« やったぁ!!! | トップページ | 川遊び♪ »

2009年7月11日 (土)

親ばか発信中♪

まだ出し惜しみをしてるディニーズ編happy01


シルクとの二人っきりのドライブってほんと久しぶりだったのnote


もう嬉しくって行き道から舞い上がっておりました!


けど舞い上がっていると必ずドジってしまうワタシsweat01



今回はほんまパーフェクトscissors


cameraの設定も勝手に変わらずバッテリーも充電OKだったし!



でたくさん激写画像の中から華麗なダイブをご覧ください~


かなり親ばか満載heart01



みなさ~ん!スルーしてくださいねcoldsweats01


何かをやる気配が・・・真剣ですshine


10



11


12


13


14


15



めちゃイカしてるでしょ~heart04

かっこええなぁ~見てて惚れ惚れする~~~!

すでにお魚状態。。

犬界ではシブガキ隊のモックンと言われwinkアハハ

ってめちゃ古いなぁ・・・

おくりびとのモックンの方が現代的かしらup


見た目と裏腹にとっても優しくナイーブな性格。。

またそこが可愛くってしかたないんだけど・・・



こんなかっちょよく決めているのに


16



これはセナママさんからうまうまを頂き待ってる姿。。

なかなか袋から出せずいつの間にか風船ができてるnote



せっかくイケメン シルクでいくつもりだったのに ・・・

この顔ではイケメンにはなれませんね。。

このギャップがおもろいですわhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も遊びに来てくれてありがとう。
             ポチっとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村

|

« やったぁ!!! | トップページ | 川遊び♪ »

コメント

シルク君、かっちょええ~(≧∇≦)
この写真みたいに、セナもジャンプして
泳いでくれたら、涙もんだわ。


カッコイイ一面と、風船ぷっくりのお茶目な
シルク君、どちらもいい味出てるよぉ~♪

投稿: senna母 | 2009年7月12日 (日) 09時29分

親バカになるのわかりますgood
だってこんなに楽しくジャンプしながらプールで泳がれているんだものwave
周りの子達も、親御さんもメチャクチャうっとり見とれているわheart04

イケメンはチョッとお茶目のところもなくてはいけませんよhappy01
おやつ欲しくってよだれちょうちん可愛いわlovely
これでこそアイドルイケメンshine

投稿: ま~じょ | 2009年7月12日 (日) 10時57分

きゃほぉ~ッ  シルク君、すごいじゃ~ん
私も、親ばかになっちゃうよ~ん
なんだか、私も一緒にダイブしたい気分だわん
水しぶきを、見てると~
うぅ~ん、涼しげで、いいよね~ッ

イケメンに、お口の風船が・・・
早くほしいよ~ッ   って可愛いお顔ね~ッ
ワンズの表情は、豊かで微笑ましいわ~ん

投稿: | 2009年7月12日 (日) 13時31分

いいよねぇ~~みんなにかっちょいいなんて言われていいよねぇ~~~羨ましいぞぉ~~~ルークにはシルクちゃんの様には残念ながら出来ないわぁ~~チョッピリ悔しいけどねbleah
イケメンちゃんのお口これもまた可愛くてイカシテルんねぇ~何をするにもイケテルねheart04カワユイよscissors

投稿: ルーママ | 2009年7月12日 (日) 17時58分

あははー
最後の写真で、笑わせていただきました。
ねー、早く早くう~
もう、我慢できましぇーん、だねsweat02
でも、この瞬間をカシャと狙った、しー坊さん、おみごとscissors

そして、シルク君のダイブwaveの、コマ送りcamera、ほんと楽しそうだねー。
まさに、水を得た魚状態だね。

親ばか、はい、お互い様です、私だって、相当なものですからcoldsweats01

投稿: ビーグル | 2009年7月12日 (日) 20時58分

フレールくんの回復よかったですね!
モックン魚の飛び込む姿 カッコいいですheart
およだの風船もまん丸でいいかんじ~good
親ばか万歳!!私も重症の大バカですから、笑。

投稿: buddy-humi | 2009年7月12日 (日) 22時29分

lovelyカッコイイ~
なんて華麗なダイビングheart04
シブガキ隊・・・わかるけど・・古いですねぇhappy02
今はなんだ・・嵐だっけ・・平成ジャンプ???
まあ私もわかりませんがcoldsweats01
さっぱりですわー若い子はsweat01
家の子は誰でもかわいい・・、だけどシルク君は誰が見てもカッコイイぞぉ~lovely

投稿: Kenママ | 2009年7月12日 (日) 23時01分

clubsenna母さま

親ばかにお付き合いありがと~happy01
セナくん、泳げるのに泳がないよね~
それとも地獄落としを待ってる?(笑)

頂いたうまうま!よほどおいちかったみたいよlovely
ごっちでした♪

投稿: しー坊 | 2009年7月12日 (日) 23時14分

clubま~じょさま

親ばかにお付き合いありがとhappy01
シルクって表情豊かだから色んな顔するでしょ~
かっちょよくてもドジっても何でも含めてかわええわheart02
我が子が一番だねsweat01

よだれちょうちん、いつのまに出来てるから
面白かったよ♪
暑くなるとオヨダが飛んでくるよ!

投稿: しー坊 | 2009年7月12日 (日) 23時21分

club花さま

親ばかにお付き合いありがと~happy01
昨年伊豆で飛び込み台からはじめて飛び込んだの♪
それが楽しかったんかな~

今の時期って水に戯れているとイキイキしてるよねshine
どんな顔してても我が子は可愛くてしょうがないね♪

投稿: しー坊 | 2009年7月12日 (日) 23時26分

clubルーママさま

親ばかにお付き合いありがと~happy01
あはは~みんなに言われたのではなく家族での妄想。。
シルクも最初は水を怖がっていたのweep
ルークくんも泳げたらいいね♪
うまうま命だからおよだの大量発生でもかわいいでしょ~


投稿: しー坊 | 2009年7月12日 (日) 23時47分

clubビーグルさま

親ばかにお付き合いありがと~happy01
頂いたうまうまの袋がなかなか開かず・・・
気がつけば風船ぶら下げていたのwink

ほんとにね!
これでスイミングに自信がついたみたいよgood
冬でも泳いだらどうしょうか(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月13日 (月) 00時01分

clubbuddy-humiさま

親ばかにお付き合いありがと~happy01
フレールもなんとか夏を思いっきり
満喫できそうだわ~
あはは~モックン!(自分で言ってウケタsweat01
かっこいいでしょwink
どんなお顔でも我が子はイケてますね!

投稿: しー坊 | 2009年7月13日 (月) 00時05分

clubkenママさま

親ばかにお付き合いありがとhappy01
あはは~シブガキ隊はやっぱ古かったね(汗)
今の子達はまったくわからずなのよ~
名前が出てくるだけでもすごいわwink
どんな顔でも我が子が一番だね!

投稿: しー坊 | 2009年7月13日 (月) 00時08分

しー坊さんがもったいつける訳だー 笑

シルク君、カッコ良過ぎー^^v
飛び込んだ後の泳ぎが力強いもん!
比べてみたらバディって沈んでる~?

ウルウルな瞳にアワアワなお口♪
これもシルク王子の魅力の1つよね^^

投稿: sheco | 2009年7月13日 (月) 00時45分

は~いpaper
親ばかぶり、確かに受信致しましたgood

受信の知らせが家中に鳴り響いておりましたflair(笑)
途中で一回切ったけど~ブハッ。

ダイブ前のシルクくん、じっとプールを見てるけど
まるで飛び込むタイミングと位置を計ってるかの様な
真剣なお顔してるわ~eye
ホンマにすごいですup
ここまで上達出来るコツを今度伝授してくらはいscissors
こんなかっちょええ兄たんがいるのだからフレールくんも
すぐに泳げるようになる事間違いなしやわscissors
焦ってきたーーーsweat01

しかし。。。
本犬、ただいま爆睡中sleepy

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月13日 (月) 09時48分

ぅひょ~~いきないダイブ?
やるね~シルクくん!!
プール遊びも慣れたもんだね~coldsweats01
羨ましいよ~。。。

きっと~我が家はベビープールがお気に入り?(爆)
温泉のようにつかって終わりなんだろうなぁ~coldsweats01

今年の夏はフレールくんも一緒にプール遊びだね~heart04

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 10時04分

ナイスショットです
やっぱりいいカメラが欲しいなあ、、、、

キャロルはシルクみたいにジャンプはしません
そーっと入っていきます
だからジャンプして飛び込む姿に憧れています

あっ もう老犬だからいいですけど(笑)

投稿: もも | 2009年7月13日 (月) 10時19分

clubshecoさま

親ばかにお付き合いありがと~happy01
きゃはは~なぜわかったぁ(笑)

泳ぎが力強かったかしら?
今回泳ぐのに自信がついたみたいだわgood
バディくんは走りこみだからまた豪快でかっこよかったよup
けどあの体力はどこから?

うまうまには目がないぼったまだから
引っ掛かると大変なことになるからねsmile

投稿: しー坊 | 2009年7月13日 (月) 13時52分

clubバディ&キースママさま

なんですと!この幸せを切ったとはpunch
これでキーちゃんの地獄落としが決定だね(笑)
その前に筋トレしなくっちゃ!

何せ慎重派だから(ワタシに似ずcoldsweats01
計っていると思うの。
今回で泳ぐのにかなり自信がついたみたいgood
だって昨日は・・・
おっと!言いそうになった。。アカンアカン

フレールはどうもまだ泳ぐ楽しさがわからないみたいだわ~
楽しさが解ればきっと水を得た魚にheart04
キーちゃん、頑張ろうね♪

しかしママさんちのおぼったまもねんねが早いね。。

投稿: しー坊 | 2009年7月13日 (月) 14時05分

clubkittyさま

最初はふつ~うにスイスイ泳いでいたけど
急に飛び込み作戦に変更wink
なぜだかわからんけど・・・

うちもきっとおうちなら温泉状態になると思うよ~
広さがあってこそダイブになったはず。。(笑)

フレールも泳いでくれないかな~

投稿: しー坊 | 2009年7月13日 (月) 14時12分

また、やっちまったか~
私のお名前入りコメがないわ~~~(笑)

そりゃ~ね~そこまでカッコいいと自慢も親バカ度も
ぐっとアップするに決まってるし~
どこでどうなったのか、同じワンコなのに~って思っちゃう。(爆)

シルクくんは、ちゃんと飛び込む姿勢で?後ろ足も折ってるんだよね。
素晴らしい♪ついでに最後のお写真の提灯?も素晴らしい♪heart01


投稿: みどちゃん | 2009年7月13日 (月) 16時49分

clubみどちゃんさま

あらら~どこに行ってしまったのかしらconfident
再度のコメありがとね!

うふふ~ぐっとアップしちゃったかもsmile
もっとカキコしたかったけど
なぜか?文字が入らず断念したのよ~これでも。。

昨日川に入水を試みたバニさんがいたんだけど
どこかのワンコと一緒の光景がeye
バニさんって泳がない子が多いかも?

シルクは今回で泳ぐことに自信をつけたみたいなのgood
またまたぐ~んと親ばかがアップしそうだわ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月13日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45604273

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか発信中♪:

« やったぁ!!! | トップページ | 川遊び♪ »