« ひゃこいでしゅ♪ | トップページ | 15どの場所は・・・ »

2009年6月28日 (日)

15ど

久しぶりのお出かけでしたrvcardash


前日からどこに行こうか?かなり迷っていたdespair

天気予報では東海3県は昼からrain

せっかくだから信州まで行っちゃう~note

高速も1,000円だし・・・と決まってしまった!


いつもは信州だとお泊まりコースなんだけどパパしゃんノリノリだしgood

『涼』を求め標高が高いお山に決定!



3

頂上まで歩いたらちょっと暑かったけど気持ちええわ~~~!

じっとしていたら肌寒かった。。



な・なんと外気の温度が15度だった。

そりゃ涼しいはずだわcoldsweats01



2

お外に貼ってあった温度計。。

室内から見るらしく数字が逆だけど15を指しているんだなぁ~



今日の様子はまた明日へ続きますsweat01

画像の整理が追いつかず疲れもありまして・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポちっとしてね!
にほんブログ村

|

« ひゃこいでしゅ♪ | トップページ | 15どの場所は・・・ »

コメント

15℃ですか~涼しくていいですねぇ・・・うらやましいです。happy02暑かったですよ~下界はwobbly
今まで信州・山方面は、冬しか行かなかったけど、夏もいいかもですね。
一度日帰りトライしてみます。
それにしても、シルク&フレールのお写真、ぴったり寄り添って、なんてかっこいいlovelyステキです。

投稿: Kenママ | 2009年6月29日 (月) 07時45分

15℃ですか聞くだけで何か涼しさが伝わるわ~~~

バラン地区土曜日は暑かったですが日曜日は寒いでした・・
こんな感じでの気温差ですので体調が安定しないですweep

シルク君とフレール君ほんとソックリなってきましたね・・
フレール君の方が毛色が薄いですよねsign03
二人で寄り添っているお写真とっても良いショットですgood
続きが楽しみだ~~~

投稿: ま~じょ | 2009年6月29日 (月) 10時14分

数日前からあれこれ考えるよりも
当日の朝になって突然の思いつきで
出かけるのって意外と楽しいよね~~happy01

うちのいつものパターンですわpunch

地元で雨が降ってても目的地が晴れてりゃいいんだもん(笑)

↑のシルクくんとフレールくん、
どうすればこんなにぴったり寄り添えるん??
それにしてもおぼったま達似てきたね~heart04

続きはいつ~~??

投稿: バディ&キースママ | 2009年6月29日 (月) 15時36分

clubkenママさま

思い切って行って良かったですhappy01
動いてたらちょっと暑いね~だったけど
じっとしていたら肌寒かったの。
シルク達もカフェではハァハァ言わなくってgood

ぜひ、ケンちゃんも喜ぶし白熊さんも身体にはいいから
行って来て下さいね♪
あまりひっつきはないんだけどちょっと怖かったりすると
シルクにひっつき虫になるフレールなのよsweat01

投稿: しー坊 | 2009年6月29日 (月) 19時22分

clubま~じょさま

まさかの温度にびっくりhappy02
行ってよかったです♪

たしかに温度差が激しいと体調が安定しませんね~
わんこも一緒だね~
お大事にしてください。

うちのぼったま達、似てきたかしら?
目元は違うけどシルクに似てきたら嬉しいなぁheart04
シルクもフレールの頃は毛色も薄かったんですよ~
まだまだわからないですね。
この時、はじめて見る物体が怖かったみたいで
ひっつき虫しておりましたcoldsweats01
やっと画像を整理できたので暫しお待ちを。。

投稿: しー坊 | 2009年6月29日 (月) 19時28分

clubバディ&キースママさま

思いつきっていいですよね~note
けどママさんみたいに色んな所を発掘してないから
以前の足取りを辿って・・・despair

そうそう!目的地が晴れていたらいいってことですねgood

うふふ~この画像の時はフレール若干へたれでしたsweat01
はじめて見る物体が怖かったみたいで
ひっつき虫していたの。。
あまりこんなに寄り添うってないんですよ。。

やっとこさ、画像の整理ができたので
今日中にはなんとかアップしますね~
暫しお待ちください~note

投稿: しー坊 | 2009年6月29日 (月) 19時35分

15度
そりゃー寒いねー
こちらは、友達との会話は、「暑いねー」coldsweats02でしたよ
それにしても、お二人、いや、2匹さん、ぴったり、くっついちゃって、すっごく仲良しさんだというのが、わかるわheart04、フレール君、お兄ちゃんに、ピッタンコだったのね。
うんうん、頼もしい???お兄ちゃんになってね。
あー昔の、動画のいくつかを、今、思い出しちゃったわ
チェーンをくぐれず、何度もトライしてたの、あったよねeye
シルク君、フレール君をしっかり守ってねーscissors

投稿: ビーグル | 2009年6月29日 (月) 22時34分

clubビーグルさま

たしかに日常の会話が暑いね~からはじまるよね。
ほんとに動かないと肌寒かったよcoldsweats01
けどおぼったま達にとっては心地良いみたいで
行ってよかった!

フレールがピッタンコにくっついているのは
ちょっと怖い物体を見たからなのsweat01

あははは~シルクのチャレンジャーの動画、
たくさんあったよねhappy01
今もあまり変わらずで、フレールから学ぶことがある時があるの。。
けど兄貴の地位はキープしてるよsmile

投稿: しー坊 | 2009年6月30日 (火) 06時25分

んまあhappy01うらやまちぃ~heart01

あ。こちらには初めておじゃまいたしますcoldsweats01
でもちょくちょく伺ってましたの。
コメント入れてなくてごめんなさいデス。

信州まで日帰りで行けるって激しくうらやましぃですわ~

投稿: ノーマのお世話係 | 2009年7月 1日 (水) 12時25分

clubノーマのお世話係さま

ご訪問ありがとうございます。

ご無沙汰してますcoldsweats01
ノーマちゃん、大変でしたね~
けど落ち着かれたみたいでよかったです!
私の方こそ読み逃げばかりでごめんなさいですcoldsweats01
けどHPでの病歴をパピー時代から読んでます♪

今回初めての日帰りに踏み切ったけど
やはり遠かったですね~
やっぱりお泊まりの方が気分的にゆっくりできますもの。。

投稿: しー坊 | 2009年7月 2日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45483570

この記事へのトラックバック一覧です: 15ど:

« ひゃこいでしゅ♪ | トップページ | 15どの場所は・・・ »