« 雨もたのしい♪ | トップページ | ルンルン2♪ »

2009年7月 5日 (日)

おすもうの後はルンルン♪

昨日はとってもハードな一日でしたdash


地元にしかも同じ町内に名古屋場所に向け宿舎と稽古場開設をした

貴乃花部屋

1



おすもう時代けっこうtvを見ていたから見たいなぁ~

大きな手術を控えて凹んでる母を元気づける為に早朝実家まで迎えに行き

朝稽古を見てきました!



3



早朝5時半、すでに稽古を見に来ているから方もチラホラ・・・


で肝心の親方はどこ?まだかな?と待っていたんですよ!


そしたらすでに目の前に座って見えましたsweat01



2



この背を向けてる方が貴乃花親方heart04

もっと身体の大きい方だと思っていたからわからなかった・・・

ごくごく普通の大きさでしたcoldsweats01



なんとか真正面を激写したいと、力士を見ず親方に集中eye

がなかなかこちらを向いてくれずsweat02

退散されましたcrying

せっかく握手ぐらいはできると思って早起きしてがんばったのに・・・



けどけど横顔は撮れたわよ~scissors



4_2



いつの間にかギャラリーの山になっており

2時間以上の立ち見に疲れながら母を送り急いで帰宅rvcardash



来週からお留守番が多くなるシルクの為に大好きな水遊びをさせたくて

急いで用意してシルクと二人で出かけたnote

フレールは病みあがりだからパパしゃんとお留守番です。



久しぶりのシルクと二人の時間は存分に楽しまなくちゃと運転に力が入りましたsmile


向かった先はドックランもありプールもある『ディニーズガーデン』

もしかしたらブログのお友達も来ているかも???

来てなくてもわんことあまり絡まないシルクだから泳げたらいいかな~と思った。。


7



とっても満足なシルクの笑顔ったらheart02

一人でも頑張って来てよかったぁ~~~!



この日はたくさんのお友達に会いましたnote


5


6



ラブちゃんチームdog

ひなたくん、ルナくん、バンブルちゃん、myuちゃん、花丸ちゃん


ゴルチームdog

セナくん、ケンシロウくん、ティファちゃん&バディくん、シルク



みなさんはじめての方ばかりなので誰が誰なのか?まったくわからずcoldsweats01

なんとかゴルチームのわんこは見分けがつきました。。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたhappy01

花丸ちゃんのママさん、メンバー表を下さり助かりました。

ありがとうございます~

次回は完璧(笑)に覚えることができるかと・・・(怪しいですがsweat01

でははじまり~始まり~~~note



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
              ランキングに参加してます!ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村

|

« 雨もたのしい♪ | トップページ | ルンルン2♪ »

コメント

happy01 昨日ご一緒したラブ☆花丸の飼い主、みほっちですぅ~♪
とっても楽しい1日でした、ありがとうございましたぁ~shine
めっちゃ豪快にダイブsweat01してたのがシルク君…!?
参加わんこのメンバー表、もっと早く最初に
お渡ししておけば良かったです、bearingすみません~!
もう、始まり早々からお祭り騒ぎで (激汗)みんなに配るの
すっかり忘れちゃってました・・・bomb

続きの更新☆楽しみです。
しー坊さんカメラマン姿、キマってましたねぇ~shine

投稿: みほっち&花丸 | 2009年7月 5日 (日) 15時27分

昨日はどうもありがとうございました。happy01
朝からお忙しかったんですね。貴乃花部屋・・、名古屋場所が始まりますもんね、
近くとはいいですね♪横顔バッチリですね。さすがですcamera
お母さん心配ですね。手術ですか・・Total17年ほどそっち系の仕事してますが、
今の医療すごく進歩してますから、大丈夫ですよ(^^)Vhospital
シルク君かっこよかった~lovely
この夏はディニーさんで、ケンシロウ泳ぎの特訓予定です。
大きいだけで、まだまだおバカさんですが、
今度はフレール君も一緒に遊べるといいですね。

投稿: Kenママ | 2009年7月 5日 (日) 16時37分

しー坊さん こんにちわ。

シルク君、プールで満足そうですネdog

ドッグランやプールもある「ディニーズガーデン」ってどこにあるんですか?

ウチのメルちゃんdogも一度泳がせてみたいなぁupと思ってflair

なかなか「ポニーだワン」にも連れってやれてない私ですけどcoldsweats01

投稿: かつ☆どん | 2009年7月 5日 (日) 18時29分

はじめして・・・・・。
ですね。昨日はとっても楽しい時間ありがとうございます。
誰か誰だかわからずに失礼したかもしれないですね。
ご一緒出来て大変うれしく思ってます。
私は盲導犬の繁殖のお手伝いをするブリディンクウォーカーをしています。
マーガレット(バンブル)繁殖犬なんですよ。
自己紹介もままならぬレトリバーの多さに大変にマーガレットもびっくりしてスイッチオンしてしまいました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Loveママ | 2009年7月 5日 (日) 18時48分

昨日はありがとうございました(゚▽゚*)
一番濃い色のコートのゴル・セナのsenna母です。

ラブゴルちゃんたちがいっぱいで、
あまりお話できませんでしたねぇ(。>0<。)
ウチのセナ、水が嫌いなもんで全然泳ぎませんでした。
今度が教えてやってくださいね~。
また一緒に遊びましょう♪
次回は、フレール君も一緒だといいな~(≧∇≦)

投稿: senna母 | 2009年7月 5日 (日) 19時46分

すごーい
お相撲さんの部屋が、近くに!
しかも、貴乃花部屋なんて
私は、まだ関取は見たことないなーeye
親方は、ほんと痩せたよねー
ていうか、横綱時代から比較しちゃうと、私は、やつれたように感じちゃうのね。
身長が高い分、ヒョロットしちゃってねhappy01

シルク君、たくさんの仲間に会えて良かったねーscissors
フレール君、病み上がり?
それって、お口の回りの赤い湿疹の事?

投稿: ビーグル | 2009年7月 5日 (日) 21時14分

clubみほっち&花丸さま

ご訪問ありがとうございますhappy01

昨日は楽しい時間ありがとうございました。
あははは~豪快にダイブしていたのはシルクかもwink
久しぶりのプールだからハッスルしてました♪
けど短時間のみだから・・・
あとはバディくんは延々に走りこみダイブしてましたよ!
シルクはたくさんのわんこがいるとどうしていいのか?
緊張してしまうので
あまりみなさんと一緒にいられなかったけど
とっても楽しそうにしてました!
もちろん私も存分に楽しんでましたよnote
メンバー表を作って下さっただけでとっても有難かったです!
感謝~感謝です。。

カメラマン姿ですか~coldsweats01
ぼったま達を撮るのが好きなんですがなかなか上達できなくて・・・
画像の整理ができたらアップしますからね~♪

投稿: しー坊 | 2009年7月 5日 (日) 22時00分

二子山部屋には何回も行きました
中野ですよね。。。。

ある日、、相撲に興味がなくなって・・・
それ以来、縁がなかったです  はあ

投稿: もも | 2009年7月 5日 (日) 23時11分

貴乃花親方さん、素敵ですよね~
小さい頃から、お兄ちゃんとがんばって~
まぁ~  いろいろありながらもねッ
朝稽古って、どんなだろうな?
相撲は、テレビだけでしか見たことがなくてね
一度は、見たいな~  なんて思ってます

シルクちゃん、泳いできたのね~
たくさんのお友達とも、会えて楽しい時間を~

うちも、ももの初水遊びでしたよ~ん
泳げなかったけど~
気持ちよさそうにしてました

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 23時35分

しー坊さ~ん、昨日?はお世話になりました^^
シルクくんの超イケメンにはびっくり!
意外なギャップは可愛かったぞー(秘密は守ります笑)

ママさんがたくさん遊んでくれるので
バディがはしゃいじゃって・・・sweat01
飛びつき連発!ごめんなさいね

次はフレールくんも一緒にね♪

本物の親方だー!
4年前の名古屋場所の時ご縁があって
息子が白鵬関の稽古に参加しました
まだ横綱になる前でしたが一緒にちゃんこをいただき
まわし姿のガッツポーズで記念写真
(引き伸ばして額つきでいただきました)
それは今では我が家のお宝です

投稿: sheco | 2009年7月 6日 (月) 00時38分

一度は行ってみたいディニーズガーデン
沢山友達がいそう・・・・

双子山部屋は近いので何度か行きましたが朝稽古は見たことありません

あんまり相撲に興味もないんです 


投稿: もも | 2009年7月 6日 (月) 08時38分

どうも、ご無沙汰です。きらさくです!
ご近所に、来てますね~、相撲部屋!
私も結構好きなんで、ほんとは観にいきたかったので・・・・ここで、楽しませてもらいました。朝稽古独特の雰囲気があって・・・2時間もがんばって見てたんですね~、うらやましー。
名カメラマンさん!報告ありがとうございます!

投稿: めーめーめー | 2009年7月 6日 (月) 08時58分

clubkenママさま

楽しかったですね♪
ありがとうございました。
お相撲好きな母を元気つけるために頑張りましたよ!
ママさんは医療関係でしたか?
今度四日市の病院で来週手術になります。
心臓の血管が3本とも詰まっているらしく
8時間のオペになるそうです。
心臓って聞くとやはり心配になってしまって・・・

シルクは久しぶりだったからかなりテンションがup
けど短時間で終了coldsweats01
フレールも次回は行きますからね♪


投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 11時15分

clubかつ☆どんさま

水遊びがなかなかできず久しぶりだから
かなり弾けてましたよnote
ディニーズガーデンは愛知県東海市にありますよ~
元ゴルフ場だからかなり広く8000坪。。
プールもあるし屋根付きだからいいですよ♪

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 11時23分

clubLoveママさま

ほんと、はじめましてですね!

先日は楽しい時間を過ごせてありがとうございました♪
まさかたくさんの方々が見えているなんて思いもよらず
こちらこそ失礼いたしましたcoldsweats01
なんとかゴルさんは見分けがついたけど
ラブさんが追いつかずでして・・・
マーガレットちゃんは繁殖犬でしたか~
そう言えば渥美半島で盲導犬の繁殖犬を知り合いが育ててました♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 13時19分

clubsenna母さま

こちらこそ先日はありがとうございました!
セナくん、最初はわからなかったですが
すごく人懐っこいですねheart02
プールでまさか泳いでなかったとは思わず(笑)
よく来てくれてめちゃ可愛いかったぁ~~~

シルクはたくさんのわんこがいると外見と違ってナイーブな為、
遊ぶだけ遊んだらさっさとプールは退場しちゃうしbearing
あまりお話ができず残念でした。。
シルクも最初はすごく水を怖がっていたんですよcoldsweats01
次回はぜひフレールとも遊んでくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしてます♪

三重できれいな泳げる川って知りませんか?

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 13時34分

clubビーグルさま

私もこんな近くだったらやはり見たくて
早朝から頑張りましたよgood
間近で力士を見るのははじめてだったわ。。
親方があんなにも小さかったとはねsweat01
ダイエットしたらしいね(母談)

シルクったらたくさんお友達がいるのに
泳いでばかりで満足したら即退場だったの。。
まぁ、泳がせたかったからわんこと絡まなくても良かったんだけどねcoldsweats01
フレールはお口の回りは問題ないんだけど
もしまたランで感染症を拾ったら・・・と思うとね。
せっかく治ったから。。
けどそのうち復活しますからねsmile

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 13時44分

clubももさま

二子山部屋って近くだったのですか?
親方が現役の頃を見ていたなんていいなぁheart02

あはは~ある日すもうに興味がなくなり・・・
わたくしもそうなの~
それまではよくテレビを見ていたのにねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 13時48分

club花さま

そうそう、親方ってお兄ちゃんと小さい時から
頑張っていたから応援していたの~
って親の影響かも(笑)
一度は朝稽古って見たいですよね♪

シルクったら久し振りの水遊びだから
めちゃくちゃテンションupup
私が驚く程かっちょよかったぁ~~~!(親ばかです)
おぉ!ももちゃんも初水遊びしたんだねhappy01
最初はシルクでも怖がって入らなかったのよ。
きっとそのうち泳げるわよ。。

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 13時54分

clubshecoさま

こちらこそ先日はありがとうございましたhappy01
あ~ぁ、シルクの意外な一面がばれちゃったね(笑)
けどあの甘えん坊をするのはごくわずかな人だけなんですよhappy02
次回も宜しくたのんます♪

それにしてもバディくん、めちゃかわいかったよheart04
あのはじゃぎっぷりが可愛くって遊んでもらいましたnote
ティファちゃんはパパっ子だから来てくれなかったけどweep
次回はぜひぜひフレールとも遊んでくださいね。。
バディくん、遊んでくれるかしら?

わぁ~息子さん、白鵬関の稽古に参加していたんですね!
しかも記念写真までheart04
そりゃ家宝になりますともgood
いい思い出ができましたね。

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 14時09分

clubももさま

ディニーズガーデンは広いから大型犬が
たくさん来ますねnote
けど関東方面ってもっと素晴らしい所がありますよね?
プールもかなり広くていつかは行きたいけど
いけない距離。。

稽古は見てなかったんですか~
力士ってテレビの世界だから珍しくって・・・
ミーハー気分happy02

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 14時15分

clubめーめーめーさま

こちらこそご無沙汰してますcoldsweats01
おぉ~お相撲好きですか?
まだ間に合いますよ(笑)
場所が始まっても朝稽古はしているのではないかしら?

早く帰りたかったけど母や妹の姑さんが動こうとせずsweat01
足が棒に・・・(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 14時19分

へぇ~!
しー坊さんの町内に 「貴乃花部屋」があるのですか?
私は相撲にはまったく興味ないんだけど、近くに
相撲部屋があったら一度くらいは覗きに行ってるかもeye

いつだったかなぁ?
tvに貴乃花親方が出てるのを見たけど
すごい減量されてて男前になってはったわhappy01

おお!
人気の 『ディニーズガーデン』 はいつも大勢のdog達で
大賑わいですねnotes
シルクくんは大好きなプールでひと泳ぎできて
満足げなお顔してますねhappy01

ところでお母様が大きな手術されるのですか??
無事に済むといいですね。
お大事にclover

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月 6日 (月) 16時16分

はじめましてm(_ _"m)ペコリ

土曜日に遊んでいただいた
イエローラブのmyu&myuままです。

すっごく楽しい時間をありがとうございました。
みなさんにお会いするのが初めてで
あたふたしてて、ちゃんと挨拶も出来ずに
申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

大勢のレトちゃんと遊べて楽しかったです♪

今後ともよろしくお願いします♪

投稿: myuまま | 2009年7月 6日 (月) 16時18分

みんな楽しそうですね~。
椎太にも泳がせてあげたい・・・。

ちょうど今朝、テレビで貴乃花親方が出ていましたよ~。ダイエットして80キロまで落としたんだって。でも、四股トレーニングはいまでも欠かさないらしいですよ。ん~四股でダイエットは私には無理だわ~wobbly

投稿: しい | 2009年7月 6日 (月) 19時38分

ご近所にすもう部屋?
それも貴乃花?凄いですね~shine
気合の入った朝稽古みられたんですね~。
私も・・・ちょっと隠れファンheart04
見たかったなぁ~coldsweats01

プールもあるドッグランってこれからの時期
いいですよね~heart04
い~っぱい泳げたかなぁ?シルクくん!

投稿: kitty | 2009年7月 6日 (月) 21時26分

clubバディ&キースママさま

名古屋場所の間だけですが・・・
私は親方の相撲時代よくテレビをみていたので
近場にいると聞けば一目見たかったからeye
やはり減量されていたんですね~

ディニーズではこれからプールに集合かしら(笑)
果たして泳げるのか?心配だったけどgood

母は明日から入院で来週8時間の手術を控えてますweep
心臓に渡る?3本の血管がすべて詰まっており
ゆっくりしてる余地なしでした。
けど頑張ってもらいます!
ありがとうございます。。

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 23時06分

clubmyuままさま

こちらこそ先日はありがとうございました。
ママさんは一旦帰られ再び戻って来られた方ですよね?
違っていたらごめんなさいsweat01

ゴルチームはなんとか把握できたのですが
ラブチームはわんちゃんと飼い主さんが結びつかずでして・・・
自己紹介もしないまま失礼しました。
また機会がありましたら遊びましょうね♪

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 23時11分

clubしいさま

椎太くんもプール行きますか?
その時はフレールも連れて行きますよwink

親方、減量して80キロですかwobbly
探してもわからないはずだわ。。
けど未だに四股トレーニングしてるんですね~

あはは~私は無理ですのコメントで
思わずしいさんが四股トレーニングをしてる姿を思い浮かべたよsmile

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 23時33分

clubkittyさま

でしょ~
今年は地元に来ましたよgood
あら、ママさん隠れファンだったの?
稽古も気合入れて頑張ってましたよ♪

これからはプールや屋根付きのドックランはいいですよねnote
シルクの泳ぎは健在でしたよhappy02

投稿: しー坊 | 2009年7月 6日 (月) 23時39分

初めまして。

先日 途中から参加をさせていただきました
ラブラドールのマックス&大(myuちゃんの子供)の飼い主maxdaiママと申します。

当日は貴乃花部屋を見学されてからいらっしゃったのですか?
ハードなスケジュールでしたね。

当日受付でレトリバーがいっぱい居るよ!と聞いて
プールに向かったのですが、すごい数でビックリしました。
マックスも13歳になりますが、この歳まで
これだけ多くのレトリバーに会うのは初めてです。

とても楽しい一日でした。
また機会がありましたら遊んでください。
歳の差のあるラブコンビですが
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: maxdaiママ | 2009年7月 7日 (火) 09時40分

貴乃花親方はすごく痩せられましたよね・・
でも近くにお相撲部屋が開設されて実に行けたのはよかったですね。
お母様手術が控えているんですか・・気持も落ち着かないでしょうねweep
頑張ってくださいね。

シルク君久々の二人でのおでかけにドックランとプールでハッスル中ですねannoy

投稿: ま~じょ | 2009年7月 7日 (火) 10時13分

clubmaxdaiママさま

先日はありがとうございました。

ラブチームは誰だかわからず失礼しましたcoldsweats01
けど最後にマックスくんや大ちゃんに会えようやくわかりました。
マックスくんと目が合うとちぎれんばかりに尻尾を
振ってくれました!

当日は近場でおすもうが見れるとなら・・・と思って
頑張りましたよ~♪

こちらこそ機会がありましたらまた遊んでくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 10時58分

clubま~じょさま

ほんと目の前にみえたのにまったくわからずだったわcoldsweats01
近場だから見に行こう~になりました♪
たまに散歩中でもちょんまげの力士を見かけます。。

母も昨日入院してバタバタしてしまってsweat01
留守の間フレールが大人しくおれるか?心配なの。
けど頑張ります!

シルクと二人っきりってなかなかないから
お互い張り切りました♪
大好きな水遊びはとっても嬉しそうだったわheart02

投稿: しー坊 | 2009年7月 8日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45544076

この記事へのトラックバック一覧です: おすもうの後はルンルン♪:

« 雨もたのしい♪ | トップページ | ルンルン2♪ »