« フレールの入水は・・・♪ | トップページ | 最悪な花火大会 »

2009年7月24日 (金)

お買い物♪

先日ある物を買いに夕方からお出かけrvcardash


大人しく乗ってるシルク


1



フレールはと言うと・・・


2


座席を綱渡り?angry

大人しくしている時は必ず何かをガジガジしてるimpact

なので後部座席で監督です!

いつになったら助手席に座れるかしらcoldsweats01




途中最近オープンしたお宿。。


3


2~3室はペットOKなんですよ~

地元で初めてのペットが泊まれるお宿ができましたheart04




散歩を兼ねて長島のSAに立ち寄り足湯を見学。。


5


試しに入りたかったけど人がたくさんで空いてなかったよbearing



4


暫しの休憩。。




向かった先は・・・


1_2



我が家行きつけのジャズドリームup

いつのまにか駐車料金が倍の金額になっていたけど

お買い物さえすればタダになります!



このお店はモンベル。。


2_2


ワンコが店内にいるのが珍しいのか?みんなにナデナデしてもらって

終始ご機嫌な二人heart02


ここでライジャケットを購入!

フレールも水遊びができそうだからもう1着買わないと・・・


シルクのがモンベルなのでお揃いがいいからと思ったけど

新しい型は胸あてともう一つ余分な物がついているため突起物にあたるのね(笑)


なので旧型に決めたの。

お値段もまた安くって¥3200だったわdollar



これでいつでも安心して水遊びに行けます。

早速来週にライジャケのお披露目をsmile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ今日も来てくれてありがとう
               ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村

|

« フレールの入水は・・・♪ | トップページ | 最悪な花火大会 »

コメント

ジャズドリーム!!
素敵なところですね
お台場のヴィーナスフォートみたいなところかな??

ゴルにライジャケが必要ですかね?
レンタルで若いころキャロルに着せたらものすごく嫌がってました(笑)


投稿: もも | 2009年7月24日 (金) 03時14分

clubももさま

地元ではここぐらいしかなくって・・・
お台場のヴィーナスフォートは行った事がないから
わからないけどcoldsweats01

シルク家はライジャケは必需品!
やはりおぼれたりした時の為にね~
人間用も購入しようと思ってるの。。

投稿: しー坊 | 2009年7月24日 (金) 06時29分

シルクちゃんはお利口さんに車に乗れていいね~
うちはサロもいまだにガチャガチャするよ・・・wobbly
車が止まると落ち着きなくなるんだよね・・・

今年もいっぱい泳ぎに行かれるんですねsign03
うちは教室で行く琵琶湖が今年は8月後半なんです。
それまではお家プールが活躍しそうですcoldsweats01

投稿: サロの助 | 2009年7月24日 (金) 07時29分

フレール君の車内での、綱渡り
わかるなー人間にたとえたら、まだまだ幼稚園生ぐらいだもんね、落ち着けと言っても、難しいかもね。
このやんちゃ時期を通過して、しっかり、おっとりシルク君みたいになるのよね。dog
小さい頃から、落ち着いてたら、逆に怖いかもねhappy01

フレール君もライジャケ購入、さーいよいよwave
ドッボーンそして訓練開始だねyachtwave

投稿: ビーグル | 2009年7月24日 (金) 09時15分

あ、そのお宿伊勢の手前ぐらいにもあるよ。
ペットOKだったんだ。初めて知った。

ねえねえ、ジャズドリームの駐車料金って¥500じゃないの?
しかも、お店のなかにワンコ入れてOKなの?

そんでもって、モンベルのライフジャケット、
新しくなったの?

なんか新しい発見がいっぱいだぁ~!!

投稿: senna母 | 2009年7月24日 (金) 09時43分

フレール君は車の中でウロウロまだまだ興味のある物が好奇心いっぱいのお年頃chick
モンベルの中はワンちゃん入店OKなんですね・・
たしかに試着しないと心配ですものね。
シルク君とおソロに色もなじなのかな?
来週からまた川遊びが楽しみですねwave

投稿: ま~じょ | 2009年7月24日 (金) 09時52分

お買い物って何かなぁ~って思ったら
モンベルに行かれてたのですねscissors

うちもバディキーのライジャケはモンベルで
買ったのよ。
胸当てが付いてたから新しいデザイン??
初めはバディだけでいいと思ってキーちゃんのは
買わなかったんやけどぎりぎりになって急遽追加で
買いましたhappy01
店内ワンコOK!だから連れて行ったけど、入り口に
デッカイ熊のぬいぐるみがドーンと立ってて、自動
ドア開いた瞬間ビビッてたわwobbly

モンベルっていろんなイベントやってて、実は店長さん
から清流をこっそり教えてもらいましたbleah
愛犬と一緒に水遊びのイベント、なななんと!
参加費用人間一人9500円wobbly
それなら自分で行っちゃえ!って思うでしょ(笑)

いよいよフレールくんも本格川デビューですか~shine
楽しみにしてますねhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月24日 (金) 11時20分

シルク君地方、お泊り出来る所や買い物出来るとこがあっていいなぁ~♪
ライジャケ着せてないと、水遊びも心配ですもんね。うちも必需品です!
次回のお披露目楽しみにしてまーすhappy01

投稿: buddy-humi | 2009年7月24日 (金) 13時42分

ティファがフレール君と同じ^^
前行ったり後ろ行ったり・・・・・
なので今はケージに入れられてますscissors
バディはおとなしくできるのになぁ 笑

ジャズドリーム、dogdeptなくなってから
行ってないな~
モンベルさんもワンコOKなのね

ウチのライフジャケットはLotus Designのだけど
とんでもないお値段だったわmoneybagcrying
ヤラレターsweat02

投稿: sheco | 2009年7月24日 (金) 14時01分

ワンコのライフジャケットって結構お安いの?
それともそこのお店がお安いの~?

我が家はワンコより・・・私が必要かも~despair
いよいよ本格的に水遊びですね~!
今年の夏は楽しみがいっぱいかも~heart04

投稿: kitty | 2009年7月24日 (金) 19時54分

これで安心してラフティング行けそうですね~。
安心しました!(・∀・)イイ!

投稿: ソレイユ | 2009年7月24日 (金) 21時30分

一緒にお買い物楽しいですね♪
ウチも幕張のモンベルにタルスイ連れてたまに行きます^^
お店の外で待っていたら…店員さんが『どーぞ』と言って下さいました!
タルトのライジャケは旧型です
買って1ヶ月したら、突起物のあるやつが発売されました!笑

今年になり…タルに癲癇が出るようになったので
私も人用のライジャケが欲しいのですが、モンベルにありましたか?
これからの川遊び楽しみですね♪


投稿: タルハニママ | 2009年7月24日 (金) 22時01分

家もモンベルで買ったよ。新型。でもあくびは脱ごうとして大変。しかも着たままごろすり・・・・。結局無駄に・・・。

投稿: あくびママ | 2009年7月24日 (金) 22時32分

フレール君座席の綱渡り、一緒だわ~ケンとhappy02
私も後部座席で監督してます。
ジャズドリーム・・久しく行ってないなぁ。
ワンコOKのお店あるんですね・・・、でもケンシロウは、連れて行く勇気がでないわ。
何かやりそう・・・
我が家は、泳ぎや遊びに連れて行ったりするの、初めてだからいろいろ参考になります。
ライジャケのお値段て、ジャズドリームだから、プライスダウンのお値段になってるんだよねぇ?。
もとはどれくらいするものなのかしら?

投稿: Kenママ | 2009年7月25日 (土) 03時08分

clubサロの助さま

シルクがやっと大人しく?(これも怪しいですが)
できると思ったら一人ウロウロしてるしcoldsweats01
あはは~うちも車が止まったり指示器が出ると
現地に着いたと思うのか興奮してるsweat01

今年も琵琶湖入りするんですね~
会えたら嬉しいなぁnotes
それまでおうちプールで慣れてもらわないとだねwink

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 07時40分

clubビーグルさま

シルクに比べかなり大胆なフレールだから
綱渡りや助手席から後部席にダイブしたり色々やってますわsweat01
まぁ~シルクもよく似た事してたからしかたないですが・・・
そうだよね、この時期大人しかったら甲状腺を疑ってしまうわね!

いよいよ夏を満喫しますよgood
わんこ用ライジャケは購入したけど
人間用は買えなかったぁsweat01

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 07時51分

clubsenna母さま

伊勢の手前にもあるんだね~このお宿は。。
部屋数は少ないけどペットもいいんだよねwink

ジャズドリームの駐車料金はジャスト¥1000!
夏休み前にいっきに上がったよangry
店内に入れるお店は限られているの~
この他はHHもいいし、食事処も一緒にできますよ♪

モンベルのライジャケの新しいのは
胸あてがついてますよ~

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 07時59分

clubま~じょさま

フレールの好奇心旺盛は半端じゃないから
かなり大変だけど見てて面白いhappy02
パパしゃんはひとり怒ってるけど・・・

モンベルはわんこ用も扱ってるから入店OKです!
けど年々わんこ物が少なくなってきたのsweat02
ライジャケは色違いだよ~

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 08時06分

clubバディ&キースママさま

えへへ~久しぶりのお買い物でしょwink

たしか胸あてがついてるのは新しい物だと思ったけど・・・
あんまり次から次が出てこないからねcoldsweats01
バディキーちゃんもモンベルだったのね~

そうそう!入り口にでっかい熊がいたよ!
それに気づくバディキーちゃんはすごいup
うちなんて二人共知らず気がつかないのwobbly
あんなにも大きいのに・・・

イベント、色々やってるね♪
ラフティングもやっていたけど参加費用が高いよねweep
値段を聞いたら自分で行ったほうがぐ~んと安いしgood

まだ梅雨明けしてないけど短い夏をエンジョイしますよhappy01

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 08時23分

clubbuddy-humiさま

何せ田舎だからこれぐらいしかなくて・・・coldsweats01
水遊びって危険が伴うからやはりライジャケは必需品!
私達もほしいのだけどmoneybagが高くってsweat01
今年も買えそうにないですぅ。。

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 08時26分

我が家の車の中も全く しー坊さん家と一緒ですね。おとなしく乗っているPJとシートを渡り歩くBERRYです。モンベルは、どうですか?たくさん種類があるので迷いますよね。
うちも今年は ライフジャケット買って湖にでもと思っています。

投稿: pj berry | 2009年7月25日 (土) 13時03分

clubshecoさま

えっ!ティファちゃんがなの?
てっきりバディくんと思っていた~~~wobbly
バディくんごめんよぉbearing

そうそう!デプトがなくなって楽しさ半減sweat02
けど他のお店の方がすごく可愛がってくれるから
時々行ってま~す。
まして近場だから30分もかからないの。。

ライフジャケットってメーカーによってかなりお値段に幅があるよねcoldsweats01
うちも軽井沢のお店でこの値段の4倍ほどするのを買ったのに
川に置き去り・・・
気がついて取りに行ったらすでに無くなっていたshock
それ以来モンベル派です!

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 15時32分

clubkittyさま

メーカーによっては聖徳太子が飛んで行くよcoldsweats01
モンベルは丈夫の上、この値段だからお買い上げgood
通常はたしか¥4200だったような。。

ワタシも人間用がほしくて色々探してるんだけど
お高くってcoldsweats02
水遊びは危険が伴ってるからほしいのだけどね~

今年も二人になったからより楽しいでしょうねsmile

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 15時49分

clubソレイユさま

着々と準備が整ってるわよsmile
あとは日にちが合えばいいのだけど・・・
何せ休みが少ないですからね。。

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 15時54分

clubタルハニママさま

ゆっくりできないけど一緒じゃなければ楽しくなくってcoldsweats01
モンベルってわんこ物を扱ってるからどこも入店OK
なんですね。
あちゃ~買って突起物のあるのが出たんですか?
あれ当たらないのかしら?
胸あてはわかるけどあれの意味は???

うちも人間用のライジャケを購入したくって探してる。。
けど色が合わなくって・・・
モンベルにもありますよgood

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 16時04分

clubあくびママさま

洋服は嫌がらないのにライジャケはダメなの?
シルクは合羽はイヤだけどライジャケはOKなんだぁgood

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 16時07分

clubkenママさま

わぁ~お仲間なんですねcoldsweats01
後ろで監督してると比較的大人しいのですが
一人野放しだとガジガジしてるのimpact

ジャズドリームはうちから30分かからないから
散歩がてら行ってます!

おや~お出かけや泳ぎは先代犬とは行かなかったの?
わん連れのお出かけにそのうちはまっちゃうねsmile

モンベルのライジャケは比較的安くしかも丈夫!
たしか定価が¥4200だったと思うわ。。
うちのは旧型だからさらにdown

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 22時44分

clubpjberryさま

おや~BERRYちゃんも渡り歩いているんですかcoldsweats01
お仲間ですね~

うちは以前旅先で他社のライジャケを購入して
お初なライジャケを忘れ取りに戻ったら無くなってましたcoldsweats01
それからはモンベルしか使ってないのですが・・・
お値段のわりにはしっかりしていて丈夫だと思います。
フレールが着ていたのは先代犬からのだから5年ぐらいは
経ってますがなんともありませんよ。。

湖ですか~いいですね!
やはりそちら方面ですよね?

投稿: しー坊 | 2009年7月25日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45723734

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« フレールの入水は・・・♪ | トップページ | 最悪な花火大会 »