« 親ばか発信中♪ | トップページ | シルク 3歳になりました♪ »

2009年7月13日 (月)

川遊び♪

昨日昼から揖斐峡を目指して川遊びに行ってきましたrvcardash

先週から留守番が多いぼったま達の為に。。



パパの記憶を頼りにウロウロしながら走ったよ~

午後3時すぎてもなかなかいい所が見つからず諦めかけweep

          なんとか遊べそうな場所を見っけeye

            流れがありそうだけど・・・

               いざ突撃ですdash



1_2





          『大丈夫だよ~入っていい?』    


              シルク様子伺いを・・・





2




          『いいよ~気をつけてね。。』   


              一か八かの賭け(笑)





3



          
          『げっ!入っちゃったよ・・・すでに泳いでるし・・coldsweats01






4





フレールの特訓も兼ねているけど流れが急だし。

シルクのライジャケをフレールに着させ、いざ突入です!

          当の本犬は水際族を楽しんでるようだぁ~note



5




シルクが陸を爆走してるフレールを呼んでる~

          『気持ちいいからおいでnote




7

          



           おそるおそる入ろうとしてるフレールsweat01



6




          果たして入水できるのか???

          つづく・・・

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

        母の手術、8時間耐え無事成功しました!

            ご心配かけた皆様ありがとうございました。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ今日も遊びに来てくれてありがとう。
                 ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村

|

« 親ばか発信中♪ | トップページ | シルク 3歳になりました♪ »

コメント

あー、よかった^^
お母さまの手術、気になってたの~
しー坊さんもホッと安心だねscissors
報告してくれてありがとです

水のきれいな川ですね^^
ふふ、流れがあろうとも躊躇なく
入水ね!おにいちゃん♪
でも、フレール君には怖いのかな~^^;
おにいちゃんがいるから平気よね・・・?

続き、楽しみだわー

投稿: sheco | 2009年7月14日 (火) 00時49分

まずは、お母様の手術・・無事に終って良かったです。
8時間?wobblyそれは、心配だったね。

そのご褒美かな。おぼっちゃまたちの川遊び♪
フレールくんの特訓。先を越されるわ。・・って
当然だけど(笑)

バニさん・・あまり好きではないらしいけど
どこかのワンコはその中でも・・・下・・・・だな(笑)

投稿: みどちゃん | 2009年7月14日 (火) 06時18分

すごいなシルク。。。。
水中でジャンプしてる。水族館のイルカみたいたfish

これから川遊びは必要ですよね
我が家は車で1時間以上行かないときれいな所にいけませんsweat02

それが大変で・・・・


投稿: もも | 2009年7月14日 (火) 08時48分

手術、無事に終わってヨカッタですね。
ホッと一安心かな?

シルク君、カッコイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
流れ急だし、深そうだし、スゴイよぉ。
フレール君は、どうなった?
続きが楽しみ♪

投稿: senna母 | 2009年7月14日 (火) 09時12分

お母様の手術が無事に終わって良かったですね。
まだまだ病院に通わなくてはならないでしょうが、
気を付けておでかけくださいね。

シルク・フレール地区は梅雨明けたんですかね・・
水遊び良いですね生き生きしてますね。
シルク君はやはり自分だけ遊んでないでフレール君を誘う素晴らしいお兄ちゃまですねshine
フレール君さてお兄ちゃまの真似してダイビング泳ぎ出来るかなsign02
続きが楽しみhappy01
パパさん良いところを見つけましたねgood

投稿: ま~じょ | 2009年7月14日 (火) 10時47分

お母様の手術、8時間という長い時間でしたね
よくがんばられました
無事に終わってなによりです
お大事にしてあげてくださいね

おぉ~っ、すごい
綺麗な川を見つけましたね~
あまり、流れもきつくないようですね~

陸を暴走してるフレール君のお顔がいいわぁ~
がんばるぞぉ~ってね  
続きが、楽しみよん

川は涼しげでいいよね~  


投稿: | 2009年7月14日 (火) 13時21分

手術無事終わって良かったね。
大事にしてあげてね。

おぉ~eyeいい川見つけたね~happy01
シルク君かっちょいい~eye
フレール君が入水出来たのか気になるわ~sign03

投稿: クルこのママ | 2009年7月14日 (火) 17時31分

きれいな川で泳げるなんて素敵ですねscissors
相変わらず2ワン達可愛いですねheart04
フレールちゃん段々男らしくなってきましたね
これからが楽しみnotenote
反面シルクお兄ちゃんますますダンディーに・・・・bleah

遅れましたお母様の手術無事成功おめでとうございますnotes良かったですね

投稿: ルーママ | 2009年7月14日 (火) 17時42分

見た感じはきれいな川ですねー。上流のほうですか?

フレール君は場数踏まないとラフティングで大変ですよ~。(笑)

お母様、手術だったなんで知りませんでした・・・。
毎回ちゃんとブログ読んでるんですけどね。

ともかく、無事成功されて良かったです。

投稿: ソレイユ | 2009年7月14日 (火) 20時55分

お母様の手術、無事に終わって良かったです!!
8時間sign02
やっぱり心臓手術は時間がかかりますね。
まだ術後経過をみないといけないけど、先ずは
ホッとされたことでしょう。
お大事にね。

シルク兄ちゃんはさすがsign03
水遊びを極めた遊び方が出来てますscissors

フレールくんはまだまだ初めの一歩からだけど
水際族も満更じゃないのか?
嬉しそうなお顔が可愛いわ~happy01

またまたええとこで 『つづく』 ですかーーーpout

明日いよいよバディキーも本格的に川デビュー致しますshine
初めてだからなのか? 荷物がやたら多くてまるで旅行に
行くみたいですsad

ライジャケ着ただけで終わらないよう頑張ってもらいますpunch

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月14日 (火) 21時47分

お母様、良かったですねー。
8時間もの長時間、お母様も頑張られましたね。
術後もお大事にしてくださいね。

ところで、ワンちゃん2匹
こう暑いと人間でもwave水が恋しくなるよね。
フレール君、お口にくわえてる、それは、木の枝なのかな?やっぱ、お子ちゃまなのよね、木の枝とか、おもちゃになっちゃうのよねbleah
ジョンでさえ、いまだに、布とか、頭ふりふりして、遊んでますよhappy02
で、フレール君、ドボーーンチャレンジできたのかな?

投稿: ビーグル | 2009年7月14日 (火) 22時22分

お母様良かったです。
術後もいろいろ大変でしょうががんばって!

フレールはなんだかんだいってもビビリーだねぇ。
今度は川遊びしましょう。
あくびがおしえてあげましゅよ。
あくびより。

投稿: あくびママ | 2009年7月15日 (水) 07時03分

お母様happy01無事手術終わってよかったです。
これで一安心、あとは傷が癒えるのを待つだけですね。

きれいな川ですね♪揖斐峡ですか・・シルク君流れが速いのに、
ものともせず入水・・かっこいいなぁ
流れが急だから、水際族のケンシロウには、ライフジャケット必要ですね。
フレール君 泳いだのかなぁ・・・次回待ってます♪

投稿: Kenママ | 2009年7月15日 (水) 07時35分

手術無事に終わってよかったですね。
おめでとうございます。

シルク君かっこいいわぁ
くじらもこんな川が大好きでした。
シルク君みたいに速攻で、しかも、放っておいたらいつまででも上がってきませんでした。

次のワンコには、フレールちゃんみたいにライフジャケットの着用を義務づけようと思いますsweat01
フレールちゃんは泳げたのかな?

投稿: ハルカ | 2009年7月15日 (水) 10時05分

clubshecoさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることができました。

ちょっと流れがきついからどうかと思ったけど
シルクったらスイスイして楽しそうだったよnote
フレールは水の冷たさと流されるから水際族を
楽しんでいたけどシルクと一緒にいいみたいだったの。。
やっぱり兄さんの傍がいいから頑張ったよgood

早くアップしたいけどなかなかsweat01
けどフレールの勇士を見てほしいから頑張るわ!

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 11時35分

clubみどちゃんさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることができました。

いつも留守してお利口さんで待ってるからね!
こうも暑いとやはり水遊びに決定。。
あはは~先をを越されないように磨呂くんも
特訓ですよsmile
お水が好きになってくれたら夏は楽なんだけど・・・
なんかいい方法が見つからないかしらconfident

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 11時41分

clubももさま

けっこう流れがあったけど躊躇せず入水good
これで少しはへっぴーも克服かしら(笑)
うふふ~イルカだなんてありがとねwink

我が家も目の前は川があるけど汚くて泳げませんsweat01
やはり1時間は走らないとダメですね。
俺様の笑顔を見たら大変さはどこかにいっちゃうのでは・・・

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 11時49分

お母様、手術だったんですね。
無事に終わってよかったですね。

川遊び、楽しそう~ シルク君いきいきしてますねfish
フレール君は果たしてどうなるのでしょう??

ところで、365カレンダーの今日sign01
シルク君ですよねsign03
イケメンだからすぐわかっちゃいました~lovely

投稿: Pベリママ | 2009年7月16日 (木) 14時43分

clubsenna母さま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることができました。

流れが急だったからどうかな~と心配してたけど
心配どころかかなり積極すぎてcoldsweats01
フレールは兄さんの傍にいたいけど
深みには入れずかと言って陸で待機!
けどけど頑張っていたよ~good

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 15時55分

clubま~じょさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることが出来ました。

こちらはどうも来週が梅雨明けみたいですcoldsweats01
関東はすでに梅雨明けしたんですよね?
おかしな話ですね。
シルクは満足したらやはり二人で一緒に泳ぎたいんでしょうねnote
待ってる姿にはびっくりでした。
それにフレールは応えてましたよgood
チビなりに頑張ってたわ。。

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 16時02分

club花さま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室より個室に移ることができました。

ここの川はきれいだったけど流れが急でsweat01
けどシルクはプールで自信がついたから躊躇なく
スイスイ泳いでいたわ♪

フレールは陸で頑張ってたsmile
けどシルクに絡みたいから彼なりにチャレンジャーしてたよ!
暑くても水があれば涼しく感じるわ。。

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 16時08分

clubクルこのママさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることができました。

ちょっと流れがあったけどここまで来て帰る訳に行かず
泳いだわnote
フレールもシルクに絡みたいけどなんとか傍に
行く事ができましたgood

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 16時15分

clubルーママさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることができました。

きれいな川だったけど流れがあったから心配だったの~
けどシルクにはそんなの関係なかったわwink
フレールが男らしくなってきた?
まだまだパピーと思っていたけど成長してるんだね(笑)

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 16時19分

clubソレイユさま

水はきれいだったけど流れが急だったかな~
泳げるけど流されていたcoldsweats01
けっこう上流の方ですね。

ラフティングなんですよねsweat01
時間がある限り水場に連れて行くつもりでいるけど
もしフレールが楽しめないようであれば断念も考えてるの。。

母のことは入院ぐらいしか書いてなくて・・・
ご心配かけましたが、集中治療室から個室に移ることが
できました~

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 22時18分

clubバディ&キースママさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室より個室に移ることができました。
あとは体力つけて回復なんですが、まったく食欲がなくて・・・
けど頑張ってもらいます!

流れがあったからどうするかと思いきや
躊躇せずスイスイ泳いでましたgood
やはり先日のプールでかなり自信がついたようです!

フレールは枝を咥えては自慢そうにシルクに見せびらかしsmile
けど兄さんは陸に上がってこずフレールなりに頑張ってました!

あはは~ええとこでつづくにしてしまってすんませんcoldsweats01
けど楽しみが倍増になるかも(笑)

おぉおおおーーー!
いよいよ川デビューですかhappy02
アップ楽しみにしてるからね!

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 22時28分

clubビーグルさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることができました。

毎日暑いですね。
水辺は涼しく感じ気持ち良いです!

フレールが加えてるのは木の枝なんですよ~
シルクがなかなか陸に上がってこないから
魅力的な物を咥え誘き寄せるつもりだったみたいsmile
けどその作戦は失敗に・・・(笑)
シルクの魅力?にフレールが引っ掛かり
ついに入水できましたよgood

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 22時35分

clubあくびママさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることができました。
留守番も破壊することなくお利口さんで待ってるよwink
その分散歩で暴れてますが(笑)
川も流れが急だったからびっくらしたのかもsmile
それとも血筋かな?

あくびたん、背中に乗ってもいいでしゅか~  byフレール

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 23時25分

clubkenママさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移りました。
ただ食欲がまったくなくてsweat01
けどがんばってもらいます!

今までのシルクなら戸惑っていたと思うけど
やはりプールで自信がついたみたいだわgood
ライジャケは安全の為、いつも着せていたけど
フレールの分も購入しないとだね!
ケンちゃんにもライジャケはおススメしますよwink
陸族のフレールもシルクの傍がいいみたいで頑張っていたよ♪

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 23時31分

clubハルカさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることができました。

わぁ~くじらくんも泳ぎのが好きだったのねnote
ぷぷぷっ!放っておいたら上がってこないなんてシルクと一緒だわ。。
いつも強制的に休憩ですsweat01
それがイヤで沖に逃げて行った事もあるのよ~

ライジャケは安全の為、シルクはいつも着させているの!
フレールの分も購入しないとね。
シルクの傍がいいからフレールも頑張りましたよgood

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 23時38分

clubPベリママさま

ご心配かけました~
おかげさまで集中治療室から個室に移ることができました。

シルクは元々泳ぐのが好きだから流れがあっても楽しそうだったわnote
どうもプールで泳ぎに自信がついたみたい!
フレールはやはりシルクの傍がいいみたいだから
がんばってましたgood

わぁ~365カレンダーの今日はシルクです!
今日が誕生日なんですよbirthday
今日の日を確保したくてとりあえずの画像で抑えたけど
入れ替えするの忘れていて・・・
けどシルクと気がついてくれて嬉しかったよheart04

投稿: しー坊 | 2009年7月16日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45627062

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び♪:

« 親ばか発信中♪ | トップページ | シルク 3歳になりました♪ »