« びびりん兄弟 | トップページ | いつの間に・・・ »

2009年6月15日 (月)

ぼく・・まだぱぴーでしゅ!

昨日シルク地方は30度越えていたらしいwobbly

そんな中、お友達が来訪。。

『生フレールが見たい』ということで・・・happy01

しかもパピーのフレールが見たいと・・・

たしかに体重は横綱並のビックサイズ!

けどけどまだまだお子ちゃまなあどけない容姿だから要望にはきっと応えられるはずgood


せっかく遠い所から遊びに来てくれるから

パパしゃんにお願いしてお買い物してきてもらった。。

7

tvで話題の『白いタイヤキ』

この辺りだと岐阜の南濃にあり全種類をゲットしてきた。。

生地はもっちりで美味しかったですheart04


お友達来訪でMAXなおふたりさん。。

あっちこっちと甘え放題heart

1

お庭で炎天下の中BBQnote

ちょっと暑かったけど風があり心地良かった~

フレールはターゲットを見つけたらしく、あつ~い視線をeye

3

『それおいちいでしゅか・・・くらはい・・・』

4

『こうしてやるでしゅ・・・よ!』

5

あちゃsweat01

我慢しきれず強行突破を試みたけどあえなく御用impact

シルクは我慢しながら甘えながら、ウマウマを狙っていた!

6



思う存分甘えられ大満足のお二人さん。。




お友達からとってもきれいなお花を頂き

先代犬のクルタ&パルシェにお供えしましたshine

1_2


やんちゃな二人ですけどまた遊びに来て下さいね~

フレールは重量級だけど、まだまだパピーのまんまですからねhappy01

ありがとうございます。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ブログランキングに参加してます!ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« びびりん兄弟 | トップページ | いつの間に・・・ »

コメント

フレール君
ターゲットをしぼっての、狙い方、うん、その方法は良かったかもしれないけど、あちゃー
御用になっちゃったのねsad
うまうまの、おいしい~~~臭い、我慢できないよねーsmile

シルク君、横べろで、狙って、はたして、その狙ったものは、パクリできたのかな?coldsweats01

それと、白いたい焼き、私もtvで見たよ
もっちりした食感なんでしょ、私、普通のたい焼きは苦手なんだけど、これは、食べてみたいなーと、思ったのよね。

投稿: ビーグル | 2009年6月15日 (月) 20時53分

たい焼きが~?白い???
初めて見たよ~eye
生地はな~に???
それに・・・アンがチョコにカスタにいちご???
これまたビックリsign01
いったいどんなお味~???

お友だちとBBQは楽しそう~heart04
ぷぷっ。。フレールくんは待ちきれなかったんだね~。
まだまだお子ちゃまだもんね~heart04

投稿: kitty | 2009年6月15日 (月) 20時56分

ご馳走様でした~!
ほんとにご馳走になってしまってよかったのでしょうか??
お肉、美味しかった~~!!!
至れり尽くせりで、申し訳ない・・・。
フレール君、体重は成犬だけれど(笑)まだまだパピーらしさが
残ってて良かった~。ヾ(´ε`*)ゝ
またウチの犬たちとも会わせないと、ラフティングで一緒に乗れないかも・・・汗


またどこかランか、川でご一緒しましょうね~。

投稿: ソレイユ | 2009年6月15日 (月) 21時08分

白いタイヤキ・・タピオカ入りってやつですか?
鈴鹿にもできて行列みたいで、職場の人が買ってきてくれて食べました。色んな味がありますよね。カレーやきなこ・キャラメル・チョコ・・生地もピンクや緑のもありましたが、一緒かな?
フレール君強行突破・・・御用ですか~それは残念でした。お肉は魅力的ですよねぇhappy02
ケンシロウも強行突破派です(^^)おこちゃまの特権ですねhappy01二人とも

投稿: kenママ | 2009年6月15日 (月) 21時13分

お世話になりました。とっても楽しい1日でした。何回も帽子を狙うフレールが可愛くて可愛くて。
シルクはお兄ちゃんにまたまたなってたけど、1番はシルクにしないとと実感。
ま遊んでねぇ。

投稿: あくびママ | 2009年6月15日 (月) 21時22分

おぉ〜!
うわさのタピオカたいやきですか?!
私の口には、まだ、とどきません。。。

ひろ〜いお庭でBBQいいっすね〜!
ワンたちは、大喜びでしょうね。
こんなときは、2ワンだけじゃなく、
クルタ君パルシェ君も一緒になって、4ワンで走り回っているんでしょうね〜happy01

投稿: ハルカ | 2009年6月15日 (月) 22時10分

フレールくんheart04heart04heart04heart04

あたしも今のうちに生フレールくんに逢いたいhappy02

むぎゅむぎゅしたいhappy02
何ならパピプロに喜んでお付き合いしますshine

その 狙い方 突進の仕方 捕獲のされ方(想像できてしまうcoldsweats01)


全てがクリソツなフレールくんに逢いたいsign04shineshineshineshineshine

投稿: ゆ〜みん | 2009年6月15日 (月) 22時14分

clubビーグルさま

そうなの~
いつの間にかじと~っと見ていたからこりゃやばいかも
と思ったらやっちゃってたwobbly
ちゃーんとシルクやフレール用に最後に
砂肝焼いたけど遅すぎたみたいだったsweat01

シルクの横べろで甘えられたら
イチコロ~~~heart04
けどすでにたくさん食べていたからなんもなし(笑)

この白いタイヤキってもちもちの食感で
お餅感覚だね~
私はカスタードを食べたけど美味しいけど
話題の味って感じかな。

投稿: しー坊 | 2009年6月15日 (月) 23時32分

clubkittyさま

私もはじめてだった!
しかもテレビ見てなくて近場でもあると聞いたから
速攻行ってもらったわwink
生地はタピオカが入ってるので白いのではないのかな~
タイヤキと聞くと和菓子になるけど洋菓子感覚!
もっちりの食感でお餅に似てるよhappy01
お餅にアンやチョコなど乗せて食べたくらはいsmile

久しぶりのBBQは疲れたけど楽しかったよnote
フレールの要領が良過ぎですよ。。

投稿: しー坊 | 2009年6月15日 (月) 23時45分

ひやぁ~ん^^
フレールくんは本当に無邪気でよいねぇ~♪
この前の「僕は。。石でちっ!」のおさしんなんかもう!!萌え萌えだったしなぁ~heart02

白タイ焼き^^
ひとことおっさって頂いたら~
お店から直送するのに~(マジな話♪)
うちの商店街にお客様がお店開いてんですよ~^^
キャラメルが結構いけますよ~♪

投稿: のぞぴー | 2009年6月16日 (火) 00時19分

いちごのタイヤキ??
なんじゃそれ!
中にいちごが入っているんですか?
ジャムかな??
白いタイヤキ・・・・

子供たちはウマウマを狙ってましたね
でも御用になったみたいで(笑)

においがたまらないんだろうなあ・・・

投稿: もも | 2009年6月16日 (火) 09時11分

うわぁ~~~!!
お庭が広い、広い!!
まだまだ余裕の広さですね!!
うらやましいッ!!
こういう広さじゃないとゴールデンなんて
飼っちゃいけないって思う今日この頃。
引っ越したくなってきた!

白いタイヤキ。
これはケーキの世界ですね♪
神奈川エリアでは、白いタイヤキなんて言葉自体
存在していない~~~~。
普通の鯛焼きの中にアレコレ洋風なのが入っているのは
あるのですが、
白い鯛焼きなんて存在していないよ~(涙)。

で、フレール君は、今、何キロ?

投稿: デキバディママ | 2009年6月16日 (火) 12時24分

clubソレイユさま

いえいえ、何も用意できなくて・・・coldsweats01
では次回はソレイユさん、お願いしますね(笑)

フレール、身体はビックでも中身はまだお子ちゃまでしょsmile
ラフティングまでに仲良くできるかしら?
それまでにしょぎーさせますね♪

川情報をゲットしたので一度偵察してきますね!
どうもうちから1時間はかからないみたい。。

投稿: しー坊 | 2009年6月16日 (火) 13時22分

clubkenママさま

そうそう!タピオカ入りですよhappy01
おぉ~鈴鹿にもあるんですね。
うちが購入したのは白いタイヤキグループなんです!
けど画像の5種類だけでした~
キャラメルがすごく気になる~~~wink

うふふ~やはり匂いに釣られてしまうよねsweat01
フレールはいつでも強行突破で行きそうだわ(笑)
心はお子ちゃまのまんまでいてほしいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年6月16日 (火) 13時36分

楽しい時間を、お過ごしでしたね~
ひろ~いお庭で、わいわいがやがやと・・・

お友達が、来てくださるのって嬉しいね~
フレール君、かなり熱い視線ですね~
シルク君も、狙ってるぅ~ッ
うまうま、もらえたかな?

白いたいやき、今はやってるよね~
まだ、食べたことないけど~  美味しそう

とても綺麗なお花・タルクちゃん&パルシェちゃん
喜んでくれてるよね~  よかったね~
写真の笑顔が、すごく可愛い

投稿: | 2009年6月16日 (火) 13時42分

clubあくびママさま

いえいえ~やんちゃ坊主の相手をしてもらって
ありがとう~~~happy01
うちの子達ってなぜか?帽子が好きなのよ。
また次回は被り物で・・・(笑)

シルク、また兄貴らしくなってた?
よく聞いてるし見てるから一番でないと!
私は世代交代があっても永遠にシルクを一番にするつもりgood

投稿: しー坊 | 2009年6月16日 (火) 13時46分

clubハルカさま

うふふ~そうだよhappy01
実は私、知らなかったんだけど隣の県で売ってると
聞いたからお口に入ったわ。。

先代犬の頃はよく庭で友達とワイワイしていたの~
近場で大型犬がたくさんいたからたまり場note
今回は先代犬の知らない友達だから
帰って来なかったみたい。。
お花を添えると微笑んだような・・・heart02

投稿: しー坊 | 2009年6月16日 (火) 13時58分

clubゆ~みんさま

まだまだぱぴーでいけるでしょ~wink
おぉぉーーーパピプロに付き合ってくれるとは
嬉しいお言葉note
かなりしつこく渇大胆だからゆ~みんさん!
体力持つかしら(笑)

ほんと、近場だったら見て見て~~~と言いたいけど。。
フレールは永遠にぱぴーみたいな感じだから
いつか会って遊んでくださいね。。

そんなにもクリソツだなんてますます会いたくなっちゃったわhappy02

投稿: しー坊 | 2009年6月16日 (火) 14時05分

clubのぞびーさま

ほんと~ぱぴーって無邪気だよねhappy01
フレールなりに考えてやってる事が
とてもユニークでおもしろいhappy02

えっーーー!
そうだったの???
これを買いに行くのに片道30分かかっちゃたわ。
うちの方は白いタイヤキグループなの。
種類はキャラメルはなく画像の5種類だけなの~
キャラメル自体、すごく好きなんですよheart01
次回お願いするかも知れませんがその時はよろしく~です。。

投稿: しー坊 | 2009年6月16日 (火) 14時12分

clubももさま

イチゴは入ってないけどカスタードにイチゴのシロップが入って
練り込んである感じかな~
お店によってはきなこやキャラメルがあるみたいよ♪

やんちゃな行動をしたから御用ですimpact
シルクみたいに大人しく待っていたら内緒で
もらえるのに・・・
フレールは読みが浅い(笑)

投稿: しー坊 | 2009年6月16日 (火) 14時50分

clubデキバディママさま

うちの家は犬小屋だから庭が広く見えるだけなんですよ~
バディくんちはデッキに日陰のスペースもあり
かなり快適に過ごしてるよねlovely
クルーザーもあるし、いつかは出没しますからねsmile

えっーーー!
てっきりもうお食べになっていると思ったわwobbly
うちが購入したのは白いタイヤキグループって所だけど、
店舗が載ってるのを見ると湘南平塚店ってあるみたいだよ♪
お近くではないかしら?

フレール、先週は25.4キロだったけど
もうすぐお薬がなくなるから計ってきますね。。

投稿: しー坊 | 2009年6月16日 (火) 15時00分

club花さま

友達とワイワイやるのって楽しいよね~
二人共甘え放題だったわheart04

やっぱり匂いに釣られちゃうよね~
大人しくしていたらもらえる事を知ってるシルクは
内緒であげたわ(笑)
フレールは強行突破でもらえると思ってるから
先が不安ですsweat01

白いタイヤキって話題になってるから
食べてみたけど美味しいけどさほど・・って感じだった。。

お花が好きだった先代犬達はお供えしたら
写真が微笑んだように見えてのhappy02

投稿: しー坊 | 2009年6月16日 (火) 15時10分

ゴル大好きさんなら誰だってお子ちゃまの時期の
ゴルを思う存分ギュッってしたいよね~lovely
生フレールくんを私も早く見たいもん!!
9月に会えるのがとっても楽しみだけど、出来るなら
大きくなるの待ってて~~happy02

白いタイヤキsign02
そんなのがあるんですね!!
初めて見ましたよeye

このタイヤキの形、例のネクタイ思い出したわ(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2009年6月16日 (火) 21時03分

ぎょぎょっcoldsweats02
フレール君は25キロなのぉ~~~。
バディは、すでに28キロくらいありますよ~。
お腹も絞れているし、太っているわけではないのですが。
やっぱり、今回のパピーたちの中で1番、2番を争う
ジャンボ君だったから、相変わらず大きいのね・・・。
デヴィちゃんは、きっともっと軽いんでしょうね。
どーするよぉ~、バディ~~~!!

湘南平塚店ですね♪
チェック、チェック!!
白い鯛焼き~~~♪
平塚市に負けている藤沢市!
目指せ!湘南藤沢店!!

投稿: デキバディママ | 2009年6月16日 (火) 22時03分

へっ?白いたい焼きって今話題なの??
ちと、疎いみたいだわ。全然、知らないし。
そうなると、食べてみたくなるわね~

パピーのフレールくんに逢いに来てくださったのねhappy01
まだまだ、パピー顔だけど・・そろそろ、あの面白く
なるお顔が伸びる頃では??
少し、伸びた?でも、怖くもないけどね~heart04
茶々丸は、怖かったよぉ~~~~(笑)

シルクくん、さすがお兄ちゃんだね~

クルパルちゃんたちにも素適なお花・・良かったね!

投稿: みどちゃん | 2009年6月17日 (水) 07時43分

clubバディ&キースママさま

フレールが大胆だから友達わんこはお留守番で
遊びに来てくれたの~
体重からだとうちの事変わらない・・・と言われつつ
仕草でパピーだと認めてもらったわsmile
9月にはどれくらい大きくなるのでしょうかね。
けど最近増えるペースが落ちているからさほど変わらないはず?sweat01

白いタイヤキって私も知らなかったけど
近場で購入できると聞けば買わずにおれない性質なんですcoldsweats01
ぷぷぷっ!あの白いネクタイに鯛がついていたもんね!
あれってこの辺ではなくってよweep


投稿: しー坊 | 2009年6月17日 (水) 08時26分

clubデキ&バディママさま

そうよ~~~smile
今少し落としてるの。
走る姿を見ていたらちよいと重たいからね!
けど骨太の兄弟だからビックサイズは普通かもup
バディくんは兄弟な中で1,2番を争う大きさだったのね~
早く会って見たいなぁheart02

えっーーー!
藤沢市だったの?
先代犬の頃のお友達がいるのよ♪
いつかは湘南に行きたいと思っていたの。。

投稿: しー坊 | 2009年6月17日 (水) 08時37分

clubみどちゃんさま

あはは~私もそのくちでしたcoldsweats01
けど近場で購入できると聞くと買わずにおれない性質でして・・・

そろそろお顔がびろ~んと伸びてくるんだけど
フレールは伸びないのweep
もしや童顔かな(笑)
ぷぷぷっ!茶々丸くんの伸びた顔が怖かったの?
極端に伸びたのかしら・・・
シルクもフレールがいるから兄貴面してるけど
まだまだ2歳児だよcoldsweats01

クルパル達の事を思って下さってほんと嬉しかった~heart02

投稿: しー坊 | 2009年6月17日 (水) 08時43分

しー坊さま♪

なになに…、先代犬のお友達がこっちにいるの~?
うわ~~~、じゃあ、こなくっちゃ!ねッ!!

投稿: デキバディママ | 2009年6月17日 (水) 11時24分

フレールちゃん大きくなったなあ~(笑)
動きはエルフにそっくりだ(爆)
特に膝の上によいしょしている写真なんて、エルフかと思ったわ(爆)

白いたい焼き おいしそ~♪
私も食べたい!!

投稿: グウエルママ | 2009年6月17日 (水) 13時09分

clubデキ&バディママさま

うふふ~そうなのよnote
憧れの湘南!

けどなかなか遠くって行けなかったぁ。。
伊豆までは遊びに行っているんだけど
あと1時間が行けなくってsweat01

そのうち行くから待ってて!!!

投稿: しー坊 | 2009年6月17日 (水) 17時04分

clubグウエルママさま

やっぱり大きくなったのかしら~
毎日見てると麻痺しちゃってcoldsweats01

動きがエルフくんに似てる?
そりゃ親戚さんだから(笑)
フレールが大きくなったらエルフくんみたいになるかな~と思っているの。

白いタイヤキってケーキ感覚かな~
チンしてオーブンで焼くとさらに美味しいとかhappy01

投稿: しー坊 | 2009年6月17日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45350232

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく・・まだぱぴーでしゅ!:

« びびりん兄弟 | トップページ | いつの間に・・・ »