« 冷や汗 | トップページ | 穴場探検♪ その1 »

2009年8月23日 (日)

ゲットしたですゅよ♪うまうま編

                  これな~んだぁsign02



1



以前から気になっていた 「チン!して チップス」

スライサーで野菜を切りチンしてチップスができると言うじゃないですか!!!


これってわんこのおやつも作れるよね?

けどそんな簡単にできるの?と疑問confident



目につけていたけどなかなか買うまでにはいかなかった・・・

そんな頃お友達のある方が購入して作ったのだlovely

ちょー簡単でポテチンが出来上がっていたgood



これは買うっきゃないhappy02

で買いに行ったらまたまたお値打ちな値段になっていて速攻買いでした(笑)



2



スライサーで切って容器に並べこのままチン!

ぼったま達は何かはじまるのか?ソワソワわくわくdash

チェックがとても厳しくって・・・ウロウロ・・・



3



家にあった食材はじゃがいもがなくかぼちゃでお試し。。

こんな感じにおコゲもつきいい感じnote



では早速試食です。



4_2



焼きたてでまだあったかいからパリパリしてないけど・・・

シルクったら豪快な食べっぷりhappy01



5



フレールはちょっと警戒してるのか固まってる(笑)

けどこの後がぶっと一気にお食べに・・・



美味しいらしく催促されちゃってcoldsweats01





シルクったら自分の分は後まわしにフレールの分を食べちゃってpunch

フレールはあまりわかってないみたいだけど(笑)



かぼちゃの他に冷凍になっていたささみをチン!したけど

これまた簡単でジャーキーが出来上がったheart01

写真撮るの忘れてしまったけど・・・



今までクッキーやジャーキーを作った事あるけど

これほどまでに簡単に作れるなんて優れ物ですshine

やはり容器で野菜を立たせているから早いのかしら?

これでお菓子作りがラクになっちゃったわ。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう
            ポチっとしていただいたら嬉しいです♪
にほんブログ村

|

« 冷や汗 | トップページ | 穴場探検♪ その1 »

コメント

わぉ~ん、それテレビで見たことあるわぁ~
すごいね~ッ
ホント  あっという間にできちゃうのね
最近、ちゃちゃと手作りが大好きになってるので
私も、買ってみょっかなぁ~

シルクちゃん、さすがですね~
フレールちゃんの分までも、すばやいことで・・・
うちでも、プーがおなじことするわよ~ん
ふふっ   うまうま命だもんね~ッ

投稿: | 2009年8月23日 (日) 17時06分

え~っ、これでササミもジャーキーにできるのですか!
野菜だけだと思っていた・・・。
いいですよね、無添加ジャーキー♪
野菜もすぐにチン♪でOK!!
(うちのボーズは、ナマのままバリバリ食べます)。
そうか~、お肉も使えるのね~♪
気に入った!!

シルクくんったら、ちゃっかりフレール君のを食べちゃって。
フレール君も気付かないから、かわいい!
うーん、本当にかわいいシル&フレですね!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年8月23日 (日) 18時20分

しー坊さん
私もこれ持ってるよ
たしか、NHKの朝の番組で「街角情報室」でやってて
即買いしましたよ
便利だよねー
ポテトもお試しあれ、油使わないから
ヘルシーでいいよ~rock

フレール君、ほらほら
お兄たんに取られちゃってるよ~sign03
ほんと、フレール君???
という感じだねー
さすが、お兄たん、頭使ってるねーscissors

投稿: ビーグル | 2009年8月23日 (日) 20時39分

あはは~動画おもしろ~い!!
これまたフレール君が気付いてないところが
いいわぁ~♪
可愛くて何回も見ちゃった。

投稿: senna母 | 2009年8月23日 (日) 21時13分

おひさしぶりです~

チョイとステキです

きれいなチップス

YUYUも反応してしまいました

即効GETです

いつもおいもチンして食べるから
食べすぎの傾向が

これならカリカリ
食べすぎずイイオヤツTIMEになりますscissors

2wanの催促のお顔がかわいいですheart04

投稿: YUYU | 2009年8月23日 (日) 23時14分

うわ~♪これ気になってたの~!!
早速私も買おうっとheart04

動画思わず噴き出しちゃったよ~^^
さすがのお兄ちゃんもウマウマは別だよねぇ~^^

うふふっ^^
フレールくんの・・・ん???なお顔がこれまた最高

投稿: のぞぴー | 2009年8月23日 (日) 23時44分

動画、メッチャ可愛い~
ちゃっかりフレール君のを食べちゃうシルク君
あれれ??のフレール君
最後のカメラ目線が最高だね

チンしてチップス♪
優れものだね~
我が家も買う買う~!
どこに売ってるのかな?
おやつにいいよね~♪

投稿: 杏仁まま | 2009年8月24日 (月) 00時23分

あははっ~happy01
買ったんだ~その機械!
簡単に出来たでしょ~~~smilegood

あれから・・・我が家もかぼちゃやリンゴで試したよ~。
すべてバッチリwink
そっか~flairささ身もいいかもね~!
うちでもやってみよ~っと。
油を使わずに簡単に出来るからいいよね~heart04

投稿: kitty | 2009年8月24日 (月) 10時14分

バラン家も買いま~~す!!!
しり込みしてたんだけどワンちゃんには素材の味がそのままだし無添加だから安心ですよね。
良い物を紹介して貰ったわ・・

シルク君さすがですcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2009年8月24日 (月) 16時06分

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 知ってる・知ってるこの機械scissors簡単に出来ちゃうんですよね、でもついつい簡単だし、美味しく出来るので食べすぎに注意だよねng

投稿: ルーママ | 2009年8月24日 (月) 20時04分

ははは~!
シルク君賢い!先にフレール君側のを食べれば、自分のは奪われないもんね~。

この優れもの、私の会社の人も買ってました~。ダイエットにも
いいですよね~。(油使わないから!)

投稿: ソレイユ | 2009年8月24日 (月) 20時13分

きゃははははー♪
おぼったま方 可愛いのぉうheart04
旦那と何度も見ちゃったよぉhappy02

フレール君のキョトンがハートにキュン
shineまだまだ兄たんのが賢いのね^^

便利グッズがとても気になってたけど
並んだおふたり見たらどーでもよくなってた 笑

投稿: sheco | 2009年8月24日 (月) 20時38分

シルク兄ちゃんgoodさすがだね。
瞬時に食べる順番考えて、ウマウマGetnote
フレール君が一個食べる間に、3個食べて・・
いくらフレール君が、さがしてもないもんねhappy02
あと何ヶ月か経つと、同等に食べれるようになるのかな。
フレール君notes兄ちゃんにとられないように、頑張るんだよー
チンでできるなんて・・すぐれものですね。
それいいですねhappy01

投稿: Kenママ | 2009年8月24日 (月) 21時49分

こんばんは。

これ良いでよね~
油を使わないでチップスできるし、無添加だしhappy01
わんのおやつにもってこいですね♪
我が家も買っちゃおうかな?

シルクくん頭良いなぁ~(笑
おっとりフレールくんは可愛すぎですheart02

投稿: レオン姉 | 2009年8月24日 (月) 23時48分

それ、前クーちゃんとこのちゃんに買おうと思ってたんだよね~note
って未だに買ってないけどcoldsweats01

動画可愛すぎ~heart04
シルク君、とりあえずあったから食べてみたのかしら!?
超ラッキーシルク君だねnote
フレール君は食べられちゃった事もわかってないみたいで、そのノホホンとした表情がめちゃめちゃ可愛いわheart04
次回は奪われないように頑張れフレール君sign03

投稿: クルこのママ | 2009年8月25日 (火) 00時03分

性格でてるねぇ・・・動画。
シルク賢いなぁ。
フレたまの「きょとん」顔が笑えました。

投稿: あくびママ | 2009年8月25日 (火) 01時08分

club花さま

テレビで紹介していたらしいね~
わんこのおやつしか考えてなかったから
簡単って事で興味があったのよhappy01

かなりこれで作ったうまうまがお気に入りで
シルクったら頭使ったみたいだね(笑)
フレールは意味わからず・・・
おもしろい性格ですわ。。

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 06時17分

clubデキ&バディママさま

うふふ~ささみもできたわよ!
スライサーで切るからペラペラだけどちょー簡単good
野菜だけでなく果物もいいかもね~
バディくん、生でいっちゃうの?
うちの子達ってきゅうりが苦手でおもちゃ化してたけど
フレールもようやく食べれるようになったわheart01

かなりレンジでチン!はお気に入りですごいんだって!
かぼちゃの甘みがいいのかしら?
いつの間にかシルクもしゃっかり者になったわsmile

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 06時24分

clubビーグルさま

やっぱりテレビでも紹介されていたのですね~
昨日も散歩友達が言ってました。
ワタシ自身、チップスがちょっと苦手でしてcoldsweats01
油使わないのはほんとヘルシーで手間入らずgood

あはは~フレールののほほんな性格がもろに出てね!
シルクもこんな事する子ではなかったけど
このうまうまの食いつきがすごいのよsign03

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 06時31分

シルクくんったら、意外とちゃっかりしてるのねhappy02
フレールくんから遠いオヤツを最後に残すなんて知能犯だわ~笑

レンジでチン!いいですねnote
人間のオヤツにも使えますね・・・って、もともとは人間用なのかsweat01ついついワンコ優先で考えちゃいますね~笑

投稿: しい | 2009年8月25日 (火) 10時40分

clubsenna母さま

シルクったらこんなことするとはsmile
のほほんな性格も兄貴になりズル賢くなったかも(笑)

フレールはまだこれからですね(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 13時00分

clubYUYUさま

こちらこそごぶさたです~

これいいでしょwink
人用なんだけどわんこの事しか考えていなくてcoldsweats01

素材の甘みが出てぼったまはお気に入りなのよ!
レンジを触るとすぐにぶっ飛んできてしまって
大変なんですが(笑)

ぜひお試しになってくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 13時18分

clubのぞびーさま

うふふ~やはり気になりますよねsmile
購入してからなかなか作れなかったけど
こんなにも簡単ならもっと早くに作ってあげたかったわcoldsweats01

素材の甘みが出てかなりお気に入りなのheart04
だからシルクも考えたんだね(笑)
フレールはまだまだお子ちゃまだね。。

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 13時22分

club杏仁ままさま

のほほんのシルクがうまうまにはちゃっかり者になってしまったわsmile
フレールはまだまだお子ちゃまだね!

ワタシはユニーで買ったよ♪
880円でsmile
ぜひお試ししてくださいね。。
簡単すぎて作り過ぎないように(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 13時31分

clubkittyさま

ありがと~~~lovely
とってもいいもの教えて頂きました!
購入してからなかなかできなかったけど
いざ作ってみたら簡単でこんなんなら早く作ってあげれば良かったとcoldsweats01

やっぱりフルーツもいけますね?
りんごや凍らせたバナナもやってみようと思ってるのhappy02
ぼったまの好物だからね~
ササミはペラペラなんだけどそんなの関係ないみたいよ(笑)

うまうまのおかげでズル賢いシルクが見れましたgood

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 13時47分

clubま~じょさま

ママさんも迷っていたのね~
けどこれは簡単すぎてとってもいいわよgood
素材の甘えがわんこの食欲をそそる(笑)

シルクは一口食べてズル賢いことを思いついたよsmile

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 14時09分

clubルーママさま

あはは~ほんと!
簡単すぎて作りすぎちゃうわcoldsweats01
けど素材のまんまの甘みがシルクのハートを
掴んだみたいよ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 14時12分

clubソレイユさま

のほほんのシルクもやる時はやる男でしたsmile
まさかここまでするとは思わなかったけどね~

この機械でチン!しただけで
素材の甘みがそのまんまだからすごい食いつきよgood

人用だから手間入らずでヘルシーはいい!
人によっては油を使ってないから飽きるみたいだけど・・・

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 15時09分

clubshecoさま

うふふ~かわいいでしょhappy01
おぉ・・・何度も動画を見たならもう虜になったわね(笑)
フレールはまだまだ兄貴には勝てないってことだね!

この機械、ほんま優れモノよgood
まぁ、うちのぼったま達で満足頂けたらそれで十分だけどsmileキャハハハ


投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 17時02分

clubKenママさま

シルクがここまでするとはねhappy02
流石うまうまの魅力かしら~
フレールはまだそこまで気が回らず
またそこがいいんだけど。。
きっとシルクに食べられたとは思ってない
ノー天気な弟ですよsmile

この機械、すごく簡単なうえ素材の甘さがでるから
とても美味しいです!
レンジを触るたびぶっ飛んでくるぼったま達なのdash

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 17時09分

clubレオン姉さま

これ優れモノよ~good
今までたまにおやつを作っていたけど
これは簡単すぎて作りすぎてしまうわsweat01
素材の甘みが出てとっても美味しいみたい。。

まさかシルクがフレールの分まで食べちゃうとはね~
それくらいうまうまですheart01

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 17時13分

clubクルこのママさま

そうだね~
友達の所で見て即購入したけど2~3週間そのまま放置してたcoldsweats01
けどまた最近テレビで紹介されているとか・・・

シルクはこれでチン!したのがすごく口にあったみたいなのheart01
だからフレールの分まで失敬しちゃった(笑)
フレールは目先のことしか見てないからね~
このノー天気がまたいいんだけどsmile

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 20時37分

clubあくびママさま

性格でてるかな~
シルクったらこのうまうまに目がなくってかなりお好きなのwink
フレールってまだまだツメが甘いなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 20時41分

clubしいさま

ほんとだね~
いつの間にズル賢くなったのかしらhappy01
きっとフレールはシルクの分まで食べようとする知能がないわsweat01

あはは~しいさんもまずはわんこ用に考えちゃうのねsmile
もう何度もチン!してるけど未だに人用は作ってないの。。

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 20時45分

シルクくんとフレールくん、お顔が似てきたね~shine

すごいsign03
これうちも欲しいなup
すごい便利ですね。
探してみよ~heart04

投稿: サロの助 | 2009年9月 2日 (水) 06時54分

clubサロの助さま

そう~似てきたかしらhappy01

この機械めちゃ簡単でヘルシーheart01
人用のポテちんも美味しかったよ!
今なんて箱を出しただけで群がるぼったま達sweat01
うまうま作りも楽になるよ♪

投稿: しー坊 | 2009年9月 2日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46005855

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットしたですゅよ♪うまうま編:

« 冷や汗 | トップページ | 穴場探検♪ その1 »