« ひまわり一面 | トップページ | おまけ。。 »

2009年8月18日 (火)

ひまわりの後の楽しみは・・・♪





一面のひまわりを見たあとは

びゅ~~~んと車を走らせ到着です!



13



用意もまだできてないと言うのに

どこからか枝を見つけてきてすでに咥えてるsweat01


14



泳ぎに来たのに枝の取り合いかいangry



ムシャムシャお食べになるシルクから取り上げ

ダンベルで遊ぶ事に。。



5


投げてもらうのをひたすら待つ シルク!

めちゃ真剣そのものshine



10



せっかく咥えたのに金魚のフンのフレールが奪いに・・・wobbly



11



シルク!頑張りました~good

あのしつこいフレールがなんとあきらめたのだ(笑)



2



先代犬の頃からのお友達 フラットのメイちゃん。。

メイちゃんはフレールの存在を認めてくれたから一緒に遊べましたheart01

しつこく遊んで~と迫っていくけどシカトされてるフレール(笑)



12_2




鬼コーチにつかまってしまったフレール!

岩場に連れて行かれ飛び込み強化の練習になってしまったぁdown



8



ライジャケ着てるからなんとか泳げたけど

自ら飛び込むのは時間がかかりそう・・・



それを見ていたシルクは自らお手本になった(笑)



9

これを手本にフレールも飛び込みができるといいねぇhappy01



泳いだ後は定番のブルブル合戦開始。。



15



18



たくさん泳いだし渋滞が心配だから

帰るとするかぁ~と片付けだしたら立ち往生のシルク。。。



16_2



もう帰るでしゅか・・・・・・・・

まだボク およぎたいでしゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメでしゅか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメでしゅ。。

ゆっくりしてたら帰れなくなるからね!

また泳ぎに連れてくるから。。。


早めに切り上げたので渋滞もなくスイスイ帰れました。

途中穴場みたいなところを発見eye

もちろん偵察に・・・



次たる目的地が決まったかな(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう
             ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村

|

« ひまわり一面 | トップページ | おまけ。。 »

コメント

うわ!
ココいいですね~~!人もそんなに多そうじゃない?し。
こっそり教えてください、行きたい~~♪
ダンベルも活躍してますね!
やっぱりレトは水遊びが一番ですねー。

投稿: ソレイユ | 2009年8月18日 (火) 19時59分

楽しそうですね
フラットはニューファンに見えました(笑)

ここで質問!!

ライジャケは必要ですか?
裸族のキャロルは一度もつけたことありません
とにかく身体の周りに何かをつけるのが嫌がるもので・・・
自由に泳ぎたいと本人は申しております

でも高齢になってその必要性を再確認しています


いるのかなあ・・・・

投稿: もも | 2009年8月18日 (火) 20時11分

シルク君のせつない顔に、オバちゃん胸キュン(死語)だよ~heart04
椎太はヘタレだから足のつかないところに飛び込めないんだよ~sweat01シルク君を見習わなくっちゃ!

ウチも今週末は川遊び&BBQに行ってきますnote楽しみ~。

投稿: しい | 2009年8月18日 (火) 20時28分

水遊びはやっぱり楽しそう~notes
シルクくんは飛び込み上手でいいね!
フレールくんもそんなお兄ちゃんのお手本があるからじきにドボンするのでは・・。
バディ、何時までたってもビビリ腰なのcoldsweats01

投稿: buddy-humi | 2009年8月18日 (火) 21時16分

好きな物は、見つけるの早いねー(木の枝)happy02
waveも気持ち良さそうだねー。

そうそう、ワンちゃんのブルンブルン
注意しないと、水しぶきで、こちらが濡れちゃうよね。

ジャンプは、フレール君、好きになったかな?
それともーーーーbearing

投稿: ビーグル | 2009年8月18日 (火) 22時30分

人も少なくてよさそうな川だね~♪
どこの川かな?
シルク君もフレール君もメッチャ楽しそうじゃん^^

ひまわり畑♪
今年は我が家からすぐ近くだったのだ
日曜日に行ってみたらすごい人でちょっとビックリ~
すごく暑くてすぐに退散しちゃったけど
今度は涼しい早朝にでも行って見ます

投稿: 杏仁まま | 2009年8月18日 (火) 23時02分

素敵な写真が、たぁ~くさんですね
川の流れも、静かに・・・

岐阜のどこかな?
こっちからでも、そんなに遠くないかも
って、場所を教えてください

2ショットの写真
いいですね~  フレールちゃんは、お兄ちゃんが
大好きって表情が、たまりましぇ~ん
ふふっ   可愛いわよね~

投稿: | 2009年8月19日 (水) 05時57分

clubソレイユさま

う~ん・・・人は多いかとsweat01
けど時間帯で昼からはワンサカだったよ。。
寒くなったら人は少ないと思うけどね~
まだ泳げるから穴場を探さないと!
もう一箇所の方がいいかもねwink

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 08時41分

シルク君の「帰りたくない」は、めっちゃかわいい!!
なんてかわいいんだろう!!!!!!
それに、シルク君、フレール君にお手本を見せて
飛び込んでいるって、スゴイ、スゴイ!
やっぱり兄貴なのね♪
シルク君、フレール君がかわいくてたまらないんだろうな。
シルク君の大ファンになってしまいました!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年8月19日 (水) 08時44分

clubももさま

あはは~真っ黒だからニューファンに見えたかな(笑)

ライジャケは飼い主次第じゃないですか~
うちは以前から人の溺れるのを目の前で見たり
助けたりしたことがあり私達でもライジャケなしでは
危ないと思ってるの。。

俺様があまり深みにいかないとかなら
嫌がるのを無理矢理着させるのも可哀相ですよね~

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 08時46分

clubしいさま

まぁ~胸キュンしちゃいましたかheart04
こんな顔されたらまた連れていかないとに
なっちゃう♪
えーーーっ!椎太くんって足がつかないところは
ダメだったの?
シルクも昨年まではまったくダメでしたよsweat01
けど今はこんな感じで楽しんでるわ。

週末は川遊びとうまうまですかup
楽しんで来て下さいね~

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 08時53分

clubbuddy-humiさま

水遊びはイキイキしますねnote
この顔見たさに穴場を探してウロウロ~~~
フレールもシルクの影響を受けつつも
陸で爆走があるから危なくてsweat01

シルクも昨年まではかなりのビビリだったのよ~
今では考えられないけど(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 08時58分

clubビーグルさま

ほんと!いつの間にか咥えてるwobbly
BBQしていた人が枝を集めていたんだけど
その人にくっついて下さいアピールしてたわ(笑)

あのブルブルのしぶきって人や荷物の横で
するからびしょびしょだよcoldsweats01
離れた所でやればいいのにね・・・

フレールのジャンプは今年中には
できるようしゅぎょーさせますsmile

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 09時04分

club杏仁ままさま

一番奥に陣取ったから人が少なそうに見えたけど
続々やってきたよsweat01
ここってたしか長良川だと思うよ。

ひまわり畑!
ワタシもお邪魔して見ましたよheart01
しかも自宅近くにだなんていいですね♪
うちは走ってて見つけたけど以前にも来たことがあるから
毎年しているかもgood

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 09時19分

またまた水遊びを満喫されましたね~happy01heart04
み~んなとっても楽しそう~~~note
水も綺麗で・・・ちょっと浅い?

二人のブルブルのお顔がナイスショットwinkgood
水しぶきまで撮れてるね~!
やっぱり~腕がいいんだね~happy02

投稿: kitty | 2009年8月19日 (水) 12時03分

可愛い~(*^ω^*)ノ彡
フレール君、飛び込みは苦手なの?
でも泳げるだけいいよねぇ。
セナさん・・・。゜゜(´□`。)°゜。

シルク君のまだ帰りたくない顔、いい表情☆
これがセナさんだったら、早く帰ろうってなるんだろうなぁ~。
穴場って、どこ~?

投稿: senna母 | 2009年8月19日 (水) 20時11分

club花さま

ほんと~?ありがとうhappy01

泳いでいた場所は一番奥だから人がいないけど
辺りは人がたくさんいますよ~
ここは清見です。。
ママさんの所からだと高速も繋がってるから
もしかしたらうちよりも近いかもねwink

もうフレールったら金魚のふんですわsweat01
シルクも息抜きしたいのにね・・・

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 22時11分

clubデキ&バディママさま

シルクは表情豊かだから色んな顔をするんですよhappy01
もう可愛くって(笑)

泳ぎに関してはかなり兄貴面してリードしてますね!
昨年に比べたらすごく成長したわgood

あはは~大ファンだなんて
そんな事シルクの前で言ったらナデナデ攻撃されちゃうよsmile

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 22時16分

clubkittyさま

この時期しか泳ぎに行けないから
まだまだ行きますよgood
水があるとかなりはじけっぱなしだったわ~
水はすごくきれいで一緒に泳ぎたかったけど
かなり冷た過ぎて断念したのweep

水しぶきの写真はまだまだですよsweat01
なかなか上達できなくって・・・
もっと可愛いのにうまく撮れないわdown

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 22時34分

clubsenna母さま

うふふ~飛び込みしなくても泳げたらいいかな(笑)
セナくんも泳げるのに泳がないからね~

あははは~早く帰ろうって切ない顔されると
やっぱり帰っちゃうのかな?ママさんは!

穴場はここよりもっと手前なんだけど
足場もよく静かでいい所よgood
場所は目印になる看板はなかったから
ここですって言えないのcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年8月19日 (水) 22時43分

ご無沙汰してましてつんまて~ん^^

うふふhappy01
シルク君のだだっこなお顔にもうメロメロです^^

シルク君本当にいいお兄ちゃんだよねぇ~♪

投稿: のぞぴー | 2009年8月19日 (水) 22時49分

初こめだよ―(^^)heart01
シルクとフレールほんとに
楽しそうだねdelicious
また家houseに遊びに行くねscissors

投稿: はるか | 2009年8月19日 (水) 23時13分

ダンベル渡さないかったシルク君も強くなってきましたね。
やはりここはお兄ちゃんの貫禄を見せないとねgood

でもお手本を見せるところはやはり弟思いだわlovely
帰る支度中の名残惜しいお顔めちゃきゃわいいheart04
次回の場所も見つけたからまたまた楽しみ倍増fish

投稿: ま~じょ | 2009年8月20日 (木) 08時16分

clubのぞびーさま

こちらこそご無沙汰しているのに
読み逃げしてましてすんませんcoldsweats01

シルクって何がいいたいのか?
すぐわかってしまって・・・
そこがめちゃ可愛くってかわいくってhappy02

フレールに意地悪されてもやはり兄貴なんだなぁ~
と思えるこの頃です。。

投稿: しー坊 | 2009年8月20日 (木) 19時22分

clubはるかさま

わぁ~すごく嬉しいなぁheart01
ってこの時間でもまだ起きてるのね。。

川もいいよgood
すごく冷たいけど気持ちいいから~

先日は突然だったから何もなく・・・
ぼったま達も喜ぶからまた来てねup

投稿: しー坊 | 2009年8月20日 (木) 19時31分

clubま~じょさま

シルクも頑張っているんだけど
しつこいからいつの間にか取られちゃうのcoldsweats01
けど取られても怒らない心が大きいシルクなのよgood

こんなにも水が好きになったとは~
もうね泳げるうちはガンガン行きますよ!
足に負担なく筋肉つくから一石二鳥だね。。

投稿: しー坊 | 2009年8月20日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45963647

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりの後の楽しみは・・・♪:

« ひまわり一面 | トップページ | おまけ。。 »