« ルンルン2♪ | トップページ | 親ばか発信中♪ »

2009年7月 9日 (木)

やったぁ!!!

出し惜しみしてるディニーズの画像があるのにcoldsweats01

フレールに良いことがあったのhappy02


1


アカラスで治療していたフレールですが

3度目の検査でニキビダニが沈静化したみたい!やった~やった!やったぁ~~~up

注射は一瞬のうちに終わるけど、毎回皮膚を採取して調べるのは痛かったよねsweat01

嫌がりながらも頑張って通院したよね!


腫れはまだそのまんまだけど抗生剤を使うとどうしてもうんPが・・・

なので自然にひくのを待ちます!

あと一回の注射で終了になるみたいですgood



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



頑張ったご褒美に秘密基地に行ってきたのnote

シルクばかり楽しんではフレールがぐれるから(笑)



二人がいるとすぐスイッチオンになって追いかけっこdash



2



3



7



仲良しもいいけどシルクはすでにカピカピ状態。。

およだでベトベトsweat01

頼むでシルクの毛を噛むのは止めてくれ~~~impact




9_2



まだシルクの早さについていけないフレールheart04

追いつけないからせめて尻尾をカプっとしちゃうだよね。



6



雨の合間にストレス発散できましたgood

シルクはストレス溜まってないと思うけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ今日も遊びに来てくれてありがとう
              ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村





|

« ルンルン2♪ | トップページ | 親ばか発信中♪ »

コメント

絵になるなあ・・・・・

やっぱり二人いると全然違うんですね
若いし、はじけているし、、、羨ましい限りです


もう溜息しか出ません   はあ、、、

投稿: もも | 2009年7月 9日 (木) 05時54分

フレール君頑張ったねgood
毎回皮膚をとって調べるんですかcrying
見てる方も辛いですねweep
でも早めの治療で治りかけている良かったわsign03

シルク君との絡みはとっても楽しそうで二人とも思う存分楽しんでるお顔さんですねhappy01

よだれでガビガビ・・お兄ちゃん大好きだから仕方にかなcoldsweats01
秘密基地にお邪魔したわdash

投稿: ま~じょ | 2009年7月 9日 (木) 08時56分

何、この秘密基地~。めちゃんこキレイなところじゃん☆
二人とも大喜びで走るのも無理ないね~。
でも、ノーリード?
羨ましい・・・
セナは、呼び戻しできないので
すっごく羨ましいです(。・w・。 )

フレール君、治療してたんだねぇ。
頑張ったねぇ。
今度は、セナとも一緒に遊んでね♪

投稿: senna母 | 2009年7月 9日 (木) 09時49分

フレール君
遠くから、快気祝いだよーんscissorspresent気持ちだけだけど!
やっぱ、ランも2匹一緒だと、シルク君の気合も違うように見えるわeye
2枚目のcamera、なんとなく、シルク君
フレール君の事、。横目でチラリしてるように見えるんだけど、気のせいかな?
良かったねーscissors

投稿: ビーグル | 2009年7月 9日 (木) 10時13分

フレール君、よかったね~ッ
がんばったんだよね~ッ
抗生剤は、あんまり長く飲む薬ではないよね
胃腸も、壊しちゃうからなぁ~ッ
皮膚のトラブルって、時間もかかるよね~ッ
プーも、まだ完治してはないけども~
薬は、ストップしてます

シルクちゃんのおよだで、カピカピ状態
うふっ、よ~くわかるわよん
フレールちゃんも、お兄ちゃんが大好きだね
ふたりで走る姿、なんともはや・・・
微笑ましいですよッ

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 11時50分

あ~良かったねnote
検査や治療は大変だもんね~。。。

シルクくんと思いっきり弾けてるねdashdash
やっぱり二人一緒がいいんだよね~heart04
これからめいっぱい遊ばなくっちゃね~。

投稿: kitty | 2009年7月 9日 (木) 12時30分

ふたりとも仲良く楽しそう♪
フレール君、アカラス、落ち着いたようでよかったです。
バディの虫刺されみたいなのは、何だろう???
アカラスでなければいいけど。
デキスターもアレルギーがひどくてねぇ~。
参った、参った。
フレール君が回復と知って、ホッとしました。
これからは、シルク&フレール、元気一杯で遊ぶ日々ですね~♪
楽しみにしています♪

投稿: デキバディママ | 2009年7月 9日 (木) 13時36分

わぁ~ちょっと見ない間に
フーちゃんまた大きくなりましたね

なんだかシルクちんと
あんまり変わらないみたい

ダニも治まって良かった良かった
でも「アラスカ」って読んじゃいました~
「アカラス」ですね

兄弟で走ってる姿
迫力満点!!ナイスです

投稿: とん汁 | 2009年7月 9日 (木) 16時15分

おっ!
フレールちゃん復活?!
よかったね〜おめでとbanana

シルク君って、ほんと面倒見がいいのね〜
二人で走る姿、かっこいいね!!

投稿: ハルカ | 2009年7月 9日 (木) 21時09分

フレール君良かったね~happy01
病院ばかりは嫌だよねsad

それにしてもフレール君またまた大きくなった~sign02
シルク君とほとんど大きさが変わらないじゃないsign03
シルク君より大きくなりそうだねnotes
一度もまだ会えてなくて悲しい~weep

投稿: クルこのママ | 2009年7月 9日 (木) 21時12分

フレール君治って良かったですね。
やっぱりケンシロウより、パピーに見えるなぁ、フレール君
ケン・・32Kgになってました・・ちょっと太りすぎみたいで、
私と一緒にダイエットせねばdespair
それにしても、きれいな所ですね。一面芝で・・・
ふたり一緒だと、すっごい楽しそうですね。
走ってる姿が、かっこいいlovely
シルク君走るの早いから、ケンシロウも追いつけないなぁ。

投稿: Kenママ | 2009年7月 9日 (木) 22時30分

あはは、シルクくんもカピカピになるんだー
ティファなんかバトルの後はボロ雑巾みたいよsweat02

フレール君、元気そうで安心したよ^^v
も少ししたら秘密基地だけではなく
お出掛けも解禁かな~?

バディのお相手おねがいね~

投稿: sheco | 2009年7月10日 (金) 09時04分

フレールくん、回復に向かっているんですね~happy01
よかったよかった!!
しー坊さんが早期発見したからだと思うよgood
もうしばらく頑張ってやっつけようぜpunch

しー坊家の秘密基地も綺麗で広いわ~happy01
おぼったま達、弾けまくってますねnotes
こんな姿見てるとウキウキしてきて暑さも忘れて
しまいます。

いよいよあと2ヶ月paper
シルクくんの華麗なダイブ、みんなの前でご披露してねbell

なぬ!出し惜しみしてる画像があるsign02
早くゲロしなさいdash
楽になるよ~~ へへ(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月10日 (金) 12時05分

フレールくん、あと少しで完治ですね。良かった~!!

雫も体のカイカイが止まらなかった時期は、ダニや疥癬を疑って、何度も皮膚を削って検査しました。見てるだけで痛そうで可哀想なんだよね~weep

投稿: しい | 2009年7月10日 (金) 13時52分

clubももさま

カピカピのシルクでも絵になってますか~

たしかに一人よりもふたりの方が楽しそうnote
シルクはもうすぐ3歳になりますが
やはりフレールの若さにはついていけないみたいよsweat01

投稿: しー坊 | 2009年7月10日 (金) 14時12分

通院お疲れさまでした。
フレール治ってよかったよかった。はじめから嫌なことばかりだとお医者が嫌いになっちゃうもんね・・・。
ま、即効忘れそうな性格っぽいけど(笑)

投稿: あくびママ | 2009年7月10日 (金) 17時33分

clubま~じょさま

毎回皮膚を削り顕微鏡で検査でしたsweat02
最初はわからず大人しくしていたけど
痛いからいやいやしてしまって・・・

一人でいるよりやはりシルクがいてこそ
やんちゃも発揮できるみたい~♪
シャンプーしてもすぐにかぴかぴだからなかなかサラサラが保てないweep
こちらにみえた時は秘密基地にご招待しますよ!

投稿: しー坊 | 2009年7月10日 (金) 22時18分

clubsenna母さま

ここはけっこう管理されているんだけど
最近グランドゴルフ?をしている方がまたきれいにしてくれてるみたいなのhappy01
ましてあまり一目につかず知らない人が多いと思うよ!
だから人がいなくってノーリードwink
あらら~セナくんは自由人だからきちんと囲ってないと
危ないかな。。

フレールもようやく復活できそうだわheart04
その時はセナくん遊んでね。。

投稿: しー坊 | 2009年7月10日 (金) 22時26分

clubビーグルさま

presentありがとう~
あと一回注射が残っているけど夏を満喫できそうだわ。。
うふふ~そうなのよね♪
お互い一緒でないとダメみたいheart04
うっとうしい癖にフレールを挑発したりして
遊んであげてるみたいな感じなの。
だからチラっと気にしながら見てるよ♪

投稿: しー坊 | 2009年7月10日 (金) 22時31分

club花さま

頑張ったよ~scissors
抗生剤は長くは飲めないよね。。
うち二人ともだんだん下痢になってしまうから
先生もそれに応じて対処してくれてます!
プーちゃんも薬ストップしてるのね。

このかぴかぴ状態なんとかやらないでしょうかね~
フレールは絡みが好きだから困った奴ですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年7月10日 (金) 22時40分

clubkittyさま

仔犬のうちは治りが早いと聞いていたけど
なんとかなりそうです!

一人だと意外に大人しいぼったま達だけど
二人一緒だと弾けっぷりも倍?(笑)
我慢した甲斐があったよ~
もちろん!夏を満喫しますup

投稿: しー坊 | 2009年7月10日 (金) 22時47分

clubデキバディママさま

仔犬のうちは早く治ると聞いていたけど
なんとか落ち着きましたhappy01
えっ!バディくん、何か気になる所があるんだね~
心配だよ。。
デキさんもひどくなってきたの。
この時期はどうしても皮膚のトラブルが悪化しちゃうよね。
シルクも肉球の間がまっかっかで毎日部分シャンプー&ドライしてますcoldsweats01
もうすぐ梅雨明けだよね!
夏を満喫しなくっちゃgood

投稿: しー坊 | 2009年7月10日 (金) 23時38分

clubとん汁さま

大きくなってる?
最近体重が変動しなくってcoldsweats01

まだまだ短足だし胴は短いし・・・シルクには追いつけないなぁ~

きゃははは!アラスカかぁ~
パッと目読めないこともないけど(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 00時02分

clubハルカさま

なんとか落ち着いたみたいhappy01
これで夏を満喫できそうだわ。。

シルクやフレールってお互いいなくてはならない存在みたいよ~
一人だと別犬になるらしい(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 00時07分

clubクルこのママさま

なんとか落ち着いてくれましたhappy01
これで夏を満喫できそうだわ~

フレールあまり体重が変動しなくって・・・
大きくなってるのかしら~
まだシルクの大きさに追いつけないのよ!
ほんとだね~フレールは童顔だから
いつでもぱぴーのまんまよ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 00時14分

clubkenママさま

なんとか落ち着いてきたようですhappy01
えっ!32キロですか・・・
フレールと5キロ違うsweat01
ケンちゃん、どこまで大きくなるんだろうか。。

シルクは走るのが早いから後ろからフレールにカプっと
されてしまって・・・

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 00時20分

clubshecoさま

ボロ雑巾とは・・・wobbly
ティファちゃんコートが長いから大変だよね。。

今でも解禁なんだけど・・と様子見してた(笑)
これで夏を満喫できるわ~~~♪
バディくんが相手してくれるなら喜ぶだろうなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 00時33分

思ったよりも早く治った?みたいで良かったね~
病院通いもラクじゃないものwobbly

あれ~まだ、シルクくんのちっぽをカミカミしちゃうの?
それだけは、止めてくれ~

      シルクくんのちっぽファンより。

投稿: みどちゃん | 2009年7月11日 (土) 08時26分

clubバディ&キースママさま

見た目変わらないけど活発が治まったみたいhappy01
もう一回ちっくんして採取して何もなければ終了かな~
そうなったら夏に向けて動き出すぞ~~~smile

ここの秘密基地しかきれいな所がなくなっちゃったよsweat02
けどここなら気兼ねなく遊べるからね!

あと2ヶ月になったんだぁlovely
やばいshock早くフレールもしゅぎょーさせないと
水際族になっちゃうわ。。
シルクは着々と華麗にできるよう自ら特訓してるのにwink
うふふ~出し惜しみはたぶんあきれるかと思うよ。
けどめちゃ惚れ惚れするってlovely
待っててねnote

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 17時08分

clubしいさん

なんとか治まったみたいだけど
もう一回採取して何もなければ終了になるかとhappy01

雫ちゃん、今は治まってるの?
削るって見てて痛そうだよ~
フレールも最初は訳解らずだったけど
2度目から削らしてもらえずcoldsweats01
けど3度目はその事すら忘れてウハウハしてた(笑)
能天気な奴です♪

早く梅雨明けしないかしらね。。

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 17時15分

clubあくびママさま

ぶははは~なんですと!
即効忘れそうな性格っぽいだなんて・・・

おめでとう~あなたが言うとおりsmile
3回目はコロっと忘れてウハウハしていたみたいよ!
あと一回ちっくんして何もなければ終了になるかと。。

うちのぼったま達は治療がなくても病院の入り口で
陣取ってますからねhappy01
痛い事されても覚える頭がないみたいよ(笑)
夏に向けて張り切るぞ~~~!

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 17時23分

clubみどちゃんさま

見た目まったく変わらないから長期戦と思っていたの~
けどもう一回ちっくんして削って何もなければ終了になるかと・・・
常に免疫力アップさせないとup

どうしてもシルクに追いつけないちびだから
目の前のユサユサ揺れているしっぽにかぷっと・・・
以前に比べたら回数減ったけどcoldsweats01

ちっぽファンさんへ
ボクのしっぽでしゅね、ママしゃんにミニサイズにされた挙句
ガタガタでめちゃはずかしいでしゅ。。
一度ゆったってくらはい。。     byシルク

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45578882

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ!!!:

« ルンルン2♪ | トップページ | 親ばか発信中♪ »