« 15どの場所は・・・ | トップページ | 雨もたのしい♪ »

2009年7月 2日 (木)

まだ続きます♪

昨日はココログのメンテナンスや異常が生じたらしく

せっかく遊びに来ていただいたのにご迷惑をかけてしまいましたcoldsweats01


ココログからお知らせメールをもらっていたのにコロっと忘れてしまって・・・

繋がらないimpactから思わずパソコンのコードを手繰ってしまったぁsweat01

ではではまだ引きずってる旅の続きですwink


霧ヶ峰をあとにして向かったのは諏訪湖。。

湖畔をお散歩して帰ることにしたが暑いのなんの・・・

シルク地方に比べたらまだ涼しいけどね。。


着いた早々何やら生ライブ?をしていて暫し聞いていたear


20


音に敏感なフレールも大人しかったよ~


次は噴水♪


21


これは不思議そうにうまうまと思ったのか?お口をパクパクしてたわhappy01

って後ろ姿では表情がわかりませんねsweat01



ちょっと記念撮影をcamera


22


23



ブラブラ湖畔を歩いていたらオブジェを発見!

おふたりさんいきなりクンクン・・・フガフガしてる。。

フレールったらへっぴーになってるしcoldsweats01



25


26



そこでお二人が一緒の行動をしたから爆笑lovely

流石!兄弟だわ。。


27



28



二人の共通点は帽子を奪うことなんですよ~

被るのも好きだけどかっぱらうのはもっと好きsweat01

どうしてもこの帽子がほしくて何度もチャレンジup

最後には取れないことがわかったらしい(笑)



スワンにも乗りたかったけど動けない方が・・・


29




のんきに歩いていたらえらい時間になっていたwobbly

慌てて帰路に向かう。。




途中美味しいと評判の釜飯をゲット!



31



その場で食べたらもっと美味しいでしょうけど

そのまま家に持ち帰りました!

それでも噂どおりでとっても美味しかったですよwink



楽しんだあとは必ず次回はどこ?の話しになってしまう。。

今度はどこに出没しようかしらnote

考えているだけで楽しくなってしまうわ。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村   ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

|

« 15どの場所は・・・ | トップページ | 雨もたのしい♪ »

コメント

ままさんたちも

何気にフットワーク軽いですよね〜happy01

次回は何処に出没かしら??


我が家も 追っかけて行っちゃおっかなぁ〜smile


投稿: ゆ〜みん | 2009年7月 2日 (木) 01時51分

フレらくださんはいいネーミングですsign03
首のところが逆立つのは見ますがお尻のあたりも逆立つの初めて見ましたよhappy02
二人の同じ行動もなんだか微笑ましいですlovely
こんなに豊かな表情をするなら色々な所に連れて行きたくなりますrvcar
下界はやはり暑いですかbleah

投稿: ま~じょ | 2009年7月 2日 (木) 08時53分

諏訪湖ですかね・・・・
おぎのやの釜飯ですね、、この辺でも売っているんですか??

昔は上野から特急「そよかぜ」に乗って軽井沢の知り合いのところに何回か行きました。
その時横川で釜飯を買うのが楽しみで。
当時は駅に止まると「駅弁売り」がホームに沢山いて、正確には覚えていませんが5分ぐらい止まっていたような、、、、
今はその駅はないんですよね・・・・


帽子をとろうとしているなんて頭いいですね
「人間」と認識しているのかな?
キャロルはバカだからタブン股間の匂いを嗅ぎにいくでしょう(笑)

投稿: もも | 2009年7月 2日 (木) 09時04分

噴水に、口ぱく、おいしいジュースに見えたのかなsweat02
そして、オブジェに、くんくん
お二人さん、ほんとだー
まるっきり一緒だねhappy01
帽子、取れなかったのねcoldsweats01
シルク君、フレール君、その帽子、重いよ~happy01

最後の釜飯、有名だものねー
私は、まだ食べた事ないな~riceball

投稿: ビーグル | 2009年7月 2日 (木) 09時30分

おおっ、楽しそうだね♪
我が家もね、6/15に八ヶ岳へ遊びに行ってきました♪

八ヶ岳でも涼しくて最高だったよ♪

また、どこかで遊びたいね♪

大きくなったフレールちゃんと、優しいシルク君と♪
エルフもここのところ、ドドーンとでかくなったよ♪
そして何故か、8歳のグウタンまで横にでかく・・・。
ただの太りすぎ???

投稿: グウエルママ | 2009年7月 2日 (木) 10時31分

うわぁ~、楽しそう!!
それにしても、おふたりさん、ソックリ♪
ところで、シルク地方は、どちらなのでしょう?
縦貫道ができたら、湘南も便利になるから、
そうしたらあっちこっち行きますよ~♪
もう少しの辛抱です。
シルク&フレール君たちにも会いに行きたいですよ~。

投稿: デキバディママ | 2009年7月 2日 (木) 10時49分

同じ行動するのって見ていて微笑ましいよね
可愛い~♪
楽しい旅行の後は次への計画だよね~
我が家もそうだよっ
旅行中はもちろん楽しいけど、次への計画もワクワクするよね~♪

体はどんどん大きくなるフレール君だけど
動きやお顔がおこちゃまで最高に可愛いね

投稿: 杏仁ママ | 2009年7月 2日 (木) 11時39分

諏訪湖?色んなオブジェがあったね~。
フレールくんのへっぴりに大爆笑!
おまけに帽子を狙う姿も・・・(爆)
可愛いね~~~heart04

う~~~美味しそうな釜飯lovely
私も食べた~~~い!!

投稿: kitty | 2009年7月 2日 (木) 13時14分

諏訪湖、一度だけ行ったことあります。
某雑誌の撮影で。こんなオブジェとか気が付かなかった。。
バディも同じく帽子奪うのが好きなんで、見たらどうなってたかな。
次回はシルク家何処に出没でしゅかぁ~~happy02

投稿: buddy-humi | 2009年7月 2日 (木) 15時05分

諏訪湖も、行ったことがあるわぁ~ッ
でも、以前とは違ってるような~?
オブジェは、最近できたのかな?

噴水で、口をぱくぱくするのって~
たぶん、ももやるかもな~  ふふっ

帽子も、どうしてもほしかった様子ね~
とれないと気がつくまで、しー坊さん
にんまりしてたんでしょ~ッ
可愛い動作ですよね~
微笑ましいですわ~ん

スワンって、ワンokなのなか?
釜飯、いいよね~  私も大好きよ~ん

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 16時02分

clubゆ~みんさま

うふふ~何気に軽いかも(笑)
出歩いてないと行きたくないし行き出したら
いつでも行きたくなっちゃうし。。

寒い時期ならいつ行きます!と言えるけど
こうも暑いとsweat01

追いかけてきて~~~lovely
まだ次回の予定がたてれなくてbearing

投稿: しー坊 | 2009年7月 2日 (木) 16時45分

clubま~じょさま

あはは!かなりメ~のやぎさんに怒っていたわcoldsweats01
フレールのこぶは全身ボコボコの時があるんですよ♪
これはほんの序の口smile
色んな物を見て自分達で確認作業。。
しかも同じ行動だから真似てるのか?な。。
山頂におうちがほしいぐらい下界は暑かったsweat01

投稿: しー坊 | 2009年7月 2日 (木) 16時52分

clubももさま

さすが!旅の達人scissors
釜飯の画像でおぎのやの釜飯とわかるなんて・・・
思わず名前を見てしまったわ。。
諏訪インターの近くにありますよ♪

駅弁買って旅だなんてした事がないんですcoldsweats01
社員旅行では経験があるけどまた違った楽しみでしょうね♪
今では駅弁売ってるところも少ないでしょうね。

あはは~股間に一直線ですか(笑)
それでも人間と認識してますね!
俺様は立派な男ですね。。

投稿: しー坊 | 2009年7月 2日 (木) 17時06分

楽しいひと時を過ごされて・・・・今度はこちら関西の方に出没して下さいなscissors

投稿: ルーママ | 2009年7月 2日 (木) 18時49分

日帰りで霧が峰に行かれたんですね
楽しそうに遊ぶ兄弟を見るのが嬉しいですよね
ワンコの激突、本当に痛いですよね
ぶつかってきた方は、痛くないみたいで・・・
ぶつかられた方は、火花ですよね^^;

↓のログコテージ、夏休みに予約しているんですよ♪
楽しみ

投稿: ここまま | 2009年7月 2日 (木) 19時47分

一面しろつめ草だったり、オブジェがあったり
ステキな所ですね。
二人してオブジェの臭い、クンクンして仕草が
とってもかわいいです。
好奇心旺盛ですね。happy01
それにしても、日帰りで盛りだくさんですね。
すごいなぁ。
お会いした時に、場所教えてくださいねnote

投稿: Kenママ | 2009年7月 2日 (木) 20時26分

おっ!釜飯!!lovely

銅像にからむ二人が可愛いね〜(^^)

投稿: ハルカ | 2009年7月 2日 (木) 20時48分

諏訪湖っていいとこやね~♪

(ここで、絵文字が出てこないこと発見(>_<))

一面クローバーの草原のツーショット絵になってる~(*^_^*)
オブジェの前で腰が引けてるフレールくんの姿が
キーちゃん見てるようで笑っちゃいました(^_-)-☆
うちはずっと吠えてるけど!!

釜飯美味しそうやね~(^_^)v
バディキーの秘密基地に行く途中にも地元では有名な
釜飯が売ってるお店があって、行く度に気になりながら
まだ買ったことないんです。
↑の写真みて今度は買って帰ろうかと思いました♪

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月 3日 (金) 08時52分

clubビーグルさま

フレールにとっては噴水もオブジェもはじめて見た物ばかりnote
反応って面白いよね~
なぜだかわからないけど2代目のパルシェから
帽子好きで奪っちゃうのcoldsweats01
けど二人共同じ行動するとは思わなかったわ。。

この釜飯って有名なんだぁ!
けっこういいお味だから一度食べてみてね♪

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 13時14分

clubグウエルママさま

八ヶ岳も涼しかったんだぁ~
最初八ヶ岳だったんだけど今年は鹿が大量発生で
フンがすごいとか・・・
なので霧ヶ峰に決定したのhappy01

ほんとまたどこかで遊びましょうね♪
エルフくん、あまりお利口になったらや~よ(笑)
フレールの相手してもらえないから。。

おぉ~~~!
エルフくん、成長時期かしらhappy01
でグウたんも便乗かぁ。。
しかも横にだなんてsweat01
これから夏を乗り切るにはスリムの方が楽だよね!

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 13時21分

clubデキバディママさま

はじめて見た反応って面白いよね♪
フレールってシルクに似てけっこうびびりんかもcoldsweats01

こちらは三重県なんですよ~
けど愛知県に近い三重県!
長島スーパーランドは15分くらいで行けます。。

うちも計画練っているんだけど沼津から3時間では
却下されましたbearing
クルージングで釣ってるんだけどね(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 13時29分

club杏仁ママさま

まさか同じ行動するとはね~
二人共この帽子が取れると思ったのでしょうhappy01
やっぱり楽しい後は次の計画になっちゃうよね!

フレールって顔があまり変わらずだから
きっと童顔(笑)
動作もまだまだおこちゃまなの。。

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 13時36分

clubkittyさま

諏訪湖の湖畔にありましたよnote
フレールのびびりんもシルク似かしら(笑)
動かないのに遊びに誘ったりup
反応を見てるのがめちゃ楽しいわ。。

釜飯って食べた事がなかったけど
美味しかったよ~
一度機会があったらご賞味してくださいねwink

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 18時22分

clubbuddy-humiさま

某雑誌の撮影が諏訪湖でしたかnote
オブジェ、そんなに新しいとは思わなかったよ~
そういえばバディくんも帽子好きだったねhappy01
ニット帽が好みだねsmile
やはり親戚さんだから同じ行動をするでしょう(笑)
次回の予定はまだなの~
おススメがあったら教えてね!

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 18時29分

club花さま

おぉ~ここにも旅の達人がいましたかhappy02
オブジェね、そんな新しいって感じはしなかったよ~
うふふ~ももちゃんも噴水をパクパクするの?
今度一緒にパクついちゃうsmile

なぜか帽子が大好きで奪いたくなる兄弟!
でも同じ行動するとは思わなかったけどね。。

スワンってけっこうわんこOKの所があるわよnote
野尻湖に西湖は普通のボートは経験したわ。
釜飯ってはじめて食べたけど美味しかったhappy01
また行ったら定番になりそう。

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 18時37分

clubルーママさま

久しぶりだったから楽しかったよ~note
関西も近場だからいいですね!
ただあまり行った事がないから下調べしますね。

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 18時39分

clubここままさま

わぁ~夏休みに行かれるんですか?
きっと涼しくて気持ちいいでしょうねnote
コテージの中や色々見させてもらったの。
シャワー室には小さいけどアンヨつけるプール?もあるから
楽しいでしょうねhappy02
旅に報告楽しみにしてますね。

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 18時47分

clubkenママさま

ちょっと下界は暑かったけど楽しめましたnote
何にでも興味津々だからその反応が楽しくって・・・
意外な一面が見れると特した気分smile

ケンちゃんもお出かけですか?
お会いした時って明日?
思いっきりプールで遊ばせたいですhappy02
ではその時に。。

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 18時52分

clubハルカさま

釜飯ってはじめて食べたけど美味しかったよ~
これってけっこうイケるねhappy01

オブジェにそんなに絡まなくてもいいのに・・・
けど大好きな帽子があったからでしょうね(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 18時55分

clubバディ&キースママさま

あらら~絵文字がでないなんてshock
でも顔文字はOKなんですね!

クローバーの一面がすごくきれいに見えたから
頑張って撮ろうとしたけど
おぼったまったらこっち見てくれなくってsad
けど斜め45度もなかなかでしょ(笑)

オブジェの前でフレールの姿ったらオモローでしょ~
けど最初だけだったわ。
キーちゃんも吠えるより仲良しになったらええのになぁ。
カメさんの存在にみたいにならないかしらsmile

釜飯ってはじめて食べたけどイケますよup
秘密基地に行くまでに釜飯があるんですか~
ぜひ一度お賞味を!

投稿: しー坊 | 2009年7月 3日 (金) 19時03分

いや~~~~ん
フレール君大きくなったねwobbly
あっという間に大きくなるよねぇ~sweat01
あ~~~~
小さいうちに会いたかったワン♪

でも、素敵なオブジェねぇ~lovely
羊に、羊追いのワンが居るわ
ココアもヘッピになるよん(笑)
不良娘のくせに気が小さいの・・・・bearing

投稿: ダンママ | 2009年7月 3日 (金) 21時44分

フレール君 大きくなりましたね。

へっぴりもまたかわいいです。

いつ見てもきれいな兄弟ですね~~。

投稿: かなしょこまま | 2009年7月 3日 (金) 23時27分

clubダンママさま

うふふ~まだ小さいはずですがsmile
まだまだ抱っこできますぞ~~~(笑)
ほんとパピーの成長って早いこと!

あはは~羊追いできるかしら♪
このへっぴーでもup
あらら~ココアちゃんも気が小さいとは・・・
どんなペッピなんだろうね。。

投稿: しー坊 | 2009年7月 4日 (土) 21時32分

clubかなしょこままさま

フレール、大きくなりましたかhappy01
最近シルクに似てきたのか?ぺっぴー付みたい(笑)

ぼったま達きれいですか?
この子達の事を褒められるのが嬉しいなぁhappy01

投稿: しー坊 | 2009年7月 4日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45511759

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続きます♪:

« 15どの場所は・・・ | トップページ | 雨もたのしい♪ »