« たくさんのスイマー達♪ | トップページ | ひまわり一面 »

2009年8月15日 (土)

スイマー達の続編♪





琵琶湖のつづきです。。



さあ~みんなが泳ぎだしたわ~


51



水の中で遊んでいるゴルさん達



52



陸で追いかけっこをしてるゴルさん達

それぞれの遊びを堪能中。。。

シルクもフレールとお運びしてると思いきやレインと運んでいたのheart01



50

こんな事ってはじめてじゃない(笑)

フレール以外なかなか他のわんこと一緒に何か?するってした事なかったから

この姿を見て嬉しかった~~~lovely



たくさん泳いだ後はうまうまタイム。。


53



いつの間にか集まってきたゴルゴルさん。。

一番姿勢のいいのは誰かな~



うちのぼったま達はうまうまよりも水の中にまだいたsweat01


フレールもかなりお疲れなのになかなか上がってこず・・・

シルクの上に乗っかったのwobbly



55


シルクったらいきなり重いのがのっかかったからブクブク・・・



56



それでも重さに耐え頑張って泳いでました。。

えらいぞ~~~!シルク兄さんgood



ずっと泳いでいたゴルさんが甘え上手?に変身か(笑)



54



マックスくんも抱っこ犬note



57



レインくんはおんぶ犬note



58



もちろんフレールも抱っこしてもらいましたheart01



59



くりんちゃんも抱っこ犬note



みんなとっても甘えん坊でしたよ。。




まろくり家のジェットをはじめて見たシルク&フレールeye


興味があるのか?周りをウロウロ・・・

ちょっくら乗せてもらったら怖かったのか?フレールは



60



61




なんと・・・ダイブ・・・しましたwobbly

62



フレールもやる時はやる男だったのかなup




楽しい時間はあっと言う間にすぎ

渋滞を心配しながら琵琶湖をあとにしました。。



ご一緒していただいた方々楽しい時間が過ごせてありがとうございました♪

また遊んでくださいませ。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう
             ポチっとしてね♪

にほんブログ村

|

« たくさんのスイマー達♪ | トップページ | ひまわり一面 »

コメント

遅くなりましたが・・・
先日はご一緒していただきありがとうございました。
シルク・フレール兄弟にお会いできて嬉しかったで~すnote

あら~、レインってばシルク君とオモチャをお運びしてたんですね。
きっと、あわよくば横取りできたらラッキーと思ってたんだわ~。
シルク君が優しいから怒らないってわかってての行動でしょうね。
ごめんね~、シルク君、ドあつかましいヤツでcoldsweats01
フレール君もシルク号に乗船してましたね~。
レインもよくマックス号に乗ってたけど、見てるとヒヤヒヤしますよね。

投稿: マックスまま | 2009年8月16日 (日) 08時02分

ほんと
みんな、楽しそうだわshinedoggood
それにしても、それぞれのゴルちゃん
甘えちゃって、抱っこされてる人間は、そりゃー
重いよねー
みんな、甘えきってる感じだねheart04
フレール君
じかにスピード体感するのは、ちと怖かったのね。

うまうま狙ってる、ゴルちゃん集団の写真も圧巻だわeye

投稿: ビーグル | 2009年8月16日 (日) 09時55分

楽しんだ一日が伝わってきますupup
シルク君偉いわ・・フレール君を落とさないで泳いでいるんだものshine
やっぱりお兄ちゃまなんですねheart04
最後のフレール君の飛び込み見事ですねcoldsweats01
今日はお二人ともグッスリかなsleepy

投稿: ま~じょ | 2009年8月16日 (日) 11時26分

 いや~!こんなにたくさんのゴルを見ることは、北海道では稀でしょう。みんな可愛くて甘えっこで本当に楽しそう。
シルク兄さん、自分より顔のおっきい弟を載せて泳ぐなんて頼もしい。体重も近いでしょうに・・・・・
リュウは足の着く小川程度しか経験がありません。泳げないかもです。今頃暑さ真っ盛りの札幌です。

投稿: リュウの母さん | 2009年8月16日 (日) 12時11分

ワンコたちが泳いでる姿は、どうしてこんなに可愛いのでしょう☆
シルク号に乗ってるフレール君、いいわぁ~。
シルク君、よく頑張ったわ。
さすがお兄ちゃん!!

思う存分、泳げたかな?

投稿: senna母 | 2009年8月16日 (日) 13時31分

いいなぁlovely 琵琶湖shine

しかも また逢いたい 是非逢いたい方々とご一緒だなんてlovely

埼玉がもぉっと 琵琶湖に近かったら…weep


投稿: ゆ〜みん | 2009年8月16日 (日) 21時19分

clubマックスままさま

こちらこそ楽しい一時が過ごせてありがとうございました。。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy02

あらら~レインくん、横取り作戦だったのね(笑)
いくら優しいシルクでも取られたくないのは
渡さないからwink

レインくんもマックス号に乗船してましたか~
どこも兄さんは大変だねsweat01
今回もともに乗っかっていたからびっくりでしたよ(汗)

投稿: しー坊 | 2009年8月16日 (日) 22時26分

clubビーグルさま

たくさんいるとそれぞれの個性が見れて楽しかったわnote
けど甘えん坊がやっぱり可愛い~~~heart02
ワタシも力つけて楽々抱っこしないとね!
お水の力を借りてようやくできたから(笑)

はじめて巨大なジェットを見て吠えなかったから
まだよかったかな。。

うまうまタイムってなぜ?わんこにわかるんでしょうね~
いつの間にか集まってるからやっぱすごい!!!

投稿: しー坊 | 2009年8月16日 (日) 22時32分

clubま~じょさま

暑い時はやはり水遊びがイキイキしますねnote
それを見てるだけでも楽しくなっちゃう。。

今回まともにフレールがのっかかったから
シルクはびっくりだったみたいで・・・
けどこれっめちゃ危ないよねsweat01

フレールもシルクに習って飛び込み特訓です!
果たしてうまくいくでしょうか?

泳いだ後は帰りの車からぐっすりsleepy
翌日も大人しかったです。。

投稿: しー坊 | 2009年8月16日 (日) 22時40分

clubリュウ母さま

今が暑さ真っ盛りですか?
こちらはやはりお盆から朝晩は少し涼しくなってきましたよ~

たくさんいるとそれぞれの個性がでて見てるだけでも
楽しかったわnote
甘えん坊がかわいいですよね。。
おぉ~北海道はゴル人口?が少ないのかな?
ショーにはたくさんいますよね~

リュウくんも泳げる深さがあったら
きっと泳げますよwink
なんたって50'の子供ですから(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月16日 (日) 22時54分

clubsenna母さま

濡れるとみんな同じに見えてしまうけど
イキイキしてるお顔がいいですよねhappy01

まさかフレールの行動がシルクに乗船だったとは・・・
フレールも疲れていてもシルクが泳ぐから
おちおち寝てられないみたいだったわ。。
まぁ~帰りの車の中から爆睡で大人しかったよsleepy

投稿: しー坊 | 2009年8月16日 (日) 22時58分

clubゆ~みんさま

琵琶湖ってとても好きな場所ですhappy01
伊豆でのご一緒の方がみえますね~

埼玉からだとかなりの道のりになりそうですねsad
うちからでも片道3時間コースですsweat01
けど嬉しそうな顔が見たいから
頑張って通います!

投稿: しー坊 | 2009年8月16日 (日) 23時02分

水で陸でみ~んなホントに楽しそうhappy01
シルク兄ちゃん、弟を背負って泳ぐなんてスゴイsign03
なんてステキな光景なんでしょう
水の中だと浮力があってゴルでも抱っこできるんでしょうか?
一度やってみたいです。
フレール君の飛び込みもお見事good

投稿: Pベリママ | 2009年8月16日 (日) 23時29分

ホントに楽しそう~~~note
あははっ~。みんな甘えん坊さんになっちゃったの~。
抱っこにおんぶ!
シルクくんにのっかるフレールくん。
そりゃ~重いよね~coldsweats01
よくぞ頑張った!!凄い凄い!
頼もしい兄さんだわ~heart04

投稿: kitty | 2009年8月17日 (月) 11時49分

琵琶湖かぁ。楽しそう。我が家は家族が入院したりしてバタバタであくびはどこも行けなかったけど、ようやく海に行けてたくさん泳いだよ。

あくびは荒波をバンバン越えて、アスリートだった。今里親募集の仔と時々遊ぶんだけど、かなり先輩ぶってて・・・・わらえるよ。また遊んでね。

投稿: あくびママ | 2009年8月17日 (月) 14時12分

clubPベリママさま

それぞれの遊びを満喫してたわnote
フレールは疲れているのにシルクが泳ぐから
ひっつき虫をしててこのように甘えて・・・sweat01
シルクもびっくりしたけどなんとかお運びに!

たしかに水の中だと抱けますが
やはり重いcoldsweats01
けど嬉しい重さかな。。
一度お試ししてください~

フレールもシルクを見習って頑張ったでしょgood

投稿: しー坊 | 2009年8月17日 (月) 16時49分

clubkittyさま

一人が甘え出すとみんなが甘えてたhappy01
重たいんだけどやっぱかわいい~~~heart01

フレールってどこまでシルクに甘えるのかしらね~
陸ではけっこう意地悪してるくせに・・・
シルクもこれでへなちょこから脱出かしら(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月17日 (月) 16時57分

clubあくびママさま

わぁ~元気にしてる?happy01
家族が入院すると大変だよね~
うちも7月はかなりのお留守番でシルクたら皮膚炎になっちゃうし辛かったなぁ。。

荒波の中、アスリートですか~
流石!びーちゃんらしいねheart01
6ヶ月くらいなら一緒に遊べるんだね。。
保護犬、友達に聞いてみようと思って
もう一人の方に画像送って~とお願いしたのよ。

投稿: しー坊 | 2009年8月17日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45937697

この記事へのトラックバック一覧です: スイマー達の続編♪:

« たくさんのスイマー達♪ | トップページ | ひまわり一面 »