなくてよかったけどこれからは気をつけないとです。

投稿: しー坊 | 2009年5月14日 (木) 16時03分

悪戯のうちにはいりませんよ(笑)
ふふふ・・・・・。

投稿: あくびママ | 2009年5月14日 (木) 17時15分

ゆ~みんさま

うぅ・・・あまいですかcoldsweats01
こんなことは朝飯前のことですかね。。
コード類を食いちぎっても悪戯にはいらなんてsad
今までの子達が大人しかったのかしらsmile

ひぇ~~~その花瓶って高いでしょうsweat02
怪我はなさそうだったみたいだね。。
引き戸も体当たりだなんて・・・
戸をカキカキなんて可愛らしいもんなんですね~ハァdown
今度は二人がかりだったりしてsmile

投稿: しー坊 | 2009年5月14日 (木) 20時01分

ももさま

まさかこんな事をするとは思いもよらなかったから
コード類もしまってなくってsweat02
何事もなかったから笑って言えるけど・・・
きちんと防御しておかないといけませんね。

もう少ししたら落ち着いてくれたらいいのですが・・・
まぁ1年は無理かなcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年5月14日 (木) 20時05分

みどちゃんさま

これが可愛いことなのねshock
つくづく先代犬やシルクが大人しかったのだと実感しちゃったわ~
茶々丸くんはコード類はしなくても
けっこうやっていたんだねsmile

あはは~そうそう!
敵は見つからないようにこそっとモクモクと
お仕事してるhappy02
今も大人しいから見てみるとスラロープをガジガジやってましたわ。。

投稿: しー坊 | 2009年5月14日 (木) 20時11分

キャァ〜!災難でしたね〜happy01
シルクちゃんはしなかったんですか?

ケーブルまで食いちぎるとは、うさぎ並ですね〜
でも、まだまだやってくれるんじゃないかな〜♪

くじらは、車のハンドルやシフトレバーやシートベルトもガジガジにしたし、
ドアのストッパーに至っては、何度も交換させられるハメになりましたgawk

投稿: ハルカ | 2009年5月14日 (木) 20時49分

まぁ~~やっちゃいましたか??すごいワンパクですねぇ~~
ルークはお家の家具などは破壊した事ないですよscissorsやっぱり最初が肝心ですねbleahしっかり躾を・・・goodまぁ~~フレールちゃんに怪我が無くて良かった事に・・・・ねhappy01

投稿: ルーママ | 2009年5月14日 (木) 21時09分

しでかしましたね。フレール君。おもわず笑ってしまいました。

ごめんなさい。

我が家も電話のコード ストーブのコードなどなど

やられました。みんな仲間だ~~。

投稿: かなしょこまま | 2009年5月14日 (木) 21時15分

あちゃ~
やっちゃいましたねーbearing
これって
歯がはえかわる時期なの?

ここでお馴染みの、みどちゃん宅でも
先代茶々丸君、テーブルの隅
カジカジやってたっけ、時期が、調度、今のフレール君と同じだったような気がするなーthink
でも、怖いものガジガジやって、ゴックンなんて事したら、それこそ、きゃーだよね。
注意しないとねgood

投稿: ビーグル | 2009年5月14日 (木) 21時41分

やられましたか フレールくん元気に育っているようでなによりです。うちもTVのアンテナ線 ハードディスクのUSBケーブル 下駄箱もやられました。最近は大分なくなりましたが 部屋の中は 築何年?って感じです。もう慣れましたが・・・・・

投稿: pjpapa | 2009年5月14日 (木) 22時32分

タルハニママさま

やられちゃいましたcoldsweats01
たぶんちまちましながら楽しんでいたでしょうね~
まさかコード類までされるとは読みが浅かったみたいだわsweat01
シルクを含め先代犬達もしなかったから想像もしなくって・・・
まぁ、片付けない私が悪いけど。。

あらら~スイートちゃんも今が絶好調なのsmile
悪戯も可愛いでしょうね~
タルトくんもけっこうやってますねhappy01
やっぱりフレールがすることは普通のことなんですね(汗)

投稿: しー坊 | 2009年5月15日 (金) 14時52分

マックスままさま

もう毎日何かしでかしてる~~~!
うふふ~過去形でいいのではsmile
最近レインくん、おいたしないからつまんない~~~~happy01

たしかに先代犬がしなかった事をシルクがしでかし
シルクがしなかったことをフレールがやっちゃうわけですから・・・
順送りですかねcoldsweats01
けどコード類はひどいと思ったのにどうも普通みたいsweat01

投稿: しー坊 | 2009年5月15日 (金) 14時58分

ブハハ♪
やってくれたね、フレールちゃんたら♪
可愛い顔してやることは「大物」だわ♪

しかし、我が家の1歳5カ月のヤングアダルト君も先日
玄関の床をかじっていた・・・(涙)

一部バリアフリーの我が家ですが、お近くにいらした際にはおよりくださいませ(笑)

投稿: グウエルママ | 2009年5月15日 (金) 16時38分

kittyさま

この悪事も通る道だなんて我が家では考えられなかったぁsweat01
かなり大胆な事だと思ったけどどうもこれは序の口みたいですねcoldsweats01

コニーちゃんもやらかしていたんだぁ~
ホント悪戯して怪我でもしたらそれこそ大惨事ですよ。
まぁ、ケーブルは買ったし玄関は・・・
そのままってことにしときますsweat02

投稿: しー坊 | 2009年5月15日 (金) 18時29分

タルハニママさま

リング、ありがとうございま~すhappy01
こちらにも貼らせてもらいますね。。

投稿: しー坊 | 2009年5月15日 (金) 18時31分

ま~じょさま

元気すぎもたまに傷sweat01
すでに歯は生えかわってるんだけどこれは完全な嫌がらせですbearing
パパしゃんといつの出来事だろう~としゃべっていたら
どうも朝フレールだけを家に置いて散歩に行った時みたい・・・
フレールにしたら兄貴と一緒に行けると思っていたのが
お留守番になったから腹いせだね。。
寝てる私が一番悪いかもcatface

悪戯はしても怪我だけはさせたくないですから頑張ります!

投稿: しー坊 | 2009年5月15日 (金) 18時39分

buddy-humiさま

まさか食いちぎるなんて思ってなかったから
パソコンが壊れたと思ったよぉcoldsweats01
どうも悪事をしたのが腹いせだったみたい・・・
兄貴と一緒に行けると思っていた散歩が置いてけぼりだったからimpact
ちまちまお仕事してる最中寝てる私が一番悪いよねbearing
怪我がなくてよかったです!

バディくんもベットでお仕事していたんだね~

投稿: しー坊 | 2009年5月15日 (金) 18時55分

やすうさま

そうなのよね~
現行犯じゃないと怒っても意味がないからcoldsweats01
こんな悪事をしてもボーとしてたbearing
これからまた悪戯も新化するのでしょうか。。

投稿: しー坊 | 2009年5月15日 (金) 18時58分

花さま

お子ちゃまのわりには落ち着いている時もあるんだけど・・・
やる事が想像できましぇん~~~sweat02

悪い事をしてる事はわかるみたいで
部屋に侵入して帽子を咥えて持ってきたのを見て
「あぁ~」と言うとポロンと出す!
けど同じ事を何回も繰り返す。。ハァ・・・

うちはだんだん代がかわって悪戯もアップしてますimpact
だから驚きの連続。。
けどこの悪事も序の口みたいでcoldsweats01

配置換えうまくできたらいいのだけど頑張ります!

投稿: しー坊 | 2009年5月15日 (金) 19時06分

バディ&キースママさま

まさかこんな事までしでかすとは思いもよらず
びっくりでしたよbearing

どうも朝の散歩の時に雨降りだからフレールだけ置いてけぼりしたみたいで・・・
その時にちまちまお仕事をしたのではないかと結論に達しました!
まぁ、寝ていた私が一番悪いんですけどねdown
悪戯しても怪我だけはさせたくないです!

ティッシュも興味ありですよねnote
ママさんから言われるとどうしてもティッシュで金隠しした(笑)姿を
思い出してしまって~~~
危険な事ではなくても何するにしても心配してしまいますsweat01
まだまだフレールから目が離せませんweep

投稿: しー坊 | 2009年5月16日 (土) 07時43分

あくびママさま

ひぇ~~~これでも悪戯にはいらなんてshock
うちって今までが平和すぎたのかしら(笑)

投稿: しー坊 | 2009年5月16日 (土) 07時50分

ハルカさま

災難どころか絶句しましたshock
シルクはコード類や悪戯はしなかったですね~
悪戯すりも甘噛みがすごかった!

たしかにこの程度は悪戯の序の口みたいですから
まだまだこれからやってくれるかと・・・(笑)
怪我だけはさせないようにしないとです!

くじらくんも色々お仕事していたんですね~
怒られてもやはり楽しくて仕方ないみたいだねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年5月16日 (土) 07時59分

ルーママさま

かなりワンパクかと・・・coldsweats01
うちの子達もほとんどしなかったからホント見た時は
絶句でしたsweat02
悪い事をしてるってことは認識してるみたいだけど
どうもやめられないみたい・・・
何度も繰り返してます(笑)

投稿: しー坊 | 2009年5月16日 (土) 08時03分

かなしょこままさま

もうね~ここまですると笑うどころが絶句でしたよ~
本人はケロっとしてるし(笑)

やはり隠れてちまちまは癖になりそうな楽しさが
あるのでしょうか~
みんな仲間なんですねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年5月16日 (土) 08時07分

ビーグルさま

すでに歯は生えかわっているのよ~
パパといつしでかしたか?考えていたんだけど
どうも雨降りの朝、フレールだけ置いてけぼりしたみたいで・・・
腹いせにやったみたいimpact
その横で寝てる私はまったく気がつかずbearing
悪戯しても怪我だけはさせないよう注意します。。

投稿: しー坊 | 2009年5月16日 (土) 08時11分

pjpapaさま

はぁ~やられちゃいましたcoldsweats01
まさかコード類を狙うとは思いもよらず迂闊でした。。

あらら~パパさん宅も色々お仕事に励んでいたんですね~
たしかに築何年って言われそうですねsweat01
フレールが大人しくなる頃まで果たして家がモツのでしょうかの勢いですsweat01
まぁ、元気がある証拠でしょうけど怪我だけは注意しないとね。。

投稿: しー坊 | 2009年5月16日 (土) 08時18分

グウエルママさま

やっぱ大物だよね~
まさかこんな事をしでかすかんてホント想定外ですbearing
4代目にして悪戯も磨きがかかったってこと(笑)

うふふ~ヤングアダルトくんもハッスルしてるんだねup
一部と言わず全面バリアフリーにしてもらった方がいいかもよ(笑)
ちゃんと先の事を考えてお仕事に精を出してるって!きっとdelicious

投稿: しー坊 | 2009年5月16日 (土) 08時24分

うきゃ~sweat01
偉いことになっちゃいましたね・・・sweat01

我が家のファルもちょくちょくコンセントカミカミしてるので要注意です・・・sad
サロはコンセントは絶対噛まなかったのにな~。
下駄箱も夢中でカミカミしたんだね・・・sweat01

投稿: サロの助 | 2009年5月16日 (土) 21時43分

サロの助さま

えらいことしでかしましたぁcoldsweats01
けどまだまだ序の口みたいよ~
この程度の悪戯は(笑)

うちもシルクや先代犬達はまったく興味がなかったから
用心してなくってcoldsweats01
先住犬がしなかったことをイトも簡単にちまちましてくれるから
注意されたほうがいいですね。

投稿: しー坊 | 2009年5月16日 (土) 23時08分

すごいね~ふーちゃん
うちもひどいですよ~crying

みつおのお散歩へ行ってる間に
冷麦が部屋中に散乱してたり

枕カバーやられちゃったな~
って思ってたら枕まで・・・
干そうと思ったら中身がcrying

やんちゃな子
憧れてましたけど
今は素直にそう言えません

でも楽しいけどね

以前しー坊さんがシルクちんに
こっそりおやつをあげちゃうって
言ってましたけど
私も同じ事をしてますよ~

いやはや~
若者パワーすごいね

投稿: とん汁 | 2009年5月20日 (水) 09時51分

とん汁さま

それって褒め言葉?(笑)
まさかこんなことをしでかすとは・・・
まったくの想定外そのものshock

うふふ~とん汁家もついに仲間入りなのねsmile
冷麦が散乱に枕まで破壊coldsweats01
フレールのやらかしたことでもまだまだあまいらしいよ~
序の口よぉ~~~bleah
メイちゃんも悪戯をやってこそ我が家になったんだね。。
若モンはパワー持て余してるから悪戯もやっちゃうよhappy02
(↑かなり自覚してきた私)

こっそり寅ちゃんみつちゃんはうまうまゲットして
若モン相手に頑張ろうgood

投稿: しー坊 | 2009年5月20日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45004369

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:

« おおちゃくです! | トップページ | パルちゃん »