« おすもうの後はルンルン♪ | トップページ | やったぁ!!! »

2009年7月 7日 (火)

ルンルン2♪

さてディニーズガーデンの続きですnote


久しぶりに行ったら大型犬エリアというものができており入り口が

貸切エリアの方になっていた!

とりあえずに中に入ってしばし爆走dash


3



暑くなったので今回の目的プールに移動。。

まずは屋根付きのところで荷物を置いていたら見つけましたlovely


4


一足早くに行ったゴル&レトの方々。。

気持ち良さそうに泳いでる姿に釘付けなシルクeye

ピィピィ言ってるるもんだからランに放牧。。


プール目がけて一直線dashdash


5


プールでまったり泳いでいたと思ったら本領発揮!


6_2


何やらセナくんとヒソヒソ話し中ear


8



人前にも関わらずラブラブはお二人さんheart04



9

花丸ちゃん&マーガレットちゃん?

(お名前、間違っていたらごめんなさいsweat01



プールにも慣れたらキラキラしてきたぞ~~~!

飛んでる~~~upup



10



気持ちよかったよ~note


11




飛び込みしてると思いきやもう終了なの?と入り口で立ってるsad



12


ちっちタイムでしたcoldsweats01



なかなか乾かないもんだから屋根付きの所でまったり~~~♪

みなさん、食事に行かれたけどシルクはビショビショだから居残り・・・



居残りさんのティファちゃん&バディくん。。



16_2



パパしゃんがいないもんだから男性を探しみ~つけたheart01


15


シルクの事だからチューしているだろうなぁ~

パパっ子のティファちゃんはパパさんにひっつき虫でした。。



遅めの食事に行き、またまだプール三昧。。



まだやってる~~~!



18




たくさん泳いで大満足。。

全員のお写真が撮れず写真がなかった方ごめんなさいーーー



まさかシルクがここまで飛び込むとはwobbly

テンションMAXなのか!わかりますよね。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ今日も遊びに着てくれてありがとうございます

                ランキングに参加してます。ポチっとしていた頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村

|

« おすもうの後はルンルン♪ | トップページ | やったぁ!!! »

コメント

わっ!出遅れたと思ってたらもうUPされてた~(笑)

私、若貴の頃の貴が大好きでお相撲も見てたわ。
名古屋場所だものね~って、今は見てないけど。
お元気だったかしら?(笑)

それにしても、シルクくんの飛び込み~カッコ良い♪
本当に大好きなんだね。
麿呂に見せてやりたい。目が飛び出ると思うわ~wobbly

投稿: みどちゃん | 2009年7月 7日 (火) 08時04分

飛び込む瞬間のショット、、、
迫力ありますね
実にうらやましい。。。

キャロルはヘタレなんで水に静々と入っていきます
パピーの頃からそうでした
泳ぐのは大好きなんですけどね・・・・


飛び込んでいく他のゴルをみて
「いいなあ」
と憧れていましたよ
はあ~~~~~~

投稿: もも | 2009年7月 7日 (火) 08時55分

うぉ~、シルク君も飛び込んでる!!
バディ君がずっと飛び込んでるかと思ってたら、
シルク君もジャンプしてたのね・・・。
カッコよすぎるよぉ~☆

セナさん・・・゚゚(´O`)°゚

投稿: senna母 | 2009年7月 7日 (火) 09時58分

三重でキレイな川と言ったら・・・
度会郡かな?宮リバーというところがいいかも。
人間の子もたくさん泳いでますよ。

セナも去年泳ぎに行きました♪
強制的に水にほうりこみに・・・。

投稿: senna母 | 2009年7月 7日 (火) 10時01分

シルク君の飛び込む姿凄いねbomb
今回フレール君は一緒じゃないけど・・次回一緒の時は真似して飛び込むかね?
気持ち良さそうにハッスルして泳いでいるからお家に帰ってから爆睡だろうねsleepy
バラン地区にはワンちゃん用のプールはないですねcrying

投稿: ま~じょ | 2009年7月 7日 (火) 10時19分

すご~~~いlovely
ゴルってこんな風に飛び込み出来るの???
圧巻です~
ココアは泳ぎが得意じゃないし、、、
あ~~見せてあげたいっすweep

しー坊カメラマンさんgood
ナイスショットばかりで、ほのぼのしますワンheart

投稿: ダンママ | 2009年7月 7日 (火) 12時25分

デニーズガーデン、行ってみたいなぁ~ッ
プールは、川や海のように、危険も少ないし~
安全だよね~
たぁ~くさんの人が、見てるしね~

プールで、ジャンプ・ジャンプすごぉ~い
もも、きっとその場所だったら~
はじけてそうだわ~ん
次回は、ぜったい泳ぐぞぉ~ッ

プール&ドックラン  いいとこですね~ッ

投稿: | 2009年7月 7日 (火) 13時29分

シルクくん、プールにランに満喫しまくりですね~♪
勇敢に飛び込む姿に胸キュンしちゃったっlovely
フレールくんも一緒にいたら、どうなってたかな。。

投稿: buddy-humi | 2009年7月 7日 (火) 14時01分

シルク君の飛び込み!アスリ-トみたい。
すごく楽しそうup
みんな仲良しで
見ているだけでもウットリしていまいますlovely

投稿: やすぅ | 2009年7月 7日 (火) 14時07分

すっごい楽しい様子が伝わってきますよ~んnote
プールで遊んで・・・ランで遊んで・・・
大満足の日でしたね~happy01heart04

居残りフレールくんは~?
ご機嫌斜めじゃなかった~?coldsweats01あははっ~。

投稿: kitty | 2009年7月 7日 (火) 16時17分

プールがあるんですね〜
驚きです!
そこにくじらがいたら…?
と想像すると笑えちゃいました。

それにしても、ワンコがいっぱい温泉のように
浸かってる光景は面白いですね〜!
めっちゃ楽しそうですhappy01

投稿: ハルカ | 2009年7月 7日 (火) 17時18分

このランは広そうで、傾斜もあっていいですね~
プールもあるんですねっsign01 
近ければ行ってみたい・・・
シルク君、飛込みができるんですね~
カッコいい~~今度は動画でお願いしますwink

投稿: Pベリママ | 2009年7月 7日 (火) 20時29分

すごいねー
まさに、楽しんでいるという感じ
プールの中に、ジャボーンよほど気持ちいいんだろうねー
シルク君のテンションupupupの様子が写真でも、よくわかるわhappy01

「ちっちタイムでした・・・・」の上の写真
最高、ほんと笑ってるみたいだねdog
いいなーシルク君、我が家のスリーワンコ
今日は、久々のsunで、伸びてまーすhappy02

投稿: ビーグル | 2009年7月 7日 (火) 20時39分

happy02 かっちょエエですねー、シルク君♪
そういえば派手~shineに飛び込むのはゴルちゃんだけでした~。
バディ君といい、ほんと惚れ惚れしちゃいます。

花丸も(ラブですが&ちょっとメタボ?ですが)
かっちょよくダイブ~sweat01出来るようになるかな?
シルク君は誰かの真似して覚えたのかな!?
う~ん lovely ほんとステキです~♪

投稿: みほっち&花丸 | 2009年7月 7日 (火) 22時14分

こんにちは!
お久しぶりです♪

たくさんのゴル&ラブちゃん達と遊べて楽しそうですね~!!
シルク君の飛び込み姿、本当に空飛んでるみたいに見えます!

すごーーいい!!
かっこいい!!

ウチのバディの、飛び込んでるんだか落ちてるんだか分からない姿とは大違い( ´艸`)プププ

投稿: べんべん | 2009年7月 8日 (水) 09時44分

わぉー!シルク君飛んでるー♪

わたし横から見てたけど
すんごく高く飛んでたよ^^v
いろんなダイブがあるのね

シルク君にチューしてもらって
ウチのパパはご満悦でしたよ

投稿: sheco | 2009年7月 8日 (水) 10時07分

やっと追いついたぞ~dash

すごい!すご~い!!
ランで走ってプールで泳いでさらに飛び込んで~eye
シルクくんの大胆な飛び込み、めっちゃカッコええわ~scissors
素晴らしいですup
何の躊躇もなくこの勢いで飛び込むの??

今度、シルクくんの爪の垢、送ってくだされhappy01

こんなお兄ちゃんの姿から次はフレールくんが学習して
今年の夏はおぼったま達が並んで泳いでくれるでしょうねhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月 8日 (水) 19時25分

clubみどちゃんさま

出遅れOKよ~wink
私の方こそいつも出遅れしちゃってm(__)m

あっ!若貴時代って懐かしい~~~!
すごく頑張っていた兄弟だったね。
貴乃花親方ね、風邪でもひいているのか?マスクマンだったのよ。

シルクね、伊豆での飛び込み台から久し振りに飛び込んでいたのよhappy02
まさか飛び込むとは思わずびっくりwobbly
飛び込む台がなくてもできてかっちょよかったよ(笑)
うふふ~目が飛び出るなんて・・・あはは
磨呂くんも今年は泳げるといいね♪

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 20時28分

clubももさま

うふふ~飛び込む瞬間!
実はまだド迫力を隠し持ってるの(笑)
まさか飛び込むとは思わずシルクに釘付けだったよwink

シルクも静かに水に入っていたけど
昨年の伊豆での飛び込み台を思い出したのかしらね♪

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 20時46分

clubsennna母さま

シルクは短時間集中型でして
自分が満足したら即フィールドに出て遊んでました♪
バディくんみたいに体力があればずっと飛び込んでいたと思うけど(笑)

セナくんも今年はレッツ!チャレンジですscissors

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 20時49分

clubsenna母さま

書き忘れで2つになってしまってcoldsweats01
川の情報どうもありがとうさんです!
宮リバーは宮川ですね?
あそこはすごくきれいですよね~
先代犬の頃に通っていたけどマナー違反が多いため
車での乗り入れが禁止になりそれから行ってなくてweep
一度探してみますね♪

セナくん、今年も何回放り込みされるのかしら(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 20時56分

clubま~じょさま

まさかシルクが飛び込むなんて思わず
びっくりするやら嬉しいやらでlovely
フレールがいたら気になって自分の好きなことも
できないかもね~
帰ってからはフレールのチェックがすごかったけど
寝てても泳いでいたわよnote

我が家もこのドックランまで高速を使って1時間かかりますdash
もっと近場にあったら楽なんだけど・・・

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 22時16分

clubダンママさま

シルクは昨年伊豆で飛び込み台から飛び込むことを
覚えて思い出したかもhappy01
先代犬達は飛び込みはしなかったけどね。。
あらら~ココアちゃん、泳ぎが得意じゃないの?
てっきり琵琶湖で泳いでいたと思ったけどcoldsweats01

久し振りのシルクとの二人旅?だからハッスルよgood
まだ隠してるネタがまたかっちょええんよ(笑)
ってギャップがすごいけど・・・ぷぷぷっ!

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 22時24分

club花さま

ぜひぜひ来て~~~♪
ここは元ゴルフ場だから800坪あるし
プールに屋根付きのフィールドもあるからねgood

たしかにプールは安全だからライジャケ着せなかったの。。
ももちゃんもきっとプールの中に入ってくれるわよ。
その時は教えてねwink

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 22時34分

clubbuddy-humiさま

久し振りだし気になるフレールもいないから
弾けまくりnote
まさか飛び込むとは思わなかったけど
これで2回目なのよ。
フレールがいたらどうなっていたでしょうね。。

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 22時37分

clubやすうさま

あはは~アスリートですかhappy02
けどこの方、短時間集中型なので続かないの・・・
みなさんそれぞれ遊びを満喫してたよ~
やっぱり水があるとレトはハッスルだねheart02

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 22時41分

clubkittyさま

うふふ~楽しい様子が伝わったのnote
こんなにもハッスルしてるシルクってすごく珍しい!
だからよけいに嬉しくなっちゃってhappy02
一番はシルクが嫌いなタイプがいなかったのが
良かったから。。

居残りフレールったらすごいチェックしてたわcoldsweats01
一人だとすごく大人しかったらしいよ。。

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 22時47分

clubハルカさま

くじらくんがいたらどうなっていた?
やはり華麗な飛び込みですかhappy02

それぞれの性格で泳ぎ方が違うのよね~
温泉みたいに浸かってる子や水際族の子や
走り飛び込みしてる子などたくさんいたよnote

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 22時57分

clubPベリママさま

こちら方面ではこのドックランが一番広いかなnote
なにせ元ゴルフ場だから8000坪です。
ほんと近くだったら来て~~~と言いたいけど(笑)

シルクは昨年伊豆で飛び込み台から飛び込みを覚えたので
思い出したみたい♪
まさか飛び込むとは思ってなかったけど・・・
次回は動画を撮ってみますね。

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 23時01分

clubビーグルさま

まさかの飛び込みでびっくりwobbly
けど楽しんでいるのがわかるよね~
見ててほんと連れてきて良かったと思ったもの。。

たくさん泳いで満足したらフィールドに行きちっちを済ませ
また飛び込む!!!
せっかくお友達もいるのにねcoldsweats01

久し振りのsunで気持ち良かったんだね♪
かなり伸びていたでしょう~

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 23時06分

clubべんべんさま

わぁ~お久しぶりですhappy01

たくさんのお友達がいるのに、飛び込むだけ飛び込んで
さっさと退場sweat01
まさに気ままなシルクです。。
けど好きな泳ぎが存分にできて良かったわ♪

バディくんの飛び込みは落ちてる?
白馬以来だからまた大きくなったかな~

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 23時10分

clubみほっち&花丸さま

順番間違えてしましましたsweat01
ごめんなさいm(__)m

うふふ~派手でしたかねsmile
シルクは短時間集中型でして満足したら即フィールドに
行ってしまって・・・
バディくんみたいにずっと飛び込みしてなくてcoldsweats01
そういえばラブちゃんズは飛び込みをしてなかったね~
ラブちゃんの方が活発なのに(笑)

シルクは昨年伊豆で飛び込み台から飛び込むことを
覚えて思い出したのだと・・・
こんなこと滅多にないから感激でしたhappy02
花丸ちゃん、メタボだった?
何かのきっかけでダイブもできるかとgood
シルクはヘたれなのにできるようになったわ!

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 23時29分

clubshecoさま

は~ぃ!飛んでたよhappy02
かなり気合が入っていたね~あの高さは(笑)
バディくんと違う飛び込みだったね。
けどあの体力がほしいsmile

シルクったら男性がかなり好きでね!
パパさんやママさんにかなり甘えてっしまってcoldsweats01
たくさんナデナデしてくれてありがとね♪

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 23時35分

clubバディ&キースママさま

息切れしてませんか(笑)
ゆっくりでよくってよ~といいつつ密かに待ってるのheart02

シルクってたくさんお友達がいるのに
飛び込みに集中!
水好きにスイッチが入ってしまいましたgood
9月に向けて予行練習です。。
今回は久しぶりだったからよけいにはじけていたわ♪

最初は飛び込まずボールを追いかけてスイスイしてたの。
それが急にやりはじめたら止まらん飛び込みsmile
まだまだかっちょええネタがあるんよ(笑)
出しおしみしてますdelicious

爪の垢って誰に~~~(爆)
キーちゃんに9月が楽しみやで~と伝えてね。
問題はフレールだねsweat01
果たしてシルクを見習って泳いでくれるでしょうか(謎)

投稿: しー坊 | 2009年7月 9日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45560854

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン2♪:

« おすもうの後はルンルン♪ | トップページ | やったぁ!!! »