« 感動 | トップページ | ちっち検査 »

2009年6月 3日 (水)

落ち着ける場所

今日はどんよりした天気cloud

風が心地良いのか?ひと暴れしたあとそれぞれの場所でねんねタイムsleepy


シルクは玄関で陣取って寝てるし大暴れしていたフレールは

1

遊んだまま寝てしまったみたい・・・

しかもソファとマットの間にズリ落ちているじゃないかcoldsweats02


うちの子達って一度寝出したら落ちようがお構いなしみたいだわ~

これって育ての私の影響???

それとも私に似た?(笑)

私も一度寝出したらどんな格好でも寝ているらしい・・・(パパ談)


ひと寝入りしたら場所移動~

2


シルクが来た途端、身体を密着させてるフレール。。

よく見ると・・・eye

3


ベロちゃんが出てる~~~happy02

やっぱりまだまだお子ちゃまだわ!ぷぷぷっsmile


そういえばシルクもパピーの頃ってベロちゃんを出していたっけ!

さすが異父兄弟~こんな所まで似てるなんて。。


最終的にはここですか~heart02

4



この密着こそがすごく落ち着けるんだよねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ブログランキングに参加してます♪ぽちっとしてね。
にほんブログ村

|

« 感動 | トップページ | ちっち検査 »

コメント

えぇぇ~フレールくん!シルクくんとほぼ同じ
体の長さ?だね~note
いや~よそ様のワンコさんの成長の早い事。

・・が、べろんちょがまだまだお子ちゃまだね~
仲良し兄弟は見てて、ほのぼのするわheart01

た~くさん、ネンネして大きくなってね~。

投稿: みどちゃん | 2009年6月 3日 (水) 19時12分

フレールちゃん、ソファとマットに~
サンドイッチ状態ですね~  ふふっ
可愛いわね~ッ

フレールちゃんは、シルクちゃんと密着してると
安心感があっていいんだろうね~
ベロちゃんだして~  あどけないお顔ね

背中をぜ~んぶつけて・・・
ほんと仲良しだよね~

うちの2ワンズには、こんな写真がないよ~
少しづつ仲良くなったけど、一緒に寝ないんだ
なんでやろ???

投稿: | 2009年6月 3日 (水) 19時58分

きゃは~! 可愛い・・・

この密着した寝方、まるで我が家の画像かと・・・
同じです良く似てますよ~
男の子っていつまでもお子ちゃまで可愛いですよね!

*リンクされていただいてもよろしいでしょうか?
 これからも宜しくお願いします。

投稿: アンケニママ | 2009年6月 3日 (水) 20時32分

きゃ~かわいいぃぃ^^
お互いがくっついてるのが一番落ち着くのねきっと^^

フレールくんとシルクくん・・・
うちの旦那とのぞみ見てるみたいだよ~^^

投稿: のぞぴー | 2009年6月 3日 (水) 20時42分

きゃぁぁぁ〜!
つまみたいぃぃぃーーー!
フレールのピンクのかわいいベロちゃんheart04

二人の寝姿、たまりませんね〜。
そっと隣に寄り添って眠りたいです。。。

投稿: ハルカ | 2009年6月 3日 (水) 21時12分

ほのぼのとしたcamera写真ですね。
フレール君の、ベロちょんは、かわいいわーlovely
体を密着させてのsleepy
やっぱり、安心なんでしょうねー
最後の写真
フレール君、良かったねー頼もしいお兄さんがいて。
フレール君にとって、時には、お兄さん、そして時にはお父さんなんでしょうねーscissors

投稿: ビーグル | 2009年6月 3日 (水) 21時13分

寝顔は天使♪ですよねぇ かわいいヽ(´▽`)/
フレール君も大きいですよねぇ。シルク君と同じくらいに見えますけど・・・6ヶ月で何キロでしたか?
ケンチャンよりデカゴル発見かなぁhappy01

それにしても仲良く寝てますよねぇ・・・
そんな姿をみると、2WANもいいかなぁ・・・なんて・・・
(* ̄ー ̄*)いかん・・・寝顔につられては・・危険ですね。

投稿: kenママ | 2009年6月 3日 (水) 21時40分

(/∀\*))キャハ♪" なんて可愛い寝顔なんでしょうhappy01それも舌出てる、かわいいheart04
寝る時もいつも一緒なんですねsleepy背中をくっ付けて安心の寝顔いいねぇ~~lovely

投稿: ルーママ | 2009年6月 3日 (水) 22時43分

clubみどちゃんさま

いえいえ!まだシルクには追いつけませんsweat01
けどこの画像は一緒の長さに見えるよね~

べろんちょ、可愛いでしょsmile
この時ツンツンしたんだけど起きなかったの。。
よほどお疲れかしら~

わぁ~この子達見ててほのぼのしてる?
よかったぁ!
そんなブログにしたくてブログ名、めちゃ考えたのhappy01
いつまでこの雰囲気が保てるか?が謎(笑)

投稿: しー坊 | 2009年6月 3日 (水) 22時45分

わお!フレール君すでにデカイ!パピーを見に行くつもりだったのに・・・。(笑)

寝方がシンクロしたりしますよね~。多頭飼いって。
あの~、うちまだメールがベロ出して寝てますけど?(笑)
永遠のパピーですから~~。( ´艸`)プププ

投稿: ソレイユ | 2009年6月 4日 (木) 00時30分

ほんっとに可愛い!! 毎日見ていたい。
離れられないのわかりますわ~

投稿: リュウの母さん | 2009年6月 4日 (木) 07時20分

人間も寝たらどんな格好でもそれが落ち着いて寝れる格好でしょうねsleepy
しー坊さんに似たしょうがありませんシルク君もフレール君もしー坊さんの姿を見てるおかあしゃんですかheart02

でも本当に大きさが一緒になっちゃいましたねcoldsweats01
毛色が違うだけでフレール君はお顔さんのすじもおにいちゃまに似てきてるしな・・
やはり一緒に育つと兄弟は似るんですよねheart04
可愛いくってしょうがないお写真ばかりだわlovely

投稿: ま~じょ(バランまま) | 2009年6月 4日 (木) 08時01分

なんとも言えず可愛いですね
でも夏は密着されると暑いのなんの(苦笑)

ワンコ同士ってどうなんだろう??
暑くないのかなあ???

投稿: もも | 2009年6月 4日 (木) 08時40分

可愛いね~heart04
寝んねしてる姿はホントに天使heart04
起きると小悪魔ちゃんに変身なんだよね~(苦笑)

密着してると安心するんだよね~coldsweats01
フレール君もまだまだ甘えん坊したいんだよね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年6月 4日 (木) 10時06分

サロ、ファルも同じです~dog
それぞれの場所で寝てるかと思ったら、いつの間にかピッタリ引っ付いて寝てるもんね~shine
ファルの方から引っ付いて行ってるんだと思うけどねheart02
でも、こんな寝顔見てる時ってほんとに幸せですよね~heart02

投稿: サロの助 | 2009年6月 4日 (木) 12時20分

club花さま

うふふ~サンドイッチ状態でもいいみたいよsmile
挟まれるのが心地良いのか?
けど最終的には兄貴の元へheart02

下の子ってやはり甘えん坊だから必ずフレールから
ひっつき虫だね~

ももちゃんはひっつき虫しないの?
女の子って意外とクールかしら~
うちは女の子を育てたことがないからわからないけどcoldsweats01
今の時期はまだ背中がピッタンコだけど
夏頃にはアンヨだけひっついていると思うなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 13時19分

clubアンケニママさま

うふふ~やはりこの寝方ですかsmile
いつもウロウロしては最終的にたどり着くのが
兄貴の元なんですよ~
最初からくっついていればいいのに・・・と思うけどcoldsweats01
男の子っていくつになっても少年のまんまでお子ちゃまだよね~
そんなところが可愛くてしかたないです。。

リンク、ありがとうございますnote
こちらも貼らせていただきます。。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 13時43分

なんともかわいい姿
安心しきってその無防備なアンヨ オテテ

ぬいぐるみと一緒っていうのも
何ともお子ちゃまでかわいいなぁ

最後はやっぱり
お兄ちゃまに
くっつくのね

頼もしいお兄ちゃんなのネ

投稿: YUYU | 2009年6月 4日 (木) 13時48分

clubのぞびーさま

下の子ってやっぱり甘えん坊だね~
いつもフレールからひっつき虫してるよhappy01

そうだね~
パパさんとのぞみたんもいつもこんな感じでねんねしてるねheart02
けどあんよは絡まってないよ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 13時52分

clubハルカさま

わははは~いきなりですか(笑)
つまんじゃってくださいな~
きっと大喜びするからheart02

ほんとにこの子達と一緒に戯れながら寝るのって
温かさが伝わりぐっすり~~~!
けどキックもしばしばだからね(笑)

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 13時58分

clubビーグルさま

ありがとう~~~happy01
ベロちゃん、暑いのか?と思いきやそうでもなく。。
クセなんですかね~

ウロウロしては兄貴の元にたどり着きスヤスヤsleepy
わんこってどこかにひっついて寝てませんか?
狭い所に頭くっつけたりすごい窮屈そうなんだけど
安心できるのでしょうね。。

フレールってシルクにはかなり強気なんですよcoldsweats01
わがまま言いたい放題!
かなり意地悪な奴なんですdown

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 14時20分

ちょっとご無沙汰してる間にフレール君凄く大きくなりましたね!
ビックリしちゃいましたよ~!Σ(゚ロ゚;)
フレール君・・・挟まってますけど?
それをものともせず~
いやいやこれは・・・大物の予感♪
ちょっと気になったんですけどフレール君、甘噛みしないんです?

投稿: ひとぷ | 2009年6月 4日 (木) 20時25分

clubkenママさま

寝顔ってほんと天使ですよね~
毎日見てても飽きずほんまかわいい(笑)

この画像ではシルクと一緒ぐらいにみえますが
まだまだ追いつけません・・・
いや~ケンちゃんには程遠い大きさだと思うけどsmile
コロンとしてるけど2日前に計ったら24.5キロでしたよ♪
たぶんケンちゃんがデカゴル認定ですgood

ぷぷぷっ!
このふたりの寝方、かなり危険ゾーンかも~
多頭ってまた一人と違った楽しさを味合えますぞ!
一番忙しいのはdollarですけど。。

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 21時39分

clubルーママさま

うふふ~可愛い寝顔でしょ(笑)
この時、かなり爆睡していたからツンツンしても引っ込めずそのまんま・・・
つまんなかったわconfident

夜はけっこうバラバラなんだけど日中はひっつき虫状態。。

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 22時00分

clubソレイユさま

うふふ~デカいかしらhappy01
大丈夫よ~中身はパピーのまんまだから(笑)

メールくん、ベロちゃん出てるの?
まだ心は少年?いやいやパピーのままってやっぱ男の子はいいなぁheart02
それが好きなんだけど♪

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 22時14分

clubリュウの母さま

もうね~こんな姿見たら私も・・・と仲間入りhappy01
キックされちゃうけどほんまかわいい(笑)

なかなか子離れできませんよ。。

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 22時17分

clubま~じょさま

どんな格好でも寝れたらいいよねsmile
この画像ではシルクと大きさが一緒に見えますが
まだ追いつけませんねsweat01

この二人似てますか?
たしかに仕草や行動が面白いぐらい似てますけどsmile

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 22時31分

clubももさま

ほんと!夏はここまで密着しないんですよ~
身体の一部がひっついてる感じかなhappy01
けどこれは先代犬の子達だから
果たしてフレールはどうするのか?見物です!

もっこもっこ同士がひっついていたら暑いでしょうねsweat01
ハァハァ言いながらでも密着してるから面白い~

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 22時36分

clubkittyさま

天使に囲まれて昼寝っていいわよhappy01
キックやらスカしっぺされるけど冬場はさいこー!
うちの子悪魔ちゃん、かなり能天気だから
怒っても効果なしcoldsweats01

男の子っていくつになっても少年の心を持ち
永遠にパピーだね~
そんな甘えん坊が好きなのheart02
またまた子離れできなくなっちゃった。。

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 22時41分

clubサロの助さま

うちもフレールがひっつき虫状態。。
下の子って甘えん坊だね~
2代目のパルシェも力や大きさでは勝ってるのに
すごく甘えていたわheart02

こんな寝顔で寝られてしまうと私の昼ね回数がふえちゃうわcoldsweats01
いつまでもこの幸せが続きますように~

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 22時51分

clubYUYUさま

すごい寝方でしょ~
夜なんてもっと大胆な寝方なのよsmile

そうなのよね~
おもちゃを咥えたまんま寝てるってまだまだお子ちゃま♪

よく意地悪してるクセに最後は兄貴の傍が安心できるみたい。。
やはりわんこはわんこの世界があるみたいだわ。。

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 23時03分

clubひとぷさま

そう?毎日見てると錯覚がして・・・

あはは~挟まってるのが心地良いのよsmile
大物だなんて今でもかなり・・・ですが
この先どうなることやら(笑)

フレールの甘噛みですか?
一人っ子じゃないのでターゲットにされないから
甘噛みはないですねwink
その分、シルクがかなりやられコートがスカスカですbearing

投稿: しー坊 | 2009年6月 4日 (木) 23時08分

最後、背中の曲線がピッタリheart01
とてもいい写真ねー♪

パピーって隙間とか狭い所が好きよね~^^
フレールくんもきっと安心して熟睡なんだわ

ぷぷぷ!ベロベロ可愛いーhappy02
ウチはティファがよくベロンチョ出して寝てるけど
乾きすぎちゃってカピカピな時もあるのーcoldsweats01

投稿: sheco | 2009年6月 4日 (木) 23時23分

clubshecoさま

ほんとすごい狭い所に突っ込んでねんねしてるわhappy01
何かに密着させてないと熟睡できないのかしらね。。

ティファちゃんもベロちゃん出てるのね~
うんうん!乾きすぎるとカピカピになってる!
うちはよくくちゃくちゃして潤いを補ってるみたいよsmile

投稿: しー坊 | 2009年6月 5日 (金) 15時29分

いや~ん、めちゃくちゃ可愛い寝方です~o(*^▽^*)o
しー坊さんの日記では、いつもながら顔を
ニヤニヤさせて しまりのない顔で見ております(◎´∀`)ノ

背中と背中をくっつけて~気持ちよく寝ているところ…
カワイさアマって 優しい兄ちゃんと可愛い弟クンの間に
つい、割りこんで行きたくなります♪^^;

フレールちゃん、しっかり寝ていっぱい遊んでもっとおっきくなってね~(*^-^)

投稿: タルハニママ | 2009年6月 7日 (日) 15時30分

clubタルハニママさま

いつの間にかひっつき虫が密着してるわ~
けどこの寝方もいまの時期まででしょうねcoldsweats01
うふふ~やはりこの間に割り込んで行きたいよねup
無理矢理入ったら迷惑そうにキックされちゃったsweat02

ママさ~ん!いつもニヤニヤしてもらっていただなんて
今度貼り付けてくださいね(笑)
シルクぐらいの大きさになっても
あどけないフレールでいてほしいなぁheart02

投稿: しー坊 | 2009年6月 7日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45223198

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着ける場所:

« 感動 | トップページ | ちっち検査 »