« またまた♪ | トップページ | 可愛い河童達とカフェ »

2009年8月31日 (月)

それぞれの可愛い河童達♪

穴場探検のつづきです。。



お友達が到着までの間、シルクに絡む~絡むフレールsweat01


2



けどフレールの弱点をみ~つけちゃったsmile



1



どうも遠くまで泳げないらしい(笑)

こんな時ぐらいしかゆっくり泳げないシルク。。

若い子がたくさんだからフレールから解放されるよsmile



そんな時 ティファちゃん&バディくん ケンシロウくんが登場shine



3



ティファちゃん&バディくん 姉弟のところに乱入dash

遊んでほしくても河童族のバディくんは見向きもせず(笑)

一点に集中eye



4



ケンシロウくんと遊ぶと思いきや・・・



6



河童族について行けず早々に断念・・・sweat02



1_2



近場ではちゃ~んとレトリーブしてるのよ!

シルクは若者パワーについて行けずただ見守ってる。。

のほほんのシルクだから競い合ってはできないからねcoldsweats01



2_2



陸族のセナくん、登場shine

それに群がるお・と・こ達。。

(セナくん・フレール・バディくん・ケンシロウくん)



3_2



若者同士の打ち合わせ中ear



4_2



あはは~やっぱり!

陸族で徒競走ですか?楽しそうだねhappy01

あれれ・・・一名いないぞ!!!

探して見るといたいた・・・・こんなところに



7



河童の代表 バディくんに任命ですgood

泳ぎ疲れてフラフラなのにおもちゃを投げるまで水の中で待ってるの。。

シルクもフレールも早くから泳いでるから疲れて休憩させても

いつの間にか水の中にいたsweat01


これ以上およげないでしゅ~と背中に乗ってくるのは痛いんだよねshock

だから抱っこしたりしてほとんど水の中で遊んでました。。

けど一緒になって泳ぐって楽しい~~~happy02



帰りにみんなでカフェに寄ったけど

今日はこの辺で・・・つづく




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
            ポチっとお願いします。。

にほんブログ村

|

« またまた♪ | トップページ | 可愛い河童達とカフェ »

コメント

みんな、かわいい河童さんだこと♪
バディ君がいるから、うちのバディかと思った(笑)。
みんなで遊べるのって、いいなぁ~。
とってもうらやましいです☆
あっ、パパ、月曜の仕事辞めました♪
ってことは、西湖あたりで・・・会えるかもッ!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年9月 1日 (火) 08時56分

みんな・・・ホントに素晴らしいね~shine
お水大好きで遊んでるね~。
疲れ知らずなんだろうなぁ~coldsweats01

えっ?もしかして・・・しー坊さんも一緒に
水の中だったの~?
ここって・・・?深い?流れは?
私も・・・今年こそはと思ったけど・・・
今年も夏が終わりそうだわ~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2009年9月 1日 (火) 11時05分

むふふ~。可愛い河童がたくさん♪
偽河童が1頭まぎれこんでるけど。笑

フレール君、遠くまで泳げないの~!?
気付かなかったけど、
水際族のセナさんよりは、全然いいわよ~。
あ~楽しかったな~♪

投稿: senna母 | 2009年9月 1日 (火) 11時06分

ゴルがたくさんだぁ♪
それぞれがそれぞれの楽しみ方があるんだね♪

フレールちゃん まだまだこれからだよ♪
来年の夏は琵琶湖横断できるくらいに遠泳するようになるかもよ♪

投稿: グウエルママ | 2009年9月 1日 (火) 13時34分

やっぱりゴルって複数いるといいなあ

家は単独行動だからどうしてもキャロルだけになってしまう

行きたいけどちょっと遠いなあ
そういえば鳥人間コンテスト、今年は予算がないので中止だって

それに技術が発達して琵琶湖じゃ狭いらしい・・

投稿: もも | 2009年9月 1日 (火) 16時16分

あれ? 
フレール君、遠く行けなかったの?
全然感じなかったよ♪

長ーい棒を一緒に咥えて
泳いでるのは 可愛かったわ~^^

6頭それぞれ個性があって、見てて楽しかった♪
カッパの時も陸をかける時も
キラキラしてて素敵なコたちよねheart01

投稿: sheco | 2009年9月 1日 (火) 19時02分

夏の間に河童の仲間入りが、できてよかったですnote
こうしてみると、やっぱりシルク君はお兄ちゃん
ひとり落ち着きがあって、違ったわ~
ティファさんはレディ・・サンシェードでまったりが印象的だったし
みんなそれぞれの個性があって、楽しかったです。
フレール君十分遠くまで、泳いでいたように思うけど・・
お兄ちゃんには、まだまだ追いつけないね。
でもさ気が付いたら、弟のほうが泳げるようになってたりしてね。happy01

投稿: Kenママ | 2009年9月 1日 (火) 23時25分

相変わらず羨ましい光景shine
ゴルがいっぱいdog
すっごい楽しいだろうな~
それぞれに個性があって見てるだけで十分楽しいだろうねnote

投稿: サロの助 | 2009年9月 2日 (水) 06時57分

clubデキ&バディママさま

あはは~バディくん、同じネーミングだねwink
近かったらどう~?って声がかけれるけどなぁ!
フレールが一番ウハウハして楽しんでいたわ~
その分、シルクも泳ぎに徹していられた♪

おぉ~パパさん月曜の仕事辞めたなら
可能性めちゃあるじゃないheart01
うちも聞いてみるね。。

投稿: しー坊 | 2009年9月 2日 (水) 13時20分

clubkittyさま

みんなそれぞれの遊び方を満喫中heart04
やっぱり泳ぐ子が多いね~

もちろん!我が家の基本は一緒に入って泳ぐのよgood
2代目の子があんまり泳ぐのが好きではなかったかので
一緒に泳いでいたら楽しそうにしてたのねnote
それからは冷たくない限り入水です(笑)
あら~ん、まだまだ泳げる水温だからチャレンジですscissors
頑張れ~~~~!

投稿: しー坊 | 2009年9月 2日 (水) 16時10分

clubsenna母さま

偽河童さん、意外に頑固だよねsweat01
陸に向かって泳ぐのが早いことったら・・・
人用のライジャケ買ったら拉致して一緒に泳ぐから
伝えておいてね(笑)

シルクが遠泳選手だからそこまではいけなくてcoldsweats01
なるだけ一緒にいてくれたほうが楽だからね。。
また泳ぎたいなぁ♪

投稿: しー坊 | 2009年9月 2日 (水) 16時20分

clubグウエルママさま

個性が出ててオモローかったよnote
水場が好きな子がほとんどだったけど。。

琵琶湖だとシルクが本領発揮して遠泳選手になっちゃうじゃない~
それまでに人用のライジャケを買わないと・・・
ビート板では怖くなっちゃったcoldsweats01
フレールも鍛えておかないと置き去りになっちゃうsmile

投稿: しー坊 | 2009年9月 2日 (水) 16時27分

clubももさま

単独行動でもそのうち娘さんが家族を連れて帰ってきたら
とても賑やかになるでしょうねheart01
まだまだ先かな~

鳥人間コンテストって今年は中止なの?
毎年パパしゃんが楽しみに見てるのにcoldsweats01
たしかに技術が発達したら琵琶湖も狭いか・・・

投稿: しー坊 | 2009年9月 2日 (水) 16時32分

clubshecoさま

フレールね、途中で止まってしまうのよsweat01
諦めて陸を爆走でしょ~
足場が悪いと心配なのよ。。

棒をお運びの時可愛かったね~
けどバディくんは食べないからお利口さんよscissors
シルクはムシャムシャするからなぁangry

お友達がいるとそれぞれの個性が発揮されるから
見てて楽しかった。
水場ってほんとイキイキねshine

投稿: しー坊 | 2009年9月 2日 (水) 16時51分

clubKenママさま

ほんとケンちゃん、ライジャケなしでも
立派なかっぱさんだったねscissors
シルクは静かに泳いでいたい方だし、あんまりわんこと
絡むのが好きではないからね~
だから我が家はいつも一緒に入水するのhappy01

男族の中に紅一点のティファさん!
やっぱり女の子だなぁ~と思ったわheart04
たしかにフレールの方がスピードがあるけど
疲れも早い・・・
何度シルクの背中に乗っていたか!

投稿: しー坊 | 2009年9月 2日 (水) 16時59分

clubサロの助さま

たくさんのゴルさんがいていい刺激を受けていたフレールnote
これ社会勉強だもんね。。
シルクにはかなりの強気でも友達わんこにはこびってましたよhappy01
いつも見れない光景が見れて楽しかったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年9月 2日 (水) 17時03分

いつも楽しいお写真がいっぱいでワンちゃん同士もキチンと、
躾ができているから安心して遊ばせておけるimpact
見てるいる親ごさんたちも安心だわねgood
水遊びでたくさん遊ばせたいですsign03

投稿: ま~じょ | 2009年9月 3日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46083221

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの可愛い河童達♪:

« またまた♪ | トップページ | 可愛い河童達とカフェ »