« がんばったでしゅ♪ | トップページ | 夏の風物詩? »

2009年8月 1日 (土)

はやいでしゅよ♪

まだ琵琶湖ですcoldsweats01

我が子の頑張りを見て下さいね。。




フレールも泳ぎだしたら止まらないdash

もしかしてシルクよりも早いかも~





ワタシ目がけて泳いで来てくれるけど、足が藻に絡みバックしながら撮るのは大変sweat01

けどこんなにも頑張ってる姿は撮らないとねwink




さて強制休憩も終わりまた泳ぎます。。



1


シルクの飛び込みのシャッターチャンスできずcrying




小・中・大コンビが出来上がり~~~!



2


これってゴルの成長段階みたいheart02


のあくん(4ヶ月半)・フレール(8ヶ月)・シルク(3歳)




その頃たけちゃんは・・・


3



やはり飛び込んでましたnote

疲れを知らない3歳児。。




泳いでもいいでしゅか?      



1_2

どうぞ~~~ライジャケなしでも泳げますかsmile

見ててくらはいね!



2_2



浮かないけどがんばっておよぎましゅ!!!



4


のあのあとについてくるでしゅよ~~~



5


何やらうしろで揉めてる?

流木がひっかかった?

ってシルク、もしかして2本立ち?



降ったり止んだりの天気でしたがたくさん泳げて大満足のおぼったま達。。

帰りの車の中ではすでに爆睡sleepy

けどね~フレールの寝方って疲れないのか?



6


まだバスローブを持ってないフレールは

シルクが着れない洋服でねんね。。

しかもお顔をエアコンの吹き出し口においてcoldsweats01




天気に左右されずに琵琶湖入りしてよかった~

たけちよくん&のあくん家 ありがとうございました。。


そして長い間琵琶湖編を見てくださりありがとうございます!

我が子の成長をみてほしくって・・・

また遊びに来て下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう。
            ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村

|

« がんばったでしゅ♪ | トップページ | 夏の風物詩? »

コメント

あぁぁ~また、夢のような世界だわぁ~
兄弟並んで泳ぐ~って可愛いhappy01
・・・で、フレールくんの泳いでる時の真剣なお顔がlovely

のあくんも4ヶ月?で泳ぐんだ!!!
やっぱり、ゴルさんは凄いね~~。あっ!泳げないゴル
さんも知ってるけどね(笑)

シルクくんの2本立ち?人間みたいだよhappy02

投稿: みどちゃん | 2009年8月 2日 (日) 07時52分

みんなの泳ぐすがったにもだえるわ(*≧m≦*)
のあくん、4か月で立派に泳いでますねぇ~。
こんな小さいときから、泳がせればセナさんも
泳いでくれたかしら?

琵琶湖で2本立ちしてるようにみえるシルク君、
人間みたいに見える~♪

投稿: senna母 | 2009年8月 2日 (日) 09時39分

フレール君コツをつかんだようで上手に泳がれてますね・・
これでもう全然お水が怖くないですね。

成長中がわかるお写真お顔さんも似てるから
合成写真で作られてと言っても疑わないですねhappy01

フレール君窮屈でしょうが眠くてそれどころじゃないcoldsweats01
お天気は悪かったですが皆さんと楽しい一日を過ごされてgood

投稿: ま~じょ | 2009年8月 2日 (日) 11時05分

clubみどちゃんさま

うふふ~夢をお裾分けwink
そのうちみどちゃんちも兄弟仲良く並んで泳ぐ・・・とは言わないよsmile
けどそうなったらいいね!

フレール、必死の血相で追いかけてくるの~
こっちも頑張りようが撮りたくってsweat01

のあくんは余裕の泳ぎだったわ。。
たしかに泳がないゴルさんもいるけど
突然泳ぎ出すと思うんだよねhappy01

シルクってこの時何してたんだろうか~
見た時おぉ・・・立ってるの?と疑ったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年8月 2日 (日) 16時54分

clubsenna母さま

ぷぷぷっ!もだえるだなんてsmile
きっとセナくんもそのうちお仲間入りするって!
それとも強制的に(笑)

セナくん、水が嫌いではないみたいだけど・・・
陸の方が魅力的かしらdespair
今度スリッパ、たくさんでおびき寄せるとか!

シルクってなんでこんな格好なんかな~
いったい何してたんだろうcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年8月 2日 (日) 17時00分

clubま~じょさま

なんとかフレールもシルクの真似しながら泳げたわheart04
けど忘れないうちにたくさん泳がせないと
ノー天気だから忘れそうsweat01

成長写真ってこんな感じで大きくなっていくよね~
これを見てフレールも成長したんだなぁ~と思った。。
泳いだ後の疲労感はどんな体勢でも
寝れるって証明されたわねsmile

投稿: しー坊 | 2009年8月 2日 (日) 17時05分

フレールくん、すごい!!
もうすっかりお水に慣れて立派なスイマー誕生ですshine
これってやっぱりシルク兄ちゃんの影響が大きい
のでしょうね~scissors

ぐんぐん泳ぐ姿にとても力強いものを感じますsign03

でも帰りの車の中ではグッスリですねsleepy
頭の角度、首痛くないのかなぁeye

バディキーも泳ぐとかなり体力消耗するのか?
まる三日間無駄な動きしないでほとんど寝てましたwobbly

投稿: バディ&キースママ | 2009年8月 2日 (日) 21時36分

おお~~eyeエアコン吹き出し口にお顔付けてる姿・・
バディもまったく同じ格好します!
首の位置とか辛くないのかな。涼しいからいいのかなcoldsweats01
皆いっぱい泳いでおつかれさんでした~♪

投稿: buddy-humi | 2009年8月 2日 (日) 22時18分

フレール君
すっかりスイマーじゃないかい?
やっぱ、泳ぎだすとすぐに上達するね^^

にしても、ノアくん4ヶ月恐るべしshine
みんなで泳げて楽しかったねnote

しるくTシャツ ひらがなってとこがニクいわheart04

投稿: sheco | 2009年8月 3日 (月) 09時21分

スゴイ、スゴイ!!
フレール君、ものすごく上達しましたね!!
のあ君も4ヶ月のお子ちゃまなのにスゴイ!!
見ているだけで楽しいです♪

バディ、気管支炎で倒れました~(涙)。
やっと昨日の夕方から食べられるようになったけど、
まだまだ体力が・・・。
40度を越える熱だったので、体がフラフラ。
でも、看病を通して愛情が深まったのは確かです♪
たまらなく、かわいいッ!

富士五湖計画、立てましょうね♪
すごーく楽しみッ!!

投稿: デキバディママ | 2009年8月 3日 (月) 11時37分

clubバディ&キースママさま

なんとか泳ぎをマスターした感じですhappy01
けど忘れないうちに何度も連れて頭に叩き込んでもらわないとpunch
シルクが好きなことはフレールも好きでないと困ります!
あくまでもシルク優先なしー坊家ですcoldsweats01

フレールってシルクと競い合うのが好き?
褒められるのを知ってるからムキにガンガン泳いでいたのよsweat01
まぁ~競いながら成長するんでしょうね。

あらら~泳いだあと3日間ですか!
あの感動はほんと素晴らしかったcrying
その場にいたらギューと抱きしめたいhappy02

投稿: しー坊 | 2009年8月 3日 (月) 14時32分

clubbuddy-humiさま

あらら~バディくんもやってるの?
フレールっていつも変な寝方してるから
今度ねんねの特集でもしようかと~ネタを集めてるの(笑)
どちらかというとどこかに顎を乗せたいフレールですwink

これからたくさん泳ぎますよnote

投稿: しー坊 | 2009年8月 3日 (月) 14時36分

clubshecoさま

スイマーになってくれたかな~
シルクが好きなことはフレールも好きでないと
困るからねsweat01

ぱぴぱぴでも立派に泳いでるから驚く程
上手だったわscissors

あはは~ひらがなってかわいいでしょheart04
けどみんなは「しるこ」に見えるって(笑)
Tシャツはオフ会用に購入したけど
パツパツで着れなかったのwobbly
ちゃ~んとサイズも測ったのに・・・
ティファちゃんよりもムチムチだったわ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月 3日 (月) 14時44分

clubデキバディママさま

フレール、頑張ったでしょwink
これならバディくんと泳げるかしら~

バディくん、びっくり!!!
慌ててお邪魔したわ・・・
ほんと回復してよかったぁ♪
少しずつ体力をつけてまたいつものバディくんに戻ってねgood
40度の熱ってほぼ動けないよ・・・
先代犬が病気の時、40度越えていた抗生剤を使ったわ。

看病を通じて絆も深まりよりいっそうかわいさが増したね!
ほんとに回復してよかった。。

富士五湖の件、調べてメールしますね♪


投稿: しー坊 | 2009年8月 3日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45805806

この記事へのトラックバック一覧です: はやいでしゅよ♪:

« がんばったでしゅ♪ | トップページ | 夏の風物詩? »